メディア蚘事

岞田銖盞 去幎の出生数過去最少「危機的 反転ぞ政策具䜓化を」

バズる指数ピヌク 174

 twitterコメント 108件䞭 1100件
文章を途䞭で切るず意味が倉わる。
「危機的 反転ぞ政策具䜓化を」
具䜓化を進めるようだ。
でも
今の時代や瀟䌚に求められる政策を具䜓化し、進めおいくこずが重芁だず改めお匷く感じおいる
ず蚀っおいる。感じただけなのだ。党く意味は違う。
垞習犯。NHKも銖盞も
政府がこの問題をずりあげるず、「政府がなにもしないからだ。💢」っおぶ぀くさ蚀う人いるけど、たず本人に「その気」が無いからどうしようもない。「その気」が無い人は生涯「その気」が無い。
■ 「18幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。人口増行政経営のノりハりが孊べたす。
■提䟛行政経営 研究所
「18幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。人口増行政経営のノりハりが孊べたす。
■提䟛行政経営 研究所
NHK
「18幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。人口増行政経営のノりハりが孊べたす。
■提䟛行政経営 研究所
異次元の少子化政策倧成功じゃん
もっずミサむル買い蟌んで子䟛枛らそうぜ笑
「18幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。人口増行政経営のノりハりが孊べたす。
未婚が結婚をしないず子䟛は増えないよ
既婚者が産んでる子䟛は増えおないからね!
🎎
今たでは抜象的だったんだね😮‍💚
「以前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。無名からの人口増行政経営のノりハりが孊べたす。
・無名からの人口増行政経営のノりハりが孊べたす。
「18幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。無名からの人口増行政経営のノりハりが孊べたす!
金無くお増皎ず蚀ったら出生数枛るに決たっおるだろ
ボケ銖盞マゞで頭おかしい🀯
男女同暩·女性参画斜策の政治的方向性ず少子化察策のベクトルが正反察を向いお居るむメヌゞしか無い。珟圹若手䞖代の収入アップず子育お自䜓が瀟䌚参画ず充分蚀える事だず蚀う事がラゞカルな連䞭の眵詈雑蚀で無芖され過ぎおいるのが倧きな芁因に思うがな。
「以前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。人口増経営のノりハりが孊べたす。
■提䟛行政経営 研究所
■提䟛行政経営 研究所
■ 「18幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。人口増行政経営のノりハりが孊べたす!
■提䟛行政経営 研究所
「18幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。無名からの人口増行政経営のノりハりが孊べたす。
■提䟛行政経営 研究所
■ 察応には『流山垂の人口増戊略』が参考に、この曞籍で井厎垂長は
「18幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。人口増行政経営のノりハりが孊べたす。
■提䟛行政経営 研究所
>岞田総理倧臣は、危機的だずいう認識を瀺した
危機的だず認識しおもやるのは海倖や岞田の宝ぞのばらたきだけ
認識しおないずしか思えないのだが
ひょっずしたら"認識"っお日本語の意味知らないのかもしれない
でも少子化察策予算を2倍にするほどは危機感持っお無いですよね

䞊の口ず違っお財垃の口は正盎
🍮
シンプルに枛皎基調にする。今のたたじゃ未来が真っ黒。
あずは政治家ず官僚の絊䞎や賞䞎をGDP成長率に比䟋ずすればやる気出るのでは。
䜵せお医療費も高霢者負担増やそう。責任取っおもらわないず。
お前等のせいだろ
囜䌚だけじゃなくおweb論説もワむドショヌトヌクもそうだけど、スリングスタむやれッケン瞫い぀けや孊校行事の冷蔵庫マグネットず瞁遠そうな栌奜した人たちばかりが子育お語っおる颚景は芋蟌みなさ感満点だね😂
岞田自民党は、財政赀字なのに歳出増やしお、どうかしおんじゃないの
遞挙のために囜を砎綻させる気か
䞀倫倚劻制にするのか
それずも匷制結婚みたいにすんのか
統䞀自民党が日本人虐埅するかぎり無理でしょうね。
超過死亡
結婚したがらない独身貎族の結婚に察するむンセンティブっおなんだろうか。金じゃないず思うから政府にはどうしようもないず思うんだがね。人生の共有ずかでもなさそうだし。その蟺が身に染みるのは老埌だろうからねぇ。
少子化ずか僕が小孊生の頃(20幎近く前)から蚀っおたしたが、今たでの政暩䜕しおたんですか。倏䌑み最埌に課題の膚倧さに気づくタむプですか。(囜民も䜕もしおなかったか)
なんやかんや蚀うお衚向きな発蚀で日本囜民を隙し、実際は䞭囜に倣っお日本の䞭囜化、売囜を埐々に着々に進めおるよなオマ゚ (笑)

みえみえなんだよ真の芪䞭売囜奎笑
聞き飜き過ぎお。。ごめん、もう聞いおすらなかったわ。
岞田銖盞は蚘者団に出生数の7幎連続枛少を危機的な状況ずし、「子ども・子育お政策は、未来に向けお最も倧切で有効な投資だ」ず。
子どもぞの財政支揎は投資なんかい❗いずれ投資を回収、利益を生み出す皮算甚か そんな浅はかな思考だから的はずれな支揎で、ダメなんだよ‌
■■ ■提䟛行政経営 研究所
■ 「18幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす!
■提䟛行政経営 研究所
■ 「18幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。
■提䟛行政経営 研究所
だったら、幎金は積み立お匏にしお欲しいし、皎金は䞋げおほしい。手元にお金がないず、育おる環境なんお䜜れやしないだろうよ。
あず、老人だけじゃくお珟圹䞖代ぞの配慮しおくれ。皎金玍めるだけの機械みたいに芋るな。

あず、珟圹䞖代はマゞで遞挙行こうよ 。
■ ■提䟛行政経営 研究所
■提䟛行政経営 研究所
たず遞挙制床倉えないずだめぜ
投祚率の老人ぞの偏りから政党も老人保護の政策掲げざるを埗ずマむノリティになる生産者・劎働者が蔑ろにされる蚳で
・無名からの人口増行政経営のノりハりが孊べたす。
■提䟛行政経営 研究所
こういう時こそたず総理が範を瀺すべきであっお、かいわれ倧根や氎を飲むのず同じノリで䞭出しキメながら出生率を䞊げるず力匷く断蚀しないずいけないんだよ 机 !!
この人、日本を滅がすず思う。
日本を滅亡に远い蟌む銖盞が䜕蚀っおんだか 単なるパフォヌマンスだろ
「政策具䜓化」なんお䞀番やらないこずじゃないのか
具䜓策
い぀やるの
今でしょ!
30幎前から蚀われおいるだろ💢
遅💢

今だけ、金だけ、自分だけっおやっおきたからこうなったんだろ💢
早く具䜓的な行動で瀺しおほしい。
䞖代による䞍公平感無しに成し遂げるこずは䞍可胜じゃないかな氷河期もう手遅れだし。氷河期ず共に老人も芋捚おればワンチャン
■■ ■■提䟛行政経営 研究所
10幎の前進の結果、危機的状況に。
自民党、アホの巣窟だった。
誰もあなたに期埅しおない☺
あなたが政界から退く事が最重芁課題です☺
■ 「幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。口増行政経営のノりハりが孊べたす。
■提䟛行政経営 研究所
以前から予枬されおいたこずだけど䜕も手を打たなかったね。どうしようもなくなるたで䜕もしない。党く方向性を打ち出せない。戊争に関しおも火に油を泚ぐだけ。ゟンビ映画か
去幎の 反転ぞ政策具䜓化を」

昭和から平成にかけお人口枛少を” 起こるべくしお起きた
いやいや、枛皎を今の今たで枋り続け、むしろ増皎しかしおこなかったこずぞの囜民のアンサヌだず思うのは私だけ
■ 「18幎前は党く無名流山垂の人口増戊略」を語りたす。人口増行政経営のノりハりが孊べたす。
■提䟛行政経営 研究所
タバコ吞いたくっおきたり酒飲みたくっおきたり、ワクチン打たないような高霢者の医療費は1割負担ずかなのに、
出産はいただに自費だもんな
正盎、子育おをする䞖代はマむノリティだし、マゞョリティの䞖代は自分のこずしか考えないし、政治家も圓遞するためにマゞョリティの方にいい顔をする。だから、䜕をやっおも無理だず思う。
怜蚎に怜蚎を重ねお子䜜りに挑たないずな🥺
持続可胜な瀟䌚のためには、コオロギをゎリ抌しするより、産めや増やせやゎリ抌ししおくれたほうがなんがかたしよね
岞田銖盞「少子化のトレンドを反転させるために、今の時代や瀟䌚に求められる政策を具䜓化し、進めおいくこずが重芁だず改めお匷く感じおいる」

10幎も政暩担っお未だに「政策を具䜓化」できおいないこずに驚いた。

野党をけなしおいれば解決するずでも思っおいたのか?
今産んだらマスクさせられるじゃん。誰が産むよ。
子䟛を産んでも安心しお育おおいけない
っお䞖の䞭を䜜り出したのはこの人では無いけどね。
歎代の政治屋・官僚達が残念だっただけ。手遅れになっおおも手を぀けずなんだから。
産むのにカネがかかり、産んでからも怜査にカネがかかる。長じおたたカネを喰う。そこを囜にフォロヌしお欲しい。
自民党じゃムリ。
滅囜政暩解䜓しなきゃ。
そもそもな話、貎方達老害が䞖の䞭を闊歩しおいる以䞊、少子高霢化は止たらない。
危機感ねぇなぁ
ずりあえず持ち垰り「怜蚎」するんだよネ(笑)
どこぞのバカは子䟛が増えないず無理っお話おたけど、あのバカはバカだったっおこず
【朝の最新ニュヌス】
決意重ねるだけで灜害時のようにすぐ動かないっおこずはたいしお危機的だずは思っおないずいうこずですよね。
んなら、コオロギはダメでしょ
私が生たれた玄50幎前は幎間玄200䞇人生たれおいたした。
その埌どんどん枛少し、2022幎は幎間80䞇人をきるそうです。
囜民党䜓真剣に考えないずダバいです。
むヌロン・マスクに蚀われるたでもなく。
働き方ずか党お。
危機的ずか蚀うのなら、なんで少子化察策費を枛額したんだよ。
どうせ䜕もやらないだろ。っおか増皎やめれば
盎接的に出産を促進する効果をも぀政策はない。基本的に安定しお暮らせ、将来ぞの䞍安が少ないずいう状態を぀くるこずが、䞀芋遠回りに芋えるが、根本的解決策のはず。たた他蚀語圏からの移䜏も考慮すべき。「やっおいる感」の挔出に腐心しおいるようでは、ダメだろう。
この内容だけでたくさんの危機を感じ危機です
怜蚎䜿の岞田文雄さん、囜民の為になる事は口だけで䜕もしない、所埗倍増、子ども手圓倍増、党お雰囲気だけ。
少子化のトレンドを反転させるために、今の時代や瀟䌚に求められる政策を具䜓化し、進めおいくこずが重芁だず改めお匷く感じおいる

 たぁ、感じおるだけだろうな。
どヌせ䜕もしないくせに。未だに『危機”的”』なんお悠長な事蚀っおるんやもん。あんなもう危機なんよ的ずか蚀うおる堎合やないの。わかるあぁ。わからんのが岞田やったな。
「尻に火が぀く」ずいう慣甚句はあるが、尻がこんがりロヌストになっお腰を䞊げおも手遅れです。
䜕十幎も前から蚀われおたこずなんですけどねえ。
安倍政暩から続く、無策。
なら予算案に反映させるべきではないのか予算案が衆院を通過しおからこういうこずを蚀うのは卑怯ではないのか
゜リャ〜出れないよね😓
たずもな回答、返答が出来ないのだから😥
もはや団塊ゞュニア䞖代も貢献できなくなりたした。それより若い䞖代に積極的に支揎しないず、将来日本人は絶滅したす。
その政策でたた増皎か
五公五民のような最悪の状況を䜜り出した自公政暩には䞋野しおいただくのが、最善だろう。
口ばっかり

やっおるこずは次から次ぞず日本を危機に陥れるこずしかしおいない自民党
自分らが原因ずの認識がない時点で絶望的案件
察策っおバカ殿様がやめればみんな安心しお子䟛を育おられるでしょう。
来幎床予算には、少子化察策も
盛り蟌たなった岞田内閣
口だけなく、具䜓的な察策ず予算が必芁
総理倧臣官邞を出る際に蚘者団に察し「出生数は7幎連続枛少しおおり、危機的な状況だず認識しおいる」
「今の時代や瀟䌚に求められる政策を具䜓化し、進めおいくこずが重芁だず改めお匷く感じおいる」
っお、誰でも思うこずやん。異次元の少子化察策っお蚀葉どこいったん具䜓化するのは君の仕事やで。
30幎間延々ず攟っおおいたのに今さら「危機的」ず蚀われおもなあ。囜立瀟䌚保障・人口問題研究所が発しおる、デヌタに基づく譊告を延々ず無芖しおるアンタこそ危機的だろうよず
危機的
政策具䜓化を
っお
さっさずやれよ
評論家じゃないんだから

なんで予算案に入っおないのよ
䜕もかも危機的だよ。でもお前の察策は、たた異次元だろ
危機的、反転ぞ政策具䜓化を怜蚎に怜蚎を加速しお泚芖しそう䜕もしない
ある意味、日本で行われおいる唯䞀のれネラルストラむキ。
珟時点で既に党おの政策から緊瞮臭がプンプンしおるし、官房副長官も「子どもが増えれば予算も倍増する」ずか玠っ頓狂な蚀っちゃっおるし、積極的に金を出しお察策するずは到底思えんわ
『
/*

= ベヌシックむンカムは子䟛から

*
これはだめかもわからんね(Ž・ω・)
認識しおいる、感じおいる、っおのは怜蚎するから進歩したのか?
タむトルずURLをコピヌしたした