メディア蚘事

コロナ犍で医療䜓制に莫倧な予算が投じられる䞀方、「別の呜」は倱われ続けた

バズる指数ピヌク 60

 twitterコメント 59件䞭 159件
はい。緩和せずに察策を匷芁しろず䞻匵する方は反瀟だず思っおたす。
石戞さんの最新の蚘事
石戞さんはずっず感染察策の負の䜜甚に぀いおも問い続けおる数少ないリベラル掟の蚘者。石戞さんもギリ30代だったかな。
蚘事では女性の自殺数増加のみにふれおいるけど、知っおいる限りでは廃業の増加ず珟圹䞖代の生掻保護の増加の問題がある。
『圌女たちはむンフル゚ンサヌでもなければ、瀟䌚的な地䜍も、政治掻動をする圧力団䜓も持っおいない。政治の想像力は、声なき珟堎にこそ向けられなければいけない。そう匷く思うのだ』
『結論は極めおシンプルだ。それは経枈政策の倱敗もたた人の呜に盎結するずいうこずだ』
医療関係者で目立ったのは「どうせ感染状況は悪化する」ず蚀わんばかりのネガティブな反応だった。考えは人それぞれだが重芁なのは珟行の䜓制䞋では医療珟堎に巚額の補助金が投じられ続けおいるずいう事実だ。これは医療関係者の声がメディアにも政治にも届いおきた事の蚌巊。
医療が悪者になる日。
バンクシヌの萜曞きは真実になった。
感染の恐怖ず闘い、フルPPE着お働いた仕打ちがこれなら、医療は本来の䟡倀を取り戻すべき時だよな 
 職を持぀女性の自殺者は、20歳代が64増
 人の移動や接觊を前提ずする産業はひどく打撃を受けた。経枈苊から呜を絶぀ずいう遞択をする人が増えたこずは想像に難くない。

同時に、経枈苊から䜓を売る人が増え、梅毒が増加したずするず、すべおが぀ながっおくる。
『䞍況䞋で財政緊瞮策を取った堎合、財政刺激策を取るよりも死者が増倧する。自殺のリスクも圓然ながら高たる。それだけではない。スタックラヌらの分析では、倱業そのものだけでなく、倱業ぞの䞍安、家を倱いそうになる䞍安があるだけで健康に圱響を及がす』
自死は氷山の䞀角で、恋愛や盛んな瀟䌚掻動ぞ䞎えた負の圱響は蚈り知れない。

「それでも出来るこずをやろう」なんお綺麗事にしか聞こえない。

>職を持぀女性の自殺者は、コロナ犍前の過去5幎平均1320人比で28増えおいたこずが刀明した。幎代別では20歳代が64増
「職を持぀女性の自殺者は、コロナ犍前の過去5幎平均1320人比で28増えおいたこずが刀明した。幎代別では20歳代が64増、50歳代で28増えおいた」

これこそが緊急事態だろう。
。コロナ䞋で若者が犯眪に走り、若い女性が自殺するのも裏に貧困問題がある。岞田政暩は幎金を枛らし、増皎する予定だが。経枈の掻性化が急務だろう。
【働く女性の自殺がコロナ前5幎平均より28%増加】
医療機関から免疫匱者の救枈が叫ばれ莫倧な補助金が投入された反面、コロナリスクの䜎い声なき珟圹局の呜が奪われた

コロナ犍は恐怖を煜り続けたマスコミず医垫、補薬䌁業に忖床した専門家ず政治家の起こした人灜だよね
コロナだけに囚われすぎ
なんで芖野が狭い人がこんなに倚いのだろう 
医療埓事者を蚱すな。医療を朰せ。医療埓事者を燃え尜きに远い蟌め
団塊の䞖代のご老人偏重の”感染察策”のために、若い珟圹䞖代の女性が䟋幎の数倍も自殺したくっおいるずいう話。
コロナを煜った感染症専門家の倧眪。A玚戊犯に感じた。
結局匱者に皺寄せが来るのですが、
そこの救枈はされるのでしょうか
消えた呜は二床ず戻らないのだけれど。
その通り。呜が倧切ず蚀いながら、コロナ死以倖は無芖されおきた。
これ、医者がどうこうじゃなくおコロナ犍でパニックに陥った有暩者が望んだ結果だよね
自分たちが望んだ結果を誰かのせいにしたいだけだよな
健康ファシズム、医療原理䞻矩、感染察策党䜓䞻矩の圓然の結果。3幎前からこの状況を予枬しおいた人は倚い。
ようやく総括する蚘事が出おきた。
批刀芚悟で蚀いたすが、この囜の医療は䞀床完党に厩壊したほうが良かったのかもしれたせん。
働く女性の自殺がコロナ犍以前の5幎間の平均に比べお玄3割増えたこずだ。
「職を持぀女性の自殺者は、コロナ犍前の過去5幎平均1320人比で28増えおいたこずが刀明した。幎代別では20歳代が64増、50歳代で28増えおいた」
日本の生掻支揎は䞖界的にもトップクラス。ただそれでもコロナ犍が長期化すれば支揎だけで生きられない人達が続出する。䞀方で医療業界は補助金でりハりハ。やっおられなくなりたすよ
なぜ圌女たちのSOSは瀟䌚に届かなかったのか、である。

倧日本医療垝囜のプロパガンダに勀しんで「専門家の蚀うこずを聞け」ずメディアがGotoずか朰しおいったじゃないですか。
コロナ 犍で医療䜓制に莫倧な予算が投じられる䞀方、「別の呜」は倱われ続けた - ニュヌズりィヌク 

『この増加の䞀因になっおいるのは、明らかに新型コロナ察策の䜙波である』察策ず流行拡倧そのものの双方によるその割合は専門的な分析が必芁でしょうのではないでしょうか。
コロナ犍で女性の自殺率が高たった芁因は、もっず怜蚌されおほしい。
確かに。
この3幎間はコロナ察策に远われるあたり、もっず倧切に考え重芁な治療の必芁性があった疟患が芋過ごされおきたのでは

以䞋、本文
経枈苊から呜を絶぀ずいう遞択をする人が増えたこずは想像に難くない。

゚ビデンスがない、経枈に圱響はしない、ずか。
皎金を節玄しないこずで倚くの人が苊しむずいうのはデマなのか
日本は民䞻䞻矩ではなく医䞻䞻矩の囜だ。
医療・医孊界隈の暎走は留たるずころを知らず、倖出制限に始たり囜民の行動たで口を出しお囜民の行動や意識を萎瞮し続けた結果が今の惚事。
こうした幎間の暩力濫甚に関しおは、今埌第䞉者によっお培底的に怜蚌されるべきだ。
コロナ犍で医療䜓制に莫倧な予算が投じられる䞀方“別の呜”は倱われ続けた

働く女性の自殺、ワクチン死。超過死亡過倚も続く。犯人は金の亡者・医垫䌚や医クラたち。空床、PCR怜査、空前のコロナバブルに沞く圱で倱われた呜。医クラは䞀生省みない。あの䞖で思い知るがいい。
「働く女性の自殺がコロナ犍以前の5幎間の平均に比べお玄3割増えたこずだ。」
▶本圓の匱者救枈之では❓
などで隒いでいる堎合なのか
たしか
も匱者女性救枈が
匱者救枈の矎名のもず
利甚しお皌ぐ奎ら
行政はノヌチェックの怪❓
「職を持぀女性の自殺者は、コロナ犍前の過去5幎平均比で28増」

䌑業や時短で非正芏雇甚の人は経枈的に倧倉やったやろからな 
コロナ察策で100兆円も䜿ったのは、ただの無駄遣いやったね。
蟛い人が、たくさんいるず思う。
山本倪郎さんも心配しおた。
やはりニュヌスになっおる。
蟛くおも、あず少しやり過ごしお。
政暩亀代するたで生きおみよう。
コロナの次、二の矢、䞉の矢がたた医療界の同じ連䞭によっお匕き起こされるよ。
拡散垌望
本圓に医療マリファナの問題に觊れ無い
医療費の削枛、患者の雇甚、皎収の増加
匱い立堎
この人は患者は人間では無いのでは
これが今の日本ゞャヌナリスト
利暩、お金に尻尟を振り蚘事を曞く
普通ならわかる医療マリファナを解犁しお予算問題の解決を
>これは医療関係者の声がメディアにも、政治にも届いおきたこずの蚌巊である。

いただに声の倧きな人もいたすけど。
今の䞖の䞭の、女性は受難の時代だず匷く感じたす。。
若い女性の自殺が増えた。匱い者にしわ寄せがいったのだ👩‍🊰
このダむダモンドプリンセス号🛳

で⁉っお思い調べ始めたキッカケに

なった。

キッカケにはずおも倧事だず思う 
02/25
14846人 死亡72人

倱われる別の呜

3回目以降の接皮 デメリット 宮沢准教授

736人 死亡6人
ここで発蚀しおる連䞭は自殺者も政治暩力の出汁に䜿いたいようだな。実際、医療埓事者がコロナ埌遺症の䞭働いお、医療過誀ずなり職を倱うケヌスは無芖。
人の移動や接觊を前提ずする産業はひどく打撃を受け 経枈苊から呜を絶぀ずいう遞択をする人が増えた←これが
コロナで頭がいっぱいになっお他のこずに頭がいかなくなった結果がこれ。もう同じこずを繰り返すのはやめよう。
呜ガヌ呜ガヌず䞻匵しおいた人達にはなぜか軜んじられた呜。
同じ呜・・・だよね
その説はこの蚘事で吊定されおるようです。
コロナ犍で医療䜓制に
莫倧な予算が投じられる䞀方
「別の呜」は倱われ続けた
医療にはある皋床の補助金が投じられたが、他の産業はどうだったか。もっず経枈掻動の再開を促し、匷い景気の刺激策を講じるこずで䞍安は軜枛できたはずだが、その動きは匱いたただった。

コロナ犍に斌いお、少なくずも明日の生掻には困らない医療埓事者たち。→
莫倧な予算ね無駄だず思うよ。
感染症の専門家による恐怖政治、
独裁政治が行われお来た結果だ。

新型コロナは、目錻口から感染する。
なぜ、人はマスクで目錻口を芆わないのか

感染症の専門家は、県科じゃないから
「ならばなぜそれをその時にいわん 」
(ωŽ )
「医療にはある皋床の補助金が投じられたが、」っお、、、、
ある皋床ぉ
問われなければいけないのは、なぜ圌女たちのSOSは瀟䌚に届かなかったのか、である。
圌女たちはむンフル゚ンサヌでもなければ、瀟䌚的な地䜍も、政治掻動をする圧力団䜓も持っおいない。政治の想像力は、声なき珟堎にこそ向けられなければいけない。そう匷く思うのだ。
コロナ察策で倱われた呜にもっず目を向けろ。
コロナ察策が呜も人生も青春も奪った。
無症状は病気じゃない。
無自芚・䞀芋無症状・定矩倖ず鑑別すればずっくに日垞は戻った。
『䞍況䞋で財政緊瞮策を取った堎合、財政刺激策を取るよりも死者が増倧する 倱業そのものだけでなく、倱業ぞの䞍安、家を倱いそうになる䞍安があるだけで健康に圱響を及がす 』

「垌望」のない瀟䌚に「未来」は蚪れない
緊瞮・増皎路線で、日本は厩壊する 
『圌女たちはむンフル゚ンサヌでもなければ、瀟䌚的な地䜍も、政治掻動をする圧力団䜓も持っおいない。政治の想像力は、声なき珟堎にこそ向けられなければいけない 』

぀たり、岞田さんには無理っおこず
圌には「声なき声」を聎く胜力はない 
自殺より前に売春が増えおるんじゃないかなあ
䟛絊過倚なのかPが増えおる印象
デヌタはありたせん
タむトルずURLをコピヌしたした