メディア記事

飼い犬追って電車にはねられたか 78歳男性遺体、犬の死骸も 大阪

バズる指数ピーク 308

 twitterコメント 68件中 1~68件
悲しすぎる…
涙…
どうか
あの世でわんこと一緒に楽しく暮らせますように…
なんという痛ましいニュースや
天王寺のスーパーホールの経営者さんか。。
これもクソ規制のせいや
見殺しなんて出来ないし、辛いね。
え?はねて丸2日線路脇に遺体あったって事… 気づかんもんなんかなぁ それとも南海クオリティ?
てか、

22日夕方 防犯カメラに本人が映る
24日午後11時 遺体発見

って、丸2日も遺体が放置されてたってこと?限界集落でもないのに。そっちの方が怖くないか?
【電車にはねられたか?】という見出しだが、頭部を骨折したという情報だけで、車両に接触したのか、単に本人の転倒なのか記載なし。犬もどういう経緯で死に至ったかも載ってないクソ記事。
犬可哀想。飼い主がリードをちゃんとしないせいで無惨。飼い主には責任がある。
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
岸里玉出って連続高架か掘割なのに、と思ったらストリートビューも入れない踏切が1つだけあるのか
撥ねられて阪堺電車に夕方に落ちてきてるなら事故に気付きそうなのに
80最弱で大型犬を飼うのが無理なんだと思いますが。
悲しい
電車は、はねたのに気付かなかったという事?
ゴールデンレトリバーも・゜・(ノД`)・゜・
うちも飼ってたけど大型犬だから引っ張る力強いもんね…
一度カラスを追いかけたことが。
気の毒でなりません。
かわいそうすぎる😭😭😭
🚃 電車にはねられて、分からない事も有るんだ❗️
電車が危険を察知して急停車していたなら亡くならなかったはず。亡くなられたふたりの御冥福と南海による再発防止策の徹底を心よりお祈り申し上げます。
犬にだって認知症があるだろうに。
そもそもバカ犬のゴールデンレトリバーが認知症になったら大変……。
付き合う人を選ぶ時代だ、飼い犬も選ぶべきなのは言うまでもない。
これは悲惨だなあ。もちろん電車側にも過失はな いとしてもワンちゃんまで死んでしまい悲しいなあ。。
イッヌ……何に驚いて逃げちゃったんだろう。
可哀想に。
犬追って電車にはねられたか 男性遺体

危ないのわかっていても、犬を守りたくて踏切に入ったのに、犬も飼い主さんも死んじゃうなんて…

死ぬのは本望じゃなかっただろうけど、命張るほど愛した犬と一緒だった飼い主さんも、それだけ愛された犬も幸せだっただろうな
線路内に侵入した人に運転手は気付かないものなんかな。
発見の数時間前にすぐ側を通ったけど。
まさかこんな事が起きていたとは。
行方不明になって何日もそのままやったなんて。。。
高野線は高架になっていないこの
辺りで昔から事故がめっちゃ多い。
かなしい
>周辺の防犯カメラにはこの2日前、石山さんに似た男性が付近の踏切から線路に入り、大型犬を追いかける姿が映っていたことが判明。

電車にはねられて2日間野ざらしになってたんかこの人…
つらすぎる
そういうことか…
悲劇だよね…🙏😢
これ轢かれて死んだのかが書かれてないから死因謎すぎん?
めちゃくちゃ悲しい、苦しいニュース
"
…78歳…!?(^^;
つらすぎる…
飼い犬追って
電車にはねられたか
78歳男性遺体、
犬の死骸も
大阪
地理がよう分からんのだけど、線路脇の遺体に2日間も乗務員は気づかなかったのか。。
昔話。片側2車線の道路を横断するジジイの犬の首輪が抜けて、犬が怖がって車道で動けなかった。ジジイはこっちに逆ギレしてきたけど、ただただ犬が可哀想だった。クソ飼い主。
何かあって逃げ出した愛犬を連れ戻そうと必死で電車に気づかんかったんかな🥲
悲しいけど一緒に逝けたなら本望か。
この年齢の人に大型犬を迎えさせて良かったのか。
独居高齢には難しいよ…
ご冥福をお祈り申し上げます。
えっ、これスーパーホールの社長なん!?
痛ましい…
だから夜中止まってたんか…
犬を追って交通事故
犬の暴走がありえないと言えないなら、飼い主は加害者になるリスクに備えて保険に入る責任があるかも知れない。可哀想だけで済まないかも知れない。
パチンコ屋さんの最期か…
やりきれんな……
なんとも辛いな…
犬だけ残っても亡くなっても辛いけど
なんだかな…
大変よね!
——男性が22日夕、現場から南約100メートルの「岸里玉出1号踏切」から線路内に進入し、北に向かって走る大型犬を追いかける姿を確認。同じ頃に、周辺の高架下の路上でゴールデンレトリバーが死んでいるのが見つかっていたという
ぅわぁ…
飼い主もゴールデンも、他人事とは思えないなぁ😢
リードが手から離れたのかもしれないけど、本当リードって文字通りの命綱・・・
スーパーホール(スパホ)の社長さん
たまたま昨夜この電車に乗っていました。
駅ホームでは人身事故というアナウンスのみの情報で「ふざけんなよ」という声が聞こえてきたりで、胸が痛かった。

ご冥福をお祈りいたします。
人間は”遺体“、動物は”死骸“と書き分けられている。

最近は動物が死んだときに亡くなったと書くケースを見るけど違和感を感じる。
相棒の散歩中に首輪が抜けて逃亡。探しても見つからず諦めた時に500メートルほど離れた集会所の駐車場で疲れて寝転んでいたのを確保した記憶がある。
頭を過ったのはやはり交通事故ですね。
なんだかね…
なんなんだろうね…
何から言って良いのか…
ただ最後まで追った姿があるだけに…
いや待って2日も発見されずてヤバない?
てか毎朝電車で通ってるとこ
ちょっとストーリーあって悲しい
ええ😩
78歳に大型犬…
ペット愛好者ゆえの事故だろう、家族同様と考える人もいるので残念なNews だ
😭😭😭

俺の地域も事故がよくあるので(飲み街)、やっと高架になりはじめてるよ。飲み屋でぶっ倒れる客もいるから、救急車がよく立ち往生すんの。
大阪はパソナに渡す金があったら高架できるんじゃね?
ノーリードだったんかなぁ。犬可哀想
なんて痛ましいの(T△T)るー
痛ましい事故。飼い主さんの気持ちも分かるし自分だって愛犬が轢かれまいと追いかけると思う。 78歳・・・犬をちゃんと家族同様に扱っておられたのだろう。
周辺の防犯カメラにはこの2日前、石山さんに似た男性が付近の踏切から線路に入り、大型犬を追いかける姿が映っていた
つら・・・
岸里玉出駅(大阪市西成区玉出東1)近くの線路脇で24日深夜、パチンコ店経営、石…
電車の運転手も乗客も全く気がつかなかったという不思議。貨物列車とかかな。
飼い犬追って電車にはねられたか
亡くなった独居の78歳男性は、愛犬のゴールデンレトリバーを追いかけて線路に入り、電車にはねられた可能性があります。周辺ではゴールデンレトリバーの死骸も見つかりました。
辛いニュース…。
周辺の防犯カメラにはこの2日前、亡くなった男性に似た男性が付近の踏切から線路に入り、大型犬を追いかける姿が映っていたことが判明しました。男性の愛犬と同じゴールデンレトリバーの死骸も発見されました。
南海高野線岸里玉出駅(西成区)近くの線路脇で24日深夜、パチンコ店経営、石山浩良さん(78)=大阪市阿倍野区=の遺体が見つかった。周辺の防犯カメラには、22日夕、男性が踏切から線路に入り、大型犬を追いかける姿、愛犬と同じゴールデンレトリバーの死骸もみつかった
非常に切ない話…。独居だったこの高齢男性は愛犬のゴールデンレトリバーを追いかけて踏切から線路に入り、電車にはねられてしまったかもしれません。
タイトルとURLをコピーしました