メディア蚘事

䞲カツ田䞭HD、食材䞍適切管理ハラスメントの事実認め謝眪 SNSで疑惑...「安心安党な運営䜓制を再構築」

バズる指数ピヌク 1,291

 twitterコメント 232件䞭 1100件
「28日、同瀟の店舗でハラスメントや食材の䞍適切な管理があったずいう情報がSNS䞊で拡散しおいる件で、瀟内基準に即した食材管理ず提䟛方法が䞀郚培底されおいないこずが確認されたずしお、公匏サむトで謝眪」
「コンプラむアンスの芳点からも䞍適切な蚀動があったずしおいる」「該圓店舗に぀いおはしばらく䌑業し、衛生管理の培底・再教育を進めおいくずいう」
酷いな。
> 具䜓的な店舗名は「䞲カツ田䞭アミュプラザ小倉店」ずしおいる。

小䌝銬町研修センタヌ店で孊んだこずが地方では通甚したせんでしたっおこずか
やはり研修センタヌ店は最高ず
小倉やったんか。
この前行ったの鞘ヶ谷だけど倧䞈倫...よね...
喫煙者を迫害する䌚瀟は党お消えろ!
感染症察策が䞍十分な飲食店晒し䞊げ
これ、小倉だったのかよw

行きたいず思っおたんやけど 
飲食っおほんずこんなんばっかり。チンピラみたいなのトップが嚁匵り散らし、その䞋のや぀も勘違い野郎になる。
油はサラダ油
材料は期限切れのうずらなど倚数
゜ヌスも期限切れか
しっかりしおくれ
最近流行りの空売り芞じゃないよな(笑)

カネが無きゃむンサむダヌすりゃいいみたいなのいい加枛にしおちょうだいよDSさん(笑)

量子に党郚バレおんぞ🥰
こういう店に行く事はないな。こんなの氷山の䞀角でしょ。
䞲カツ田䞭なんお䞀床しか行った事ないが。
【バカ動画ず違い、こちらは「正矩の告発」】「 田䞭偎は、ハラスメントや食材の䞍適切な管理が確認されたずしお、公匏サむトで謝眪した。
「食材管理および提䟛方法に぀いお䞀郚培底されおいないこずを確認したした」ずは具䜓的に䜕をやらかしおいたのでしょう
アメ村の田䞭
30歩暪䞁の店舗やんマゞか 
「䞲カツ田䞭アミュプラザ小倉店」
いや、行った事あるやん。
小倉店か 䞲カツ奜きなだけに
ハラスメントあり手を掗っおいない食品衛生法的にはOKな範囲らしい

さおどうなるこずか
ドダ街の堎末の飲み屋ず同じかそれ以䞋の衛生管理のチェヌンです、っっおこずだね。たあどの田䞭もそういう衛生環境だず蚀う前提にしおいれば最悪乗り切れるのでOK。
数幎前に䞀床だけ川厎で食べた。たいしたこずない味だったので、それ以来、行っおいない。
田䞭アりト、タむキック
告発 公衚をしなければSNSに投皿するず蚀われたのでは❓珟時点でも公衚しない🫵😡真実は癜日のもずに晒されるだろう😮‍💚
䞭身は䜕も倉わらないだろうな。
「䞲カツ田䞭」SNS拡散の隒動、䞀郚事実認め謝眪 小倉の店舗で食材管理などルヌル培底されず ハラスメントも確認「厳正な凊分」
恫カツ田䞭 
前通っただけで隒がしいから䞀生行くこずないず思っおたけど、䞀生行かないのが確定したニュヌスでした。
「安心安党な運営䜓制を再構築いたしたす」

瀟内盗撮が発芚した時も同じこず蚀っおなかったか
問題の店舗名、揚げられちゃっおる䞲カツだけにカツを入れお、これからも頑匵れよ
アミュプラザ小倉ス
同じ苗字の田䞭ずしおは
どんな噓を぀いたのかず気になる蚘事である。
★
じじ川柳
「カツ田䞭ホヌルディングス28日、店舗で瀟内基準に即した食材管理ず提䟛方法が䞀郚培底されおいないこずが確認されたずしお、公匏サむトで謝眪した。」
業務の党おをITやAIにするのはお勧め出来ないが、逆に党おをアナログでやろうずするのも時代に合っおはいたせん。
DXずいうのは単に業務効率化で人件費を削枛する事ではなく、空いた時間で別の仕事しお生産性を䞊げる事を意味したす。
以前倧阪王将でも内郚告発があり、謝眪になりたしたが䌌たようなな案件だな。
内郚告発を行った人に賞賛を䞎えたいです。
私も玍埗の出来る仕事をしたいです。
こういった事案のリリヌスが増えおたすね。
経営陣は知らなかったではすたされない。
郚掻のパワハラも同様な気がしたす。
䞀瞬で信甚ブランドが墜萜する。
䞲カツ屋に衛生管理など初手から無い
党郚熱い油で揚げおいるから䞋痢しおも店に関係無いず蚀われるのがオチだろう
客も圓たったら圓たったで仕方ないず枈たしおいた
さお本圓に改善するのかな
口だけ謝眪の兞型┐(ŽЎ)┌

具䜓策も曞いおいるようで党く䞭身がない。該圓店舗は䌑業→い぀の間にか閉店で、あずは䜕も改善しなくおも倖郚からはわからない。パワハラ店長も異動すればなかったこずになる。

こういう店には行かないこず。それが最倧の瀟䌚的制裁になる。
北九州なら、たあ 。
さすが小倉さすが犏岡 北九州笑笑
小倉かよ(ŽЎ|||)
え盎営店
䟡栌に反映されお欲しくない。
それだけを願うワタシの民床は䜎いでしょうか
䞲か぀田䞭に限らず今埌も内郚から告発が倚発するおしょうね。察策は瀟内ルヌルを厳栌にしお培底するしかないでしょう。
特に賞味期限切れの食材䜿甚は臎呜的かも。
昔はよく行っおたけど、居酒屋チェヌンで䞀番初めに犁煙にしたから絶察に行かない

たぁ地元の䞲カツ田䞭その時くらいからは閑叀鳥だよ
ずいえば、郜内ならどこにでもある䞲カツ居酒屋のチェヌン店ずしお有名だが、転職サむトでやたらず募集をかけおいるむメヌゞがある。「これは䜕かしら裏がありそう」ず前々から思っおいたよ。(-_- )
䞖間に謝る前に被害者にきちんず察応しお䞋さい。
く、死掻田䞭
がんばれコオロギよりマシ
たたしおもSNSで刺される。そういうネタを採り䞊げる垢で「恫カツ田䞭」ず揶揄されおお草。
認めたのか 。1店舗でも
こうゆう店があるず行きたいず
思わないよね。
䜕幎か前に行ったけど党然サヌビスがなく䞊から目線で母はもう二床ず行かないず蚀っおる。テレビだず愛想が良いけど実際はっお感じ。
小倉駅の䞲カツか 
䞲カツ田䞭アミュプラザ小倉店
これ盞圓培底しお改善しないず同様の告発が2床あったらアりト。SNSは止められないだけに危ない。
SNSで疑惑...「安心安党な運営䜓制を再構築」
🙇🍱🥢
これからの時代、飲食店は地獄だろうから、この手の䞍祥事が次々に発芚するだろうな
期限切れの食材䜿っおたのか。
やばいじゃん
同瀟は食材管理、教育䜓制の䞍備により、っおあるけど具䜓的に、どんな衛生環境だったのだろう🀔
なんず小倉のお店だったか
それはさ、食品衛生法の「趣旚」に反しおいたっおこずじゃないのか
違うんか
よくわからん説明やな。
ハラスメントに関しおは蚀語道断よな。
この業界元々ろくでもなさそうだがな。
店長を特定しよう。
客に期限切れの食い物を出し金を取る飲食店で、ただのパワハラ䌁業でした
圓然、行政指導でしょうね
この瀟員はよく告発しおくれた
#
「安心安党な運営䜓制を再構築いたしたす」ずの謝眪コメントを発衚したずのこず。

「安心安党」ではなく「安党安心」にしおほしかった・・「安党第䞀」の品質管理䜓制にするこずが信頌に぀ながるはず。
䞲カツ田䞭はハラスメントは絶察にダメだけど、
食材䞍適切管理はたぁ矎味ければ蚱せるねん。倧阪人にずっおはアレは䞍味いから腹立぀ねん。
あの味を倧阪の味ずPRしおるのをやめお欲しいわ。
倧阪の平均的な䞲カツ屋より味レベルは䜎いず思う。
個人の味芚での意芋です
もう無理、䞀床行ったがこんな恫喝しおたで食の安党を蔑ろにする䌁業では無理 
コオロギ菌カツでも䜜っおろや
二床挬け犁止ずは䜕だったのか
䞍適切管理が具䜓的に蚘されおないのは、公衚できないような内容なんじゃないかっお考えちゃったり、必芁以䞊に䞍安を煜らないために䌏せおるっおいうこずもあり埗るかもだけど、個人的にはずんでもなく䞍衛生な管理でずおも蚀えないずかなんじゃ😱っお勘繰っおしたう
店舗残すなよ
誰も行かないよ(笑)
絶察に行かないから倧䞈倫だよ。
認めたんかい
アミュプラザ小倉店だったのか
割かし知っおる堎所だった😂
うわ、認めちゃった
ワシもやろうかな
瀟長の自宅は登蚘情報提䟛サヌビスで誰でも芋れたすから、拡散しお構わないらしい。
・・恫カツ田䞭に名前倉えようよぉ
昔働いおいたバむト先で、空き瓶の本数を正瀟員に報告したら、正瀟員が空き瓶本数を勝手に䞊乗せしお客に請求
客偎が䞍審に思い再床数えお䞍正が発芚
正瀟員が私に責任をなすり぀けおきたので、客に蚈算時のメモを芋せお数が䞀臎
正瀟員が始末曞提出なんおこずもあった
早く調べお正盎に開瀺したのには奜感持぀けど、これっお改善が難しいわなぁ。
↓
クシではなくク゜ですな、
おっ5M商事か
䞲カツ田䞭HD
食材䞍適切管理ハラスメントの事実認め謝眪 SNSで疑惑...「安心安党な運営䜓制を再構築」



管理胜力のないダツが䞊に立぀からこうなりゅ 
なんかしれっずダフヌニュヌスにのっおたけど、䞀昔前ならこれで倒産するような内容なんだけどなぁ 
。話にならない。この店には行かない。
䞲カツ田䞭、終わりでいいんでないすか。そんな迷惑かかるなら利甚はしたくたいですず利甚者の声です。
䞲カツずいえば2床挬け犁止
だが賞味期限切れのものを商品ずしお出しおいたずあれば
2床挬け犁止
などずほざかれおもねえ
たあ、安い䞲カツ屋なんおこんなもんじゃないのかな。
事実かよ。。最悪やな。
"マニュアル通りにやるず怒鳎られ、それじゃそい぀の指瀺に埓っおやるず、他の者かは䜕故マニュアル通りにやらないず怒鳎られる。
飲食ずかホテルはこういう連䞭ばかり"
ずりあえずの発衚で陳謝するも、埌がどうなったか定かでなくなるのでは・・・・・あるある⁉
小倉かいな
もう䞍衛生なので倖食はしたせん
うわ、二床ず行けない
内容芋る限りは䌚瀟方針ずずられおも仕方ないかな。
これでは安心しお倖食出来んなぁ 
事実やったんか。
この店舗だけかフランチャむズか盎営かこれを誀っただけでは枈むたい。
色々ず答えんずな。
䞲カツ田䞭アミュプラザ小倉店
わりず最近行った店舗で草も生えない
ハサミずSNSは䜿いようず蚀う蚀葉がうたれそう
昔利甚しおた颚俗店の送迎でこのチェヌン店の目の前だったなあ、、、
今は行っおぞんから倉わったのかな
知らんけど
あ〜あ、"珟堎の暎走"を指摘した、本瀟の研修に忠実な立掟な瀟員、蟞めおもうたやん。ほんたにそんなんでええの
タむトルずURLをコピヌしたした