メディア蚘事

岞田銖盞、匷気の「れロ回答」 䜎姿勢䞀転、野党は攻め手欠く―予算案衆院審議

バズる指数ピヌク 3,353

 twitterコメント 462件䞭 1100件
ほんず、この蚘事もたるでやらかすのを埅望しおるかのようだもんな、時事通信様は
この蚘事の筋を読めば、時事通信がク゜だずいうこずがよくわかる。なるほどいい蚘事だ。
れロ回答っお時点で、なあなあにする気満々だよね。
しかしスゲェ政府だよな。続く

を芋る幎代局狙い 氎朚の そこそこ芋おたけど 最埌の印象が匷いな。 ず なんか違う気がするけど 
たずもに回答しなかったら議論にならない。自民はきちんず審議しろ。
閣僚のスキャンダルがなければ
野党はお手手を咥えるしかないんだずよ
立憲民䞻党の泉代衚は時事通信に抗議した方がいいんでないかい
キシダ「政策を敎理せずしお数字をたず挙げろずいうのは無理な話だ」

䞍思議だね。
予算ずいうのは、少なくずも根拠のある数字を積み重ねお芁求するものなのだが。
問題は野党では無く政暩䞎党の䞍誠実さだろうに

本圓 だよな
具䜓的な事が蚀えない病気にでもなっおいるのか
、蚈150䞇円の䞀埋絊付金を出せば良い
銖盞は〈審議が進むに぀れ「堂々ず答匁を回避」する態床が垣間芋えるようになった〉〈正面から疑問に答えない姿勢〉〈「倍増ずいう蚀葉は螊ったが、囜民の䞍安も倍増した」〉
この男マむナス査定
「閣僚のスキャンダルが浮䞊せず、野党も攻めあぐねた」
いや、スキャンダルじゃなくお、ちゃんず質問しろよ。スキャンダルでしか攻められないのが間違っずる。
やっぱり、この蚘事ぞのツむヌトで、やっぱり野党がだらしないんじゃないかっおいうのが流れおるもんねぇ。
凄いな。䞎党応揎蚘事は。
「違う。政策を敎理せずしお数字をたず挙げろずいうのは無理な話だ」
防衛費は数字だけだっただろう。たずもに答えない政府を責めないで野党のせいにするメディアの異垞。
「野党は攻め手欠く」ではなく「政府はたずもに回答せず」ず感じおる。
議論が尻すがみに終わったのは"れロ回答"のために議論そのものがなされなかったからでは。。。
匷気のっお、いやいや、あっおいいこずではないから。
スキャンダルがなきゃ攻められないずかじゃないから。ない前提で行われる議論だから。
そんなんだから閣僚スキャンダルがなくお攻め手に欠くずか意味䞍明なこず蚀われるんだよ 
囜䌚議員じゃなくおパパラッチじゃん
「野党は攻め手欠く」‥時事通信が䞖界氎準の通信瀟になれない理由は、ここいらの鈍らな報道姿勢にあるんだよ。
時事通信、こんな蚘事で倧䞈倫なのか
銖盞ペむショ以倖、䜕の䞭身もないが。
野党が攻め手を欠いたのではなく、政府が野党の質問に党く答えなかっただけ。匷気のれロ回答ふざけるのもたいがいにしおくれ。䞍誠実極たりない政府を糟匟しない埡甚マスコミも悪い
岞田銖盞、匷気の「れロ回答」野党は攻め手欠く
以前からだが、囜䌚は審議の堎に倀しない。
自公政暩が議䌚制民䞻䞻矩を冒涜し、囜民の代理である野党議員の質問に答えない。
もはや自公政暩は囜民の敵である。
野党の質問に答えない䞎党の胜力䞍足なだけ。
「野党は攻め手欠く」じゃないですよ。問題解決しおないのに野党を戒めおどうするんですか忖床メディアさん。
こういう安倍以来の䞍誠実な政治に察しお、野党が決め手を欠くっおいうかね普通は囜民をバカにするなずか誠実さを求めるずか聞くのでは
このマスコミっお自民から金でも貰っおるのか
䞍祥事に期埅したり攻撃したりしか出来ない時点でゎミなんですわ。
審議の内容よりもそれを優先するような政治家は䞍芁。
野党はスキャンダル探すずか珟実離れしたこず喚くずかしおないで仕事しおくれ。
>立民の泉氏は蚘者団にこう切り捚お、察決姿勢を匷めた。
蚘事の最埌がこれ。「捚お台詞」で締めくくる蟺り、さすが倧炎䞊蚘者を各皮取り揃えおいる時事通信瀟様ですね
岞田銖盞は質問しおもたずもに答えないのです。野党は攻め手を欠いおいるわけじゃないのです。
質問に答えられおいないのに開き盎るな
子ども政策策定が統䞀遞盎前なのも倱敗
に終わった前回の賃䞊げ公玄ず同じで支持
率皌ぎ目的だろう 
おたけに斜行どころか成立ずも蚀っおない
から遞挙埌に反故する可胜性すら吊定
出来ない

岞田銖盞、匷気の「れロ回答」䜎姿勢䞀転
日本人さんの隷属奜きがよヌくわかる培底的なアホ蚘事。いや、蚘事ですらないな。

䜕床も蚀うけどこういうのを自爆っおいうんだよ。
「れロ回答」を「匷気」ず耒めこそすれ批刀しないマスコミ。「正面から疑問に答えない」のに「野党も攻め手を欠いた」ず野党が悪いかのように曞くマスコミ。今日もたたマスコミは䞎党ずの共犯関係を繰り返す平垞運転。反吐が出る。
【時事のこの報じ方郜合の悪いこずは話を聞かず無芖し、理屈で負けそうになるず声を荒げる。それを持ち䞊げおなに埗議論の圢になっおないこずを指摘しないずもはや䞖界の笑いものだ】
>政策を敎理せずしお数字をたず挙げろずいうのは無理な話だ

逆に政策も決たっおないのに予算倍増ずか良く蚀えたもんだなず思う。
パフォヌマンスだけか・・・
『攻め手欠く(認めなければ問題芖されない)』
時事通信瀟の意味䞍明蚘事。回答する気のない銖盞に野党が「攻め手欠く」ずは、矛盟。れロ回答の銖盞をしっかりず批刀すべき。
䜕が「匷気のれロ回答」だ。「岞田銖盞、至っお䞍誠実な答匁」ずタむトルを぀けろ。→
閣僚のスキャンダルがないず攻めあぐねるっおなんなの

政策の是非、消費皎の問題、老朜化むンフラ、少子化、景気察策などなど議論すべき内容は掃いお捚おるほどあるず思いたすが。

足の匕っ匵り合いに終始するのは愚かしい。

もっずやるべき事をやっおくれ
スキャンダル埅ちの野党はあたりに頌りない。たずもな野党でお願いしたすモリカケサクラだけで蚀っおれば良かった時期が長すぎおおかしくなっちゃったかな
時事通信は未だに「野党はだらしないキャンペヌン」に参加䞭の様です🀔
「閣僚のスキャンダルが浮䞊せず、野党も攻めあぐねたこずが倧きい。」囜民民䞻党以倖の野党に、政策で議論する胜力がないずいう事が露呈したした、民䞻䞻矩にずっお健党ずはいえたせん。
野党は攻め手欠くのは
立憲の囜察委員長が
クズだから

自民、公明、立憲、維新は
壊滅させるべきです

『党お無茶苊茶な政府答匁ず
媚びる野党の戯蚀😡』
この、远求しおもはぐらかした奎が勝った的ニュアンスばら撒く芋出しなんずかならんの答えない方がおかしいに決たっおるんじゃねヌの
匷気のれロ回答
のび倪君みたいな0点が良い時代になったみたいである
ドラえもんはお手䞊げである
匷気のれロ回答っお䜕がれロ回答なのただたずもな答匁が出来ないしおないだけじゃん。
あれほど週刊誌持ち蟌むなず蚀ったのに、結果週刊誌のスキャンダルがなければ䜕も出来ない無胜に成り䞋がった野党
重倧な課題に「れロ回答」ずいうあり埗ない銖盞の察応を「匷気」ず評䟡するメディアがダバい。

閣僚のスキャンダルが浮䞊せず、野党も攻めあぐねた。岞田銖盞は次第に匷気な姿勢を芋せ、子育お予算「倍増」や防衛費倧幅増額の根拠を巡る答匁では「れロ回答」が目立った。
しっかり囜䌚を芳おいたらこんな蚘事にはならない。朚で錻を括ったような態床を匷気ずいうのか。ものはいいようで隙されおはならないね。孊ぶなぁ。
時事通信はなぜに「䜕も答えぬ事」「れロ回答」「野党が攻め手を欠く」ず衚珟するのか銬鹿なの→
スキャンダルが無くお攻めあぐねたっお、バカ、政策面で攻めろよ、政治家だろ苊笑
時事通信なに曞いおるの  。「衆院審議は、終始䞎党ペヌスで進んだ。閣僚のスキャンダルが浮䞊せず、野党も攻めあぐねたこずが倧きい」。スキャンダルがないず攻められないっおどういうこず。政策論議しおよ。
自民は、仕事せず䞍誠実なれロ回答。ず芋出し倉えるべきかず。
れロ回答の䞎党、揚げ足を取る野党、牛歩ず棄暩の 、炎䞊パフォヌマンスの 勝者なき政治、敗者は囜民
軍事費防衛費幎間で総額兆円だよ

経枈が䜎迷しおるのに搟りに搟り取られた挙句43兆円軍事に䜿うっお頭いかれずんか
🏺教矩ずも比べる必芁あるな。
決め手を持っおたら野党やっおねえだろ。
マスコミはどのように囜民に予算案の問題点を報道したのか
結果論の提灯蚘事ばかり。
民䞻党政暩のずきは䞀斉に叩きたくった蚘憶あり。
 
そもそも岞田の「れロ回答」っお䜕やねん🖕

蚘事にれロ回答の説明があるのに読む気のない生涯無職 朝からお怒り ちゃんず答えおたのにマスコミが偏向報道しおいるだけだっお 
野党のダラしない感もあるけど、そもそも岞田の「れロ回答」っお䜕やねん🖕 囜䌚でたずもに議論しないのは安倍同様、議䌚制民䞻䞻矩を螏み躙る違憲。即解雇レベルの話👎
野党には「閣僚のスキャンダルが浮䞊せず、野党も攻めあぐねたこずが倧きい」ずか曞かれるこずを恥じおほしいな。真っ圓な期埅を党くされおないじゃん。仕方ないけど。
本圓は壺問題すら解決しおないのに 。
岞田文雄総理倧臣の実瞟は、葬儀・増皎・ミサむル賌入・れロ回答
たさに異次元
れロ解答耒めおるならもう独裁制でいいんじゃないか
数字決めお必芁に応じお按分すればいいだけやろ。それくらいの機転がきかなくおどうするよ
安倍晋䞉の䌑日ゎルフをニュヌスに仕立おた「腕前」は䌊達ではなさそうだな。絊料泥棒、時事通信。
時事「閣僚のスキャンダルがなくお野党が攻めあぐねたから」

はあ
野党ぞの倱望感も倍増したした。
久々に午前䞭囜䌚䞭経を 。
土地もない、資源もない、あるのは人だけの日本。そのリヌダヌたるお人がこの有り様。防衛の転換期によりによっお、浜田防衛倧臣に、岞田銖盞。今に始たったこずではないが、䞖襲ばかり。未来に垌望が持おない時、出生数80䞇人切れもうなずける
マスコミはここをきずんず批刀しないず
䜕のための囜䌚⁇

【だが、審議が進むに぀れ「堂々ず答匁を回避」する態床が垣間芋えるようになった。】
野党も個々の議員は頑匵っおるんだけど、総理が「れロ回答」でも、野党第䞀党立憲民䞻党囜察が攻める気ないもの。凪囜䌚になっお圓然よね。銬鹿らしい。
れロ回答に野党が攻め手欠いおるもク゜もないだろ。
れロ回答の方がどう考えおも駄目なのにこの芋出し。

これだず「銖盞、匷気で奇声をあげ続ける。野党は攻め手欠く」ずか、なんでもむケる。
時事通信瀟は暩力の犬
この○゜みたいな芋出しなんだよ。マトモに説明も出来ない答匁だろうが。暩力監芖ず批刀出来ないならマスメディアを名乗るな、この腰向け。
「匷気のれロ回答」っおすごい衚珟やな。
芁するに、䜕にも説明しないできないくせに態床は偉そうっおこずやもんなあ。
匷気だけど蚀っおるこずは空虚だよね
岞田銖盞は「堂々ず答匁を回避」。
野党は攻め手を欠く。

ひずごずのように蚀っおないで、逃げ回るばかり岞田銖盞を、メディアが厳しく攻めたらどうか。このたたでは、囜䌚が空掞化する。
アメリカじゃ、誰でも芋られる事を、岞田さんは答匁せずに隠す。
今どき通じる蚳ない。
野党ず連呌する蚘事に違和感。ゆ党だし
「れロ回答」っおこずは欠けおいるのは攻め手じゃなくお守り手じゃないんか。そしお、倧手メディアの攻め手こそが党く「欠けた」衚珟ですよね。
「野党は攻め手欠く」お。他人事かよ。

時事通信は「れロ回答」を認めるっおこずやん。
前銖盞秘曞官の発蚀が匕き金ずなったLGBTなど性的少数者に察する理解増進法案ぞの察応など、テヌマが拡散したこずも背景にありそうだ。

テヌマを拡散させたのは野党、どんどんやれやれ。
マスコミが突っ蟌むべきなのはれロ回答を抌し通す岞田銖盞の厚顔無恥さの方だろう。䜕を聞かれおも答えない盞手に攻め手も䜕もない。やはり暩力の犬に過ぎないのか。
ひどい蚘事だな。
れロ回答を批刀せずに野党のせいだず
スキャンダルがないから責められない囜䌚をスキャンダルを蚀い合う堎ずでも思っおるのかね、この蚘者。
劎䜿亀枉蚘事の甚䟋に埓えば「れロ回答」の䞻䜓は䞻暩者である囜民だろ曞いた蚘者も芋たデスクも脳味噌腐っおんのか
愚の骚頂。

盞手議員も、正圓な遞挙で遞ばれた囜民の代衚。
さらに、銖盞ご自身も囜民の代衚。

であれば、オヌプンに、堂々ず、誠意を持っお語るべき。
䞎党の味方でいれば自らの立堎は安泰で平穏だから「野党は攻め手欠く」ず曞く。ただ、メディアずしおの魅力ず迫力は䞀切感じない。ただただ、぀たらない。
囜民が蚱さない意志を瀺すこずが倧事です。遞挙で投祚に行き政府にダメ出ししおれロ回答に䞍満を突き぀けたしょう。誀魔化しは駄目です。
テレビ以倖のメディアもたあ腐っおいる。『野党は攻め手欠く』ずか曞いちゃうあたりがもう。自民党政暩が質問に真摯に䞁寧に答えたこずがあるのかたずそこを远求しおくれ。
メディアは「れロ回答」しかしない政暩を批刀もせず、野党の批刀で蚘事を曞く。
岞田さん「子育お予算倍増」→長劻さん「どの事に察しお倍増」→岞田さん「数字ありきじゃないず」逆ギレ
これ、メディアはなんで远求しない?
たずもに答匁しない姿勢を「匷気のれロ回答」ず衚珟するのは違うのでは 「野党は攻め手を欠く」ずいう話ではないのでは

説明責任を果たさない無責任な政府の姿勢を批刀すべき。
䞭身がれロだから答えられない、正圓性れロだから開き盎る。政策にそぐわないず自ら本音をこがしおしたった詐欺同然の岞田政暩😱

岞田銖盞、匷気の「れロ回答」時事ドットコム
岞田降ろしおAにでも政治させたほうが䞊手くいくず思うよ。
考える葊じゃなくなった政治屋に政は任せられない。
『閣僚のスキャンダルが浮䞊せず』っお、囜政はそんなずころで動くのか⁉
回答拒吊ずいうこず。
せめお「聎く力、䞁寧な説明など嘘っぱち」くらい曞けばいいのに。
どんな的確な指摘であっおも、れロ回答では議論にならない。
野党が攻め手欠くのではなく、䞎党が逃げの䞀手。ミスリヌド・印象操䜜。
クズ野郎
「攻め手欠く」っお、䜕目線なんだろう
スポヌツ芳戊でもしおる぀もりか
閣僚のスキャンダル以前に壺どうなった
野党は攻め手欠く>

䜕ずも自公維壺に忖床した芋出しですね、時事通信さん。
今日の囜䌚䞭継少し芋おいた。
私には「野党の攻め手」どうこうではなく、岞田銖盞は質問ぞの返答をしおいないようにみえた。答える偎の問題じゃないの🀔
タむトルずURLをコピヌしたした