メディア記事

甘味料エリスリトールに血栓のリスクか 米研究論文

バズる指数ピーク 40

 twitterコメント 40件中 1~40件
まじか……。低糖質・低カロリーということで、コーヒーを飲む際に使っていたのだが、控えた方が良さそうだね……。
人口甘味料はとても不味いし甘すぎるし味覚アホになるし食欲増強するから太るし依存性がすごい
カロリーゼロ、糖質ゼロの罠は怖い結果に。

私は過食嘔吐になりました
エリスリトールも注視してます

しかし加工品の原材料みたら呪文のように添加物が羅列していて読むのも一苦労、お菓子もそうだけど、コンビニの弁当とか凄いw
大事なこと聞います❗️安全性が高いと言われてきた人工甘味料のエリスリトール。実は大きな病気の原因かも❗️安全という表現には「長い歴史で何世代も問題なく使われてきた」と「今のところ何も起こってない」の2種類があるよ。ブイシマンは後者を安全と見なしてません👀
缶コーヒー飲んだらヤバっ😱🤮🤮
覚えきれないから
甘味料は ❌と
ゆるく覚えておこう☝️
ラカントが高いから半々で使ってた🧐
結局、安全なのか危険なのかはっきりしないな🤔私が思うにこれ系は多量に摂取しなければ明らかに健康を害することはないと思ってるけどね〜

さて今週は肩腕背中やって今日はお尻トレするかな🍑
やっぱり人工甘味料にろくなのはないですね。
キシリトール以外はヤバいね。

もしかしたら、キシリトールも…?😱
人工甘味料は基本避けるのがベターよね エリスリトールに血小板の凝固を促す作用があるとみられる
低糖質スイーツには大抵使われてるイメージあるし、だとしたらもう普通にスイーツ食うしかねぇな(錯乱)
これ系の甘味料入りの飲料やお菓子は
口内がおかしくなる、受け付けないから
絶対に飲まないし食べないわ😞

みんな何故違和感なく
飲める&食べられるの?と思う。
これは人工甘味料では無いからね。あと論文書いてる人のバックに誰が居るか?
ダイエットコークをがぶ飲みしてるトランプさん大丈夫か?
へえ。人工甘味料の飲料、微妙になんか臭いと言うか風味がするんだけど、自分だけかしら(´ω`) →
血栓ができる理由を見つけて記事にする、と。
人口甘味料なんて随分前から体に悪いって言われてたのに、今さら。
こんな側面も。

ラカントS≠羅漢果

ラカントSを使うことをの是非は置いておいて、、

羅漢果と思ってラカントSを使うことを防ぎたい。
カロリー0シリーズはできるだけ摂らないに限る。カロリー気にして死んだら元も子もないどころが魂もないよ
甘いのにエネルギーないって怖いよな
奥さん、メープルシロップがいいですよ
おい、テレビ朝日。

口から摂取する甘味料を気にするなら、身体に直接接種するmRNAはもっと気にするよね。
。スクラロースも同じ。
人工甘味料なんて体に悪いのは当たり前だよ…
プロテインとかそうじゃん。健康になろうとして不健康みたいな
普通に天然の甘味料、砂糖を少量が良い気がするよね…
エリスリトールといえばラカントか。

甘味料エリスリトールに心臓発作や脳卒中を引き起こす血栓リスクの可能性

ネイチャー・メディスン(テレビ朝日系 )
覚えとこう
エリスリトール 買ってるんだよなー…。
甘味料やめて欲しい
わりと昔から指摘されてた
🍭甘味料 に血栓のリスクか 米研究論文
血栓が出来るのはワクチン💉のせいではなく人工甘味料エリスリトールのせいだったんですね!!!
うんうんなるほどそうだったんですね…って誰が騙されるん?笑
ワクチンによる血栓を、甘味料のせいにして逃げる気満々😩
ワクチンを自分の体に何回もぶちこんじゃう層は、この程度の嘘でさえ、コロッと信じちゃう💫
甘味料ってこれに限らずいい話聞かないな。
気のせいか根拠があるのかわかんないけど、ステビア入りの飲み物を飲むと気持ち悪くなって具合悪くなるんだよね。
というわけで、この論文はKUSOであることがわかりました。

糖質セイゲニストやメガビタ民の皆様は動揺しないようご注意下さい。
普通の砂糖、それも精製されていない粗糖を、カロリーコントロールしながらとるのが一番良いようですね。(ヾ(´・ω・`)。 そして、まず、糖尿になる前に痩せろと。
糖尿病など心臓にリスクがある基礎疾患を持つ人は、血液中のエリスリトールの濃度が高い場合、心臓発作や脳卒中のリスクが2倍になると指摘しています。
糖尿病など心臓にリスクがある基礎疾患者、血液中のエリスリトールの濃度が高い場合、心臓発作や脳卒中のリスクが2倍。
カロリーゼロとされているエリスリトール
砂糖代用 危険
クレーム避ける為だろが
「何の食品、食材に使われているか」
記事にしないと役立たないだろ。
甘味料のせいにする?

心臓発作や脳卒中のリスクが2倍になると指摘しています。
#
カロリーゼロとされている 指摘するアメリカの研究論文が発表されました。
ワクチン被害隠しの一環だな。
私はあなたのことを信じていました…
甘味料 に血栓のリスクか 米研究論文(テレビ朝日系 )
タイトルとURLをコピーしました