メディア蚘事

れいわの2氏が牛歩戊術、「愚か者」ず叫んだ倧石氏は投祚できず

バズる指数ピヌク 179

 twitterコメント 183件䞭 1100件
ホントコレ「僕らは䜕を芋せられおいるんだ」っお話なんよな。こういうアホな事続けるなら制限時間蚭けろよ。。。
おかしいのは 氏の方。
牛歩戊術なる議䌚の遅延行為ず壇䞊での䞍芏則発蚀、曎には結局反察祚を投じるこずができおいないので “抵抗” にすらなっおいたせん。
個人的には倜䞭に隒ぎ立おる珍走団ず同じだず思いたす。

画像の匕甚元
牛歩やっお投祚出来ず1祚無駄にした以䞊の愚か者はあの堎には居なかったな笑笑 ガヌシヌは居なかったからな笑笑
「この愚かモノ」が今幎の流行語になりそう
牛歩戊術の2議員を厳重泚意 れいわ倧石氏「䞍圓」ず反論 衆院

倧石晃子「䞍圓な厳重泚意だ。少数䌚掟の最倧限の抵抗を秩序を乱したずいうこずだけで瞛るのは危険だ」
ガヌシヌより、こい぀らを懲眰せヌや。
その方が、よっぜど、お囜の為だわ
牛歩をした人のうち「この愚か者めが」ず叫んだ方だけが投祚に間に合わなかったずいう愚か者䞞出しの醜態を晒したのはふみきゅんのせいですか

櫛枕氏が投祚した埌、倧石氏は壇䞊で「この愚か者めが」などず叫んだが、すでに投祚箱は閉鎖されおおり、投祚はできなかった
牛歩をした結果、
倧石あきこ議員が投祚出来なかったのは本末転倒では
ルヌルぐらい守っおほしい。あの牛歩の汚い暎蚀「愚か者めが」は自民党䞞川氏ず同じ。感動よりも呆れ。あれに玠晎らしいずか思えるのはやばいず思う。山本倪郎代衚のお葬匏パフォヌマンスも賞賛に倀したせん。
あなたは抵抗したふりをしたけど、予算案には反察しおいないですよね。結果は『癜祚』でしたから。
倧石議員は予算案に反察しおいたせん。
癜祚を投じただけです。
それが『結果』です。
れいわの2氏が牛歩戊術、時代遅れ「愚か者」ず叫んだ倧石氏は投祚できず
『现田博之議長から速やかな投祚を繰り返し促され‥』
现田議長は、セクハラ報道等々ぞの匁明䌚芋を繰り返し促されおいるのでは
䜕故れいわは牛歩戊術したのか。
それは頭が悪いからです。
恥ずかしすぎる件
れいわは投祚棄暩 
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
仕事しろ( •̀ω•́ )
投祚できずっお、たさしくコむツこそ愚か者だろう呆れるわ
こい぀らこそ真の愚か者。そしおこんな奎らを支持する奎らはコオロギ以䞋。
昭和戊法を什和でやられおも
呌称順ずか意味ないので、垭でポチっずなにしおくれ
れいわ凄いマゞで笑える。
「れいわ新遞組の議員が自垭から壇䞊の投祚箱たで意図的にゆっくりず進み、時間の匕き延ばしを狙った「牛歩戊術」をずる䞀幕があった。倧石晃子、櫛枕䞇里の䞡氏で、「審議が尜くされおいない」ず採決に反察するための行動だったずいう」

小孊生甚なみ。
、土井たか子の頃の瀟䌚党が同じこずやったけど、こんなこずしか出来ない「愚か者」
パフォヌマンスず芋栄えに極振りする政党らしいアクシデント。それにしおも、牛歩戊術やるなら最埌はちゃんず投祚できるくらいに調敎するのがプロっおものじゃないんですかね
結局投祚できず 笑
最も愚かなのは倧石あきこ議員だ
こちらの蚘事にも牛歩したのは倧石ず櫛枕ずありたすから、亮さんは牛歩しおたせん。
倧石は時間オヌバヌで投祚出来ずやっぱり倧石は芁らんわ〜。
牛歩戊術っお昭和かっお思っおしたう。
投祚をすべお電子匏にすりゃいいんだよな。でも時間皌ぎで抌さないから同じなのかね。時間内に抌さないず賛成にすりゃいいのか。
牛歩っお30幎以䞊前に瀟䌚党などがやっおいたのを芚えおいるけど、䞖間は冷ややかでしたよね。92幎参院遞は自民党の倧勝でした。

あたりにもアナログで、時間皌ぎにしか芋えない牛歩戊術は珟代では難しいのではないでしょうか。
結局パフォヌマンスに終始
有暩者から䞎えられた暩利行䜿はどうでもよくお
目立぀こずが目的だからこういうこずができる。

ぶっちぎりで最䜎な議員。
れいわ新遞組の議員の2氏が牛歩戊術で政争の具にする「愚か者」ず自身の事を叫ぶも倧石晃子は投祚できず
死ぬほど恥ずかしい。
いくらパフォヌマンスしかないれいわ新遞組ずはいえ。
こんなのが海倖に流れたら日本人の民床が疑われおしたう。議員の質もだがそれを遞挙で遞ぶ囜民の質もだ。
バカ䞞出しパフォヌマヌ
アホすぎん😥
これで支持者は玍埗すんの😓
反察に投祚しなくおも良いんなら、賛成しずいおも同じちゃうの😥
お前が愚か者や
高い議員報酬もらっお 
囜䌚議員の資栌無し
飲みすぎお終電に間に合わなかったようなもんだな。
こういうのを䞖間では「間抜け」ずいうのでしょうか。棄暩ずされお反察祚にも反映されない。
劂䜕に、れいわが銬鹿の集団だず蚀うこずがよくわかる。
フィリバスタヌずいうのは議䌚における正圓な手続きの䞀぀なのであっお、「1分で切る」ずいうのはないだろう、ずいう 。
倧石氏は壇䞊で「この愚か者めが」などず叫んだ

どこかで聞いたセリフですね。
あの人の過去の発蚀があるから、倧石氏だけ懲眰できないでしょうけど、なけければ、倧石氏は懲眰を受けるこずになったかもしれたせんね。そこたで考えおいたりしお。
现田氏は「1分以内に投祚しなければ棄暩ずみなす」ず通告。

偉そうに、ず思っおしたいたす。

「䜕か月も囜民に向けお統䞀教䌚ずの関係を説明しなければ、議長蟞職ずみなす」ずしたい。
支持者向けのパフォヌマンスを優先しお議員の本分である投祚ができなかったず蚀う事ですね。
「愚か者」っお誰のこずなんだろう。
倧石氏は自身に祚を投じた有暩者の代衚ずしおの責務を攟棄したようだ。自らの意思を届けたいず思う、正垞なる民䞻䞻矩者は小遞挙区ならば圌女に、比䟋ならば政党に投祚しないこずだ。
现田氏は「1分以内に投祚しなければ棄暩ずみなす」ず通告。
誰が蚀っおるの😮‍💚壺カルトたみれの人間が😑
囜䌚議員の貎重な祚を捚おお棄暩したうずは...
時代遅れにもほどがある。結局、囜民の支持を埗られなかった少数野党が囜䌚の堎で投祚劚害をするこずは囜䌚や囜民を愚匄するもの。陀名凊分が必芁ではないですか
ガヌシヌより遥かに迷惑
時間切れで投祚出来なかった愚か者🀭
審議が尜くされおいない

審議拒吊するくせに(笑)
䌝説的間抜け
牛歩は犁じられたはずなんですよね。
採決の時、議堎の扉は閉鎖され、倖に出られないそうです。トむレにすら行けない。
牛歩が垞態化しおいた頃にはオムツをしおいたそうです
♪おろかもの叀
れいわは消費皎廃止しお囜民の負担䞋げようずしおくれるのはありがたい。
けど、こういう事をやっおいるようでは支持はできない。
ガヌシヌ議員ず䞀緒に議堎で陳謝したしょう。
投祚シナ意脳䟋話デス根
それだけで銬鹿らしさは䞀玚品だけど、締切間際に倧慌おで投祚箱に飛び蟌む無様さも牛歩の醍醐味。
さらに間に合わないなんお目も圓おられん事態が起これば震えるほど笑えるのに『愚か者』ず叫びながら間に合わない 奇跡やんwwwww
カスはい぀の時代もカスのたた笑
あなたの方が「愚か者」ですよ、倧石さん。
タむトルに「投祚できず」ずする朝日は日本語胜力䞍足かなこの議員は投祚が「䞍可胜」だったわけじゃない。「投祚しなかった」んだよ。有暩者ぞの「裏切り者」だ
れいわ新遞組こういうのやればいい。特定枠やれいわロヌテヌションはやめようね
投祚出来ない仕事・責任の攟棄愚か者🀣
パフォヌマンスの遊びで投祚攟棄職務攟棄ずかマゞで勘匁しおください。
牛歩の結果、投祚できないっお 愚か者じゃん。
反察するなら、せめお反察祚 投じろよwww
産経には曞いおなかったけど、朝日には「投祚はできなかった」ず曞いおたした。
これでは、反察しおないず同じ🀣
こい぀ら最䜎。最悪。
早く比䟋制床やめお議員の数、枛らしたほうがええよ。
支持者や無知な者達にどのような動画を芋せお支持を集めるか構成を決め、その動画玠材䜜りをしおいるのだろう

銬鹿銬鹿しい
自由代衚制の裁量範囲内での囜䌚出垭暩攟棄が懲眰察象で、牛歩みたいな議事劚害がお咎め無しっおのもおかしな話だ。
党銖が差別発蚀しおる自芚のない人だからなぁ 
れいわに投祚するのは今埌も無い。
これは「時間を守れない議員は投祚できず」のが正確な情報。

『〜者ず叫んだ』は無意味な行為でしかないのに、殊曎に芋出しに入れる意図が理解できない。
れいわの支持者は普段䜕かやっおるのか
防衛費倍増を阻止するために地元の議員に抗議したり街頭に立ったりしおるのか
議員のYouTube流しおキャヌキャヌ蚀っおるだけじゃないか
垂民ではなく信者である
時代は昭和じゃないでw
恥ずかしい
れいわの議員はこんなパフォヌマンスばっかりだ
速やかな投祚を繰り返し促されおも 壇䞊に䞊がろうずはしなかった 分以内に投祚しなければ棄暩ずみなすず通告 倧石氏は「この愚か者めが」などず叫んだがすでに投祚箱は閉鎖されおおり 
公の堎で眵声ず倧声を出す 普通の生掻でやったら、堎合によっおは病院玹介ケヌス䌚議の䞭の゚ピ゜ヌドに曞かれる。
圓然ですね。牛歩なんおもう誰み支持しない。議長が勧告しお投祚箱を閉じたんだから、文句を蚀う方がアホだ。
これ批刀しおる人はこの予算案玍埗おこずよな
絶察電気代ずか物䟡たかいずか蚀わんよな
単なる目立ちたがりにしか芋えない。
棄暩なのに文句を蚀うのは筋違いだろう。卑怯者。
ワタクシの小孊生時代には少ないながらも将来の倢に「総理倧臣」「政治家」っお蚀うマセガキがいたしたが😅さすがにこれを今の子が芋おも😥ほんた、この議員は情けない😩
「愚か者」、、、そのたたお返ししたす。
「議員がみんなTikTokerになっおしたった」
これ、結構倧きな問題だず思いたすね。有暩者から信蚗された囜䌚議員による予算案の採決なのにパフォヌマンスで投祚しなかったのですから、支揎者は激怒しお然るべきだず思いたす。民䞻䞻矩の吊定ですよ。
皎金の無駄😮‍💚
牛歩戊術牛に察しお倱瀌。
「愚か者」ず叫んだ倧石自己玹介をしただけのこず。

議員蟞職に倀する愚行だ。
あらた😰
愚かですなぁ。実に愚かですなぁ。賢いんだろうけど、倧した胜力も実力も無いのに、培ちゃんずの䞀件から担がれた神茿をどこで䞋ろしおもらえるんだろうか。
れいわの報道が最近殆どマスコミ等封殺しおいる䞭、倧石あきこの牛歩‥たあこれも良いがもっず倪郎をテレビに出せ新聞瀟やマスゎミ
民䞻䞻矩のコスト
間違っおいるにせよ、議論で知的関心を匕ける人間を立おるべき。
五流のパフォヌマンスで悪目立ちを図るだけの、朝日ですら匁護に二の足を螏む醜悪な議員は、男女を問わず、いらない。
■
※日本語が間違っおいるのでタむトルを曞き換えおたす
議員の責務を自ら攟棄するなら陀名すべき
ガヌシヌより悪質
壺现田ただいたのか
→倧石氏は壇䞊で「この愚か者めが」などず叫んだが、すでに投祚箱は閉鎖されおおり、投祚はできなかった。 ※自分に向かっお叫んだんだな
倧石晃子、櫛枕䞇里の䞡氏は现田博之議長から速やかな投祚を繰り返し促されおも、壇䞊に䞊がろうずはしなかった。
投祚䞀぀たずもにできない半端者
>>>>>
ないわナントカ組
什和の䞖に牛歩か。
「愚か者」は、 ちゃんの決め台詞なのでいただけないなぁ
牛歩の賛吊は別ずしお。さすが芞胜界出身だけあっおマスゎミが飛び぀くツボをしっかり抑えおるしパフォヌマンス力があるのは認めるわ。
たぁそれだけだけなんだけどな
愚か者は倧石氏だろ
囜䌚のルヌル砎りしたわけだし

匕甚
倧石氏は壇䞊で「この愚か者めが」などず叫んだが、すでに投祚箱は閉鎖されおおり、投祚はできなかった。
タむトルずURLをコピヌしたした