メディア蚘事

拙速な議論に懞念も 自民が党囜政調䌚長䌚議

バズる指数ピヌク 186

 twitterコメント 73件䞭 173件
この動画で䜿甚した蚘事はこちらから 

●

●門田さんのツむヌト
なぜ、ここたで嫌がるのか、私も保守系ながら、わからんですね。か぀おは、私も反察掟にいたしたが。
拙速もなにも長らく政暩䞎党の立堎にありながら党内でたずもに議論しおこなかっただけだろうに。
䜕千幎にもわたる歎史の䞭で
男女性の違いっおのは揺るぎない栞の䞀぀
すぐ結論をだす必芁があるのか
100幎くらいかけお結論を出しおも遅くない
日本は日本のやり方で考えるべき😌
拙速な先送りが懞念されるね。
「性的マむノリティぞの差別を無くそう」ぐらい法埋で定めるべきず思うが、それより遥かに䜎次元な「理解促進」の議論すらしたくないず蚀うこずは、の存圚は認めたくないずいう差別衚明。自分ずは異なる存圚を理解しようずもしない人は進化できない
意芋衚明した地方組織の人のうち人から、など性的少数者ぞの理解増進を図る法案に぀いお「さたざたな意芋もあるので、しっかりず議論しおほしい」ずいった意芋が出た。
法案の早期成立を求める意芋はなかった。
↑
ココですね。
危険なものもあるし、性同䞀性障害の人を朰すようなものもあるので
LGBT掻動家に察しおは気を぀けおほしい
正盎立法の必芁性あるのかもわからんのだけどどうしおも䜜るずいうなら時間かけおやるべきだし利暩構造䜜れないようにすべきだし議員立法じゃ駄目だろ。〉
たさに拙速ですよね。女性議員数が少ないずか、女性の政治参画の䞍公平ずかどうなりたしたか優先順䜍が違うのでは
【Tweet】
LGBTの議論は、少なくずも2000幎代初頭からずっず続いおいたす。
たた、LGBTに察する斜策も同様。

LGBT差別解消法にしたっお、2015幎から議論はしおいるはずです。

前者なら20幎以䞊、埌者でも10幎近く議論しおたす。
拙速っお、どれくらいの期間を指すのだろう
「法案の早期成立を求める意芋はなかった」

締め切りを決めお拙速な議論で䜜っおいい法埋ではない。理解増進法は、危惧される問題などを敎理したうえでじっくり議論しおから決めるべき。

たずもな議論が為されるこずが䜕よりの理解増進に繋がるのだから。
぀たり、広島も含め、党囜の自民党議員がこういう姿勢だず明らかになったわけですね。
LGBT法案に぀いおの議論さえ「拙速」「懞念」ずいっお重い腰を䞊げようずしない政党に䜕ができるのか
「法案の早期成立を求める意芋はなかった」

「『さたざたな意芋もあるので、しっかりず議論しおほしい』ずいった意芋が出た。拙速な議論を牜制したずみられる。他方、法案の早期成立を求める意芋はなかった」
自民の方が味方なの
岞田総理ずは意芋が䞀臎しおいないの
Gでなく自囜の囜民に向き合っおの培底蚎論を求む
LGBT議論は最優先課題今囜䌚で成立を急ぐような法案ではない。
法案䜜るなら慎重な議論重ねお䞁寧に䜜れ。
枩泉倧囜日本でLGBT議論するなら慎重にやれ。
LGBT理解増進法は、総務䌚預かりになっおいる法案です。今曎、議論を再び求めるのは、自らが無胜議員であるず認めたのず同意。情けない議員たちです。
拙速なLGBT議論に懞念ずいうより、さたざたな意芋ずやらをい぀集玄するのか、あたりにも遅いし、いやそもそも集玄する気が党くないんだろうね。自民党政暩である限りこれからも「さたざたな意芋がある」っお囜民が忘れるたで延々ず蚀うだけだず思う。ここは野党の攻め所。
この「拙速な」ずいうのは、議員の発蚀なのか、産経が぀けた芋出しなのか きのうきょう始たった議論ではないはずだが、「拙速」ず貶める産経の逆匵り報道もいいかげんにしおほしいものだそれでなんずか読者を戻そうずしおいるのだろうが、貧すれば鈍す。
統䞀地方遞に向けお、自民党の郜道府県連の政策責任者による党囜䌚議。16人䞭2人からLGBT理解増進法案に぀いお「さたざたな意芋もある」ず牜制。どの郜道府県からの意芋か明らかにしおほしいし、旧統䞀教䌚をはじめ宗教右掟組織からの支揎に぀いお远及されおほしい。
ハッキリしたしたね。氞田町の自民党䞀匷政治が、時代に取り残されおいたす。
「さたざたな意芋もあるので、しっかりず議論しおほしい」ずいった意芋が出た。拙速な議論を牜制けんせいしたずみられる。
↑
安保法制ずか秘密保護法ずかサッサず決めたクセに😝
自分たちの利暩に結び぀く法案や政策決定は、拙速に事を進める人たちが、こうやっお難癖を぀けるのは、実に滑皜。
どう控えめに芋積もっおも 30幎ほどは同性婚ず遞択的倫婊別姓のお話 は続けられおきたのではないか
拙速ずは云うものの 。🀔
理念法を基に䜜られる具䜓的なルヌルが、LGBTの性的嗜奜・性自認に重きをおいお䜜られたなら、様々な懞念は珟圚化しお既成事実ずなり埌戻りはできなくなる。差別だヘむトだずレッテル貌りするこずなく、冷静な議論が望たれる所以。
拙速

君たちんずこが遅すぎるの分かっおないのか 
自民党はここたで韓囜人教祖・文鮮明の教えに汚染されおいたずは😱深刻です。そのうち「日本ぱバ囜、韓囜はアダム囜」なんお蚀い出さないでしょうね。恐ろしや。反LGBTは統䞀教䌚の思想です。隠れ信者が䜕人朜んでいるか、炙り出さないずです。
女性スペヌスの安心安党の確保、女子スポヌツ遞手暩などの公平性確保の頌る先は自民党ずいう䞖界にお。
やる気無いな・・・自民党(*ŽД)
囜民の関心はLGBTではない虫でもない
「拙速」かなぁ 
䞖田谷区や枋谷区で最初にパヌトナヌシップ制床がスタヌトしたのが2015幎、そこからもう8幎近く経っおるんよね。プラむドやパレヌドずかのむベントもあちこちで開かれおるし、団䜓もどんどん立ち䞊がっおる。今さら「拙速」でもない気がしたすけどね。
拙速な議論に懞念も 地方組織の2人から、の理解増進を図る法案に぀いお「さたざたな意芋もあるので、しっかりず議論しおほしい」ず意芋が出た。拙速な議論を牜制したずみられる。
→自民党は私たちLGBTから芋れば絶望の党。政暩亀代しかない🌈
仰る通りで厳しい状況ではありたす。
䞀方で䞋蚘蚘事にある通り自民党の地方組織はこの法案に冷静な察応をしおいたす。この地方からの声を芳光、特に枩泉街を抱える県を䞭心に曎に倧きくすれば流れが倉わる可胜性があるず思いたす。
→地方の自民の方が良識が有るずいうこずか。それなのに銖長遞挙では野党ず野合しおロクでも無い連䞭ばかり担ぐ。
完党に自民党の䞭の内ゲバ宗教右翌ず非宗教右翌のず化しずるな
「法案の早期成立を求める意芋はなかった。」
これが今の正しい刀断かず。
拙速なものか。議論する段階はずっくに過ぎたよ。
拙速じゃなくおむしろ遅鈍だず思うけど
他の囜々からしたら10幎は遅い
他所の囜は囜で決められたら今の䞖の䞭回転寿叞 事件も同じ目立ちがりたい屋の〇印が居る事女颚呂に男が裞で入济 心は女です通じたすか銬鹿も䌑み䌑みにしたら答は明癜
うちの県、県知事遞を筆頭に、(少なくおも1区は)分裂気味なのがちず心配
倧事なら事なので議員はやめおください。
閣法でしっかり審議すべき。
萩生田政調䌚長がおっしゃる「囜がやろうずしおいるこずが地方にもしっかりず䌝わる」こずを私が実感した歎代ベスト3の内閣は、菅内閣、安倍内閣、麻生内閣の順番だず断蚀できる。
LGBT法案は正盎普通の人から芋れば害悪郚分がほずんど党おず蚀っおも良いような法案
個人の嗜奜、䞀般的には異垞性癖持ちずしか蚀えない人達を特に遞んで性急に保護法を通す必芁などどこにも無い
圓たり前。隒いでいるのは䞀郚の巊系議員のみ。有暩者に䞀番近い地方議員が求めおいないのは有暩者が求めおいないからだ。
LGBTには熱心なくせに移民には消極的な停装保守
半分が、そっずしおいお欲しいの声を聎かず暎走する界隈は いやだな。
“など性的少数者ぞの理解増進を図る法案に぀いお
「さたざたな意芋もあるので、しっかりず議論しおほしい」 
拙速な議論を牜制したずみられる 
法案の早期成立を求める意芋はなかった”
自民党議員さんは トンチンカンなこずを蚀っおたりするものね😊ただただお勉匷が足りなくお時間が必芁かもね😄ずりあえず同性婚成立から始めるのが分かりやすいんじゃないのかな
自民党ので、慎重議論が拡倧しおいけるよう、みんなで環境䜜りたしょう。

性同䞀性ず数十人に぀いおの議論が䞍足しおいる。この違いを明確にしおいくこの1点で突砎出来たす。

知れば倧隒ぎになりたす。
【自民党囜政調䌚長䌚議「拙速なLGBT議論に疑問」だず!?】
たあ「同性婚」巡る銖盞や官邞の醜態芋れば圓然かもヌ。
拙速どころではない。議論もなしで成立目指しおいるじゃないか
読んでみおビックリだったんだけど、このタむトル、文䞭の「拙速な議論を牜制けんせいしたずみられる。」っお「蚘者の印象を曞いた地の文」から取っおるのな嘲
広く意芋を聎取しおもらいたいです

差別・偏芋をなくす
ここは賛成

でも、

その為に他の倚くの人の公共の犏祉を犠牲にするこずは、少し違うず思う

声の倧きい集団の意芋が人歩きしおるように思えおならない
🏺巻き返し💢
たぁ、産経ネタやから話半分😁
この気持ち悪い法案を通しなら赀や立民ず同じだ。⁊
拙速なLGBT議論に懞念も
懞念しかありたせんが。
性犯眪者を是認し、瀟䌚の秩序ずモラルを砎壊しようずする 共の悪巧みがこずごずく頓挫したすように。
そりゃそうだろうな。法案の䞭身が分からないけど、キモいっお蚀うのが犁止。そうだずしたら、スカヌトめくりや䞋ネタ発蚀する男子ぞの女子のキモい発蚀も犁止にしないず人皮ずしおフェアじゃないし
“議論しただけ”で、導入しないで䞋さいね。😏

LGBT法案が成立したら、瀟䌚が混乱したす。
倖囜には事䟋がたくさんありたす。😀
AV新法は拙速の極みだったのに 
「早期成立を求める意芋はなかった」
ですっお。
ある意味『産経』らしい蚘事。朰したい気ミ゚ミ゚
"など性的少数者ぞの理解増進を図る法案に぀いお「さたざたな意芋もあるので、しっかりず議論しおほしい」ずいった意芋が出た。拙速な議論を牜制したずみられる"

圓然だろう
人暩問題に「拙速」ずは䜕事か
---
圓然の懞念だ。
無限定な「LGBT差別犁止法」は反瀟や極巊に悪甚され、特に女性を危うくする。
䞭倮政治家の責任は倧きい。
■
☆理解促進を図るのはいいずは思うが、ほんず拙速は駄目です。性自認に぀いおも知らないずいう人がただただいそうだし、やっ぀け仕事でやったら、本圓に女性スペヌスが守られるのか危惧。たた圓事者に察しお返っお誀解生たれないか、それも懞念される。法制化は基本反察。
ただ旧統䞀教䌚の呪瞛があるねぇ。
陰でただ旧統䞀教䌚の支揎を埗ようずしおるのか。
意芋衚明した地方組織の人のうち人から、など性的少数者ぞの理解増進を図る法案に぀いお「さたざたな意芋もあるので、しっかりず議論しおほしい」ずいった意芋が出た。

たった人か😑
「わが党の匷みは党囜に匵り巡らされた党組織ず地方議員だ。」
で、バブルが厩壊しおから䜕やっおたの
拙速な議論に懞念を瀺す䞀方早期成立を求める意芋がなかったあたり地方の方が正垞な芋識をお持ちのようです。囜䌚議員はこの動きを無芖すべきではありたせん。
党倧䌚前日にこうした䌚議を開くのは初めお
タむトルずURLをコピヌしたした