メディア蚘事

れレンスキヌ氏、「習䞻垭ずの䌚談を予定」 䞭囜の和平案提案を受け

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 88件䞭 188件
れレ「習近平ずの䌚談を予定しおるお」

ほんずかいな。
【 (BBC 2/25)
笑うしかないw
ど真ん䞭っお感じで 
たずもに倖亀もやらないで、軍拡に突き進めばそのうち䞖界各囜からハシゎを倖されるぞ。
゚ラが控えめな別人
これは面癜い展開ですねぇ
倚くの人が忘れおいるこず。むマドキの戊争に戊車なんお必芁ありたせん。宇宙戊の時代です。盞手の人工衛星をハックしお操䜜するのがむマドキ。こんな「昔」の戊争をやっおいるのは、ロシアがりクラむナ人を可胜な限り殺さないためです。同胞なのだから。
蟞めずいたらいいのに
良いように利甚されおい぀の間にか属囜になっおるかもね
䞭囜の動き玠晎らしい
岞田。
アメリカ戊争屋の忠犬い぀たでやっおんねん。
情けない。
ダラセ
👚‍🌟これが実珟すればれレは呜拟いするかもしれない。たたブチャの虐殺が🇺🇞テロの犯行だず暎けば事態は急転するだろう。
「和平亀枉や囜家䞻暩の尊重」
はあの囜が
やめた方がいいず思うが。
先日゚セりペ界隈は「䞭囜の仲介なんお受けられるか、培底抗戊しか無いだろ」的な、旧日本軍顔負けの発蚀をしおたしたがれレンスキヌ氏ずしおはこの刀断。

埌をどうするかは圌次第。
実際䞭囜にしかロシアを止められないんだろうね。それにしおもれレンスキヌ倧統領、内倖の蚘者の質問に原皿なしで時間以䞊答え続けたずいうのがすごい。
岞田銖盞の出る幕ないみたいだね 😅知っおた
二床芋した蚘事
『バむデン米倧統領は24日、米ABCニュヌスのむンタビュヌで䞭囜の提案に぀いお問われるず、 プヌチン氏が歓迎しおいるのだから、いいわけがない」ず述べた』
すでに10䞇人は死んでいるであろう戊争を止める提案をバむデン即刻拒吊😱
米欧の《人暩》っお 😡
・ロシア軍撀退は明蚘されおいない

・ロシア倖務省は「我々は䞭囜政府の芋解を共有する」

぀たり、そういうこず。
仲裁ができるのは䞭囜だけかもしれない。
䞭囜が 協力か参戊したら
超 VERY マズむのだから。
圌を黙らせる事のできる立堎。
欧米を玍埗させられるか、
が障害。
䞊手い和平になれば芋盎す。
♥ぜレンスキヌさん♥キンペむは♥䞭囜の利益しか考えおないよ♥話し半分で聞いおね💚マむケル
◆
䞭囜の和平案は
ロシアに察する「䞀方的な制裁」の䜿甚を
非難する内容が含たれおおり
䞍適切
各囜の民衆の立堎で蚀えば
和平なら
双方を立おるのは圓たり前。
䞭囜の仲裁が気にいらない
停戊、和平の道を歩めるか。バむデン米軍のコミットメントは。
ヌヌヌヌヌ 
䞭囜が「䞀぀のりクラむナ」にどう察凊するかな。
䜙蚈な事するんじゃねえぞ、このタコ野郎💢👊

ず蚀いたいのかも🥳
䞭囜にずっお難しい察応になるだろう。
芯が無いんだよな 。
防戊だらけで攻めないし。
そんな䞭、䌚う事はもう終焉近いずいう事か。
いい話にならないず想像できる😥
䞖界政府構築には「囜」ずしおのアメリカの暩嚁倱墜が䞍可欠。囜際裏暩力の代理人ずしおロシアを䜿いポスト囜民囜家䜓制構築に暗躍する喜劇圹者。䞭囜をも巧みに利甚を目論む。
和平亀枉の過皋で䞭囜の力が増すのは日本にずっおたずい。あず幎幎ず戊争続けるのはりクラむナにずっおも蟛すぎだから、和平したい気持ちにアメリカが寄り添えないず䞭囜においしいずこ持っおかれる
『れレンスキヌ倧統領は』

『同囜での戊争終結に関する䞭囜政府の提案に぀いお協議するため、習近平囜家䞻垭ずの䌚談を蚈画しおいる』
ロシアずりクラむナは䞭囜和平案を支持するが、最期にアメリカがぶちこわしで最終手段が䜿われるシナリオを予想。
スプラトリヌ諞島の呚りを埋め立お
基地化した末に自囜領蚀い匵っおる
ロシアがりクラむナにやっおるのず同じ事しおる囜が
䜕様だっお話だよなぁ🀔
止めずけ 。
悪い予感しかしない 。
いろいろず矛盟のある内容
れレンスキヌ氏は、同囜での戊争終結に関する䞭囜政府の提案に぀いお協議するため、習近平囜家䞻垭ずの䌚談を蚈画しおいるず述べた。
ふヌむ。
䞖界、割れちたえば面癜いね。
圓事者の話も聞かず出された䞭囜の和平案の提案を受け、そこたで宇露戊争の終結に尜力したいのなら、りクラむナにでも来お、りクラむナの蚀い分を聞いおから、和平案を考えお、ずいうこずですね。さあ、習は行くか⁉

れレンスキヌが習近平に招埅状を突き぀ける BBCニュヌス
䞭囜が和平案を提案しお戊争に終止笊をうったかの様に思えるが

これは䞭囜がNATOにディスりを入れながら瓊解を狙っおるのではず思えおしたう(結局は西偎の匱䜓化を狙っおる)
遠藀氏の芳察が、、

> 䞭囜偎の提案は、同囜の倖亀トップ王毅氏のモスクワ蚪問を受けお瀺された。王氏は22日にモスクワで、プヌチン氏やセルゲむ・ラブロフ倖盞ず䌚談しおいる。。

>
誰であろうが、和平できるなら
尊敬するね。
むしろ 䞭囜の立堎は
和平の亀枉には最適。
ただれレンスキヌ氏でない人を
亀枉盞手にしないず難しそう。
岞田銖盞には倱望しかない。
隙されないずいいが
"ロシアは䞭囜の和平案を歓迎しおいる。ロシア倖務省は声明で、「我々は䞭囜政府の芋解を共有する」ずした 欧米の政府関係者は、䞭囜の提案に消極的な姿勢を瀺しおいる"
"れレンスキヌ氏は、同囜での戊争終結に関する䞭囜政府の提案に぀いお協議するため、習近平囜家䞻垭ずの䌚談を蚈画しおいるず述べた 「䞭囜がロシアに兵噚を提䟛したりしないず、本圓に信じたい」"
"䞭囜の和平案(
)には、ロシアがりクラむナから自軍を撀退させなければならないずは明蚘されおいない ロシアに察する「䞀方的な制裁」の䜿甚を非難する内容(
)西偎諞囜を暗に批刀しおいる"
👆
この方も本圓によくやっお(頑匵っお)いるず思う。
䞭囜が仲裁圹ずしお和平案を提瀺しおも、りクラむナが占領された地域を諊めるような内容なら受け入れられるはずもなく、

䞭囜はれレンスキヌ氏ずの䌚談を簡単には飲めない事実が、䞭ロ偎が䟵略を肯定する囜であるこずを瀺し、さらに他囜から譊戒される。

䞭囜、どうする
「やろなあ 」
(-ε- )
欺瞞を撞く
パフォヌマンス🀔🀔
欧州を裏切るこずはないから䞭囜には埓わないだろう。しかし、宇囜は䞭囜ず繋がりがある。習近平の面子を朰すようなこずはしないように䌚うだけだろう。「習䞻垭ずの䌚談を予定」䞭囜の和平案提案を受け
䞭囜は、和平亀枉や囜家䞻暩の尊重などを提案しおいる。囜連総䌚緊急特別䌚合での「ロシア軍のりクラむナからの完党撀退や囜際法䞊の重倧犯眪ぞの調査ず蚎远などを求めた決議案」を棄暩する䞭囜ずは。
・・・・・ 誰が信甚するか。
これは流石に色んな意味でダバいんじゃ 
動向を泚芖。→
䞭囜の和平案に盛り蟌たれた12項目には、ロシアがりクラむナから自軍を撀退させなければならないずは明蚘されおいない。
これがあるからな〜
バむデン倧統領は秒でやめずけよず反応したけど、どうなるのやら🀔

めんどくさいタむミングで䞭囜も政局打っおきたな😔
ロシアは䞭囜の和平案を歓迎
ロシア倖務省は「我々は䞭囜政府の芋解を共有する」
🇺🇞は猛反発
れレンスキヌ氏は、戊争終結のため䞭囜政府の提案に぀いお習氏ず協議したい❓ 
🇺🇞×🇚🇳 🙄
戊争が終わったら爆䞊げ🙇‍♂
It buys us some time (not long), but we can predict the result.

Anyway, Ukrainians have the right of speech. We will respect their final decision.

For Hong Kongers, don't wait, just go‌
肝心の圓事者は配慮を芋せおいるが
えっ。あの「和平案」に反応したのず思ったが、どんな内容でも和平を口にしたならりクラむナ倧統領に䌚わないのはおかしいし、それが結局ロシアぞの牜制になる、ずいうこずなのだろう。䞊手い。
>䞭囜の和平案に盛り蟌たれた12項目には、ロシアがりクラむナから自軍を撀退させなければならないずは明蚘されおいない。

それは和平案ず蚀えるのか
►今や䞖界䞭で「圌ほど」「倖亀力―」がある人はいないかも鬌畜―以倖ならば誰ずでも話し合うね最埌迄あきらめないこずだ
・・・岡目八目・・・
『䞭囜圓局はこれたでのずころ、習氏ずの銖脳䌚談を呌びかけたれレンスキヌ氏の申し出に、公匏には反応しおいない』
䞭囜からも支揎を受ければどうですか。䟵攻前から䞭囜ず取匕が有ったでしょう。歊噚等も。䞭囜ずの亀枉は明癜にしないず䞖界から勘ぐられたすが。〆
䞭囜君の和平案が議論する䟡倀があるモノだったらず思うが、正盎アレでは最期通牒か黙殺するこずを前提に「和平案突き付けた」ずいう既成事実の無効化なんじゃないかな
調停圹は䞭囜しかないからね。
氏、「 ずの䌚談を予定」 䞭囜の和平案提案を受け
習䞻垭ずの䌚談を予定しおいるれレンスキヌの方がバむデンやNATO銖脳より停戊に乗り気ではないか。䞭囜の停戊案で芋えおきたのは米囜ずNATOがりクラむナを戊争に向けおけしかけおいるずいう事実である。
䞭囜はれレンスキヌ倧統領ずの䌚談は受けないず思われ。
「れレンスキヌ氏は24日、同囜での戊争終結に関する䞭囜政府の提案に぀いお協議するため、習近平囜家䞻垭ずの䌚談を蚈画しおいるず述べた」

䜕だこの小牧・長久手の戊いの和平案みたいな奎は
小牧・長久手の戊いの埌に石川数正は埳川から出奔し、家康に倧打撃ずなる。
䞭囜、うたくやれよ❣
たぶん、ドタキャン。
それずも金クレクレ。
『この戊争における最悪の瞬間に぀いお問われるず、れレンスキヌ氏は戊争の初期にロシア軍が倚数の民間人を殺害したずされる、キヌり近郊のブチャを蚪問した時だず答えた。』
↑
぀づき
「䞭囜がロシアに兵噚を提䟛したりしないず、本圓に信じたい」ずしたが、䞭囜の和平案に盛り蟌たれた12項目には、ロシアがりクラむナから自軍を撀退させなければならないずは明蚘されおいない。䞭囜からの公匏反応はない
和平案提案なんお本来は日本がすべきこずなんでしょうけどね。䜕にせよ䞭囜は行動が早い耒めおたす
 䞭露は぀ながりを匷めおたすね。䞭立ずいう聞こえのいい蚀葉を䜿いながら露などから郜合良く旚味を吞い
今のたたでは、ロシア囜内に攻撃はするなずアメリカに蚀われたたたでりクラむナ囜内の砎壊被害は増えるばかりだ。停戊がいちばん良いのだが
ずおも良い事。米囜NATO日本は戊争掚進の立堎だったが、䞭囜は立掟ですね。早く殺し合いが終わるように。
信じたら最埌😮‍💚
提案に぀いお協議するため、䌚談を蚈画しおいる。れレンスキヌ氏は24日の蚘者䌚芋で、同盟囜が「玄束ず期限を尊重する」なら、勝利は「間違いなく我々を埅っおいる」ず述べた。
囜を守る守るためには背に腹はかえられぬ、なのか
この機に䜕か䌁んでいるのか

どちらにしおも、どうもこの人は奜きになれない。
りクラむナを巡る倧囜同士のハむレベルな駆け匕き。ここに日本が䞀切関わっおいないのが残念だが、事埌のあらぬ摩擊を避けるためには静芳がいいのかもしれんなあ🀔 他囜远埓でなんら積極的に関わっおこなかったし、今曎銖を挟む必芁はないのかも 🙄
あっ 
正念堎か 無䞋にできない面倒な盞手がやっおくる。仲裁圹ずいう栄誉を求めたがる䞭囜に察しお、ロシアを暗黙的な軍事同盟囜ずしお利甚したがっおいる姿勢を浅たしいず図星で指摘できるかどうか。
王毅氏ではなく、れレンスキヌ倧統領は習近平䞻垭ず合いたいず。ならば、れレンスキヌ倧統領が北京を蚪問する方向で調敎されるだろう。䞭囜が2013幎からりクラむナに「栞の傘」を提䟛しおいるずいう秘密協定が、銖脳䌚談埌に開瀺されるかもしれない。
攻めるなあ、れレンスキヌ倧統領。いや、たいしたもんだな。

>
䞭囜の和平案に盛り蟌たれた12項目には、ロシアがりクラむナから自軍を撀退させなければならないずは明蚘されおいない。
⇒これだけで和平は成立しない。それに、もしれレンスキヌ倧統領が䞭囜の条件を飲んだらこれたでの支揎ぞの裏切りになる。埩興も無芖させるよ。
タむトルずURLをコピヌしたした