メディア記事

殺人容疑で大阪の高校生を逮捕 福岡の変死体事件、防犯カメラに映像

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 45件中 1~45件
まさか県外の未成年が逮捕になるとは思ってもみませんでした!
きっかけは付近の防犯カメラの映像解析からとの事。
防犯カメラが役立ちましたね。
福岡の海岸で事件があって大阪の高校生を逮捕とか、西区のどっかが異次元に繋がってるんじゃないのか。
いや、大阪の人普通に多いけどね福岡…
男子高校生が犯人?!😱…
しかも大阪…💦
普通の殺人罪じゃなくて量刑が軽くなる嘱託殺人罪の可能性あり
心中しないで一人生還したんだったら罪はともあれ私は祝福するよ。
これ一体何があってそうなったんやろ。(´・ω・`)
高校生が殺人する時代になってんだなー、あぶねえなあ
Σ_(´ㅅ`_)⌒)_ 海岸の遺体の事件、容疑者高校生!?

»
寿司ペロペロのあとは殺人か〜(´・ω・`)
大阪の高校生⁇
今度は17歳の高校生が福岡西区の殺人容疑で逮捕されました。
やはり少年法=既得権益
として
刑務所及び少年院民営化、刑務官による刑期延長判断は絶対必要な感じですね。
また少年法の壁だよ
謎すぎるのだー。
👿☠️🚔
世も末ですね.....…
高校生で殺人犯かー、これでまた娑婆に出てきて平気な面で生きていくのかなー、また犯罪しそー。
福岡と大阪❔
逮捕されたのは大阪市に住む17歳の男子高校生でした。
大阪の高校生が福岡で・・・(・・? @
これも通信履歴から犯人に辿り着くパターン

>
少年法いらないよね
( ・_ゝ・)
17年という短いシャバでの生活やったけど、お疲れさん、死刑になれや
ネットを介した殺人で、逮捕されたのが10代の少年というのは珍しい。90年代に会社社長を殺害しようとした未遂事件では19歳だったかな。
これは一体どういう背景なんだろう・・・
まさかの犯人高校生😳
しかも現場福岡で犯人は大阪。
自殺募集で福岡来たけど死ぬの嫌だから1人で死んでくれって流れかと予想🙄
そんなんじゃないと接点無さすぎてわからん。
住所、職業不詳と言うことはホームレスの方かな?
だとすれば弱者に対する犯行ほど腹立たしいものはない。
犠牲者の方のご冥福をお祈り致します。
な、もう🍺ってもん廃止せ
売るな作るなCMすんな

殺人容疑で大阪の高校生を逮捕
えー犯人が高校生だなんて。親はびっくりするだろうな。
どの様な経緯かしらないが、高校生で殺人まで犯すのであれば、少年法を取り急ぎ改正するべきさ。

加害者に未来など不要だ。
さすが大阪だ。
維新のせいで国内最悪の教育環境。
これが維新の政治の結果である!
男色利権は人間関係でも怖いな。
この男子高校生もお金目的で交際していた可能性が。
だから 。
防犯カメラに映像

えぇぇ…⁉︎
一体何をどうしたら福岡⇄大阪で高校生がそうなるの⁈

#
#

大阪の高校生が福岡で殺人!
日本は内戦状態なんか
外は怖い
家の中でカップ麺食べとこう
1日生きれば1日勝利
一緒に死のうなのか殺してくれだったのか。死人にくちなしでわからないが高校生が人殺しなんて怖い世の中だ
地元の悪ガキではなく県外の少年となると、無差別な通り魔というわけではないのか? 取り敢えず、容疑者が捕まったことで、キャンプへの懸念が薄らいでよかった。
高校生?
Gのモツレかな
やっぱ、要らん法案やな
高校生!
高校生とかまじかよ
✍️大阪府内の男子高校生(17)を殺人の疑いで逮捕✍️
浜辺でソロキャンプしてた人が殺された事件だけど、何故大阪の高校生がわざわざ福岡に行って殺したのか動機が気になる
福岡の海岸で男性が首にロープが巻き付いた状態で死亡していた事件
大阪府内の男子高校生(17)を殺人の疑いで逮捕
¼
殺人容疑で男子高校生を逮捕 福岡の海岸変死体、防犯カメラに映像
殺人容疑で男子高校生を逮捕 福岡の海岸変死体、防犯カメラに映像
タイトルとURLをコピーしました