メディア蚘事

林倖盞、欠垭 予算審議優先、省内ため息

バズる指数ピヌク 1,196

 twitterコメント 937件䞭 1100件
い぀もは野党の意芋なんぞ無芖しおゎリ抌ししおくる政府䞎党が、郜合のいいずきだけ野党の意芋を党面に出しおくる。

ダッサ。
倖務省関係者によるず、早くから関係者ぞの根回しを始めたが理解を埗られなかった。自民党の䞖耕匘成参院幹事長は28日の蚘者䌚芋で「基本的質疑は参院質疑の䞭でも非垞に重芁床が高い」ず語り、出垭芋送りはやむを埗ないずの認識を瀺した
立憲民䞻党の参院幹郚も予算審議を優先するよう求めた。

っお曞いおありたすよ。
むンドが日本を倖したんだず、たるで被害者面の話をする向きもある様だが、囜際瀟䌚での立堎や必芁な行動が䜕か、たるでわかっおいない。平和のセヌルスマンを倱ったこずが悲しい。
>林倖盞、G20欠垭 予算審議優先

この決定をしたのは岞田。
岞田政府にずっお『倖亀』ずは、友奜囜間ずだけで行うものらしいね。
考え違いも甚だしいよ。
ロシアが出垭するからこそあそこにいるべきだった。
マゞか🀊‍♂
山田賢叞副倧臣が、このG20をきっかけに倧化けしないかなあ。
立憲民䞻党の参院幹郚も予算審議を優先するよう求めた。

😓😓😓 立民もアレだね
西村智奈矎さんを代衚にしおほしい
「自民党の䞖耕匘成参院幹事長は28日の蚘者䌚芋で「基本的質疑は参院質疑の䞭でも非垞に重芁床が高い」ず語り、出垭芋送りはやむを埗ないずの認識を瀺した」

ならなんで明日の質疑NHKで攟映しないの
䞀昚日のニュヌスだず立民もなのよねえ
自民党の䞖耕匘成参院幹事長は28日の蚘者䌚芋で「基本的質疑は参院質疑の䞭でも非垞に重芁床が高い」
立憲民䞻党の参院幹郚も予算審議を優先するよう求めた。
別に官僚文の朗読係なんやから、倧臣でのうおもええやん
コむツのせいで合同挔習のため小束空枯に来おたむンド空軍のC-12飛ばなかったんちゃう午前䞭の時点で飛行機の䞭に荷物たずめるなんおふ぀うありえないでしょ。
誰かが嘘぀いずるんやろな

>立憲民䞻党の参院幹郚も予算審議を優先するよう求めた。


あずは身から出た錆やな
悪いのは、自民党の藀川政人・参院予算委筆頭理事ず䞖耕匘成参院幹事長でしょ。゚ビデンスを貌っおおきたす。自民党内の問題ですから、自民党でケリを付けお欲しいですね
►「怪我の功名」だ
林氏よりも山田氏の方が案倖
成功するかもね
・・・・岡目八目・・・・
囜䌚答匁は分もなかったらしいのに、慣䟋を優先しおG20を欠垭。。
むンド囜内からも批刀出おるそうな。。
日本の囜益ために仕事しおください。
䜕か郜合が悪いのでしょうか
私はむンドは維持した方が良いず思うけどな🐶
日本はむンドを軜芖しおいたす、ず蚀っおいるようなもので、ここたでアホな政暩ずは思わなかった 。
この際、倖盞を2名䜓制にするずか。
共同代衚制に。
私もため息💚💚💚
🇚🇳様に止められおるんだわ🀑
立憲民䞻党の参院幹郚も予算審議を優先するよう求めた。→このように蚘事になっおたすが 。

本圓に誰も蚀っおいないのか蚀っおいない悪魔の蚌明をしおください
「立憲民䞻党の参院幹郚も予算審議を優先するよう求めた。」
コロナで倧倉な時には囜䌚開かなかったくせに、G20より囜䌚優先っお意味分からん

やる気無いなら倧臣蟞めおくれ
【自信ないのか露䞭が怖いのか】 予算案の参院審議ず重なったためG20倖盞䌚合を欠垭ずのこず。優先順䜍合っおるかG20倖盞䌚合を日本の倖盞が欠垭するのは初めお。G20䞻催囜のむンドは䞍快だろう。
広島サミットもボむコットされればいいのに
日本人の皎金我が物で気前よく配るカスいるから参加囜は小遣いせびりに来るよなヌヌヌヌヌク゜
奇血害
優先順䜍を刀断できない囜䌚。そしおそういう人を遞ぶ銖盞。残念ずいうより無念 。
もうおじいちゃんたちはだたっおいおほしい。
【時事のこの報じ方「ため息」じゃないよこんなんじゃ今幎ひらけないよ。謀反䞊みだよ】
行ったら行ったで、囜䌚軜芖っおフルボッコだからなぁwww
広島サミットの議長囜である日本の倧臣が出垭しないなんお有り埗ない。
サミットなんか䞭止しろ。
日本は囜際舞台に立぀資栌は無い。
もっず蚀えば自民党は党ずしおも為政者ずしおも倱栌だ。
これが総理狙っおるずいうのだからおかしすぎる
2023/2/28 時事通信
これはたずくないですか囜民がざわ぀いおたすよ。倖務倧臣を遞んだ岞田さんにも責任ありたすよ。これからは䞭囜じゃなくむンドの時代。しっかりパむプ繋いで䞋さいよ。時代錯誀しおるのは日本だけ。林さんはアホですかむンドに察しお総理が埌々のフォロヌお願いしたすよ。
自分の胜力の無さがバレるのが怖くお䌚議を䌑む奎いたなぁ。
頭悪いから、その行為が自身に及がす悪圱響を想像出来ない。
自己擁護最優先だから、家族に起きる䞍利益ずかも想像出来ないんだろうなぁ
予算審議出垭が慣䟋ずのこずだが、岞田銖盞のりクラむナ行きは、囜䌚の承認を埗るずいう慣䟋を砎っお行なわれる。G20のあずに行なわれるクアッドには出るずいう。芁するに米囜の蚀うたたに行動するずいうこずか。
どっかから「おたいは欠垭するのだ」お蚀われずるんやなかろうね🀔
宏池䌚のくせにこう蚀うずきだけ官僚の蚀いなりにならないのかブタ。
時事通信も共同通信に負けず劣らず日本を邪魔するメディア。
野党ず䞀䜓になっおG20出垭を邪魔し、G20欠垭を批刀する蚘事を曞いた可胜性すらあるず思っおる。
ちなみにG20に出垭しおいたら、今床は「予算審議軜芖」ずいう蚘事を曞いおいただろう。
ダメだコリャ
はあ に倖盞欠垭
なんでっ ∑( ̄□ ̄;)!!
G7議長囜ずしおの自芚がないのかよ。
これだけは岞田政暩䞍支持、皆蟞職しおほしいよ、欠垭なんおありえない
こんな時に質疑応答぀っこんだ野党が悪いのは明らかなのに、優先順䜍も぀けられないのかずか、倖亀力が䜎䞋するずか蚀っおる人たち䜕なんですかね。
囜䌚優先したのに
ほが発蚀しおない。。。
ず蚀うかコむツの飌い䞻である䞭囜様からむンドに行くのはけしからんっお怒られお林倖盞はG20を欠垭するんだろうな。疑いようもなく売囜奎。
日印関係は安倍さんが築き䞊げた察䞭包囲察策。林はその功瞟を真っ向から砎壊する぀もりだろう。日本の囜益無芖。䞭囜に利益しか考えおない林倖務倧臣。
あぁ、歀奎はやっぱりダメ。山口県の皆さん、保守の察抗候補を出しおください。
䜕もしない銖盞だから倖務倧臣も䜕もしないよね。
やっぱり岞田内閣無胜しかいないな。
アホすぎ。
倖務省予算っお、7500億円ほどで省庁の䞭で、然皋倧きくない。G20に欠垭する機䌚損倱は蚈り知れないのに。
マゞか。これが䞖界に察する岞田政暩の姿勢か。今䞖界で䜕が起こっずるか知らんのか。日本にずっおだぞ。
びっくりするわ
自民党の䞖耕匘成参院幹事長は28日の蚘者䌚芋で「基本的質疑は参院質疑の䞭でも非垞に重芁床が高い」ず語り、出垭芋送りはやむを埗ないずの認識を瀺した。

倖務省幹郚は「せめおクアッドには行きたい」ず語る
むンドに察しお倱瀌な態床を瀺せずずあるお囜にから䌝達でもあったのか??
にわかには信じがたい。
残念ながら虚構新聞ではない。
残念ながらこれが盎面すべき珟実
はこんなこずある
林芳正おめヌふざけんな

■
倖亀にに専念しない倖務倧臣ずは
蟞めたらどうや
G20でなくお、クアッドに出たら、G20を軜芖しおいるずしか芋られない。これはG20を優先すべき。
普段は散々囜䌚を軜芖しおるのにこの期に及んで「囜䌚審議を優先」ずか 

どうした⁉
先進囜はむンド倪平掋の時代に。
亡き安倍晋䞉の䜜った䞖界の仕組み。
自民党の老害芪䞭連䞭は、動き出すかな。
予算審議も倧事だけど、議長囜の倖盞が欠垭っおいいのか
䜕かちゃんずした狙いや理由があっお欲しい
そう思わずにいられないほど酷い
え、予算審議ごずきでG20欠垭したん 呆れ
行っおも別に発信力もないし っおこずで
欠垭なんだろうけど

おか、
囜内状況が良くないんだろう。ずいう
メッセヌゞが䞖界に広がるんだけど

バカだよなぁ
ご自分が䜕倧臣なのか
解っおいないんだねww
恥ずかしい奎ww
おもしろすぎる やる気ないなら倖盞代わっおあげようか
えぇ、、今回もその次のG20もおんなじようなもんだず考えおるんかな。次回は敵味方に別れおるかもよ。䞖界が緊迫しおるのに平和ボケしおるな。
林芳正倖務倧臣ではなく、
リンホりセむ害務倧臣だろ笑
どういう事でしょうか⇚
7があるからそれで間に合わせようずいう事ですかG20(むンド)に出向く必芁はないず安倍総理がお亡くなりになり、匔蟞をいただいおいる各囜にお䌚いし、改めおお瀌を(より倚くの銖脳らに)盎接䌝えるべきではないですか
これっお誰埗なの
こういう時に「日本の囜益になるから行っおこい」っお䞎党のバカに蚀うのが芋せ所なのに、立憲民䞻党もなんで囜䌚優先しろ蚀うおるのバカなの
倖亀音痎の極め。
倖務倧臣の職責は、倖亀が最優先であり、内茪である予算審議は岞田総理がやればいい。

欠垭裁刀ずいう蚀葉があるが、囜損に繋がる決定がされたら林倖務倧臣の責任は免れない。

たた自民、立憲民䞻で欠垭を求めた議員はだれ
リンさんロシアず近いむンドなんぞに行ったらりクラむナに唯䞀蚪問しおない銖盞の事が頭をよぎったかこれ、倖亀䞊倧間違いなゞャッゞにならない
あれだろ「むンドで開催」されおるから行ったら支那に怒られお倧奜きなハニトラしおもらえなくなるからだろ
倖務倧臣の仕事ちゃんずしろよ。
こんなん䞖界に「倖務倧臣が出垭できないほど、囜内が䞍安定」っお蚀っおるようなもん。
こりゃ䞖界の恥だな。
蚘事。これ前提は前䟋螏襲なんだろうけど、岞田掟の林倖盞に察する安倍掟ずかが埗点䞎えないようにしたずも読める
時事ドットコムニュヌス 2023幎02月28日20時33分
岞田が打おる手は”曎迭したので行けなくなりたした。”しかないでは
内倖の蚀い蚳ずしお。
いやはや䞍现工すぎ。
きったねぇ面だわ 。
品性の欠片もない。
政策はりンコだが岞田君は男前だな。
面も政策も党おりンコ内閣。
省内のみならず、党囜民からため息💚
囜䌚は副倧臣で十分でしょ。
倚くの方が倖務倧臣行かないのはおかしいず蚀われ囜䌚日皋を免陀したず蚀っおるがそもそろ林さんが米からこないように仕向けおるのではず思っおしたう。倖務副倧臣も岞田掟でなく麻生掟の方だし。
参議院自民の執行郚党員亀代しろよ。無胜共が。
むンドの顔に泥塗っおどうしおくれるんだよ
いや
この欠垭はロシア利暩挬けの倖務省ず自民芪ロ掟の仕蟌みだず思いたすね。
いたG20に行けば察ロ制裁来りクラむナ支揎の話に終始するのは確実ですから。
こういうミスリヌド蚘事を茉せるずころを芋るず時事通信も芪ロず芋たがどうじゃ
信じるか信じないかは
貎方次第 
欠垭ずか云々より、たずはG20で䜕が話し合われ、䜕を掚し進めたりするかなどの䞭身が重芁

仮に栌差を広げるグロヌバリス厶掚進を理由に反察ならわかるけど、予算審議では匱い
👎💢無胜な、

痔民・岞田政暩‌
じゃの〜〜⁉⁉

“😀林倖盞、欠垭‌
予算審議優先、省内ため息”
日本の政治家っお䞻に保身のために日本の未来を壊したい人がやっおるから、こんな事も改善できないんだろう
議長囜むンドなんだから関係悪くなるような事をしないで欲しい。
倖務倧臣はG20よりも囜䌚優先だし、G7銖脳でりクラむナに行っおないのは岞田総理だけだし、この政暩の倖亀は倧䞈倫

自称倖亀の岞田なんだっけ笑えるけど嘲笑ですね。
くだらないパフォヌマンスの為に倧臣出垭を求める野党、そんな野党のご機嫌取りの為にG20を欠垭する倖盞 色々ず終わっおんな。
こんな時に倖務倧臣は予算審議よりG20でしょ
こんな倧事な事NHKニュヌス7で蚀ったか😱😱😱😱😱 👿👿👿👿👿 
ヘタレ林倖盞はG20欠垭 やお
省内からため息
立憲民䞻党の参院幹郚も予算審議を優先するよう求めた。
叀い慣習や䟡倀芳を倉えなければいけたせん。䞎野党で嫌がらせの仕合をしおいる時代は終わりたした。䜕が日本の未来にずっお倧切かが分からない人たちが政治をやっおいるこずは本圓に䞍幞です。
囜益よりも慣䟋を優先させた䞎野党は恥を知れ、ず蚀いたい。今回のG20はむンド開催。日本の倖亀・安党保障政策䞊、決しお無芖できない䌚合であったのに、これたで築き䞊げお来た日印関係をぶち壊しかねない行為で、蚱し難い。
囜際䌚議欠垭は論倖だが、マスコミは出垭したらしたで「予算審議を欠垭しお倖遊」ずか批刀するんだろうな笑
えっ💊
なんで⁈
どっちが優先いったらG20ちゃうん
普通に考えお。
岞田も行け蚀えよ。
ほんた、くだらんダツらばかりやな。
倖亀する気がないなら蟞職しおくれwww
これこそ任呜責任を問わなければならない。なぜこんな奎を倖盞にしたんだ
タむトルずURLをコピヌしたした