メディア記事

ガーシーが逮捕&パスポート失効リスクに心境吐露「国会で派手に暴れ回りたいが…」

バズる指数ピーク 174

 twitterコメント 55件中 1~55件
「帰りたいけど警察の不当逮捕の危険があるから帰らない可能性がある」
子供が駄々こねてるみたいな屁理屈を言ってますね。51歳の男性とは思えない責任感の無さには呆れます。
コイツ結局チキン野郎の税金泥棒でエンド‼️💢😡👎
とっとと除名しな💢💢💢
所詮逮捕がこえーからじゃんダサっ🤣🤣🤣
結局、自分の心配か!
こいつ、何の為に議員になったんだっけ?
何がしたいんだ?😑
ビビってないで、さっさと帰国して、議員辞めて、逮捕されてほしい
根本的に逮捕されるようなことしなければいいたけ。(笑)
常識。(笑)
君は「当たり前」と真逆にいる人間だろうに。
帰って来たらパスポート没収しろ。💢

…ガーシーが逮捕&パスポート失効リスクに心境吐露
口だけ
「警察の狙いがわからない」って、何言ってるの?
犯罪者を捕らえたいだけだよ?
逃げ回ってるだけで、反省も償いもしないんだね。
おーい、チンカス。
イモ引いてんじゃねーぞ☺️
不逮捕特権なかったら逮捕されるただの犯罪者ってことか

「法律通りに不逮捕特権があって逮捕されないとか、、、、」
警察調査が怖い、パスポート失効が怖い、議員除名が怖い、何もかもが怖い。
そんな腰抜けが偉そうな口を叩くな。
安全?バカじゃないの?
逮捕されて議員除名だろ!
決定〜!
ウダウダ言ってないで帰国して捕まって議員除名されろ!
悪事をしなければよかったのではないですか?
逮捕されるようなこと、しなきゃよかっただけでは…?
逮捕されて身分剥奪でないと日本の将来は暗くなるわ。
ならドバイじゃなく、最初から国会に登院してやれよ。
東谷義和の間抜け主張。



不逮捕特権は飽く迄主要な政党所属の代議士や国会議員が対象で在り、お前に適用される可能性は極めて低いだろう。
此れが行使され無い事が帰国の条件と云うが、言語道断だ。
なんでこんなのがいまだに国会議員なんだ???この国はアホですね
難癖つけて旅券返納命令で出国させない→ジリジリと逮捕に追い込んで議員を失職みたいな流れにならなきゃ良いけど、心配で仕方ない。
言う事やる事バラバラですがな
議員としてお仕事してないならとっとと辞めたらいいのに。
ビビるくらいならはなからやるなよwww 結局他人の不祥事で金稼ごうって下らない考えしか持ってないんだからこうなるんだよ
えらい腰が低くなったねw
投票したヒトは、まともに働かない人に投票させた党に責任をとらせる義務があるはず
(´・∀・`)ヘー┐('д')┌
他人を陥れるのは国会議員の仕事ではない。
辞職して欲しいわ。
訳わからんな
早く議員資格を剥奪され、表舞台に出てこないように。できれば何ら仕事もせずにもらったお金は返すべき!
国策捜査で逮捕→懲役に持ち込む可能性あり 楽天、安藤隆春の存在はまじでやばい

ホリエモンみたいに逮捕→実刑に追いこまれるようなことは避けたい
【1ページ目】
議員の役割を果たさない奴には逮捕をしない消極的な理由すらないし、それを特権的に与える意味は無いもんな。
こんな奴が今後出てこないよう、懲役200年でお願いします。
彼の言っている事全て矛盾だらけ!国会議員なんだから国内で国民の為に働け!そして刑法に触れていないならば司法で戦え!本当に情けない矛盾だらけの男
何や暴れないの?根性なし!そんなことなら最初からイキるじゃないよ!
アホクサ!
ちゃんとNHK解体をやれ!
何を言ってるかわからない。
いや先に罪を償うべきでしょ?
とっとと捕まれよ!
議員さん1人ひとりにおじきしんさい
自分で巻いた種なのに不当逮捕?そんなクズだからみんなに手のひら返しで捨てられるんだろうなw
いい年こいた登校拒否児としか思えんが。
結局は肝っ玉の小さい小心者ってことだろ。
何も議員の仕事してないんだから辞めてくれりゃ後は勝手にやりゃ良い。
そして時間とともに埋もれて勝手に消えてくれ。

ガーシー氏、警察の狙い分からず?陳謝後は「派手に暴れ回りたい」
不当逮捕っていうけど、よく考えたら名誉毀損やらなんやらって、全然不当じゃなくね…?
様々なコメンテーターや弁護士、学者、政治家、ユーチューバーなどが好きなことを
“主にネガティヴ”に、情報拡散をするから、彼の処にも莫大な数のDMであたかも事実のように言われてるのやろう
一気に抑えるには昨日の配信は好手やった
ガーシーはまだ手の内は見せてない
ガーシー氏、警察の狙い分からず?陳謝後は「派手に暴れ回りたい」 今更何を言うか
自分の暴露話にやましいことがないなら、堂々と帰国したらいい。
これでは、議員としても人としてもダメだ。
💩非国民‼️
パスポートが失効されないとか、当たり前のことがされるなら帰ります。👈️在日の文化ではどうか知らんけど、犯罪者が逮捕されて、犯罪者のパスポートを停止させるのは、日本では、当たり前なのよ(笑)🤣☝️

ガーシー氏、警察の狙い分からず?陳謝後は「派手に暴れ回りたい」
こんなゴミクズ、さっさと、パスポートを停止させて、逮捕すれば良いのに😒💢💢 警視庁も、ゴミクズにナメられたもんだね🤷‍♀️

ガーシー氏、警察の狙い分からず?陳謝後は「派手に暴れ回りたい」
そもそも逮捕される可能性が有り得る人を選挙の結果とは言え、そのまま続けさせてることにも疑問。普通なら議員本人側から辞退をし更生の道を選ぶのが最適かと。

ガーシー氏、警察の狙い分からず?陳謝後は「派手に暴れ回りたい」
逮捕されないとか、パスポートが失効されないとか、当たり前のことがされるなら帰ります。👈️犯罪者が逮捕されるのは当たり前‼️ 犯罪者のパスポートを停止させるのも当たり前‼️ これが、世間で言う、当たり前☝️ こいつ、ズレ過ぎ(笑)🤣👏🤭

ガーシー氏、警察の狙い分からず?
言うだけ番長、只のヘタレ。
ガーシー氏、警察の狙い分からず?陳謝後は「派手に暴れ回りたい」
ガーシー氏、警察の狙い分からず?陳謝後は「派手に暴れ回りたい」
タイトルとURLをコピーしました