メディア記事

WBC辞退の鈴木の一問一答「何でこうなったんだろう」

バズる指数ピーク 87

 twitterコメント 42件中 1~42件
こればかりはどうしようもない……。
今大会のWBCでは姿を見ることはできないが、しっかりと完治させてMLBで活躍して次のWBCで暴れてもらいたい。鈴木誠也選手がんばれ!
誠也、涙の後には強くなった自分がいるはずだ‼️
やっぱいきなり10kgの増量はあかんわ😢
WBCは残念やけどシーズン期待してるからはよ良くなって欲しい😢😢😢
悔し涙、流れるよね。
辛いのに、語ってくれてありがとう。
(´;ω;`)ブワッ
泣かんのんよ…悔しいね
しっかり治しんちゃい(´・ω・`)
誠也が泣いてるの辛すぎる
広島時代はは色々あって個人的にあんまり良い印象じゃなかったんだけど今は違うなぁ。
こういう熱いハートの持ち主は応援したくなる。

まだまだ若いし次のWBCこそ大谷と大暴れしてほしいな。
これは辛い。。。。。…
悔しいでしょうが、一番大事なのはシーズンです。こうなっても誠也は侍ジャパンの一員には変わりない。
まずは怪我を治してシーズンで活躍してください、応援してます💪
君が涙を流すなら君の涙になってやる
本人が1番辛いよな…
牧原には頑張ってもらおう
誠也😭
誠也の為にもマジで優勝しよう🥲
読んだ。泣いてる、、、😢
泣くな、誠也。しっかり治してシーズンで大爆発だ!/
誠也泣かんでくれ誠也
誠也は悪くないし、まずは怪我の治療優先して、シーズン大暴れして!
本当だよ
悲しい…😢
しっかり治してな
フォロワーさんに教えてもらって読んだ。いちばん辛いのはきみ自身だよね…
めちゃくちゃ悔しいよね
1日でも早く治して、シーズンで躍動してほしい
泣いた
かわいそうに。しっかり治してほしいな。やっぱり筋肉量増やして重量上げると身体のしなやかさは落ちるから怪我はしやすいんだろうな。
ピヨ島生え抜き右の四番はなぜみんな乙女メンタルなのか
表情を見て分かるけど、一番悔しいのは誠也本人だよな…😢
お気持ちを察すると、気の毒でならない…。
これは辛い。早く治してほしい。
せいや(´;ω;`)ウッ…
泣かないで!!
あなたのメジャーはこれから。応援してるよ!!
悲しい 村田の如く祀って優勝届けたろうな
本当は泣いてないと思いたい。。
WBCどうこう以前に海外生活にメンタルが向いてないな
誠也……泣かんでええ。しっかり治してシーズンで頑張ってくれ…!
そりゃあ悔しいだろうな。
泣いとる😢悔しいよね…代表辞退。
日本代表って、やっぱり他の国の選手より国を背負ってるという特別なものがある気がする…。他の国の代表選手でもこういうとき泣くのかな…。
今は怪我を治して、シーズン活躍してくれるのが1番。
せつないな…くやしいよね🥲
こんな誠也みるのつらいな🥲
まずは早く元気になってくれー。
この時期の怪我はシーズンにも影響でるし無念だろう、かわいそう
テレビ見て応援してくれ
泣かないで
『取材対応中に目元を拭う、WBC出場を辞退したカブス・鈴木』
侍ジャパンは誠也の思いも背負って戦ってくれると思う。
誠也は悪くない。脇腹は再発したり長引いたりしやすい箇所だから、まずはしっかり治療して欲しい
WBC辞退の鈴木の一問一答
「何でこうなったんだろう」


「何でこうなったんだろうと考えてしまうので、やっぱり寝付きは良くない。アイマスクを着けて、(雑念を)シャットアウトして寝るようにしている」
タイトルとURLをコピーしました