メディア記事

小室圭さん 米ニューヨーク州で弁護士として活動開始

バズる指数ピーク 258

 twitterコメント 76件中 1~76件
フジテレビのニュースでもアピールしてたけど
人の気持ちが汲めない奴に、弁護士業務が勤まるのか?
いや、弁護する相手に都合の良い戯言を抜かす
そういう意味では天職なのだろうか?
なんにせよ、あとでボロが出てくることをキタイシテイル
おおー
おーついにか
このニュースをNHKが報道する意味が分からない。

アクセス集めて金稼ぎしたい民間テレビ局なら報道したい気持ちは分からんでもないけど、何故NHKが報道するのか。

こんなんだから受信料も払って貰えないんだよ。

米国まで行ったのに、報道されてる本人も迷惑してそう。
あら?
弁護士になったみたいですね。
頑張れよ、圭。
おおおお!おめでとうございます!!
ほんとすごあ努力と愛だと思う。
勇気をもらえた。
小室圭さんは「反皇室」朝日新聞にも「尊皇(の筈だった)」産経新聞にも叩かれてて左翼からも限界右翼からもバッシング受けて気の毒だったから今回のことは素直にお喜び申し上げたい。
いやー、すごいっすね、何が凄いって、あきらめなかったことが凄いよ。
本当に大丈夫なのか!
無理に作ったものは維持出来ない!
清々しいニュースだな

未だにツイッターで批判して喚いている雑音どもには、

「ざまあみろ」

だな

雑音どもに対して、笑ってやるから

小室氏の今後の活躍を期待する
これでしょ?皿リークのデマ
!おめでとうございます!
なんていうバカいるのかな?日米で不正を受け入れた象徴に成り上がっただけ。
けいちゃんブーム
さん で として活動開始
事務所ホームページに“証拠写真”
の喧騒を離れて
に根を下ろして頑張っていただこう
一般人の就業状況が
実名でニュースになるなら

アナウンサーの
不法侵入騒動が
実名ニュースになるのは
いたって普通(笑
なんか闇の力が…(笑)
どのくらいの忖度が必要だったのか、疑問に思う😨
これで本当に安心ですね。おめでとうございます。眞子さまのお幸せを祈って皆が心配してのことではありますが、もう、ニュースなどならずに、穏やかでお幸せな日々をお過ごしできますよう心よりお祈りいたします。そっとしているという、思いやりも、私は必要だと思っている。
がんばれ 圭ちゃん٩( ᐛ )و
推定年収一億だそうだが警備費用は足りるんか?
よかったねぇ…
いつか一緒に良い仕事がしたいなぁ。
おめでとうございます。

もう一般の方です。出来れば、そっとしてあげてください。
どれだけ皇室マネーを注ぎ込んだんでしょうね。
また犬えちけーか🐶
犬は可愛いけど。
弁護士試験を撤退して、すしアカデミーに通えと言って本当にすまなかった。
小室圭さん
米ニューヨーク州で
弁護士として活動開始

なんか
事件のような扱いだな。
٩( 'ω' )و
結構分かってない人多いけど、
日本人が少ない大学を選び、更に4年制のlaw school出たのは中々の苦労人(通常2年)
コロンビア大学なんて日本企業とズブズブなんで、毎年日本人を送り込んでは卒業させてるような場所だから価値ないと思ってる(暴論)
一般人だろ?そっとしておいてやれよ
小室さんが日本で勤務していた弁護士事務所の所長の奧野善彦
おめでとうございます!👍

⇒小室さんは「きのう、正式に弁護士として出発することになりました。・・・。眞子さんも喜んでくれています。ニューヨークは物価が高くて大変ですが、2人で幸せに、しっかりやっていきたいと思います」と話していたということです。
👏👏👏 おめでとうございます㊗️
眞子さま良かったですね☺️

色々言われてるけど、本当に凄い事だと思う。
多くのプレッシャーを乗り越えてここまで来たんだから。
どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
この人に以来が来るのだろうか?
Kei Komuro, Esq.
小室圭は将来、王として日本に帰還すると思う。サガフロンティア2のギュスダーヴみたいに。
事務所のホームページの写真の髪型カッコいいな!
ニュース???
コメント出とる😡
頑張って❗️
何だかんだ言われてきたけど、弁護士資格はとったわけでそこは大したもんだと思う。
根が(良くも悪くも)ポジティブなんだろうな。あとメンタルと体が強い。
ま、どうなることやら
おめでとうございます!🎉
「他人事」で、ここまでホッとしたことは無い😅
おめでとう🎉
ゴミが騒がしいかもしれなけど、
頑張ってほしいwww
ご健康でご活躍をお祈りいたします。
日本の若い人たちは早く日本を捨て日本以外の国で成功を手に‼️
やっと弁護士登録、通ったのかな。よしよし…
眞子😭よかったね😭おめでとう😭💓
そっとしておいてあげようよ。
プロフィールにあるPronounsって、この人に使うべき代名詞ってこと?
DENKAとかGOSHUJINSAMAでもいいんかな
どうでも、いいから、
イチイチ報道は、
要らん!🤔🤔🤔
おめでとう㊗️

“初心貫徹”の姿に
勇気をいただきました。
これからの
ご活躍をお祈り申し上げます。
小市民
おおっ
小室さん。愛してるぜ。カッコええ。カッコええわ。
どんどん成果出してまわりを黙らせて欲しい。そうなると見てて快感やな
すげーなー、がんばってねー →
スポーツ新聞が小室さんのこと報道するなら全然わかるけど、NHKがやることなんですかね?wスポーツ新聞レベルってことなんでしょうか。
NHK、わりとまじで、もういらなくないですか…
嬉しいニュースですね。小室さん頑張ってください。
色々騒動あったけど、めげずに努力続けられて弁護士としてスタート切れたのは凄いと思う。並大抵のメンタルではないでしょう。
もうほうってあげてほしい…
暴露本出さない、日本の国体に影響与えないならニュースにする必要もない。
小室圭さん、憲法や現行法を捏ねくり回して絶対に天皇に即位してほしいし、NYに皇居おったててほしい
よきかな。
その鋼のメンタルと日本のプリンセスの夫という肩書を活かしてガンガン大きな仕事を取れるよう頑張ってもらいたい。
取り敢えず おめでとう🎁🎂🎉
ここで、おがきちゃん産まれたら、勿論だけど、アメリカ軍の海兵隊か?陸軍歩兵連隊か?空軍特殊作戦戦隊か?行かねばならない‼️
其れとも、宇宙防衛隊所属になるかな❣️
いずれにしろ!アメリカ国籍だけど❣️
良かった💗
仕事があれば都会でも頑張れるみたいですよ。

「ニューヨークは物価が高くて大変ですが、2人で幸せに、しっかりやっていきたいと思います」と話していたということです。

活動開始
やっとこ やっとこ 繰り出した
おもちゃの弁護士 ヘイヘイホー
アメリカ人形 びっくりこん
それゆけ やれゆけ パッパラパー❣️(^з^)-☆
散々叩かれたけど、良かったね。
何かの合図?🤔
奧野善彦弁護士、3月1日の朝、小室さんから電話で、弁護士として活動を始めたことを報告された
NHKもしつこいよな
自分は最初から彼を応援してたので、非常に良い結果で嬉しいです。例え親御さんに問題があったとしても、彼本人は大したもんじゃないですか。なかなか出来ることじゃないですよ。

お二人共幸せになって欲しいですね😊
タイトルとURLをコピーしました