メディア記事

《車中で性行為に地元困惑》準強制性交の疑い不起訴の58歳男性市議、告発した42歳女性市議を訴え泥沼裁判に(1/3ページ)

バズる指数ピーク 1,318

 twitterコメント 55件中 1~55件
穢らわしい...
バンドで「MCの担当」
全然本題とは違うけど、そこが気になってしまった😅
この市民から虚偽報告で金騙し取ったオッサン!
女性議員をレイプした疑惑も持ち上がり、まだこの野郎を叩けば真っ黒なホコリ出るんやない?

滋賀県高島市民はちゃんと人を見て選ばなきゃ!
こんないい加減な人間選んじゃダメ!
続報⁉️
話題が尽きませんね。これからどうなるのかな❓


万木市議に5回目の辞職勧告、滋賀県高島市議会が可決:朝日新聞
どっちもどっち?
《車中で性行為》火のないところに煙はたたない。お互い疾しい。
《車中性行為に地元困惑》準強制性交の疑い不起訴58歳男性市議
告発した42歳女性市議を訴え泥沼裁判
「同僚市議への準強制性交疑い、報告書に虚偽記載して不正に政務活動費受領
『議員資質欠如』で5回の辞職勧告決議案可決
税金無駄議員
NEWSポストセブン
どっちもどっち
市議会は同僚市議への準強制性交の疑いで書類送検(前述の通り、不起訴)されたことや、報告書に虚偽記載して不正に政務活動費を受領していたことを問題視。これまでに5回の辞職勧告決議案が可決
準強制性交の疑い不起訴の万木(ゆるぎ)豊市議
んーと、社内で性的行為を行ったことについては認めてるわけね。ふーん。
結びはハァ?だけど、こういうのが増えると本当の…が疑われて…だから一番の敵は🙄
こんなの起きてたのね
まあ証拠がないとこういうのは
自分が種をまき、精神障害にさせた女性に名誉毀損。逆上してるw
そもそも酒を飲ませ、道端の車内で行為を迫ってる時点で信用ないよ。
春ですね〜
人間も春になると「さかりがつく」のでしょうか、一年中ついている?w
やることはやってるんだ、しかも車内でw
原点は市の為にお互い立候補したのでしょ🤔
男性議員側の経歴を見ると、クロにしか思えない説得力があるな。。。先入観とは恐ろしいもんだな。
我が国の「政体」は、全廃するしかない鬼畜でハクチだと想います。
こういう記事を見ると、我が国の「政体」勢力は全廃しても良いのではないかと想います。

皆さんはどう思いますか?
自民党の滋賀県連はこの方をなんとかすることはないのでしょうか?
お友だちの同僚なのだから
素直に謝罪して議員を辞めるように
促したほうがいいのではありませんか?
これだけ悪いことして逆ギレしてる人間が公人とは高島市民はやりきれません。
地方議員は暇すぎて性的な不祥事多いですね。犯罪者を税金で養っているようなもの。
不倫しておきながらモメてるお二人
やはり不倫は良く無いですね
どっちもどっち。何故こんなクズみたいなのが議員なのか😩😩😩😩😩
『万木市議が買ってきた缶チューハイを手渡され、数口飲んだ後に意識がもうろうとなり、車内で性的暴行にあったと証言』酷いな。
これ、車中で「いたした」のであれば同意があろうとなかろうとまずいんじゃないの?
地方議会ってのはカオスだねえ・・・
なんか昔の、日活ロマンポルノの台本になりそうな。
「不同意性交罪」が如何に危険だか周知されればいいな。性行為の証明は可能でも「同意したかしなかったか」の証明は不可能。
第二のナンチャラ詩織か?第二の新井祥子か?
〜それとも?〜
第二の吉田統彦か?第二の初鹿明博か?第二の高井崇志か?

↓↓↓後報を待とう・・↓↓↓
> 現職の女性市議が同僚市議から性暴行受けたと告発も逆告訴される。
地元は困惑 泥沼化か?
気持ち悪い~
気持ち悪い🤢🤢🤢
大人が…政治家が、カーセックスするか⁉️レイプ事件じゃないですか⁉️
大の大人が合意のもとで車内sexはないでしょう‼️これだから、滋賀作は…。バカなのか⁉️
おっさんの味方をするわけでないが、ガードは固めておかなければならないよ。おばちゃん。
誰でも政治家にしたらいかん。県会議員とか市会議員とか要る?
猥褻不起訴天国の日本はオカシイ
こういう議員を容易に犯罪者に仕立て上げるために「不同意性交等罪」制定したいんだろ😡😡😡💢💢💢
男性の万木市議は自民党、安倍信者で自身の公式ホームページには安倍と広告を載せる金の亡者感有り。
対する女性はこれまた至誠会…
真偽の程は分からないが、この男性議員はコンビニの駐車場でカーセックスしている時点で辞任ものだと思うんだけど?
地元の方は容認するのかな?
このレイプマン、まだ議員辞めてへんの?マジで信じられんわ…。
こういうのはすぐに警察に行かないと、証拠不十分で不起訴になっちゃうのでは
伊藤詩織さんもそうだったけど
すばらしー、、n党ある限り行くとこある!!
🤣🤣
「5回辞職勧告決議案可決。が、万木議員は現在も議員活動を続けている」
日本の地方議員、ここまで退廃化
もう、既に生き恥です😐
何か似たようなケースは、似たような雰囲気の人が多い気がするが気のせいだろうか。
《車中で性行為に地元困惑》
準強制性交の疑い不起訴の58歳男性市議、
告発した42歳女性市議を訴え泥沼裁判に

滋賀県高島市
【女性市議が同僚の男性市議から性的暴行を受けたとして告発していた問題で、不起訴となった男性市議が女性市議を相手取って損害賠償を請求】
58歳カーSEXか
元気でよろしい!
お、やっておるな
男性側も性行為があった事実は認めており、"合意の上"と主張。合意の上なら、まず訴えられない。この性犯罪事件、民事なら勝機はありそう。
合意した相手がレイプを訴えるってそんなに以下自粛
現職の女性市議が同僚市議から性暴行受けたと告発…地元は困惑 泥沼化か
コンビニ駐車場でわいせつ行為をした議員は、両成敗で議員辞職。
万木豊市議(58)、中川あゆこ議員(42)
お二人とも、自民党系列ですね。ちゃんと書かないと。
僕の住んでる滋賀県での話ですね
うーん😓
まず選んでくれた有権者にきちんと説明責任を果たして欲しいなぁ…🤔
タイトルとURLをコピーしました