メディア記事

【ロッテ】岡大海が侍ジャパン中日戦メンバーに追加 肩に不安を抱える高部瑛斗の代役

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 38件中 1~38件
見つけた。肩に不安、、大丈夫だろうか(´・_・`)
レンタル侍は岡じゃなくて高部じゃなかった?って思ったら、そういうことか。
どういう意味の「肩に不安」なんだろう……🤔❓
怪我じゃなければ良いのですが😭。

選手
DH髙部、センターポランコ…
故障というほどではないのかな。無料をさせないための回避か。大事な戦力だしね。
吉井理人監督が宮崎市内で取材に応じ「高部は肩に不安があったので代わってもらうことになりました。(岡と藤原に)手伝ってもらうことになっています」と説明。
俊足巧打の外野レギュラーはこの時期が鬼門なのか🥲不安なくプレーできるまで無理しないで欲しい
おかぴー!形はどうであれ、快挙じゃん!
未だに夢なのかと思うほど...選出されて、本当に嬉しいです...!
3月から楽しみが増えました!
まさかの岡大海、侍ジャパン入り!!!
髙部さん😢
開幕には間に合いますように🙏
髙部は開幕まで無理に守らせなくて良い。(やるのは練習だけで)
髙部は去年が初のフル稼働でオフもいろいろとやってたからなあ...
しっかり休んでほしいわ
WBC1次ラウンド開幕直前で侍ジャパンのリリーフ投手陣の肩を温存することが理由だ

髙部じゃなく大海な理由もだけど岩下種市な理由はこれか。それなら当然選びやすい人を選ぶわな
いまの状況が少しわかってホッとしてるとこもある。髙部選手の活躍を心待ちにしてます。
肩に不安…
焦らず無理せずきっちり治すしかない。

cf.)
高部肩痛めてるのか
あと投手で合流させてるのロッテだけw
監督だからフットワーク軽くできるw
高部、コンディション不良か
髙部は肩のコンディション不良、開幕は何とか間に合ってほしいけどそういうのもあって積極的にポランコ守らせてるのかなと思ったり、、、
なるほど。そういう理由か。
髙部瑛斗選手の肩に不安があるというのが気になるなあ~
ヒロミ頑張れ! ていうか高部ケガ? それはヤバいぞ…
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
“肩の不安”というのが気になる所…
髙部、肩に不安か。。。
なるほど、ポランコ守らせてるのは開幕DH髙部の可能性も視野に入れて、か?
高部は肩かぁ😮‍💨
開幕には間にあって😵‍💫
髙部君全然見ないなと思ったら肩やってたんかよ…開幕までには回復してほしいところ
WBCに出ない人を代役って、何のための強化試合なんだ。
が侍ジャパン中日戦メンバーに追加 肩に不安を抱える高部瑛斗の代役
「高部は肩に不安があったので代わってもらうことになりました。」
え?髙部くん、コンディション不良なのか…。早く良くなりますように。開幕間に合うのかなぁ。でも無理するのは良くない。
肩の件はお兄様からチラッと聞いてた
調整遅れてるみたいだから焦らず待ちましょ
肩に不安か💦
吉井理人監督(57)が宮崎市内で取材に応じ、「高部は肩に不安があったので代わってもらうことになりました。

肩か…長引かなきゃいいけど
やっぱたかべぇはコ不だったか
やっぱ髙部は怪我か
吉井理人監督(57)が宮崎市内で取材に応じ、「高部は肩に不安があったので代わってもらうことになりました。(岡と藤原に)手伝ってもらうことになっています」と説明。
当初は高部瑛斗外...
タイトルとURLをコピーしました