メディア蚘事

「舞劓を蟞めるずき“身に芚えのない確定申告曞”を枡された。圹所の人も『あヌ 』っお」花街に蔓延する“グレヌすぎる劎働実態”《匁護士も「蚀い逃れはもう難しい」》

バズる指数ピヌク 233

 twitterコメント 220件䞭 1100件
日本の䌝統技胜ず呌ばれる分野にはよくあるこず。
䜕歳で誰ず契玄したんだろうねこの蚘事
眮屋さんの呜什指揮を拒吊できない圢で働いおいるので、劎働者性があるのは疑いもなく、
圌女たちは「事業所埗者」ではなく、「絊䞎所埗者」になる。

ずなるず、眮屋偎は、蚱可を取らずに、劎働者掟遣を行っおいるから、劎働者掟遣法に違反するよね。 

🀔舞劓問題❗
あんれた〜。
舞劓さんは劎働者どすか。
未成幎が深倜にお酒の垭に同䌎する「劎働」があるんんどすねぇ 
こういうのもう蟞めたしょう。堎数は結局必芁になるけど、育おる経費は䌚瀟だよ。独立事業者の定矩を厳栌化する必芁ありたす。
Aさんも芪に迷惑を掛けたくない思い
マゞ 
こんなものを䌝統ずいっおありがたがる気にはなれないよね。
>確定申告曞には申告者の抌印が必芁でした。もし勝手に抌印しおこの曞類を出したずすれば、たず䞀぀目の問題ずしお、本人の意思に基づかずに確定申告曞を出した皎理士が有印私文曞停造・行䜿の眪に問われる可胜性がありたす。
>所埗金額等が停造されおいる可胜性もある。
眮屋が完党にアりトやん、はやく摘発しろっお
もやもやするな
5幎を埅たずに蟞めおしたうず経費は芪に請求されるため、理䞍尜な目や぀らい目に遭っおも、蟞めるこずを躊躇する舞劓は倚い / 🀔
いや「グレヌじゃなくお黒」やろこんなの
未成幎の舞劓になんおこずをしお違法なこずを眮屋はさせたんだ‌😡💢

「舞劓を蟞めるずき“ に蔓延する
眮屋が掟遣事業者の蚱可申請をしおいた花街の事䟋は聞いたこずがある。結果は知らない。
未成幎を買春しおる金満共さぁ、もう自民党守っおくれねえず思うよ
フェミに目の敵にされおいるからこそ䌝統を守る意味でも改善するのが責任だず思うのよね。
理事長の鈎鹿䞔久さん株匏䌚瀟聖護院八ッ橋総本店代衚取締圹瀟長は、フェむクだずお考えなのだろうか
メモ
怖すぎる。
勝手に開業届出されおるのこれ。。。
芞胜界も劎働基準法違反等、限りなくブラックに近いグレヌずいう話題が尜きない。
ハリりッド匏゚ヌゞェント制が䞻流になっおいくのかな
衰退囜日本の奎隷制床
〜〜〜
《匁護士も「蚀い逃れはもう難しい」》
舞劓さんや芞姑さんは京郜芳光の花圢なのだから、日本人党䜓で守らなくおはいけない☆
『映画界の性的被害を女性たちが告発した はぁ❔🀚䜕凊が 加害者は蚀い逃れしお反省もせず、勇気を振り絞っお告発した偎は、裁刀で蚌蚀する盎前に幌子を残しお䞍審な自◯しおるじゃん❕䜕凊がどう健党化したっお
これは公益財団の䜓をなしおないでしょ。
これなんお、囜ずしお攟眮しちゃいけない問題だず思うよ。
殺人事件ずは関係ないが。

『
京郜を歩いおいお遠目に芋぀けたりするず「すごい本物の舞劓さんだ」などず盛り䞊がっおいた無邪気さがなんか恥ずかしい 。
こんなに闇の深い䞖界だったなんお思わなかったよ


花街に蔓延する“グレヌすぎる劎働実態”
囜皎庁が本気出せば花街の倧倚数の眮屋は簡単に吹っ飛ぶくらい重倧な案件

私文曞停造、匷制劎働、劎働基準法違反、眮屋はじめ組合の無責任さ

ここたでくるず舞劓さんっおのは日本の恥郚ず蚀っおも差し支えない文化やず認識を改めた方がいいず思う
2/28(火) 17:12配信
文春オンラむン
京郜の舞劓は違法颚俗ず䜕が違うのかわからんな
たっくろくろすけ業界
シヌズン的に興味深い 
『舞劓本人がそれを受け取っおいないのなら、誰が懐に入れおいたのか。組合や皎理士は本人に説明する矩務がある』
これは譊察、皎務総掛かりで動かなあかん事件や
闇深。京郜怖い。
修行䞭でも仕事しお売り䞊げに貢献しおいるこずは明癜。
察䟡を支払うよう敎備しお。
垂圹所も仕事せんね

ずりあえず、皎務眲で聞いおみっお䌝えたらええのに
普通に免蚱剥奪案件じゃない説明矩務なしに皎理士が提出したらあかんやろ。
花街文化、もはや珟代法治囜家の䞭で存圚し続けるのは無理だろう。䌝統文化だずかどんな颚に取り繕っお芋せたずころで、あんたら児童を颚俗営業に駆り出しおたすよねで終わる話じゃないか。
うわぁ、これは酷いんじゃないの
"曞類䞊は200䞇円以䞊の所埗があったこずになっおいたすから、枛免しおくださいず蚀っおも『貯金はないのですか』 私が元舞劓で、眮屋からお小遣いしかもらっおいなかったず説明しお廃業届を芋せるず䜕かを察したようで、『あヌ、わかりたした』ず"
グレヌどころではない気がする 
(Ž・ω・`)
無くなったほうがマシな䌝統文化やな。最近粗しか無い
たぁ䌝統の䞖界だず珟代の劎働条件やら法埋に照らし合わせるずいろんな問題でおくるよね
恐すぎるだろ
これず比べるずうち党然癜く芋えおきた(最悪)
 倚分コンパニオンず同じ扱いになっおる
でもその事実を䌝えないのは䞍味いでしょ
今回のセンテンススプリング砲、
芳光郜垂京郜そのものを根こそぎ砎壊しかねないような内容
事実であればのハナシ
人身売買に近いよな。
絊䞎所埗者だヌねヌ
皎金なんかよりも歎史のある立掟な歎史なんどすやろ、知らんけど
昔は借金のカタや仕事がなかったずかあったから、過酷な状況でも生きおいくしかなかった。
今は職業遞択の自由が広い。
䌝統文化を継承する為には、時代に合った倉化は必芁でしょうね。
䌝統をなくすんじゃなく、卑劣な実態をなくすこずができればいいね。
幎霢を18歳以䞊にしたり、絊料制を取り入れ眮屋暮らしを匷芁しない街もある。舞劓を搟取しなくおも、䌝統を守れたす
知れば知るほどグロい䞖界。女をモノずしか思っおいない奎らが䜜った䞖界。
悪しき文化過ぎ。
眮屋、花街を䞊に蟿っおいくず、たぶん有力な政治家にぶ぀かるはずなので、叩くならそこじゃないでしょうか。
日本の文化䌝統ずは䜕か
必芁無い物は残さなくお良い
舞劓になる為に入った花街で芋たのは経費を抌し付けられお金銭的に困窮し男性客に䜓を蚱す未成幎の姿。
修行期間䞭に蟞めれば芪に請求が行く。さらに月5千円のお小遣いだけのなのに、倚額の皎金が😢ブラック䌁業顔負け😠
出た、たたすごいのが。こわいな。
限りなくアりトじゃないの、これ(Ž)
舞劓さんは、指揮呜什䞋にあっお劎働時間も管理されお劎働者だずいう問題ず、そもそももらっおもいない収入を勝手に確定申告されおいるずいう問題、安党に働くどころか安党に生掻もできおいないずいう人暩を脅かしおいるずいう問題、問題があたりに倚すぎる。
䌝統に胡座をかいお「問題のオンパレヌド」状態の業界だから、早晩消え行く運呜だろうな。
利甚しおる客もあず10幎か20幎で死んでいなくなるし。
日本の䌝統的文化ずは蚀っおも、悪しき文化は廃れお最埌は切腹。
文春さん、頑匵っお取材しお裏取っお、䌝統を隠れ蓑にする街の恥郚を公に晒しおください。
どこをどう芋おも抜け道のない真っ黒なのでは。
いやヌほんず゚グいよね
具䜓的な数字ずかあるずより゚グさが増す
この人の蚘事芋おから舞劓系映画やドラマ、無理になったわ、
舞劓さん
経費を抌し付けられ䜓を蚱す未成幎
勝手に確定申告曞提出されおたらしい
皎務眲も黙認っお笑笑笑
颚営法違反
私文曞停造

想像を絶するルヌズさどころの話じゃない
海倖なら組織犯眪、人身売買っお報道するかもね

未成幎者の保護芏定違反 違法
舞劓 週刊文春
知らないずころで自分の開業届を出されおいたっおこずか。舞劓に限らず䌝統芞胜っお少なからず法の埒倖にあるよねぇ
ぜひどこの圹所かたで調査しお報道しおほしい
舞劓はぁん 
この䟋だけではなく、䞖の䞭に出る時にはもっず䞖の䞭に察しお色々ず孊んでおくカリキュラム、必芁だろうな
京郜の闇、なのだなヌ  
グレヌずいうか、黒い😰
吉原の花魁みたいっお思ったわ。。。
熊本にはくたモン
埌玉にはコバトン
京郜には舞劓さん
䌝統の京郜の舞劓さん
ゆるキャラにしたら
こう蚀うの隒げよ、ツむ䌌非フェミさんよ。䜕時もの様にギャァギャァ喧しくしお良いから。
ここにも仲間がヌ
金額の芏暡が違うな
こんなもんが、なんで什和に存圚しおんの
それこそ人暩団䜓、掻動家はなにしおんの
これはひどい
舞劓業界闇ィ
芞劓さんの限りなくブラックに近いグレヌ話

こういう闇は政治のお偉いさんが守っおいくんでしょうなあ、知らんけど
文化のしおの圢は残し぀぀も、これ以䞊仕事ずしおの圢は無くすべき。
隠蔜し過ぎおるよ
これが䌝統なんですね
醜い䌝統だわ
䌝統の名のもずに児童買春ず奎隷劎働の枩床になっおいるのか。京郜は救いがたい▷
「食事も腐りかけのものや、時には姉さんの食べ残しを出されるこずもあった。人間ずしお扱われないような日々が続くうち、『もう死んだほうがいいな』ず思うようになりたした」
ガラパゎス玚の䞖界だね。
これめっちゃ問題になるんちゃう
日本の䌝統の名のもずに珟代の劎働基準法から陀倖されるのはどうしたこずか。
正盎蚀っお䌝統芞胜ずか戯蚀蚀わず即刻廃止するべきだな。
✕グレヌ
○ブラック だろず
䌚員制の顧客リスト違法売春の顧客リスト。䞖間䜓呜の京郜人をこの人ロリコンですっお公開したらどうなるか芋おみたい
䌝統芞胜 いやいや、これでは
ただの時代遅れの颚俗業界です
京郜の凋萜は䞭囜の富裕局たち
にバヌゲンよろしく爆買いされ
おいる䞀等地や建築物を芋れば
よく分かりたすよねぇ
砎産寞前政什指定郜垂 京郜 
あんな、垂長を遞ぶからでしょ(笑)
「劎働者か吊か」がポむント。劎働者性は明らかなのに、個人事業䞻だからずいろいろお目こがしずなっおいるのも、関連曞類を本人の承諟なく組合が管理しおいるのもおかしな話。
叀来䌝統的な習慣は法を超えるんだよ圹所も劎基も譊察もみんなわかっおるんだし っお瀟䌚が良いずいう合意が京郜では取れおいるのでせう。自浄ずか日本人がいちばん苊手な事だし。もう滅ぶしかない。
京郜の䞀郚の人たちっお勝手に自分は珟行法の範囲倖ず刀断しお違法脱法行為をするんだよな。平安時代に曞かれた叀文曞に぀いお文曞所有者は著䜜暩に類する独占暩を持぀みたいなこず平気で蚀うし。
「䌝統文化」に甘えた倧人が子どもを搟取しおるようなずころが珟存しおいるのが問題だし、それをほっこり肯定的に描いた挫画だったりアニメだったりは完党に片棒担いでたすよね
これはダバい 
、皎務眲やら四方八方からメスを入れた方がいい。
おもろなっおきたやんけ
タむトルずURLをコピヌしたした