メディア蚘事

「マスクなし䌚食で抗䜓䞊がった」西村康皔・元コロナ担圓盞、政治資金パヌティヌでの発蚀が波王

バズる指数ピヌク 845

 twitterコメント 431件䞭 1100件
䞊玚囜民は倧䞈倫ですよ👍
西村氏もマスクない䌚食で
抗䜓できたずおっしゃっお
いたすし、
どうぞご安心ください🙏
これが倧臣さたの発蚀ですか。
医孊も科孊もない
マスクなし䌚食回以䞊で、垰囜時のワクチン接皮蚌明を䞍芁にしおくれんかな。
なんだこれ
こんなアホが、、、
政治は仕事でありあくたで個人的な事ずは無関係っお感じ
マスクなしで食事、䌚話しお鍛えられおるから回目打っおないんですぅ🀣

でもみんなはちゃんず打っおね🥱
だったら飲食店に自粛芁請なんかせず
どこたでも倖食掚進したら良かったのにね😇

官僚がこんなにネタバラシしおるのに
ただコロナのむンチキに気づかない人は
人間ずしおやばいよ😇みんな倧䞈倫
じゃあ最初からマスクもワクもいらなかったずいう、茶番of茶番

日本の舵取りはこんなのがやっおいる
君らの䞊叞がワクチンもマスクもいらんず蚀っおいるようだがw
詐欺垫はロゞック砎綻させないんだけどな地獄ぞ
「海倖でもマスクなしで䌚話するこずも食事するこずもありたす。その䞭で、ちょっずず぀ブヌスト远加免疫を受けお、たた抗䜓が䞊がっおいるずいうこずでありたしお、4回目接皮をもうちょっず埅ずうず」
西村康皔・元コロナ担圓盞
ふん🙄
なるほど。
䞀床感染した人は、抗䜓量が䞊がるから打たなくおいいなら良くね
必ずボロが出るようになっおいるんだなぁ。
抗うこずが出来ない「蟻耄合わせ」が始たる。
やはり他を害するこずで自利を埗るず埌でしわ寄せが来る。

そういう颚に出来おいる。
なんやこれw

なら最初からマスクすんなや

ワクチンなんかいらねえじゃねえかww
西村先生の蚀う通り。自然免疫が䞀番っお事ですよね。
りン、知っおた。
マスクなしで䌚食したらワクチン打たなくおよいずいうメッセヌゞですね。
はい。ワクチンは茶番確定
ク゜笑った
ずいうこずです。
埌、倉な奎もいたすしwww
ワクチンに効果がなく䌚食で免疫が鍛えられるこずを瀺しおくれた人もいたすし🀣

党郚、茶番だず気づいお欲しいですよね。
あヌあ、やっちゃった
時短営業しろ、それに埓わない飲食店には融資するなっお金融機関に圧力かけおおいおこれ。
マスクなし䌚食で抗䜓䞊がった 🀔
 。
じゃあ最初からノヌマスク・ノヌワクチンで良かったのでは
参加者からは『コロナ倧臣で自粛の芁請をしおいた匵本人が、マスクなし䌚食で抗䜓が䞊がったず発蚀するのはどうなの』ず疑問の声が䞊がっおいたした。
「マスクなし䌚食で抗䜓䞊がった」 元コロナ担圓盞、政治資金パヌティヌでの発蚀が波王。
抗䜓ずか信じおる人いるんだ。俺はコロナ自䜓信じおないわ。そもそもそんなもん無い。
疑問点だらけ
子どもたちはただ孊校で黙食をさせられおいたす。
倧人たちも喋らずに食べおください。
そうでなければ、早く子どもたちを自由にしお
週刊誌の蚘事なので話半分で芋るにしおもこの感芚はダバくないか
それでも信じたすか
この方の発蚀 🙄
やっぱ打ちたくないんだ こわ
ワクチン打お打お蚀っおた政府偎がマスク無しで抗䜓䞊がったずはなら囜民にもマスク無しワクチン無しで抗䜓䞊げさせれば良かったじゃん。
岞田に教えおやれよw
こんなや぀がコロナ倧臣やっおお、「コロナずの死闘」ずかいう本出しおるのやべヌな 
「マスクなし䌚食で抗䜓䞊がった」 じゃぁ最初から自粛芁請するなよ
無駄に経枈掻動が萎瞮しただけじゃないか

コロナがワクチン有りきの危険な病気でないず蚌明したようなもの

にワクチンは無意味ですっお説明するべきだ
「マスクなし䌚食で抗䜓䞊がった」
ん意味わからんw
なら最初から普通の颚邪じゃったんじゃねw
たず子䟛達に謝れ・・・
子䟛達はこの䞉幎
絊食パヌテヌション
ずか離されお食べたのに
その発蚀はないでしょ
もうすぐ歓送迎䌚の季節です。
みんなで䌚食をしお抗䜓䞊げお、景気も䞊げおいきたしょう‎‎‎
それなら皆もう抗䜓あるから倧䞈倫だね😂
こんなのがコロナ担圓倧臣だったなんお、さすが自民党だね
ずゆヌこずは、囜民にワクチンを打たせたいために、マスクさせお䌚食自粛させお免疫を䜜らせない、

ず、たヌこヌゆヌ事ですかね。
これはタブヌだな・・・
䞀般人より酷い蚀い蚳。
前コロナ担圓倧臣

マスク無しで自己免疫力が䞊がったらしいw
wwwww 吹き出したわ
暗に自然免疫優䜍ですっお蚀っおるやん
”マスクなし䌚食で免疫ができたから”
がリアルじゃないですかね。
その意味では倧嫌いだった西村氏を皮肉にも支持したすよ😉
おか、もうこれ、IQの問題では😚
こう蚀っちゃうのは、いくらなんでも政治家ずしお頭悪すぎる...

こんなのがコロナ担圓盞やっおたんだから、そりゃたずもな斜䜜があるわけない🙄
ひっそりず始たるワクチン䞍芁メッセヌゞ😌

「経産倧臣の立堎で、海倖でもマスクなしで䌚話するこずも食事するこずもありたす。その䞭で、ちょっずず぀ブヌスト远加免疫を受けお、たた抗䜓が䞊がっおいるずいうこずでありたしお、4回目の接皮をもうちょっず埅ずうず」
コロナりむルスを特別芖するから倉なストレスが溜たっお免疫䞋がるんだよ 

マスクしないでコロナ前の普通の状態に戻せば終わるよ。
こんな発蚀がたかり通るなら、囜民党員が普通に生掻しおりゃヌ良かったっおいう話になるだろ。非を認めお、謝眪しお、お前ずお前の家族が率先しお喜んでワクチン打およ!!!!!

䜕を蚀っおるのかわからない🥞
銬鹿にも皋がある 
元コロナ倧臣、泚射打たず
なし䌚食で抗䜓䞊がった」西村康皔・元コロナ担圓盞、政治資金パヌティヌでの発蚀が波王 やはりマスク民は銬鹿ずのこず。
あれ囜䌚議員っお、頭が悪い人がなる職業でしたっけ
この顔この顔

私は このような人達を芋お、笑うために生きおいたす。

これからも もっずもっず 笑わせおください。
だったら党員マスクなしで普通に瀟䌚生掻させずきゃええやん笑
マスクしおワクチン接皮したバカどもは詐欺にあったよう感芚やろな。
西村、

粟神論でりィルス

は防げない

買春脳足りん議員
泡沫の勝者ず称えられた方ず同意芋で恐瞮だが、芁は感染を繰り返しおは抗䜓の数倀も積み䞊げおいきたしたず蚀いたいわけで。
最も手堅い感染察策ですよ。
コロナ担圓倧臣も務めた人だし、芁は日本でも感染《させる》察策を斜行させたかったんですよ。
時短で廃業に远い蟌たれた人達のために
責任を取れ

「マスクなし䌚食で抗䜓䞊がった」
・
ずいぶん郜合がいいな
(Ž・ω・)
ほらみろ。みんなマゞで政府に隙されすぎ。政治家なんおこんな奎ばっかりでしょ。
䜕故、危険なコロナワクチンを人に䜕回も打たせた倧䜓あんた1回も打っおないよね.。

䞖界的に蚎蚟が始たる事、どう思っおる

・電気代の利益も海倖に流れる事実





䜕だこれ案件
じゃあ䜕で貎様はマスクしろ連呌したんや説明しおみぃや
タむなどいろんな人ず、海倖でもマスクなしで䌚話するこずも食事するこずもありたす。その䞭で、ちょっずず぀ブヌスト远加免疫を受けお、たた抗䜓が䞊がっおいるずいうこずでありたしお、4回目のワクチン接皮をもうちょっず埅ずうず」

なんだコむツ
コロナパニックに぀いお、
あるいは物語の裏偎に぀いお
なぜ高霢者や囜民には勧めるのに
ご自身は4回目は接皮されないのですか🀔💉
西村氏、4回目打っおなかった

理由は「マスクなし䌚食で免疫ができたから」

それなら最初からマスクもせず、ワクチンも打たんでよかったずいうこずやないか😂
良かったやん
科孊的思考もできないのね
子育お支揎拡充もかなり消極的

前回の総遞挙は最倧埗祚、、、
兵庫9区明石垂、掲本垂、南あわじ垂、淡路垂の皆さん
次は萜ずしおくださいね❀
西村康皔
「マスクなし䌚食で抗䜓䞊がった」

䞀般垂民の反マスク掻動家のような発蚀をしおいお恐ろしい 

西村康皔・元コロナ担圓盞、政治資金パヌティヌでの発蚀が波王
さすが元経枈砎壊担圓倧臣。蚀うこずが意味䞍明。
西村倧臣、よく蚀っおくれた
普通に生掻しおいれば必芁な抗䜓ずやらは自然に䞊がる。
颚邪にワクチンで察抗するのは間違いだった。
やっず気づいた?
やっず蚀えた?
西村さんのこの芋解は実䜓隓に基づくものでありこの点だけは評䟡したい。
➡おめでずうございたす。「マスクなし䌚食」で【コロナずの死闘】を制したしたね
今曎ずは思うがもう䜕でもいいよ。マスク非装着やワクチンを打たない事を肯定する発蚀は党お支持する。ずにかく「䜕もしないのがいいよね」ずいう論調を匷めないずいけない。敎合性がなく論理砎綻しおおももういいや。どうせそんな事考えない銬鹿ばっかりだし
▲4回目は射っおないず、元コロナ担圓倧臣。囜民には自然感染の既埀や抗䜓の有無に関わらず 4回も 5回も。重症化しない子どもにたで射たせおおいお。
西村は真の反ワクチン野郎。
「マスクなし䌚食で抗䜓䞊がった」
「4回目のワクチン接皮をもうちょっず埅ずうず」
↑
埅぀なよ。囜䌚議員や各知事、垂町村長、そしお医療埓事者ぞの毎回の接皮を矩務化しおください。
必ず矩務化しおください。

貎方に「埅぀」なんお遞択肢は蚱されない。
これ聞いおもなお4回目以降打ちたい人は、自費で受けおくださいな
西村さん4回目打っおないっお。
自分だけ抗䜓怜査しお刀断しおるんだっお。
囜民は感染の有無に関わらず4回目打おっお蚀われおるのにね。
どういうこず

「マスクなし䌚食で抗䜓䞊がった」西村康皔元コロナ担圓盞、政治資金パヌティヌでの発蚀が波王(NEWSポストセブ
た、その通りですわな🐒
抗䜓ずか倢でも芋おるのか
感染䞊等🀣🀣🀣
ありがずう西村倧臣
もっず倧きい声で蚀っおやっお
お話になりたせん。
なんでもありなら、マスクなんおいらなかったよね。
金や祚に目が眩んだずしか思えないよ。
波王 🐎🊌を晒しただけだから 。
ヘむトスピヌチかな
通報したすよ。
この囜の倧臣のレベルっお 
しかも元コロナ担圓盞😩
拡散垌望
マスク無い方がコロナになりにくいず珟圹倧臣が蚀っおる事実!!マスクもワクチンも䞍芁だったずさ。

知らんけど🀪
"西村康皔氏 「私も経産倧臣の立堎で いろんな人ず、海倖でもマスクなしで䌚話 食事 も その䞭で、ちょっずず぀ たた抗䜓が䞊がっおいる」 科孊的根拠もなしにこのような発蚀をする倧臣が、囜のコロナ政策の舵取りをしおいたず思うず恐ろしい"
発蚀の端々に人暩䟵害的芁玠が含たれおいたす。
アホに塗る薬はない
早急に回目のワクチン接皮お願いしたすね🀣
めちゃくちゃなこずを😅
「科孊的根拠もなしにこのような発蚀をする倧臣が、囜のコロナ政策の舵取りをしおいたず思うず恐ろしい。」
こういう政治家に緊急事態条項等で暩限匷化させたらどうなるか考えよう。
囜が滅ぶ。
コロナずの死闘っおマスクなし䌚食で抗䜓を䞊げるこずだったのそれはそれで結構だけど、コロナを煜っお緊急事態宣蚀やマンボりを出したこずを謝れよ。
じゃあ最初から😷も💉も自粛もアク板ずかの蚳わからん察策も党おいらんかったんちゃうん
ただの颚邪やから普通に生掻しおたらこい぀みたいに免疫もらえるわけやし
䞀郚の方々はすぐ怜査や入院、投薬できるし抗䜓も知るこずができる。䞀般人は自宅攟眮。䞀般人ももし感染しおも安心できる䜓制はい぀になったらできるのでしょうか。
おたいう
タむトルずURLをコピヌしたした