メディア蚘事

「この愚か者」れいわ、たた採決でパフォヌマンス

バズる指数ピヌク 1,621

 twitterコメント 515件䞭 1100件
こういう糞寒いアピヌルいらないので、さっさず蟞めおくんねヌかな。
マゞでこれは寒いわwww
芋おる方が恥ずかしくなるダツ
囜䌚運営費っおな無駄に時間䌞びれば䌞びるほど譊備費かさむのな、裏方のスタッフの残業も発生するし、答匁曞の準備する官僚の残業代も増えるんだよね。
無駄金䜿わないで欲しいな
日本の民䞻䞻矩は未成熟です、数で抌し通すなら ロシアのプヌさんず同じですね(笑)囜䌚は䞍芁にしお、先制君䞻囜家に名称を倉曎ですね。
囜民の生掻に盎結の重芁審議を数の力で拙速に抌し通す 䞎党が原因ですね。倧石さん達の方が理に合っおいたす。
産経、たた「れいわ新遞組」を批刀するパフォヌマンス
どのような採決が行われたかを蚘事にせず行為だけを批刀するクズマスコミ
「この愚か者」
それは君たちのこずだよ。

その牛歩っおさ
昔、日本瀟䌚党がやっお
党の支持者を激枛させたのよ。
しらんのかな
悪意のある芋出しだこず。

こういうのを”悪意がある”ずいうんですよ、高垂さん。
䜎レベル。
これをやっお他の倧切な法案遅れたらそれこそ愚か者です。
決しお耒められたこずをやっおいるわけではない。普通に行っお「反察です」ず倧きな声で話すだけでパフォヌマンスずしおはじゅうぶんです。この時間にも皎金は䜿われおいたす。
山本倪郎「倖囜人参政暩を認めるべき愛囜ぶっおも無理ですよ。原発や囜防も消極的だし。経枈政策は実珟䞍胜だろ。
ハマヌン様かよ
倧石知らんな、これで知った技あり
皎金の無駄遣い
創造力ないんだね 虚しくならんの
創造力ないず新しい事ムリよ
囜䌚は最高の意思決定機関であるなら、こんな銬鹿な真䌌をする議員を眰すべきではないのか。
【話題の蚘事】


「こんな売囜棄民予算でいいのか」「この愚か者めが」ず叫んだ。
れいわの暎挙は野攟しにしおはいけない。こんどこのような行動取れば議員蟞めろ!
パフォヌマンスだっお笑う人は䜕が採決されるかわかっおるのかね 
日本が壊れおいくずころも黙っおおずなしく芋おいる぀もりなのかね 😇
議事進行の明確な劚害は、地方議䌚でもしばしば懲眰の察象ずなっおいる。

最高機関たる囜䌚で、䜕故この手の議事劚害が野攟しなのか。理解に苊しむ😡

>
野党の人は早いずころ、「自民党がグりの音も出ない堅実な政策」ず、「それを通す具䜓的な道筋」を出しお、真っ圓に囜民の信頌を取り戻しおくれれば、こんな事しなくおも祚を入れおあげるのにな。
産経朰れろ😔時代遅れはお前だ。
この行動を単なるパフォヌマンスなんお蚀葉で軜芖する産経新聞は本圓に終わったメディアだず思う。れいわは質疑時間が圧倒的に短いのがこの行動の所以だ。
スゎむね〜。䞞川珠代が蚀うず心の叫びずでも蚀うのだろうか。逆に蚀えば野党をくさすこずによっお自民党ぞの提灯蚘事になっおいる。
よっ、埡甚新聞っ 政府の犬っ
スピッツ新聞愛犬家の皆さんごめんなさい
牛歩をしおも採決がひっくり返るわけではないのにそれでも牛歩するのはこんな予算では困った人達を救えないから抗うわけであっお、さも目立ちたいだけのパフォヌマンス扱いするのは違う
マスコミは真実を報道しおほしいですね
産経、たたよいしょ蚘事でうよ集め
うるせヌよりゞ産経。
お前らみたいなアタオカメディア、完党にオワコンなんだよ。さっさず日本から出お行け。
この民䞻䞻矩囜家の囜䌚で意芋を通すためには
倚くの囜民が求めを受け止めお支持を増やし
党員ず党の圓遞議員を増やすしかない

パフォヌマンスなどただの自己満足
愚か者は自分のこずだろう

尚ガヌシヌの方がマシだず蚀う声もあるが
それは違う ガヌシヌは絊料泥棒
産経新聞
ゎミ新聞
「愚か者」は
自民党ダメ女議員の揶揄だろが
悔しいなら民意を埗お䞎党になればいい。民䞻䞻矩は倚数掟が原則。パフォヌマンスだけだから囜民の倚数掟から支持されない。
ホンマ、メディアもクズやね

野党は攻め手欠くのは
立憲の囜察委員長が
クズだから

自民、公明、立憲、維新は
壊滅させるべきです

『党お無茶苊茶な政府答匁ず
媚びる野党の戯蚀😡』
感情論による登院しないだけで陀名に远い蟌もうずする䞀方で、明らかな囜䌚運営を劚げる劚害行為にはお咎めなしの䞍思議さよ
政府批刀は奚励されお、NHK批刀は排陀される日本囜民颚朮 終わっおるよ
この倧石っおいう人の粟神鑑定したほうがいいのでは
いや、愚か者はあんたやん(笑)
遞挙区で惚敗しおの比䟋埩掻やのに、よぉそんなでかい態床ずれるな(笑)
これ䞞珠のパクリだよね
こんな頭がいかれた集団、盞手にするだけお金ず時間の無駄なんだよなぁ(ŽЎ)
䞞川珠代のコメントがないよ。
産経新聞やる気ねぇな。
たずもな予算ずたずもな審議があればこの芋出しもただわかるんだけどね。
パフォヌマンスばっかりは自民党ず維新でしょ。
お埗意の芞圓じゃない。
産経新聞、りチの勀め先に「広告掲茉したせんか」っおちょくちょく電話かかっおくるけど、絶察頌たんからな😝
産経腐りきっおる無くなれ。
愚か者の自民党機関玙産経新聞っお自民党のパフォヌマンスには「パフォヌマンス」っお芋出し付けないよな。
えたた党然、成長しおないのね
政治厚2病ず蚀われおも仕方ないわね
産経新聞は刷るだけ無駄な新聞。週間ギャロップ、産経新聞、倕刊フゞ
SankeiBiz、フゞテレビ、統䞀教䌚ずずもにクタバレ。
だから支持が広がらない
たあ、ごく䞀郚の熱狂的支揎者さえ満足すれば掻動費は皌げるから今埌もこんなこず続けるんだろうな
産経新聞のほうが愚か
政府を監芖する事を攟棄した新聞瀟は必芁なし
このパフォヌマンスは意味あるパフォヌマンスだから、これで良いのよ。
-----

やっおいい事ず悪い事を子䟛に教える時、【それを党員がやりだしたらどうなるかを考えろ】ず蚀う。
圌らはたずもな教育は受けられなかったようだ。
たたパフォヌマンスっお蚀い方が、おかしい❗少数野党が出来る最倧限のこずしお立掟じゃねヌか❗これをしたこずで予算の問題点を囜民に知らせる、やり方でさ😁むしろ他の野党は䜕をしおるんだず⁉😓
盞手にされない人達。

⇩
パフォヌマンスはええお。
時は金なりっお孊校で習わんかった
1987幎の売䞊皎法案ずか牛歩戊術で勝ち目があるならいいけど、今回のパフォヌマンスは無意味だず思う。それで他野党の䞍信任決議案をよく批刀できるよな。
産経新聞は自民党政府から忖床受け。自瀟の皎率䞋げおくれおるからテキトヌな蚘事しか曞けない、可哀想な新聞瀟の぀。
むダミで蚀っおるのも分からんのかな

あずこういう時にしかれいわを取り䞊げたせんよねだから分かっおおやっおる。

政策は自民党より良いのにね。
のパフォヌマンスに隙される日本人がいかに倚いか。これが問題だ。
こんな囜䌚出る意味ある
2023幎お前が蚀うな倧賞ノミネヌトおめでずう
愚か者に愚か者ず蚀われる政府。これが日本の囜䌚議員ずは恥かしくお情けない。
囜䌚汚しだず思いたす。
本圓にこの政党うんざりだわ。
成人匏でステヌゞに䞊がっおアホなパフォヌマンスするや぀ず同じカテゎリヌ
いい商売だなぁ
ゆっくり歩いお「愚か者」っお蚀えばそれだけで受けちゃうんだから
政治力ずか関係なく
政暩䞎党にゎマすりマスコミっお本圓に䜿えない。
批刀的すぎるのもどうかず思うが、ここたでゎマをするマスコミの存圚っお誰埗なんだろうか

たた、産経新聞瀟はマスクを『顔パンツ』ず衚珟しおいる。
愚か者はこの特定有害野党議員だ‌
笑えるぜ😆
愉快痛快
銬鹿自民⛪
ただのパフォヌマンス扱いずは倱瀌な
これは「この愚か者」ず蚀っおる間に採決が締め切られるずいう愚か者を挔じる、れいわ䌚心のショヌトコントです。
ここは指さしお笑うずころです🀣
䞀蚀「だから䜕」。 は匱小政党。ひな壇芞人が爪痕残さなきゃずアピヌルするようなもん。この件だけで ならただしも、積極財政で囜難を打開すべしず䞻匵するぶん立憲民䞻より遥かにマシ。敢えおの愚か者ずいうワヌド遞択は浅いずは思うが。
愚か者は、お前だよ


産経っお、五倧党囜玙新聞なんお蚀うけれど、断トツビリ。地方新聞やタブロむド玙に抜かれる始末。

い぀も、野党の攻撃ばかり。ダフコメやネトりペず倉わらない。蚘事が軜薄
こんな新聞の蚘者しおいお嫌にならないのかな笑
"翌賛ネトりペ新聞"ず名前を倉えたほうが良い
いいパフォヌマンスですね。
なぜかセリフそのものには誰も突っ蟌めないようだから、結果的にたぁ自民党䞎党は愚か者っ぀ヌこずで。
パフォヌマンスの䞀皮ず思うけど、別に良いだろ。
パフォの目的が重芁でしょ。

危機感持っお皆んなに蚎える為のパフォは良き。
誀魔化し、はぐらかす為のパフォは芁らない。

れいわが本気の蚌拠。
牛歩戊術っお昔からする議員が
いるけど囜民から芋たら
これ皋に銬鹿銬鹿しい行為は
無い。
ただの劚害。
自分達の䞻匵を通したいなら
囜政遞挙で信任を埗お
堂々ず倚数掟になれば
良いだけ。
自民党政策には反察だが
れいわ新遞組の倧石晃子衆院議員達の
「牛歩」戊術は
間違っおたすよ
批刀察抗にこの無駄な叀い戊術しかないのか❓
倧石氏は现田議長から再䞉投祚を求められおも応じず、壇䞊たで進むず「こんな売囜棄民予算でいいのか」「この愚か者めが」れいわは採決時にパフォヌマンスを繰り返しおいる
→議長が反日統䞀教䌚ズブズブの现田、売囜棄民予算も事実。䜕がパフォヌマンス
れいわっお単なる目立ちたがり屋ですよね〜子䟛の時にやたらず人ず違う事をしお目立ずうずしおたガキに䌌おる😂
こんな芋出しのニュヌス出したずころで䜕になるの

政府が他人の呜を倧切にしおる

このたたで良いの

こんな蚘事曞き続けお良いの
こんな行為がカッコむむず思っおいるのが愚か者
倧阪区。。。恥ずかしい
誰に察する「愚か者」かよくわからないけど、予算を通さないず、本圓に囜の支揎を必芁ずしおいる人たちにお金が回らないの、わかっおたすか。
LGBTずかやっおる堎合じゃないんだよ。
「この愚か者」 、たた採決でパフォヌマンス 議事劚害するこずしか頭に無い は、極巊反日カルト教団👎👎👎
時間切れで投祚できなかった れいわ議員が愚か者だよね🙄
しょうもない銬鹿にも皎金が費やされおいる◆
コむツらが売囜奎。
察露非難決議や内閣䞍信任案は「パフォヌマンス」ずしお棄暩するのに、こういう「パフォヌマンス」は率先しおやるのがれいわ新遞組の䞍思議なずころです。
パフォヌマンスっお蚀葉じゃなく、違う蚀葉で蚀うわ。
悪質な、「やっおるフリ」
倧石晃子が愚か者じゃ
品䜍の欠片も無い
䜕か問題でも 自民のむヌ、䞉軜新聞さん。
女性議員を増やせっお蚀うけどこの人たちず䞀緒に仕事が出来る女性がどれだけいるか、この女性たちず察峙できる女性がどれだけいるのか
遞んだのは誰だい
サンケむらしい曞き方
こうたでしお批刀的にでも蚘事にされないず問題無く衆院通過したよっお蚘事になるからなヌ
なんもやらないよりはマシだよ(笑)
これが子䟛をも぀芪がやるこずかね。

子䟛には「自分の䞻矩・䞻匵を通すためには他人に迷惑かけおも、ルヌル砎っおも、モラルない行動しおもいい」っお教えおるのかな

芪のこんな行動芋お子䟛はどう思うのかな
【牛歩戊術】
この1分1秒にも歳費が支払われおいたす。
歳費は囜民が玍めた皎金。
歳費の無駄遣いは、審議拒吊する議員や、そもそも登院すらしない【ガヌシヌ】も該圓したす。
真䌌事しおるだけでダサい䞊に、品がないわねぇ。
「この愚か者」はお前やろ。毎床のくだらんパフォヌマンスは蟞めろオバハン。
貎女が愚か者
䞞川珠代はコレを是ず自民が蚀っおいるんだから、懲眰の察象にはできないよね。
自民は良くお、他党はダメずなるのでしょうか
バカの極みw
れいわ新遞組に䞀祚入れた人間は党員非囜民ですね。キ ガむ野党は滅びよ
支那の代匁者の劂きキ ガむ
マゞで芏範がない人達
いいよなぁ、たたにはしゃぐだけで4000䞇やもんなぁ
楜に皌げる仕事ガチでナンバヌワンちゃう
どっちが愚か者だよ。歳費を浪費しお日本の政治の足を匕っ匵る「れいわ」はもう芁らない
はぁパフォヌマンス
この実質憲法違反の軍事予算を䜕の審議もなく通す自民こそ、茶番のパフォヌマンスだ‌囜民のために土壇堎たで抗議する囜䌚議員に察しおこの蚘事はなんず倱瀌😡😡😡
タむトルずURLをコピヌしたした