メディア記事

れいわ・大石晃子氏ら、予算案採決で牛歩 「愚か者め」と叫ぶ

バズる指数ピーク 360

 twitterコメント 113件中 1~100件
国民の為にならない予算組ですから
愚か者と言うのは当然です。
トリクルダウンは起こらない
この前学習したばかりじゃないですか?皆さん。ヽ(・∀・)ノ
れいわ・大石晃子氏ら予算案採決で牛歩 「愚か者め」と叫ぶ 野党は攻め手欠くのは
立憲の国対委員長が
クズだから

自民、公明、立憲、維新は
壊滅させるべきです

『全て無茶苦茶な政府答弁と
媚びる野党の戯言😡』
ブーメランだな。
惜しむらくは議長の目を見て言って欲しかった。
「細田議長の最後通告って衆院議院規則に則って合法なのでしょうか?
誰が、詳しい人教えてほしい。
またバカみたいなことやって
毎日新聞さんよ、情けない記事書きなさんな。大石議員が何故牛歩したのか、議会質問に触れもしない、何故れいわ新選組が予算案に反対するのか、その中身を伝えない上っ面しか報じない、情け無い。
長妻さんの面子が丸潰れ
野党が全員で牛歩するくらいなら多少は意味がある。とんでもない法案だ!自民党の横暴だ!となる。

ところが、たった3人でやって、防衛費予算と言っても4兆円増の話だ。

大多数の有権者から見れば、バカじゃねえか!?迷惑だ!となるのは当然だよな。
きみが言うなよw
【 氏ら、予算案採決で牛歩 「愚か者め」と叫ぶ】

他野党も”牛歩”に参加して欲しかったという声もあるが、1992年のPKO法の牛歩の後、1992年参議院選挙、1993年衆議院選挙で旧社会党が大敗した。日本においては”抗議”としてとらえられなかった。
『今年の新語大賞に、決まり・・』

向こう側の自民党がすっっごいニヤついててきっっっっも
令和の世に牛歩?(困惑)
一方的に討論終結させ
自公与党+αの売国棄民予算
こんな売国棄民予算でいいのかと抗議したことには触れない またパフォーマンスと揶揄した産経新聞と大差ない
愚か者めが!
ただのパフォーマンスって声もあるけど、抗議の意を示すことも必要では?
あんな予算案を数の力で強引に通されたんだから、やっぱり悔しいよね…
牛歩ってキシダ政権の十八番じゃね。
やることなすこと牛歩政策!
いやナメクジ政策かな、敵に塩かけられて発言がコロコロ変わる。
元々、、左翼アクターだしな。
牛歩戦術は愚か者の戦術としか思えないんですが…|
夏休みの最終日か
品のない人たちです。
まだ議長やってる
ただの粗暴なテロリストかヤクザ
れいわのイメージにぴったり
氏ら、予算案採決で牛歩 「愚か者め」と叫ぶ

まー😅こんな人も少数居ないと社会が回らないのかも知れないが、この と の信者たちは、もっと戦略・戦術を考えないと

頭がおかしい関わってはいけない集団と誤解されるが…🤣
【毎日はいい写真📸載せた】大石さんは全力で野党の姿を見せたまで。
「またパフォ!近頃尖りすぎ!」
れいわをディスる前に後方で薄笑いを浮かべる2人のツラをよーく見なよ。そして忘れるなよ真に倒すべき相手をさ。
野党同士が争って喜ぶのは誰だ?
なに?この醜いパフォーマンス、毎回見せられんの?
してやったり感出してるが小学生レベルなんだが…

れいわは、新しい左派政党としてポジショニングは良いと思うのに、こんなことしてるとキワモノ政党で終わると思うけどなぁ

山本さんも注意せんのかな…
国会の中央で愚か者と叫ぶ。
でたーww
山本太郎も、これをやりだしておかしくなってきたw
れいわ・大石晃子氏ら、
予算案採決で牛歩
「愚か者め」と叫ぶ
😎今時、牛歩かよ😝
庶民生活の危機に、

カルト癒着の政治家は、

笑う余裕があるんだ。

性根が腐ってる。
牛歩禁止しないんだよね。ボタン押すのに代わっていないのですか?時間制限つけ罰則ですよね
国会議員としての資質を疑う言動であり、れいわが如何に「愚か者」な集まりかが分かる行動だ。

国会から出ていけ!
採決時にこんな事を叫ぶ事こそ、愚か者なんだよ!わかんねぇのかなあ。れきわってこんな程度の議員しかいねえのか?国民がガッカリするぜ!情けないよなぁ(笑)これがれいわ新撰組の議員ですか?(怒)
個人的にはなんの違和感もなし。
愚か者め、と、細田議長に叫んだというのも統一教会問題、議事運営の二重の意味で正しい。
が、問題は、国民多数は、こういう行為を、アホ、ダサい、ムダ、等と思うであろうな、ということ。
防衛費=6.7兆,ウクライナ予備費1兆,防衛力強化資金繰り入れ=3.3兆,合計11兆円。1.8兆円で大学無償化,5兆円で医療費自己負担ゼロが可能。この予算案、狂ってる。牛歩しない議員の方が狂ってる。
れいわ以外の野党は何してるんだろ?
束になってやればニュースにもなるし国民も知ることになるのに。
林芳正にまで失笑をくらう、れいわペテン組
最高。
史上最低で議会制民主主義を愚弄する行為
とりあえずすぐ辞任しろ大石
本当のこと言ってどこが悪いんだ!自民党は愚か者ねだ。誰が議長やってんですか?
リアルタイム国会中継を見ていたので「愚か者め」は面白かった。芸能人は歯が命。
もちろん賛否両論は有るのだが、とかく埋もれがちな小政党の存在感も見せた。ここの所は奇特な行動のガーシーに話題を奪われがちだったが、改めて一筋縄では納得しない“れいわ議員”としてのやり方で健在さを示した。
おのれが「愚か者」!
自己顕示欲の固まりのようだ。
中身がない、牛歩戦術に意味はない。
良かったな、目立てて。
れいわ名物‼️牛歩
"愚か者め"‼️
愚か者は、オマエと山本太郎‼️
新選組に失礼だから政党名変えたら⁉️牛歩党に
山本太郎さんひとりじゃない って
大切だと思うなぁ。

の時、山本太郎さんの牛歩姿に
涙が出たよ。
時代おくれの
死ぬまでやっとれ‼️
アピール以外に何の意味が
丸川珠代仕草しちゃったね。ネタは擦らないと気が済まない関西人の血が出ちゃったか。
は相変わらずマジキチ。
信者受けは良いだろうし、本人は狂った信念を持っているのだろうが、牛歩するような政治と決別しなければならない。どの党でも牛歩はすべきではない。
「統一教会の議長には言われたくない」と叫んで欲しかったな〜
大石あきこ頑張れよ‼️
丸川珠代の「愚か者ー!!」はお咎め無しだったじゃん。国会では許可されてるワードじゃないのか?
バカが暇を持て余すと、なんの生産性もない無駄を平気でできるんだな。
税金チューチューして、ゆっくりアホみたいに歩いてw
サヨクって、なんでこんな馬鹿で下品な人ばっかりなのかねえ。
他の野党が行うまともな抗議は否定するくせに、しょうもないパフォーマンスだけは熱心
本当に下らん奴らだ…
大石晃子さん、櫛渕万里さん、お疲れ様でした。
大石晃子さんの叫び、自公議員には絶対に伝わんねぇだろな🙄

俺からも言うぞ。
愚か者め!!
れいわ議員ら、予算案採決で「牛歩」


>牛歩は55年体制下で旧社会党などが多用

なぜに55体制限定?

戦後の牛歩は、自由党(自民の前身の1つ)の大野伴睦が始めたとされていますね。

-
画像: 「図解・日本政治の小百科」p.48
逮捕しろ!!!
粛々と決めればいいのに
牛歩戦術しても、主張に対する賛否にかかわらず有権者から嫌われるだけだと思うんだけどな。何を目的としてやってるんだろう?
おっさん政治が続いたら日本は滅びる。大石議員、ありがとう。セクハラ疑惑氏は一番高いとこからえらそうにするんじゃないよ。

<細田議長「1分以内に投票しないと棄権と見なす」と最後通告…大石氏は壇上に赴き「この愚か者めが」などと叫んで予算案に反対の意思を示した>
パフォーマンスばっかり。パフォーマーとして、EXILEにでも入れてもらえ。
どっちの“愚か者”が良いですか。
こういうバカな議員を誕生させないようにするにはどうしたら良い?
キチガイ極まれりwww
国会パフォーマンス集団じゃん
愚か者は大石お前だよ
下品だな〜
マッチが怒るで
自公政権に対して愚か者と言うのは当然だと思います
岸田総理の答弁酷すぎる 誤魔化しだらけ
この国民を守らない政治に争っているのは、れいわ新選組だけだという事。

この女性たちのパワーをもっと報道してください

ちなみに大石さんは、毎日新聞ご購読
そろそろ規約つくれよ。速やかに投票しない場合は棄権でいいやん。バカしかそんなことしないんだから
子ども手当に反対して「愚か者め」と叫んだ丸川珠代。
軍拡棄民予算に反対して「愚か者め」と叫んだ大石あきこ。

どちらが国民のことを考えているかは明らか。
ルールに沿って行動できない、みっともない人らだよ
まるたまリスペクト?w
記事になってよかったね☺
牛歩www

昭和かよwお前が今日の国会で一番の愚か者だろうがwww
牛歩戦術で抵抗するのは結構だけれど、「愚か者め」と叫ぶのはどうかと思う。

ドン引きだよ。
丸川珠代と同等のことやってる。

最近のれいわは少し過激だな
全く賛同できない。
牛歩をすることで、こうやって記事になる。




がこんなに早く通過したことが明るみになる。

国会や報道を見ない人に、この事実が伝わる。

これだけでも十分意味のある行為。
その前にさぁ
細田に議員の資格はあるの?
帰す刀で食ってかかればよかったのに…
←愚か者が「愚か者め」と叫ぶ、この滑稽さよ。
東谷議員の懲罰決議は「国民のためにやることがあるだろう」というけど、自分達は牛歩か。
愚か者「この愚か者めが」
アホのきわみ
取り上げてくれたありがとう

そろそろ国民は気が付き始めているよ

(^◇^)
この人、こういうくだらないパフォーマンスでしか話題にならないけど、確実に「愚かな」議員としての名前は広まりつつあるね
バカ丸出し
裏社会のやり方でやれば
愚か者め! この言葉、そっくりそのまま大石議員にお返しします。
今度は愚か者めがトレンド入り、これじゃパフォーマンスと言われても仕方ない
たった2人で牛歩戦術😂れいわ新撰組なんて、誰が投票してるの?馬鹿みたい😂
物価高騰に疲弊する国民をよそに、防衛費を大幅に増やして米国に差し上げる政府に、誰かが抵抗しなければ、戦争に巻き込まれ駆り出されるのは無垢の人々‼️
おろかもの!

まねすんな!
「この愚か者めが」……。
>>>
「野党」の馴れ合いに抗い牛歩。
ぬはは 自己紹介 乙 というやつやね。
丸川議員じゃないんだから
れいわ新選組さん
大石あきこさん「愚か者めが」だけ
取り上げているのです!が
「こんな予算で良いのですか?」
「こんな売国棄民予算で良いのか!」と言っているのです!
大事な方のことばを報道するのです📢
こんなのばかりのれいわはないわ
ニュースにいっぱい出てますね。
カルト連合が決めた予算に最後まで抵抗したのはれいわだけみたいです。
【牛歩戦術】
【愚か者めが!】

山本代表の意を継ぎ
本気で戦うのは
れいわ新選組🐾のみ

参議院はヤバイかも‼️
このトーイツキョーカイめ! でもよかったな

愚か者め
タイトルとURLをコピーしました