メディア記事

岸田首相ウクライナ訪問に国会事前報告不要の声も

バズる指数ピーク 230

 twitterコメント 42件中 1~42件
G20に林を送らずウクライナ訪問?

岸田はウクライナに行くべきではない。
ロシアは隣国である事を忘れるべきではない。非常にリスクが高い。

岸田の人気取りに国民は付き合うべきではないし、ゼレンスキーに踊らされるべきではない。
国会開く前に行けよ、としか。
※国会会期中に日帰り入院とか、国会軽視にも程がある
行くこと自体が不要じゃ・・・・な !
「与野党からは、情報保全の観点から、例外的に事前の国会への報告がなくても容認する意見が相次いでいます」

「軍隊や特殊機関などを持たない日本が、戦地で安全を確保するのは容易ではないという指摘もあり」
成果を挙げられると困るからねぇ。>国会承認を求める“国会議員”さまと、彼らを支持するマスコミさま有識者さまとそのフォロワー
国会無視の独裁国家!!!!! 他の国の悪口を言える立場じゃないね!!!!!…
せいぜい翔太郎には
硬く口止めしておく事だな
盛れるとしたらその線以外
考えられないもんね

言うな、言うな絶対に言うなは
言えと同じだから!
誰だよ、そんな🐴🦌な事を
言う奴は💢
国のリーダーが
勝手に行って
万が一、何かあったら
どうすんだよ😩
ロシアが誤解してやられる可能性を考えればきちんと世界に知らせてから訪問すべき
ロシアは日本の総理大臣を狙うような国ではないのだから
結局、ゼレンスキーにさらに資金提供をお願いされるだけで、これ以上支持率を下げたくないと考えています。しかし、「G7で唯一ウクライナに訪問していない…」とメディアが報道したので、重い腰を上げているのが現状です。
ウクライナで多くの戦死者がでているのだから、陣中見舞いにウクライナ訪問して合掌して来い!岸田文雄!
ウクライナで多くの戦死者がでているのだから、陣中見舞いにウクライナ訪問して合掌して来い!岸田文雄!

…与野党から、例外的に事前の国会への報告がなくても訪問を容認する意見が相次いでいます。…

/*

= 国会に出席しなくても何の問題もなさそう

2012年12月26日 = 統一教会の日本国支配始まる

*
そもそも行く必要があるんだろうか。
なぜ安住氏はここだけまともなのか
軍隊や特殊機関などを持たない日本が、戦地で安全を確保するのは容易ではないという指摘もあり、こうした課題への対応もあわせ、訪問実現に向けた調整を続ける方針です。
今ごろ何をもめているのか!
がニコニコ笑顔でG7各国へ挨拶回りをした時に他国に先駆けて🇺🇦へ訪問するべきだった。
弾丸1個さえも供与しない日本は、そんな事ぐらいしか出来なかった。
報告の1時間後に訪問とかでいいんじゃないですか?
しらんけど
★やんぬるかな=慨嘆・絶望の辞
「已矣」「已矣乎」「已矣哉」などの訓読みのこと。
👹

訪問が不要でしょ。

金撒く以外他に何か出来る能力無いし、期待もされてないでしょう。
立憲民主党の安住国会対策委員長も「国会がウクライナ訪問の足かせになるようなことはすべきでない」と述べるなど…

←立民・泉代表のハシゴ外してるやんw
米軍に連れていってもらえば?
行かなくてもういいんやないの?

新総理に変わってからの方がいいと思う。
命かけて平和の礎になるつもりなら行っていいよ!
🐽ー) え〜大々的に宣伝して訪問したら?

日本の首相で、G7議長の岸田が参りまーす!

ウクライナに行っていないのは岸田首相だけ。
デヴィ夫人も行っている。
広島でサミットをすると言うのに、これでは格好がつかないのでは。
だれも岸田首相を狙ったりはしない。何の利益もない。
岸田首相がチキンなだけ。
表向きは副鼻腔炎の手術って言って、こっそり行けばいいんじゃないの?
「いるわアホンダラあ」
( ´-ω-)
もうバレバレ。
でもこの人狙うの?
それほどの価値ないと思う。
行ったきりでも構わないし。
何か止めといた方がいい気がする。
日本はウクライナに極秘訪問とか無理なんじゃないの。
「立憲民主党の安住国会対策委員長も「国会が訪問の足かせになるようなことはすべきでない」と述べるなど、与野党から、例外的に事前の国会への報告がなくても訪問を容認する意見が相次いでいます。」
>立憲民主党の安住国会対策委員長も「国会が訪問の足かせになるようなことはすべきでない」と述べるなど、与野党から、例外的に事前の国会への報告がなくても訪問を容認する意見が相次いでいます。

泉さん……
G7議長国としてウクライナへ行くべきでしたが、
このような報道がなされること自体
セキュリティに問題があります‼️

すでに
時期を逸しており
安全面からも止めた方が良いと思います。
あの世からアントニオ猪木さんが叫んでます。迷わずいけよと。
((((っ・ω・)っgoウクライナへ何か有っても不要だから
そういえば、小泉さんの北朝鮮訪問の時も特に国会事前報告なしだったのでは?:
と言うか、行く直前になって情報漏洩が発覚して、そのたんびに中止ということになってた筈。スパイがあちこちに潜んでいるんだろうなって(新聞記者とかもヤバイ)。
なんでもいいから、総理大臣はトットとウクライナへ行きなさい。
昨日アメリカのイエレン財務長官が気軽にキーウ訪問してるのに、日本はまだあーだこーだ言ってるのがなぁ。
国会対策委員長も「国会が訪問の足かせになるようなことはすべきでない」と述べるなど、与野党から、例外的に事前の国会への報告がなくても訪問を容認する意見が相次いでいます➡︎行きたくて、行きたくて仕方ないみたいね。ご勝手にどうぞ〜😅
キミは行かなくていいよ
てか、何をしたいの?特に目的がないなら行く必要はない
皆んな行ってるからさ。行っても有利にならない
行かなくてもバカにされないよ。G7の国はそんなに下品じゃない
そもそもワークニの国是は平和主義なんだから、国の代表がドンパチやってるとこに何しに行くんだ、という疑問がある。しかし行かないとカッコがつかないだろうし。。🤭
検討使のお仕事も楽じゃないよな🤣
タイトルとURLをコピーしました