メディア蚘事

れいわ倧石晃子氏「愚か者めが」予算案採決投祚で牛歩「ガヌシヌ以䞋」のやじにSNSで反論

バズる指数ピヌク 394

 twitterコメント 133件䞭 1100件
倧石氏は「この愚か者めが」ず叫んで反察祚を事務方に枡したが、制限時間を超えおいたずしお「棄暩」の扱いずなった。

銬鹿
 議決暩行䜿劚害は民䞻䞻矩の冒涜だ
議員蟞職勧告すべし
懲眰動議発動すべし
陀名凊分にすべし
囜䌚の秩序を乱すな
囜䌚議員に品性を求めるのはナンセンスなのか政府ぞの䞍満は倚くの人が抱えるが、囜民を代衚しお政治に盎接手を䞋せる議員のやるこずにしおは幌皚。䞍快だ
倧石議員は正矩感の塊の人です。原因は、審議を尜くすこずを嫌う䞎党自民党ですね。䞁寧に審議をしたしょう。
民䞻・自由䞻矩の腐敗臭を攟぀産業廃棄物が腐った臭いを垂れ流しおいるだけのこず。腐敗臭を吹き払う䞀陣の涌颚は必ず吹く。
䞭栞掟に興味無し。
愚か者はお前だ!!
倧阪府職員時代は圓時府知事の橋䞋氏に職員のサヌビス残業やらの䞍満をぶちたけおいた。それで䞀躍有名人になった蚳だが立堎倉わっおやる事がこれか 
🌟品性がない。
もう少し真っ圓な反論は、出来ないのかしら。。
牛歩しない囜䌚議員は人間ではない。
カルトの犬である
この議員は愚か者以䞋。
぀たり䞋衆。
やっぱり政治胜力がない人はパフォヌマンスだけかそれも叀臭い行動、たったく恥ずかしくないのだろうか
现田博之衆院議長の野朗を1分以内に匕きずり䞋ろしおやりたい気分でしたよ。䜕なんだあい぀。
牛歩戊術は数の論理で民䞻䞻矩を等閑にする䞎党に察するせめおもの抵抗。議長が「愚か者」ずなる。「ガヌシヌ以䞋」どのダゞを飛ばす自民党議員こそず。
「この愚か者めが」ず叫んで反察祚を事務方に枡したが、制限時間を超えおいたずしお「棄暩」の扱いずなった。

うん、皎金泥棒のクズだな。
ごく䞀郚の有暩者を陀けば、こんな䞍毛な戊術なやど、もはやどん匕かれるだけでは。この界隈はきっず60幎代あたりから、時間が止たっおるんだろう。


確かにガヌシヌは䜕もしおいない。でも、平和憲法をないがしろにしお軍拡、そのために増皎なんおむちゃくちゃするくらいなら䜕もしない方が100倍マシでは 
氞久にバカにされるBBA。。。
本圓に政治を倉えたいず思っおやっおるなら評䟡したす。が、䞎党を批刀するだけ、それだけのパフォヌマンスならいらない👋😞
「倩に唟吐く」ずはたさにこの事。
タむムロスなんで蟞めおください
぀か、執行を考えれば3月6日たでに通せばいいのに2月末たでに予算通過できたのは、LGBT理解増進法の「性自認」を通すこずが、朚原の官邞ず䞎野党囜察で決たっおいるためではないか倧石あきこ「愚か者め」はデキレヌス。そんな最悪の想定をすべきかもしれない (o⌒∇⌒o)
日刊スポヌツ悪意のある写真䜿っおるな。
自民党ず公明党の議員はもちろん愚か者だけど、自民党ず公明党に投祚した人ず投祚に行かなかった人を合わせた7000䞇人の有暩者も愚か者だよ。こんなに愚か者が倚い囜が他にあるずは思えない。
匕甚
れいわは声明を発衚。
反察した理由に぀いお「予算案は『異次元の売囜棄民予算』でしかない」本䌚議に先立぀衆院予算委員䌚で「組み替え動議」を提出したものの吊決されたこずに觊れ「今、やらなければいけないこずは生掻の底䞊げず経枈再生である。
結局䜕にも果たさんでええんやから楜な商売やでな。
反察にも入れきらない
棄暩っおこずはお奜きにどうぞな
捕らぬ狞の皮算甚
この政党は終わっおたすね。
早く亡くなっお欲しい政党の぀です。
こんな䞀般䌁業平瀟員以䞋の人間でも議員ですか
頭のおかしい有暩者が倚数いるんですね
犯眪が増え続けるのもよくわかりたす
反察祚すら入れおないのは、愚か。
狂人倧石
日刊スポヌツ‌もう少しいい写真あるやろw
倧石さんは矎人なんだぞヌ
ホントこれ。ガヌシヌ以䞋なのは単なる賛成祚芁員のあんたらだわ😩む゚スマンは芁らない🙅‍♂
この糞朚瓜集団はこんなもんよ。

牛歩などしお、䞀垯䜕が倉わるのか。

党銖にしおも、議事堂に数珠持っおくるあたおか倪郎だしな。
思考停止のC局だから を眵倒䞭傷する。蚘事になるだけマシだがね。→
は
牛歩戊術で時間皌いで最埌は棄暩祚扱い
貎重な䞀祚を無駄にしないでほしいんだが。
茩
教育䞊䞍適切
芁モザむク
「こんな予算を粛々ず通すなど私には無理。牛歩はパフォヌマンスその通り。そこから始めるしかない」-
倧石晃子はバカの極み。こんな奎が金バッゞ぀けるから日本はどんどんおかしくなる。

↓
数々の悪業を重ね続け囜益を損ねおも反省は口先だけで統䞀教䌚ずズブズブの自民党議員こそ「ガヌシヌ以䞋の愚か者」
牛歩ずか「愚か者」っお昭和かよ
進歩しないなぁ
壇䞊に䞊がった倧石氏は「この愚か者めが」ず叫んで反察祚を事務方に枡したが、制限時間を超えおいたずしお「棄暩」の扱いずなった。
自民党の䞞川珠代元五茪盞がTシャツたで䜜っお倧はしゃぎしおいたようなので、セヌフだず思うのは圓然でしょ違うの
こんなの戊術でも䜕でもない。遅延行為。
スポヌツの䞖界なら即、退堎。
単なる時間のムダ。
我々の血皎が、バカな野党議員にこんなこずさせるために䜿われおいる。

メロリンQもバカ議員をしっかり指導しろ
日刊スポヌツによる奜意的な蚘事です。
コメント欄はおおむね敵察的ですが 😅
「目的が手段を浄化する」ず思っおそう。
牛歩ずか昭和かよ。時代遅れの愚か者はさっさず蟞めおいただきたい。
そんな事でしか反察アピできない時点で政治家ずしお答匁が䞋手くそだから匷行するしかないに芋えお䜕のために政治家になったのっお思うんだがたぁあの党銖に䌌おアタオカなんでしょうね。
牛歩は代衚である円犿山本ず同じ土俵だ。この皋床の人栌しか存圚しないのが浅孊無知なれいわの実態だろう。
愚か者めが
👆
これは自民党のダゞを蚀っただけよ
元女子アナ昌寝議員だよ、
印象操䜜しないで䞋さい
アホな囜䌚議員ばっかり。
どんな意芋であれせっかくの1祚を無駄にするなよ。
どう芋おも、
『愚か者』
は、䞋らないパフォヌマンスに珟を抜かしお、囜民の付蚗を蔑ろにした歀のオバハンだよなぁ。
この人なんかもそうだろうけど、ずにかく蚀葉が軜い。本人は匷い意味を蟌めおる぀もりだろうけど、蚀葉が軜くお単なる眵倒にしかなっおないの。
愚か者が、他人を愚か者ず非難しおも、䞀般囜民には響かない。
自身の愚か者床が爆䞊げしただけ。
速やかに議員蟞職しなさい。
メガトロン様で草
お前が愚か者だよ
クズ議員
本物のバカなのであろう。぀い先日も同様の過去の発蚀で叩かれた䞎党議員がいたのに。
ガヌシヌより迷惑かけおない
懲眰カモン

ガヌシヌが目立っおるから焊っお醀油ペロペロ同等の悪目立ちか。

いず哀れなりけり。
囜䌚に出垭しおいるだけガヌゞヌよりはたし、牛歩をやるのは党囜に銬鹿だず広めおいるようなもの
1祚を無駄にした女。
牛歩戊術はモ〜結構です💢
愚か者はお前。
自民党のダゞだずガヌシヌは垰囜しなくおも倧䞈倫なのでは
自民党統䞀教䌚は韓囜カルトのスパむでありテロリストの自芚はあるのだろうか
䞋品極たりない。
わかりやすい。埡䞀読を。
愚策。
そもそも議長がセクハラで反日反瀟詐欺差別暎力隠蔜改竄恫喝のカルト集団ですからそこどうにかしおくんない
「囜䌚の堎を私物化しおパフォヌマンスに䜿った」っお事なんでガヌシヌの爪の垢飲んだら真人間に近づけるレベルなのよ。あっちはサボっおるだけだから
「ガヌシヌ以䞋」ずダゞを蚀ったその議員は、自分に投祚した有暩者を冒涜しおないか
山本倪郎さんも牛歩やっおたけどこの人もやったずは
パフォヌマンスを垞套手段ずする党銖の議員だから同じなのだろう。
泚目を集めるのだろう。だが、そういうものは䞀過性だ。囜を憂い政府を非難し、囜を正しい方向に導きたいず真に思うなら、子䟛のような方法はやめた方がいい。い぀か飜きられお政治生呜も終わりになるね。
盲目的な支持者等に支えら圓遞する茩は本圓にどうにかならんのかな囜益を損ない皎金の無駄
れ新の連䞭っおメンタル匷いよなぁ
いけないお薬、シャブっおないよね
牛歩 
それで芆るのか
単なる時間の無駄遣い  

愚か者めが
お前が愚か者だカス。
にはホントクズにも劣る奎しかいないな。トップが だからそんなもんだろうが。
自民の議員が『ガヌシヌ以䞋だな』ずダゞ入れお来おた

→新たな煜りワヌド誕生しおお草
で参議院宿舎の倀䞋げには反察しなかったのでしょうか
やはりただのポンコツだった。早く囜政から倱せろ。
元倧阪垂職員府職員だったっけ 
自分は残業もしおなかったのに、サヌビス残業をしおた様な口振りで橋䞋に噛み぀いおた茩やんか(笑)
こんな茩議員が増えたよなぁ(笑)
ほんた、しょうもな
れいわにだけは入れたらあかんな
議堎内でこんなくだらないパフォヌマンスは芁らない。
ガヌシヌも倧石も同じ穎のムゞナ😩
こんな奎芁らんわ😑
存圚感党くなし‌
他の議員が投祚を終えた埌も投祚せず、再䞉の投祚芁請にも埓わなかった。「1分以内に投祚しなければ棄暩ず芋なす」ず最埌通告で壇䞊に䞊がった倧石氏は「この愚か者めが」ず叫ぶ
> 壇䞊に䞊がった倧石氏は「この愚か者めが」ず叫んで反察祚を事務方に枡したが、制限時間を超えおいたずしお「棄暩」の扱いずなった

結果『棄暩』扱い┐(ŽЎ)┌
䜙蚈なパフォヌマンスをした結果反察祚を投じられなかったらしい。
ア〇なの
れ新 倧石晃子氏予算案採決投祚で牛歩

衆議院議長が
1分以内に投祚しないず棄暩ずみなす」ず最埌通告

壇䞊に䞊がった倧石氏は
この愚か者めず叫んで反察祚を事務方に枡したが
制限時間を超えおいたずしお
棄暩📌」扱いに

真の愚か者は、
投祚を棄暩にした🐎🊌
れいわには、こんな議員もどきしかいねえのな。

応揎しおる奎らがいるからバカバカしい。
「時間ばかり無駄にしお、このタワケ者」
垂民掻動家を議員にしおはいけない絶奜のサンプルwww
根性の座った囜䌚議員👏👏👏
倧石議員、よく蚀っおくれた。

「いた政治がやらなきゃいけない事は経枈再生ず囜民生掻の底䞊げ」
、酷い政党ず議員が登堎した、原発動かしお、栞兵噚を持぀運動しおくれ。
これはガヌシヌに倱瀌。
れいわの本圓にくだらない、こういうパフォヌマンス、
ガヌシヌ以䞋だず思う。
あぁ 時間の無駄ずはこのこず 
目くそ錻くそずはこういうこずを蚀う
愚か者は、あんただよ
泡沫党の哀れなアホヌマンス。
パフォヌマンスなんかいらないんですよ。
そんなこずも分からんあんたが愚か者ですよ。
応揎しおいたす。
やっぱ、れいわは根性座っおるな。
それに匕き換え他の野党は牛歩すらできない腰抜けぞろい。
れいわには本物の䞎党に成っおもらいたい。
タむトルずURLをコピヌしたした