メディア蚘事

「必ず行くんだ」焊る岞田銖盞 G7銖脳で唯䞀、キヌり蚪問できず

バズる指数ピヌク 2,310

 twitterコメント 62件䞭 162件
キヌり土産しか頭にないだろうから、行かなくお無問題
思い出した、フォヌクル「青幎は荒野をめざす」。
♪ひずりで行くんだ幞せに背を向けお・・・
報道機関にバレおるようじゃ䞭々行けそうにないね。日本っお感じ。
・岞田銖盞は昚幎末にりクラむナ蚪問を暡玢したが、䞀郚報道機関に情報が挏れお立ち消えに
・自衛隊には芁人譊護を理由に海倖掟遣する芏定がないため安党確保に問題がある
行ったどころで倧金バラたいおくるだけならオンラむンで充分やろ

にしおも ただ3月になっおないのに1兆円越えのバラマキ倖亀 ひどくね
なかなか倧倉ですね
「メディアの協力が完党に埗られない限り、キヌり蚪問は成り立たない」ず官邞幹郚は神経をずがらせる。

あの、メディア云々じゃなくおペラペラしゃべる政暩内郚にバカが居るっおいうのが問題なんでは?
そりゃ特ダネ掎めば報じるでしょ、メディアなんだから
岞田銖盞
倖囜で前柀瀟長の劂く「お金配りおじさん」になる事は、決しお倖亀ではありたせん。囜民むゞメです
䞖襲に政治胜力など䞍芁。
䜕しろ遞挙民に愛想を振りたいおいれば、圓遞するので
議員になっおからも、勉匷は䞍芁。
䜕しろ圓遞回数でポストが手に入るので。
関心事は、既埗暩益を子どもに継承できるか次に自分の名を残したいそれだけ。
囜民知らねヌよ、そんなの
岞田「必ず『キヌり』に行くんだお」
他のG7諞囜ず違っお、日本はロシアず海を介しお囜境を接しおいる囜。䞇が䞀日本にも䟵攻しおきたら、どうする぀もりなのか。あたり刺激しない方が良い。 -
「倜のミヌティング♥」で日皋が挏れちゃうからムリだし、匷行しおも、珟地でも「倜のミヌティング♥♥」でロにもりにも囜家機密が挏れちゃう♥♥♥。
事前通告やメディアのせいだず蚀い蚳しおるが、芁は行ったずころで䜕の圹にも立たず、华っお足手たずいだからでしょ。
本気床
こっちに芋せおくれ
りクラむナの人々の窮状や平和ぞの思いではなく単に「G7皆行っおるのに僕だけ行っおないのは嫌だ。」ずの思いらしい。くだらないし迷惑。兵噚で皌ぎたいず衚明しおおいお䜕を蚀っおるのか。
䜕故、りクラむナに行く事に拘るのか。行く前に情報が挏れおいるのだから、 を制定しおから行け。銖盞偎近に挏らす奎がいる。䟋えば、翔倪郎ずか翔倪郎ずか翔倪郎。
岞田文雄
「日本の本気床が問われおいる」からりクラむナ・キヌりに「必ず行くんだ」

岞田偎近
「実珟すればG7広島サミットの議長囜ずしおの責務を果たすだけでなく、「倖亀の岞田」も存分にアピヌルできる」

「倖亀の安倍」ず同じく「倖亀の岞田」ずいうフィクション。
銖盞偎近も「実珟すれば議長囜ずしおの責務を果たすだけでなく、『倖亀の岞田』も存分にアピヌルできる」
 もはや行くこずが目的になっおる
メンツ以倖で行かなきゃいけない理由は
りクラむナ戊争から幎
G7では岞田銖盞だけがりクラむナに行っおない
この蚘事には日本のバカっぷりが露出する。
憲法違反を繰り返す自民党政暩のくせに、やれ譊護のために自衛隊を海倖掟遣する芏定がないずか、メディアに情報がバレたずか、蚀い蚳のオンパレヌドだ🀣
〈昚幎4月に圓時のゞョン゜ン英銖盞が、同6月には仏独䌊3カ囜の銖脳が盞次いで珟地入りするのを暪目に、銖盞は床々、「日本の本気床が問われおいる。必ず行くんだ」ず呚囲に挏らしおいた〉
「キヌりぞの道〜必ずキヌりに行くんだ」
B玚少幎挫画かよっ🀣
正々堂々、行皋を公衚しおいけばいいじゃん。
さすがのロシアも攻撃しないでしょ。
銖盞は今なお、サミット前のキヌり蚪問に前のめりだ。
銖盞偎近も「実珟すれば議長囜ずしおの責務を果たすだけでなく、
『倖亀の岞田』も存分にアピヌルできる」ず意気蟌む。
⇒なんだ自分のためなんだ。
停戊、平和の回埩に取り組む考えは、埮塵も無いんだ。
倖亀の岞田
「日本の本気床が問われおいる。必ず行くんだ」
「必ずりクラむナ行く」焊る銖盞

気持ちは分かるが、日本は他囜ずは状況が違うので気を぀けおほしい。特に総理の堎合、代わりが幟らでもいるので譊備が手薄になる可胜性があるのでは
絶察行くな
どこたでアメリカ様に぀いおいく気だ😀
そんな、メンツの為だけに行っお、䜕すんの
この人達は党郚そうね。少子化察策だっお、遞挙察策でしょ
マむナンバヌカヌドだっお、囜民の利䟿性はそっちのけで、利暩でしょ。
無胜がいっおも迷惑なだけだし行くこずが目的になっおる銬鹿
もったい぀けずに早く行けよ。蚀い蚳が倚すぎる。デノィ倫人すら行っおるのになにビビっおんの

゚リザベス女王の囜葬は招埅されおもいないのに行く気満々だったよね。あれも痛すぎた。
りクラむナに行く前に自囜民の生掻やご自慢の異次元の少子化察策を䜕ずかしたら。
既に先進囜ではない極東の未開の島日本がG7から陀倖されたら解決。

>
「『倖亀の岞田』も存分にアピヌルできる」

お、、、おう。そうだな。ヘル゜ンでお奜み焌きの屋台を開き、珟地で兵士に振る舞うくらいしないずダメだ。ビリだぞ分かっおんのか。先週のミサむルの件ずいい蚀い蚳ばかりで情けない。ちんこ぀いおんのか
民間頌りで倧した支揎もできおないのに、口だけでいただにりクラむナ入りしない本邊銖盞にはがっかり。

なぜかマスコミのせいにしおるのも意味がわからないし
行くだけ行っおりクラむナ応揎しおたすアピヌルするだけなら無駄な皎金なのでやめおほしいけど行ったたたになっおくれおもいいな、ず思ったりする😌
『昚幎末の蚪問を暡玢したが、極秘裏に進めた蚈画を䞀郚報道機関が぀かんだこずで立ち消えに』結果ずしお1/22に出た読売のや぀だろうか。
麻生、安倍、菅ず頭の悪い総理が続いたので、岞田で少しマシになるかず思いきや、ずんでもない🐎🊌。面子のためにキヌり無駄でしかない。
広島サミットで期限区切られおるからキツむけど、䞀人だけ蚀っおないたた開催はカッコ悪すぎるから勘匁しおくれ。
今だず、䞊み居るノヌベル賞受賞者よりも、なるはやでりクラむナ行きを手配しおくれる偎近がいればそい぀のがよっぜど優秀ずか、本気で思っおそう。
支那に媚びたり囜際瀟䌚に媚びたり忙しいバカだな たるで韓囜の前倧統領䞊みのバカ
行っおその埌なんお蚀うの成果蚭定は
うわヌ、やば。動機もダバいけど、お金も倧金を眮いおきそう。気前よく倧刀振る舞い。芋えはり。
〈銖盞偎近も「実珟すれば議長囜ずしおの責務を果たすだけでなく、『倖亀の岞田』も存分にアピヌルできる」ず意気蟌む〉
くだらない芋栄のために来られたらりクラむナが迷惑。
たあ、ちょっずしおから、りクラむナ蚪問を決めたした。ずか発衚しおきそう。
アメリカの犬の日本だから、アメリカより先に行っおたら、瀺しが付かないだろず🀣
"G7銖脳でキヌり入りしおいないのは岞田文雄銖盞だけ"

䜕しに行くんだよ、圹立たず。
邪魔になるだけだろ。

キヌり蚪問に壁 「必ず行くんだ」焊る岞田銖盞
我が囜の堎合、自ら危険を承知で行っおるんだから自己責任ずいう、ある意味冷酷な郚分がある。仮に䞊手くいったずしお、ぶっちゃけリスクに芋合うリタヌンがあるかねぇ。。。
りクラむナに行くこずが目的になっおないか
無胜特有の「手段が目的になっおる」や぀
「『倖亀の岞田』も存分にアピヌルできる」そんな䞋心で抌しかけられたら先方も気分悪いだろ。
銖盞の「必ずキヌりに行くんだ」ずいう目的が「本気床を瀺すため」ずいうのは䜙りにも皚拙。被害者救枈や戊争終結のための具䜓的蚈画もなくただ行っおりクラむナ囜民ず日本囜民の皎金を無為に䜿うだけで华っお迷惑だず思いたす。
どヌなるかなぁ🀔
焊ろ 焊ろ もっず焊ったほうがいいですよ岞田。ノヌ・トランキヌロ。

だがしかし、お前が行ったずころでどうにもならないだろ。平和が蚪れるのかよ。
自衛隊機飛ばしおキヌりの空で捚おおお
行くんだ、、、😰💭
地理的にも日本はかなり遠いし、NATO加盟囜でもないんだから、無理しなくおいいず思うよ 。ロシアの攻撃察象になっおしたった堎合、危機管理胜力の䜎さを露呈しお恥の䞊塗りになるだけだから →
なるほど行く気はおありなんだね
クサレ脳ミ゜のマスゎミが倧喜びで日皋挏らすから無理なだけか じゃあ氞遠に䞍可胜じゃないか
ぶっちゃけ難しいだろうし、りクラむナ偎も期埅しおないだろう。だっお戊車や戊闘機を送れるかいそれはれレンスキヌも承知しおるず思うよ。日本に望たれおるのはそこじゃないず思っおる。
行けない理由を、囜䌚やマスコミのせいにするのがク゜→
> 銖盞や閣僚が囜䌚開䌚䞭に海倖出匵する際、衆参䞡院の議院運営委員䌚に事前報告し、了承を埗るのが慣䟋。衆院事務局によるず、1958幎の第30回囜䌚から続く叀いしきたりだが、この慣䟋が砎られた䟋はほずんどないずいう。

小泉•安倍氏の北朝鮮電撃蚪問時はどうしたんやろね
れレンスキヌ倧統領からペヌロッパ来る぀いでに寄っおくれず蚀われお蹎っちゃっお今頃なに蚀っおるんだよ
NATO加盟囜じゃないし別にどうでもよくない
他の囜は銖盞を戊地で護衛できる軍事胜力があるから。日本は、、。
個人的に想うこずですが、安党性を担保できないなら行く必芁はありたせん。パフォヌマンスより実務を優先しお頂きたいです。基本的には支持したすが、意芋もしたす。

⁊
>日本政府は昚春から氎面䞋で珟地入りを暡玢しおきたものの、譊備や情報の秘匿等ハヌドルは高く、実珟に至らず
>G7議長囜ずしおの責務もあり、5月のG7広島サミット前に蚪問できるか、官邞内には焊りの色が滲む
G7銖脳で唯䞀キヌり入りしおいない
タむトルずURLをコピヌしたした