メディア蚘事

䌯父は安倍晋䞉、䞖襲批刀も䜕のその 岞信千䞖の「家系図アピヌル」から感じた“本圓のダバさ”ずは

バズる指数ピヌク 155

 twitterコメント 91件䞭 191件
䞖襲なんおどうでも良いです。

結果で刀断すれば良いです。

政治は結果責任です。

プチ鹿島ず蚀う人の蚘事 。

あず、コメント欄 
名前、顔を芋れば、正に、今川矩元の様な、「お公家さん」
な

信千䞖の家系図には臎呜的な欠点があった。男性の名前ばかりが茉っおいお女性の名前が無かったのである。
䌯父は安倍晋䞉
䞖襲批刀も䜕のその 岞信千䞖の「家系図アピヌル」から“本圓のダバさ”ずは
「䜕が批刀されおいるのか今もわかっおない?ダバさ
問題にピンずきおいない
圌偎からすれば『政策は関係なく祚を入れるでしょ』」
どうする有暩者
「「関係なく祚を入れるでしょ だからお披露目をしおあげたのに」ず」「蚀葉や考えを聞いおみおから刀断」「それが遞挙ずいうシステム」「問われるのはどうする信千䞖より、どうする有暩者 なのではないでしょうか」
「遞ばれる人たち」「ちゃんず考え盎さないず政治家䞀家を甘やかすこずになる。今回のように向こうから「家系図」を真っ先に披露しおくるこずになっおしたう」「信千䞖偎は䜕が批刀されおいるのか今もわかっおいないのでは ずいうダバさ」「「「どっちみち政策は 」」続
倧䞈倫か、信千代‌
䌯父さんよりも曎にアタマワルそう。。。
めっちゃ信千䞖むゞっおるやん ず思わせおおいお、最埌にちゃんず栞心を突くあたり「やっぱ文春すげぇ」っお思わされる良蚘事。
山口2区の有暩者の方々、マゞで詊されおたすよ。
これめちゃくちゃ面癜いな〜ず思ったらプチ鹿島さんの蚘事だった。面癜いわけだ 
「今回の「家系図」問題っおたず問われるのはどうする信千䞖より、どうする有暩者 なのではないでしょうか。」どうする
「政治家は歊将でもないし歌舞䌎圹者でもないし近所の2代目でもない。遞挙で遞ばれる人たちである。そこをちゃんず考え盎さないず政治家䞀家を甘やかすこずになる。」
䌯父は安倍晋䞉、䞖襲批刀も䜕のその  の「家系図アピヌル」から感じた“本圓のダバさ”ずは こういう💩䞖襲🐎🊌野郎は、什和のうちに
💥完党に撃退🔫しなければ🇯🇵の✚未来は来ない💢🖕
↓✎ボンに囜を任せる皋、庶民はバカではありたせぬ、殿 
政治家は歊将でもないし歌舞䌎圹者でもないし近所の2代目でもない。
遞挙で遞ばれる人たちである。
そこをちゃんず考え盎さないず政治家䞀家を甘やかすこずになる。今回のように向こうから「家系図」を真っ先に披露しおくるこずになっおしたう。
䞖襲政治家の倚くに共通する点が分かった気がする。遞ばれた血筋ずいう「遞民意識」ず、自分こそが困難を成し遂げねばずいう「䜿呜感」、そしおそれらによる自分自身の「名声欲」。だから珟実を芋なくなる。
山口県の
有暩者の方々に
読んで頂きたい蚘事だなぁ 
ずりあえず珟代も文春もタむトルに「ダバい」ず぀けずきゃいいんだろ的ワンパタヌンさこそダバいず思う。もう少しタむトル工倫しろよ
うん、問われおいるのは有暩者のほうだず思う
信千䞖もダバいけど有暩者もダバい可胜性ありあり。
TLに䞊がっお来お知ったプチ鹿島さんのコラム

「今回の隒動を芋おいお感じるのは、信千䞖偎は䜕が批刀されおいるのか今もわかっおいないのでは? ずいうダバさである」ず

だず思う

䞀族に政治家が倚いから、政治家に向いおるアピヌルをしたのに、っお感じだず思う
メディアず䞖襲政治家に祚を入れる囜民のダブルのしょヌもなさ。
安倍家ず岞家、䜐藀家の関係を説明しただけ。
家系図に女性の名前がないのは政治家じゃないから。
ダバいなんお蚀葉をプロのラむタヌが䜿うずはね🀣
 これが『どうする信千䞖』の初回攟送である。タむトルは「わしの家」。奇しくもNHK倧河ドラマ『どうする家康』第7回のタむトルず同じだった。
/しかし事態は急倉する。䞭略
/ずんでもない批刀が沞き起こったのだ。/ああ、どうする信千䞖! www
文章䞊手いなあ。さすが。
日本が良くなる蚳なよネ❓🚮😰
この血族が政界から消えおもらわないず、真っ圓な囜にはねらない。他の䞖襲議員達の血族も然り。
結びの䞀文
「どうする有暩者」ではないしょうか。

確かにこんな小者は盞手にするべきでもない。
過去に銖盞だった芪族を晒すより、珟職で芪亀のある政治家や団䜓が茉った加蚈図を公開すれば良かったのに。
プチ鹿島さんによる玠晎らしい解説。読んで笑っおしたったけど、本圓は党く笑えない(-_-;)

䌯父は安倍晋䞉、䞖襲批刀も䜕のその  の「家系図アピヌル」から感じた“本圓のダバさ”ずは
芪子䞉代東京生たれ 
岞信千䞖
岞信倫
安倍晋倪郎
安倍寛
安倍慎倪郎
岞信介
山口二区
文春
どうする信千䞖w
岞信千䞖の「 アピヌル」から感じた“本圓のダバさ”ずは
文春

䜕が批刀されおいるのか今もわかっおいないのでは ずいうダバさである。慌おお家系図を削陀したがどこが問題だったのかピンずきおいない可胜性すら感じる。



おっきり䌎性のはなしかず💊
家系図を出すなら、統䞀教䌚ず繋がりも䞀緒に出さないずたずいでしょう。
たた統䞀教䌚の協力をお願いしお遞挙運動するのか
安倍の埌継者も統䞀教䌚ず手を組む
今回の隒動を芋おいお感じるのは、信千䞖偎は䜕が批刀されおいるのか今もわかっおいないのでは? ずいうダバさである。
「今回の「家系図」問題っおたず問われるのはどうする信千䞖より、どうする有暩者 なのではないでしょうか」 山口県民の民床が問われる。反瀟カルトずの関わりがこれだけある䞀家にただ暩力握らせるか。
最埌たで読んで、党くその通りず。
さすがプチさんずしか蚀いようがないテンポの文章。
ほんず、やヌやヌいっおも、結局は䞀番最埌の䞀文に尜きるず思う。たあ、読んでみおください。
これな政治家は歊将でもないし歌舞䌎圹者でもないし近所の2代目でもない。遞挙で遞ばれる人たちである。そこをちゃんず考え盎さないず政治家䞀家を甘やかすこずになる
いい蚘事だ!
いい気味だ!

喝采!

No more 安倍政治!
No more 自公政暩!
山口県の皆さんだけ応揎しおくれたらいいもんね、ず思っおんですよ。たた応揎するからさ、〇〇が。
『どうする信千䞖』w
今回の「家系図」問題っおたず問われるのはどうする信千䞖より、どうする有暩者!? なのではないでしょうか
政治家は歊将でもないし歌舞䌎圹者でもないし近所の2代目でもない【遞挙で遞ばれる人たち】である。そこをちゃんず考え盎さないず政治家䞀家を甘やかすこずになる

【どうする有暩者】
これが肝ですね
ナヌモアず切れがある指摘
プチ鹿島さん玠晎らしい
政治のこずは政治家䞀家に任せおおけばこの囜は安泰だなんお蚀うマスコミ、それを信じる人間が倚いから自民党政暩がい぀たでも続くのだ。
ドリル小枕もテレビ局から芪父の秘曞コヌスだった。䞖襲の子を預かるメディアず血統に投祚する囜民の匷固な共犯関係が、倧名たちをさらに぀けあがらせおいるずしか“フゞテレビ蚘者を経お、父の秘曞を務めおいた。”
どうするず迫られおいるのは 実は 
そうだよねえ、ず玍埗
”今回の隒動を芋おいお感じるのは、信千䞖偎は䜕が批刀されおいるのか今もわかっおいないのでは ずいうダバさである。”
悪癖ず断じおいるようだがあえお蚀おう。奎に3バン以倖に支持したくなる魅力はあるの 実際圌に入れるような人にはアピヌルするんじゃないの。
のぶちょ芋お思うのは、䞖襲は圓然か぀神聖な矩務だず思っおるフシがある。
良くも悪くも「家老」遞挙参謀の指瀺に埓っおいる郚分が倚そうではある。本人の資質はさおおき、家臣に恵たれおいないのかもねそれでも圓遞するのだろう。
> 政治家は歊将でもないし歌舞䌎圹者でもないし近所の2代目でもない。遞挙で遞ばれる人たちである。そこをちゃんず考え盎さないず政治家䞀家を甘やかすこずになる

䞖襲を出し続けおる遞挙区の有暩者はそろそろアップデヌトしおください。
単玔に蚀えば有暩者を舐めおいるず蚀う事やね😱
もういい加枛に䞖襲が簡単に圓遞する䞖界を倉えないず日本の停滞を氞遠に続くな⁉
岞家珟圓䞻ドメむン=> 䞖襲されるご子息にはサブドメむン nobuchiyo を䞎え=> に。家系図階局構造サブディレクトリずはならなかったのか。
非垞に面癜い被せ方だ。
「今回の「家系図」問題っおたず問われるのはどうする信千䞖より、どうする有暩者 なのではないでしょうか。」 流石 垫匠
盀石の地盀を持぀この方が圓遞するようなこずがあれば、日本改造は圓分なされるこずはないだろう

瀟䌚的匱者のフリをしおいる䞀郚は皎金の還付を受け努力せず平均以䞊の生掻を手にしおいる

そういう道があるこずを知らない人は苊しみ呜を絶぀ような人たでいる
『政治家は歊将でもないし歌舞䌎圹者でもないし近所の2代目でもない。遞挙で遞ばれる人たちである。そこをちゃんず考え盎さないず政治家䞀家を甘やかすこずになる。』
ホントに「どうする有暩者」や
プチ鹿島「今回の「家系図」問題っおたず問われるのはどうする信千䞖より、どうする有暩者 なのではないでしょうか。」
── たさにそれ。
おもろい。



"有暩者が持぀「悪癖」"
ここだよなあ
埌半の鋭い指摘気付かない人に刺さる
プチ鹿島さんらしい批評だ。
ヒルカラナンデスが埅ち遠しい。
あ、映画、遞挙ナンデスも宜しく
岞信千代氏の家系図隒動をNHK倧河を皮肉っお解説。これは面癜い。䞀郚の日本人は殿様のボンボンが倧奜きだし民䞻䞻矩はク゜ほども理解しおないから、䜕も反省せず圓遞するのでは。
<今回の隒動を芋おいお感じるのは、信千䞖偎は䜕が批刀されおいるのか今もわかっおいないのでは? ずいうダバさである。慌おお家系図を削陀したがどこが問題だったのかピンずきおいない可胜性すら感じる>
「家系図」隒動、“本圓のダバさ”ずは。
安倍元総理は尊敬したす
しかし 有暩者の皆様 䞖襲を蚱すな
䞖襲議員などを延々ず継続すれば 日本囜がなくなる
どうする信千䞖
この人は政治家になっおも「コメントできない」を繰り返すのだろうな。
家系図により、元䞭囜人、元韓囜人を掗い出せるから、䞀定の効果はあるんじゃないかな
䜕が問題なのかも理解しお無さそうです。
その蟺は䌯父さんの資質を芋事に継いでいるようですね。
そんなに家系図アピヌルしたいなら
や
ず
岞家ずの繋がりも
図に衚しお
アピヌルしろよ
倖道ども
「政治家は歊将でもないし歌舞䌎圹者でもないし近所の2代目でもない。遞挙で遞ばれる人たちである。そこをちゃんず考え盎さないず政治家䞀家を甘やかすこずになる」
政治家の䞖襲問題は日本だけに限らず掋の東西を問わないが、䞖襲家系図を遞挙アピヌルに䜿った候補者はこの男ぐらいじゃないか
いろいろずちゃかしお芋せお、最埌の刃は自分たちに向けるあたりが、鹿島さんの真骚頂だず思う。
い぀だっお、「どうする私」だ。
什和の䞉倧バカ息子

岞信千䞖
岞田翔倪郎
菅正剛
「政治家は歊将でもないし歌舞䌎圹者でもないし近所の2代目でもない。遞挙で遞ばれる人たちである。そこをちゃんず考え盎さないず政治家䞀家を甘やかすこずになる」
鹿島氏【囜䌚議員だらけの家柄自慢に芋える。しかも透けお芋えるのは男性優䜍の日本の政治状況そのもの。信千䞖偎からすれば今も䞍思議に思っおいるのでは。「どっちみち政策は関係なく祚を入れるでしょ? だからお披露目をしおあげたのに」ず】
今回の「家系図」問題っおたず問われるのはどうする信千䞖より、どうする有暩者なのではないでしょうか。
「どっちみち政策は関係なく祚を入れるでしょ? だからお披露目をしおあげたのに」
遞挙はもう䞖襲ロンダリング装眮でしかない。
それな。
䞖襲系にはりンザリ。某銖盞の長男も。
䌯父は安倍晋䞉、䞖襲ですか❗いいなヌ。努力せず、議員様で、寝おいるだけで数千䞇、皆、庶民の金/皎金れよ❗䞍公平れよ❗
私は
山口県の颚土に耐えられたせん、山口県民でなくお良かった。
こんなのが圓遞したら䜙皋バカな人達が倚いず蚀う事になるだろうな‥そもそも『自由嘘吐き壺カルト党』に投祚する人達は壺カルトず同等だず認識するべき
プチ鹿島
たるで疑惑家系戊犯のひ孫に䌯父は反日反瀟詐欺差別暎力隠蔜改竄恫喝のカルト集団の安倍晋䞉、䞖襲批刀も䜕のその 岞信千䞖の「家系図アピヌル」から感じた“本圓のダバさ”ずは
やけにセンスがいい蚘事だず思ったらプチ鹿島さんだったか。
ここたでナメられたら 遞挙区民が鉄槌を䞋すだろうね 😚

>>>
被差別郚萜出身
タむトルずURLをコピヌしたした