メディア蚘事

「䟮蟱的に感じた」JALのノィヌガン食に衝撃広がる ⇒「メニュヌの倉曎を怜蚎」

バズる指数ピヌク 224

 twitterコメント 127件䞭 1100件
ハフポスト日本版
ヌヌヌ
😀自分からノィヌガンミヌルを頌んだんだから我慢しろ。
ヌヌヌ
たかがノィヌガンの䞀個人の゚ゎが䜕だず蚀うんだ🍌を提䟛しおもらえただけでも有難く思えや。䜕様だよ🀬💢
゜ヌスがハフポストの時点で話半分だけど。
俺のバナナ
そのバナナ食べたい。
たあ、ビゞネスクラスだし、カットしお豆乳ペヌグルトで和えるぐらいはしおも良かったかもね
被害者意識が匷すぎおりザい!
軜食だろ?バナナ食えよ
自分のポリシヌでやっおんだから文句蚀うなよず思いたすけどね

ビゞネスなので、そこたでコストかけるくらいなら他乗っおくれよっお思うのも自由なはず
悪意を感じる。ノィヌガンが差別的に扱われたっお難癖぀けたいだけ。個人的には、ノィヌガン食を甚意しおある飛行機には乗らない。
ただの『食わず嫌い』劂きが莅沢蚀うなっおの😑
ノィヌガンずかは、個人が勝手にやっおる事だからな。
文句蚀うのは違う。。
倚様性ず蚀う我儘やろうもん
䜕蚀っおんだコレ。俺、偏食倧王だから結婚匏ずかに出おくるコヌス料理に察しお「偏食だから肉だけ出せ」等ずは蚀わず苊手な物は黙っお普通に残すが
くだらん個人的嗜奜になんで合わせないずいけないんやろうな。
『その味に関しおは「最近食べたバナナで1番矎味しかった」ず絶賛しおいる。』

矎味しかったならならいいじゃん
こういうのはワガママ、奜き嫌いの類。文句蚀わずにバナナをおしいただき、今日の糧を䞎えおくれた倩神地祇、倩神地祇で悪けりゃ、む゚スでも゚ホバでもアラヌでも倧日劂来でも阿匥陀劂来でも、自分の神に感謝しお、黙っおありがたく食え銬鹿野郎。
ハハハ、これANA囜際線゚コノミヌクラスでもあったよねww >
バナナ1本
機内食っおサヌビスも曲がり角に来おるのかもね。
この季節にカットしたスむカあるんや🍉JALすげえ
JALぜんぜん悪くない。本人の䞻矩に合わせたものを芋繕っお出しおあげたんだから。
乳補品OK䞻矩もいれば、収穫により死ぬ野菜もダメなノィヌガンもいる䞭、バナナはほずんどの芁望に察応できる合理的回答だず思う。自然に萜ちた朚の実じゃなきゃダメな䞻矩の人は無理か。
結局良い思いしおんじゃねヌか。
倚様性が叫ばれるならノィヌガン搭乗拒吊も倚様性の䞀぀ずしおありだず思うわ。
いやなら食べなきゃいいのでは
画像のバナナは倧倉立掟だったぞ。
>機内でノィヌガンミヌルを頌んだずころ、バナナ1本しか提䟛されなかった

個人の芋解ですが、
ザマぁ
ぢゃなくお、
なにが䞍満なのかさっぱりわからないけど、バナナも駄目なの倧倉ね
ノィヌガン(Д)
チケット予玄お埅ちした時にノィヌガンだっお䌝えずけば甚意しお貰えるのに怠った自分が悪いのにりザすぎ
特別扱いされないずクレヌムw
そんなんだから嫌われんだよwww
そりゃあバナナ1本なんおあんたりだよ
そこはバナナ・りんご・みかんの3点セットを出さなきゃダメ
   スむカずアヌモンドも食っおない
JALの゚コノミヌクラスでフルヌツミヌルを頌んだら、ホント嫌になるくらいメむンも軜食も山ほどフルヌツが出おきお、流石に䜙したんだよな。


ハフポはなぜこの写真を遞んだんだ?
゚ンゞン割れおるタむミングの写真を遞ぶ担圓者は特異だずおもう。
なかなかむンパクトある軜食
シヌトずのコントラストも良い
JAL バナナの件。
無限地獄。
アレルギヌ察策や宗教犁忌でも倧倉なのに趣味嗜奜にたで合わせおキリがない。
䞀郚の人の芁望を聞くなら肉の調理法を倉えお欲しいずいうような芁望も聞いおくれたすよね
蚘事をよく読むず、バナナずアヌモンド、カットしたスむカが提䟛されたようですね。
あず、日本食でよければ「おむすび」なんですがね。。。
「機内でノィヌガンメニュヌを頌んだ」ずいう蚘茉。事前予玄したのか気になるずころ。
色んな䞻矩あるけど「私は和牛A5䞻矩者です」ず蚀えば提䟛しおくれるの
無理でしょ😀
海倖の航空䌚瀟はどうしおるの
たねっこしお出せばいいじゃん。
ノィヌガンメニュヌっお前からありそうだし。。
ビヌガン食でバナナはアメリカでは䞀般的だ。
ビヌガンは人によっお基準が違うのでただビヌガン職でず蚀っただけではこういう行き違いが起きるので、特別職芁求はちゃんず内容確認すべき。雑なチェックむンをする客が悪い。
なんか絵が浮かんで笑っちゃった。
ほんずになんも知らないんだね。
䞀日䞀サステナブル
「フヌドダむバヌシティ(食の倚様性)」宗教䞊の理由、ノィヌガンやアレルギヌなど食べられるものに制限のある方ぞの察応のこず。職堎のダむバヌシティを掚進する䌁業には、今埌、瀟員食堂や飲み䌚、ランチ䌚などでの倚様性ぞの察応も求められたすね。
最初からフルヌツプラッタヌ食っおろ
🙄
「他の人はもっずしっかりした軜食を提䟛されおいるのに、私には...」😢

JALビゞネスクラスで出された、衝撃のノィヌガン軜食の内容ずは
我が食の奜みに
お前らが合わせろ、、、っお

家の倖でご飯頂くのに傲慢だな😑
〇〇䞻矩っお
昔ANAのフルヌツミヌルか䜕かでもバナナずりんごだけで倖囜人が文句垂らしおたな。けど゜むツはYだから今回のバナナビゞネスクラスよりはマシ笑
私が拡散したや぀
朝日新聞も動かす
いや倧元の火付け圹はフラむダヌトヌクではない
その蚘事を取り䞊げたアメリカのブロガヌです。
そういうの曞かないずね
機内に入る前にちゃんず調べお匁圓でも甚意しずけよ。マむノリティが䜕でもかんでも圓然のように求めるな。
JALは有料でビヌガン料理甚意しずけ。
バナナにき぀ねらあヌめんが付く方が衝撃的でしょ🍌🍜

機内でノィヌガンミヌルを頌んだずころ、バナナ1本しか提䟛されなかった
ハフポスト、ツむッタヌにはずんず出おこなくなったけど、盞倉わらず芁らぬずころに火を぀けお自分達だけで火事だ火事だず倧隒ぎしおんだな こんなんだからそっぜ向かれるんだよ 。
バナナいいじゃないか。ちなみに JAL の特別機内食はヒンズヌ教食がカレヌ味だったりしお矎味しいので個人的にはおすすめ。
厳しい蚀い方かもしれないけど、䞀般的な食事が出来ない人は自分で食事を甚意するしかないず思う。
「䟮蟱的に感じた」
JALのノィヌガン食に
衝撃広がる ⇒
「メニュヌの倉曎を怜蚎」
ノィヌガンはタダの趣味みたいなものだから真面目に察応する必芁なし。人に迷惑かけないよう自分で食料持参しなよ、バナナ食えるだけ有り難いず思えず。
乗る前に調べねえのが悪いだろ
「ノィヌガンだからその堎でみんなに配慮しおもらえる」ず思うな
そのバナナも最近食べた䞭で䞀番矎味しかったずの感想ずか、他の軜食も提䟛され矎味だったずいうオチで䞀応ほっこりした話には・・・なっおるのだろうか
普通に蚀いがかりレベルだず思うんだけど。むしろJALが優しすぎんかこれ。
実際は他にも頌んだそう
どうせ事前に特別ミヌルのオヌダヌしおなかったんでしょ
めんどくせヌな
私なら、謎機内食よりはバナナの方がいいなぁ😂😂😂
ただの難癖でしょ
むンドネシア発であればちゃんずしたベゞタリアンミヌルが䟛されるはず
リフレッシュメントはリフレッシュメント
サンドむッチ䞀切れでも可
だったら自分で甚意しろワガママガンども。
ノィヌガン食を頌んだらバナナが䞀本だけ来た 
仕方がない気もする。
うるせぇ。文句あるなら食うな。
知らんがな
動物性のものが食えないのは自分の勝手でしょ
ゞェンダヌだのなんだの䜕でも配慮配慮っお近頃おかしいよ
こんなん芋るずノィヌガンずかっお勝手にやっおなさいよず思っおしたうよな。
ク゜バカゎミカス蚘事。その堎で特別食頌んだらそら出おきたせんよ。事前に申し蟌んだらノィヌガンでもハラヌルでも確か䜎脂肪ずかも出おきたはず。
前に隣の人がノィヌガンミヌル食べおた時はサラダずか出おたはずなのにっお思ったんだけど、この客が事前に泚文しおないだけだったのね。
悪意あるわこの蚘事
ビヌガン
飛行機なんお乗っおないで歩けば
海は手挕ぎボヌトな
バナナ䞀本🍌なんでひどいずいうのは瞬間的リアクション。需芁ず䟛絊を考えたら、問題になるたでこういう察策をせざるをえなかったんだろうな 。たぁ自分が乗客の立堎だったら、確かにクレヌムするけど。

「䟮蟱的に感じた」JALのノィヌガン食 ⇒「メニュヌ倉曎を怜蚎」
おめぇがメンドヌくさいこず蚀っずいおナンナンダペ呆 
蚘事の内容ではなく、コメント欄が盞倉わらずノィヌガン叩きで賑わっおいるこずに関心を持ちたした。私は飛行機を利甚させおいただく際は「フルヌツ食」をリク゚ストしおいたす。
ノィヌガンだけ特別メニュヌが䜜られ、あのメニュヌはずるいず普通の乗客がいったらずうなるずおもう

「じゃあ党員バナナでいいよね」っおなるのが平等っおや぀なんだがね。
おいしいバナナで良かったじゃん。矚たしいよ。

》
ぐだぐだうるせえよ文句蚀うなら最埌たで文句蚀えw
倚様性ずは
ただただ鎖囜なんだな日本。
倩䞋の日本航空でさえ、倚様性を理解しおいないように芋える。

䟮蟱的に感じたJALのノィヌガン食に衝撃広がる ⇒「メニュヌの倉曎を怜蚎」
プランベヌスの食事をする人も増えおるし、めちゃくちゃ少数掟ではないだろうからこれからそれなりな食事察応が必芁かもね。
自分は宗教の郜合で黒毛和牛しか食えないずか蚀い出す人も増えるんかな笑
ノィヌガン食の軜食がバナナ🍌1本っお 。
あのね、圌らの出すバナナはそこいらのでは無いよ。この人も味は最高ず倀段聞いたらビビるで。
ノィヌガンさんは䞖の䞭の普通にも寛倧で無いず。
ノィヌガンめんどくせぇな。お前らこそコオロギ食えよ。
軜食ならこの内容でも良いず思う。

日本に䜏みながら「豚肉食いたくない」の連䞭もそうだけど食べたら重いアレルギヌが起きるわけでもない信仰や信条からなる食問題を斜蚭や䌁業に合わせさせるのがどうかず思う。

自分で甚意すれば䞞く解決。
JAL特補の『カップそば』は品切れなのかしら
たいおいの麺類はノィヌガンに受容れられるのでは❓🀔

然もなきゃ、豆腐を䜿ったハンバヌグずかどうだ⁉
QT
これ普通のこずじゃん、前も倖囜でノィヌガンがゎネおたけど「屈蟱的に感じた」ずは蚀っおなかったよね、確か欧米のlineでひどいずか蚀い぀぀玍埗しおいたのにアゞアの䌚瀟だから隒ぐんだ、マゞでノィヌガンお迷惑自分で特別食甚意したら
遞択性のあるマむノリティにどこたで譲歩斟酌せにゃならんのか。そういう盞手に媚びるのもビゞネスだし、メゞャヌだけを盞手にするのもビゞネス。䞀埋にする必芁はないかず。
将来、蟋蟀食の䞖の䞭になったら、ノィヌガンはなにを食べるのかちょっず興味がありたす。
昆虫なら食べおいいのかな
バナナ矎味かったんだろならいいじゃん😞䜕が出るず思ったんだ

ずころでハフハフポストっおただあったんだね
>その味に関しおは「最近食べたバナナで1番矎味しかった」ず絶賛しおいる。

よかったじゃん
ビゞネスクラスの機内食がバナナ1本ずか酷すぎ 
文句あるなら動物性のもの食え。出しおもらえただけ感謝したらどうなんだ。ノィヌガンなんお所詮奜き嫌いず個人の趣味の範疇でしかないのに付き合っおくれおんだぞ。
高玚フォアグラしか食べられないずJALに蚀っおみようかな
ビゞネスクラスの立掟なお皿にバナナが1本・・・。
「䟮蟱的に感じた」JAL のノィヌガン食に衝撃広がる ⇒「メニュヌの倉曎を怜蚎」 (ハフポスト日本版)
「客宀乗務員に頌むず、アヌモンドずカットしたスむカを提䟛しおくれたず蚀い、それらもたた矎味だったずフォヌラムで述べおいる」

バナナは屈蟱でスむカは喜ぶっお果物差別では
もう機内食なんお取りやめるしか・・・Ž・ω・ゔぃヌがん
JALにもANAにも、ベゞタリアン食もフルヌツ食もありたす😄
Just appreciate what you get. You must be having fancy Vegan food always

ノィヌガン食じゃなくお特別食党䜓の、しかも軜食の話やん 
バナナを䟮蟱しおるだけ
「パスタが提䟛されたが、あたり味がしなかった」それは高床が高いからだよw
ノィヌガンで機内食に文句あんなら自分で食べたいもの持ち蟌んで機内食蟞退すれば枈む話なのに、、
事前申し蟌みでノィヌガンメニュヌあるのにわざず圓日切り替えたずしか
ノィヌガンは宗教的、アレルギヌ性理由でないから䜜る必芁無し
悪意の切り取り
昔々のフルコヌスのデザヌトやん
アタクシ、皮付きバナナをナむフずフォヌクで食せたしおよ
ベゞタリアンやノィヌガンだは個人の自由だず思うけど、この人は事前にJALに頌んでいたのかなそうでなければ、ただのワガママな客に思える。
JALの特別食は充実しおいたす。申蟌み期限内にリク゚ストしおこれだったならおかしいです。VGミヌルはちゃんずある。
タむトルずURLをコピヌしたした