メディア記事

Windowsに新しいBingを統合。Windows 11大型アップデート

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 54件中 1~54件
次にパソコン自作するときはWindow11にしよう
WindowsにBingが組み込まれてるとか素敵やん
ボーナスが出た辺りでパソコン組みたいんよね
Bing 、ボロボロ超ボロボロ
おバカ丸出し、全く使えないw
あきらかに先走りすぎw
Windows11は次の大型アップデートでiPhoneとのスマホ連携とBing AIチャット検索を実装予定。ちょっと期待。
snipping toolが動画に対応するのは、素直にありがたいけど
それ以外の機能は魅力を感じないなぁ。
win11は少しずつ機能拡張していますがトラブルも多く、そもそも導入要件が厳しい。なんかうまく言えませんが迷走している気がします。
新しいコルタナさんかな? -
こういうのねー、ほんと余計なもの押し付けるな的なあれなんですよねえ...まだまだAIには平気でUSOつかれますから、ただでさえ嘘を嘘と見抜くのが難しい検索結果がさらに(ry
【今日の人気記事】
Bingって、検索結果に迷惑アプリのサイトが出やすいので、正直いって迷惑な統合。
というのが感想なんだけど、自分が使い方悪いだけなんですかねぇ?
AIのサポートがOSの標準機能になっていくのか…
今の時期には止めてほしかった。やるなら23H1だか23H2が出るときにしてほしかった。そもそもBing要らないです。 >
iPhone対応のスマホ連帯アプリ
どれもいらない。いらない機能増やしてリソース食うのはやめて欲しい。
これは期待。Windows11、一気に強力なツールになりそう
macOSのSiri とのガチンコ対決を期待。
おおおお、Microsoft ここぞとばかりに、攻めてるな!
検索→AIボットに流れが変わりつつある中で、
どんなパフォーマンスを出していくのか。
大革命時代。。。
情報の信ぴょう性・古さ(~2021年に公開された情報に限られる)に課題あるChatGPTに比べ、Bingはソースを提示してくれ信ぴょう性が比較的高い印象。
Windows11に統合されたら利用頻度も上がるかも。
もうそこまでやるか
統合ならローカルで動いてほしいが。。
コルタナ「。。。。」
またなんか余計なことを始めたぞ(;´・ω・)
ついにWindows11と new Bingが組み合わされますね。これは対応が早いですし良い流れです。
ChatGPTベースの新しいBingが早速Windows11に統合されるのか
うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp
Googleを本格的に殺しにきたな。
記事でも書きましたが、他の新機能はWindows Insider版ですぐ使えるものの、Phone LinkのiOS対応はより限定的なプレビューで、ごく一部からじわじわ拡大予定
進撃のMSか。数年前にこの展開を予測してた人はほとんどいなかったよなあ。
より手軽に質問できるようになるわけか-
Window11のアップデートがあると、社内ネットワークが気になってしょうがない、、、しかも大型アップデート!より心配です(笑)

新しいBingの統合、iPhoneと連携は気になります。
私の場合すべてGoogleに依存しているので悩ましいなぁ~!Nadellaが攻勢がすごいから徐々にMicrosoftのサービスに移行しようかな!!
Microsoftのスピード感すごい。
きたるべにAIのフェーズのために準備してきたロードマップを最短で駆け抜けている。
「ファイル転送やアプリ利用などの高度な機能は、これまで同様、Galaxyを中心とした一部のAndroidスマホに限られる」

アプリが使えるのは一部機種だけなのか
の機種でも使えるのかと思っていた(Galaxyユーザー)
『AI』と言う言葉を聞かない日がないなぁ🧐Bingも使ってみようかな.....
_____…
いつもは催促されてやってたWindowsアップデートだけど、今回は自らやりたくなるような内容だね。
Cortanaさん再び?
Windows11の大型アップデート。新しいBingを統合。iPhoneを含むスマホ連携も。Microsoftの動きが凄まじく早いな。検索やブラウザーのシェア大きく変わることになるかも
これはWindows11を使う人が増えるぞい
ごく自然な流れですね。chatGPTからどのように自分が求める回答を引き出すか、それが本当に正しいのかの見極めとか、共存できるスキルがこれからは必要になります。
をを。Windows11にAI搭載の新BINGが組み込まれるとはすごい変化ですね。
これまであえてWindows10を選択して利用していましたが、別マシンでWindows11をAI用で使ってみようかな。
PC OSの大部分を握っており優位的に製品を組み込めるのは独禁法とかに引っかからないのかな?
逆襲のマイクロソフト、着々やな。「Windows 11への統合が行なわれる。具体的には、『新しいBing』のチャット検索機能がWindows 11のタスクバー内にある『検索』に組み込まれる」。◆
WindowsやスマホにGPTがOSと密に入り込むとすごく便利になるのでやってほしい。というかなるはず。Appleもそうなるでしょうね。
「新しいBing」のチャット検索機能がWindows 11のタスクバー内にある「検索」に組み込まれる。従来の「検索」同様、PC内のアプリやファイルとネット検索が同時に行なえるようになる。
最近Microsoftが面白い
Windows 11 22H2向けに今日からWindows UpdateかMicrosoft Store経由で提供開始。3月のセキュリティアップデートで全て使用可能になる予定。タスクバーの位置変更はまだですか?>
>タスクバーの検索機能に、Bingのチャット検索が組み込まれる
新しいBingを統合する「Windows 11大型アップデート」。これにより、検索のスタンダードが1段階進化しそう。
(^・ω・)これでまたEUあたりにぶん殴られるんだろうな
スマホ連携にiPhone対応が嬉しい
機能は絞られてるけど
まずタスクバーのグループ化を解除させてくれ…
・Bingのチャット検索がWindows 11統合
・スマートフォン連携がiOS対応
・タッチやボイスアクセスなどの機能改善
アプリケーションを OS に統合するなと何度言ったらわかるのか /
タイトルとURLをコピーしました