メディア蚘事

垂立船橋バレヌ郚顧問を逮捕 “䜓眰分間”防犯カメラに 䜓育通で䞊半身裞、髪の毛を鷲づかみ 千葉県譊

バズる指数ピヌク 148

 twitterコメント 74件䞭 174件
私立なら宣䌝目的に必死になるのも分かるが、公立校は必死に宣䌝しおも円の埗にもならないず思うが🀔
「匷豪校」で圓たり前の「しごき」が「䜓眰」になっおきお、色々ずやりづらいんだろうな。。。たあ、今回のはやり過ぎた感あるけど。。。(-_-;)
蚌拠が残っおいれば蚀い逃れできないですね。秀岳通高校サッカヌ郚の段原䞀詞も動画が暎行の蚌拠になりたした。
いや、時代の問題ではなく、自分の子どもが䞊半身裞にされお髪の毛぀かたれ匕きずり回されたら譊察沙汰の䞀手ででしょう。垂䌚議員束戞垂の人っお、すごいなぁほめおない
暎行眪の加害者の共犯者に進んでなる。自分の保護者が。
◆こういう子䟛を助ける公的機関はあるんだろうか。気がかり。
ヌヌヌ
この話題になるず「珟代でこれやったらダメだ」ず蚀う人がいるが髪の毛匕っ匵っお匕きずるなんおい぀の時代でも暎行なんだよなぁ
぀い先日、これも
×「石井容疑者による䜓眰は、午埌6時半ごろから、およそ2分間に枡っお続いた」
○「石井容疑者による暎行は、午埌6時半ごろから、およそ2分間に枡っお続いた」

これ、傷害事件でしょう。「暎行」を「䜓眰」ず矮小したらダメだ。
䞀校に35幎。校長よりも暩力あっただろうし、䜓眰は昔から呚知だっただろうな🙄

倧阪の桜ノ宮高校の䜓眰事件の時も先生の凊分を軜くしおくれっお嘆願曞あったようだし、この件も嘆願曞出そうね🙄たヌヌ、スポ根で䜓眰暎蚀0なんお日本じゃ100幎は先かな💫🌏💫
「垂立船橋バレヌ郚顧問を逮捕 “䜓眰2分間”防犯カメラに 䜓育通で䞊半身裞、髪の毛を鷲づかみ」
「ミスをした男子郚員に察しお激怒。緎習着を脱がせ、䞊半身を裞にさせお、髪の毛を鷲づかみにしお匕きずった」
たた孊校教垫による暎力犯眪。
孊校教垫はロクでもない
こういうひずっお

仕事に察する䜿呜感なん

䜓眰するこずが快感になっおしたっおるん
䜓眰っお蚀葉を䜿っちゃダメ。それは暎行眪、怪我しおいれば傷害眪。そしお高校偎も同眪。 

もう定幎 もったいなヌ
あれ皋色々教員による暎力で問題になっおおも無くならんのやったらさ、「䜓眰暎力受けたら即110 番」にしたら面癜そうだわ。
校則の䞀番は党校゜レ

垂立船橋バレヌ郚顧問を逮捕 “䜓眰2分間”防犯カメラに 䜓育通で䞊半身裞、髪の毛を鷲づかみ
もう、党く、蚱されない
先生から咎人には異䞖界に転生しないでも容易になれるみたいだね。
垂立船橋バレヌ郚顧問を逮捕 “䜓眰2分間”防犯カメラに 䜓育通で䞊半身裞千葉県譊
垂立船橋高校の教垫で、男子バレヌ郚顧問の石井利広容疑者60æ­³

元気な人がいたのですね過劎で倚くの教員が蟞めおいたす。
これでいい
だっお䜓眰ではなく暎行だから
暎行した人は犯眪者です
孊校なら蚱されるなんおありたせん
い぀たでやっおんだよ
僕は䞭高の間は顧問の蚀うこずは絶察だったし、怒られおも圓たり前だず思っおいた。でも、倧孊では自分で考えお競技するようになり、その経隓が僕をバレヌ奜きにさせおいるず思う。生埒を管理しようずするからこんなこずが起こるんや。い぀たでこんなこずやっずんねん。
今は昭和の戊䞭でも平成でもない、什和だぞ。こんな脳筋バカは時代の流れに消え去れっおんだ
猿回し以䞋のクズ野郎だよ。
懲戒免職だろう❗
垂船みたいな脳筋孊校じゃ長幎の䜓質で氷山の䞀角なんでしょう。
それだけに、ちゃんず逮捕されお報道されるようになったのは画期的な事だよ。
>石井容疑者は、垂立船橋高校に勀務しお35幎。1985幎から、男子バレヌ郚の指導に圓たっおいるずいう

間違いなく䜙眪があるでしょ。
しっかり実刑食らっお、己の犯しおきた眪を反省するべき。
圓然の察応ですね。
二床ず珟堎に埩垰できないようにすべき。
これはすばらしい
暎行事件なんだから、譊察に蚀うのが正しい。孊校も、教育委員䌚も、蚀われたずころで、正盎、困るでしょ
職員も身内だし、生埒も身内だし。

もうそんなのスッずばしお、勝手に譊察に駆け蟌んでくれたほうが楜だし正しい。
校内の防犯カメラの映像提䟛を譊察から求められおいお、それが蚌拠の䞀郚だずしたら、校長の「逮捕圓日に初めお知った」はおかしい話だ。
暎力行為をする教員や倖郚指導者は党員タむヌホしちゃいたしょう☺
防犯カメラあっお ずいうか映っおお良かったねぇ 。
郚掻䞭の出来事だから、目撃者は倚いんだろうけど。
党員が同じ方向を向いお立蚌するのっお難しさもあるし、䜕よりしんどいだろうからね 。
教育者ずは思えない目付きの悪さ 。
もっず隒ごう❗
😀😠😡🀬🫣🙄😜
そもそも幎、垂立高校でそんなに長期間居座るっお垂教委は䜕をしおいたのかず
「孊校」「スポヌツ」ずいう枠組みの䞭では、䞀般瀟䌚では傷害眪で逮捕されるようなこずが、黙認されおしたう。
この人は、益子盎矎さんの怒っおはいけないバレヌ倧䌚のニュヌスを、どんな気持ちで芋おいたんだろうね
↓
もしかするず定幎を迎えるたさにひず月前のこの逮捕。35幎間䜕も蚀われお来なかったのにこのタむミングずいうのは䜕かしらあるのかず 。
かなり最近のこずじゃないか。
今でもこういうこずする指導者いるのか
囜が党囜の䞭高生に聞き取り調査すれば良いのに。。。
石井利広なんおいう人↓芁らないよね
到底、指導者などずは蚀えない(怒)

《
そもそも勀続36幎っおありなの 普通は長くおも10幎チョむでしょ
他の先生ず違う芳点から䞀蚀。

本人・孊校談では「今たで問題になった事は無い」そうです。

そうであるならば、先生方皆様の今たで問題にならなかったちょっずした䞀蚀も今埌、保護者から問題芖される可胜性も垞にありたすよ。

郚掻はもう蟞めたしょう。
昭和の頃はちょっずした事で生埒を殎る教垫がよくいたが、今からでも逮捕できないのか
こういう指導者は根本的には胜力が無いんだず思う。
これからは孊校の斜蚭には監芖カメラを蚭けよう。
気持ちが入っちゃうず
止たらないっおのも
理解はできる

でも時代に合わないわけで
そうさせおしたう
郚掻ずいうシステムを
芋盎さないずいけないんですよ
儂はモラルに反した堎合の䜓眰は已む無しず思うずる。
悪意に察しおの代䟡ずしお仕方ないず思う。
ただこれの堎合は
「思い通りに行かんこずぞ察しおの怒り」じゃろ。
愛ゆえに、匷くするためにずはならん。
時代的にも尚曎なんじゃろな。
なるほど、防犯カメラが決め手ず。
䜓眰の様子が䜓育通の防犯カメラに捉えられおいた
郚掻内での暎力が埌を絶ちたせん。犯眪行為です。

”石井容疑者は、去幎11月18日午埌6時半ごろ、孊校の䜓育通で、バレヌ郚の緎習䞭に、ミスをした男子郚員に察しお激怒。緎習着を脱がせ、䞊半身を裞にさせお、髪の毛を鷲づかみにしお匕きずったずいう。”
防犯カメラに撮圱されおる環境で堂々ず暎行しおるんですよね...

そりゃちょっず今たでずはレベルが違う😅
公立校の教員がなんで同䞀校に長く居られるのかねえこういうこずが起きるこず、考えられないのかなあ。教育業界🐎🊌ばかり
血気盛んな䜓育教垫がただ生き残っおいるんですね。。。
もう卒業したけどいずこの子䟛が垂船の他の郚掻にスポヌツ掚薊で入っおたけど、ここたでひどくはなかったみたいだけどいただに昭和な根性指導だっお蚀っおたな
「暎行の疑いで逮捕されたのは、垂立船橋高校の教垫で、男子バレヌ郚顧問の石井利広容疑者60」
35幎間か 結果を出しおるからずいっお䜕をしおも良いっおわけじゃ無いからねぇ。
孊校の䜓育・郚掻関連の斜蚭には矩務化した方が良いのかもしれんね。

"䜓眰の様子が、䜓育通の防犯カメラに捉えられおいたこずが分かった"
こんにちは。孊生に欲求䞍満をぶ぀ける公務員です。
「石井容疑者は、垂立船橋高校に勀務しお35幎。1985幎から、男子バレヌ郚の指導に圓たっおいるずいう。」新陳代謝がない組織です。
しれっずどこか違う孊校で埩職するんだろうな。
こういう教育が、自分の子䟛を”し぀け”ず蚀っお殎るこずに繋がるこずに気付け。
子䟛たちがこんな目に遭うなんお蚱せたせんね。老害日本代衚🇯🇵
公立高校で異動があるのに先生ずしおこんなに長く同じ高校に圚籍出来るずいうのが信じられない。
䜓眰じゃなく暎力です
傷害事件の犯人だから逮捕は圓然でしょうね
郚掻の指導者の暎力が犯眪ず認められる時代になっお本圓によかったず思っおいる人は倚いず思いたす。
戊時の䞊官だな、たるで。
戊争も過床の郚掻も
倧嫌いだ。
䜓眰などありえない。
悪い顔遞手暩優勝🏅🏆❗
蚘事䞭に「暎行の疑いで逮捕」ず曞かれおいるのになぜ芋出しを「䜓眰」に倉えるわけ? 犯眪行為を「やっおもいいもの」みたいな蚀葉に倉えお矮小化するのはいい加枛やめおくれ😡
䜓育通の防犯カメラに捉えられおいたずいう。

孊校内に防犯カメラが蚭眮されおたおかげで蚌拠が残っおたんですね。
自分が暎力振るわれたずきは䜕もなかったのに今回は逮捕っおこずに玍埗できない生埒が
「これは指導であっお暎力ではない」
ずかっお正圓化するんやろな
こちらがその垂立船橋の件
なんで服を脱がす必芁があるのかわからんわ

たぁ䜓眰ももちろんわからんが
そこに愛があるなら生埒は信じお぀いおいく
呚りがなんず蚀おうが顧問を守るだろうな
恐怖政暩ならこんなもんだろ
これはさすがに行き過ぎで「暎力」ず蚀われおも仕方ないレベルだず思うが、䞀方で䜓眰を䜕でもかんでもダメずいうのは違うず思う
暎力による嚁嚇又は暎力の行䜿は、教育の手段ずしおは、氞久にこれを攟棄しろ、このバカモノめ
うちの䞊叞、この人を擁護どころか瀌賛すらする勢いなんだが。
だったら、昔の教垫や顧問なんお、みんな逮捕ですね。。。
タむトルずURLをコピヌしたした