メディア記事

「任天堂に死を!」同社役員に脅迫文書 36歳女を威力業務妨害疑い再逮捕

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 36件中 1~36件
異世界おばさん。
こういうのは本当にシャレにならない。京アニの件もあったし。ネットの噂によると「ペルソナシリーズがスイッチに移植されたのが許せなかったから」みたいな話だけど、それが本当ならマスコミの取り上げ方が気になる。
何気なくエネオスが写り混んでるところからしてかなり激怒してるね(pixivの絵チャットのノリで何故か俺はメンヘラ女にハゲジジイにされた挙げ句死んだことにされてたよ)
マスゴミ。犯人と同じ立ち位置。正義を装う嘘つき。見出しは単なる野次馬、犯人に倣い煽る。最低最悪の輩😡
くだらねことしてくれるな
ゲハとゲハブログを真に受けたのが21世紀も20%越えた現代も生き残っていたのか。
一言のパンチが強すぎる フリースタイルだったら即勝利
よー役員のメルアド知ってたなと思ったら、そうじゃなくて本社に郵送していただけだった。
そりゃすぐ足つくわ。
株で損しまくった私怨なのかオンラインゲームで負けまくった私怨なのか。
いずれにせよ天下の任天堂(&ファン)を敵に回すとは愚かで有る。
良い歳をした大人が(´ー`)
いったい任天堂の何がこの女にそこまで憎しみを植え付けたのか?動機が知りたい。→
セガサターン過激派だと思った…
セガサターーーーー…ン、シローーーーッ!!
どこのハードの信者だったのかが非常に気になります!
オンライン対戦のスプラとかスマブラで負けた鬱憤をはらしたかったのかな?
どのゲームが気に食わなかったんでしょうかねぇ?(笑)。
精神鑑定で無罪になる案件じゃないならこの思考と行動に至った理由を知りたい
普通に社会人してたっぽいし
(どゆこと?)
役員たちと何かあったのか?
スペック厨の某掲示板の住民だろうと思ってググったらそれっぽい話がちらほら見えて草。
個人的には、談合で真っ黒な五輪を切ってたことで、任天堂まともだなーってなったんだけど。
その五輪の夏に、超熱心にアンチやってるヤバい人がいたとかほんま不条理やで…。
オイチョカブでボロ負けしたんやろなあ(知らんけど :
に何の恨みがあったんだろうな
購入した任天堂製ゲームがつまらなかったとかの理由とかじゃ……ったら、しょうもない振る舞いだよ
何がしたかったんだこの人……まだ若いのに大変だなぁ……
9日に脅迫容疑で逮捕された女。勾留期限が過ぎたためか、今度は威力業務妨害で再逮捕されました。
アイスクライマーでボコられたのかな・・・・。お嬢さん・・・。
これでセガとかソニーの契約社員なら中々興味深い話。
これはひでぇ。
任天堂に栄光を、繁栄を。
任天堂に塩!
再逮捕て・・・
東京は危ない
マリオに何をされたんや
イカで負けたのか?
どうした、スプラトゥーンで編成事故でも起きたのか
頭幼稚園児かこの女
か...株で大損でもこいたんか...😨

『十数人いる同社の役員全員に宛て「任天堂なんか死んじゃえ!」「任天堂に死を!」と記した文書などを入れた封筒を任天堂本社に郵送。』
昨年8月
女性

犯人はこいつかな
タイトルとURLをコピーしました