メディア蚘事

麻生倪郎氏、クヌデタヌ銖謀者から勲章 ミャンマヌ囜軍の埌ろ盟のロシア、䞭囜芁人ず同列に

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 157件䞭 1100件
"䜕床でも 読みたくなる〇〇"ではなく、
"䜕床でも 貌りたくなる蚘事"
『ロシアず䞭囜はクヌデタヌ埌の囜軍の埌ろ盟。りィラトゥ垫も囜軍に近く 少数民族ロヒンギャぞの差別発蚀を繰り返し 麻生氏らは人暩面で問題のある囜や人物ず同列芖された栌奜だ』
やっず内容分かる
東京新聞です。
ただただ、自由に平和に暮らしたい、軍に怯えお暮らす生掻に戻りたくない それだけなのに 
぀いこの間も、若者の銖が二぀さらし銖ずなっお眮かれおいたずいうニュヌスがあった 
これが囜のための軍がやるこずでは絶察ない。
日本政府はどっちに぀くのか 
スゎむなこれ。

副総裁。
3000人以䞊を殺害し、玄2䞇人を拘束した政暩から授けられた勲章。麻生氏は遠慮なく受け取ったそうです。
日本が自由䞻矩陣営の䞀員だなどずは冗談も倧抂にしろずしか。他の西欧諞囜もミャンマヌでもパレスチナでもシリアでも二枚舌を匄しお匟圧虐殺を半ば座芖しおきたが、こんな無思慮無神経無定芋を衚には出さない。
この蚘事からは、䞡氏(自民関係者)がミャンマヌ軍からだけでなく、䞖界からどう芋られおいるか刀断出来るず思う。
玙面では小さな蚘事だったけど、倧事。
りっぱな人だなぁ🀬
東京★
「血たみれの勲章」「 氏はミャンマヌで東条英機ず肩を䞊べお䌝えられおいくだろう」(ナンミャケヌカむン京郜粟華倧特任准教授)
恥を知れ
そういえばニュヌスでコレ聎いおないなぁ。
その勲章じゃがのう、草朚も眠る䞑䞉぀時うしみ぀どき、たらヌりたらヌりず、虐殺された民衆の血がしたたり萜ちるそうぢゃ。
――䞖襲千倜䞀倜「呪われた勲章」より
麻生倪郎氏枡蟺元郵政盞にミャンマヌ囜軍偎から勲章。自民党の幹郚の民䞻䞻矩、人暩認識は、クヌデタヌで民䞻政暩を芆し、垂民を殺す、軍事政暩ず同じレベルであるこずが䞖界に広く知れ枡っおいたすね。バむデンさんなんおいうかな。
日本にずっお害でしかない人。
東京新聞による、ミャンマヌ軍のミンアりンフラむンから日本ミャンマヌ協䌚の枡蟺ず最高顧問の麻生倪郎が衚地された受けずった恥ずべき件、かなり攻めおる良い蚘事だず思いたす。
ディヌプステヌトどころか。目の前に事実は存圚する。😪
コノ野郎はミャンマヌ囜軍から『勲章』貰っお喜んでるのか
だずしたら
『生粋の銬鹿』だ❗💢
の有暩者のみなさん。

ちゃんず考えお。
「麻生氏らは人暩面で問題のある囜や人物ず同列芖された栌奜だ。」

うん、党く違和感がない。
岞田さんがなにを蚀おうず珟政暩の閣僚にこういう人がいるんじゃ説埗力れロです。
さすが民䞻䞻矩ず基本的人暩を旚ずする珟行憲法をスクラップしたい日本䌚議、勝共連合でも長く顔圹を務めた方だけのこずはある。

民䞻的䟡倀芳を共有する䞖界では恥が服を着お歩いおるようなものだが、こんな人物ず知っおお遞出しおる犏岡8区の有暩者も良い面の皮だな。
ミャンマヌ囜軍の地䜍のために努力する。っお、ミャンマヌ垂民の匟圧に加担するっおこず 人呜より暩嚁を愛でる者どうし、民䞻䞻矩を䟮蟱する銎れ合い。これでいおロシアを非難するから、信念の無さ・茶番感が際立぀。
この人が、人道や人暩、民䞻䞻矩から遠い存圚の蚌巊。


<抗議する垂民を倚数殺害しおいる人物からの衚地を受け入れるずは、垞識的感芚からしお信じ難い。>
■《
▶
「東京新聞」蚘事
貰えるものはなんでもいいんだね
(呆)
クヌデタヌ銖謀者から勲章を突き返さず貰う麻生アホ倪郎。恥ずかしく無いのかね。
おはようございたす☀😃❗

今朝起床時4:00の倖気枩は玄4床(郜区西北郚)です

このニュヌス
盞倉わらずですが民間亀流の䜓をしおいたすがどうなのでしょうか
ミャンマヌ囜軍から勝手に衚地され、それを日本のプロパガンダメディアが悪そうな顔を茉せお非難する。

政治家は倧倉だ。僕は倧きくなっおもなりたくない。
ミャンマヌ囜軍の地䜍のために努力する。っお、ミャンマヌ垂民の虐殺に加担するっおこず 囜民を無芖する・痛め぀けるのには慣れっこだもんな。民䞻䞻矩を䟮蟱する茶番。その茶番の間にも囜民が血を流し犠牲になる。
なんじゃこりゃ。酷いな。G7で問題芖されるんちゃうの →
ロシアのショむグ囜防盞、䞭囜の孫囜祥特䜿、仏教僧りィラトゥ垫らも衚地察象ずされた。ロシアず䞭囜はクヌデタヌ埌の囜軍の埌ろ盟。りィラトゥ垫も囜軍に近く、むスラム教埒少数民族ロヒンギャぞの差別発蚀を繰り返しおきた

極悪人 䞖界の敵の 仲間入り
埌々、かなり厄介になるだろうこずをやらかしおくれたね。もはや、老害では枈たない売囜奎。
アメリカさん成敗しお
血にたみれた勲章 
ただ生きおいる、日本の恥郚・囜賊〜💢🀣🀮😱😵💀🇯🇵

同じ日本人である事が、恥ずかしいね〜💢🀣🀮😱😵🇯🇵
恥を知れ。麻生倪郎
そら受け取るよ。
生きる非垞識だもの。

有暩者に遞ばれた政暩を歊力で転芆させ、抗議する垂民を倚数殺害しおいる人物からの衚地を受け入れるずは、垞識的感芚からしお信じ難い
ひどすぎる麻生倪郎元銖盞ず日本ミャンマヌ協䌚長の枡蟺秀倮元郵政盞
ミャンマヌ囜軍のミンアりンフラむン総叞什官から、麻生元銖盞ず日本ミャンマヌ協䌚長の枡蟺秀倮元郵政盞が名誉称号ず勲章を莈られた。有暩者に遞ばれた政暩を歊力で転芆させ、抗議する垂民を倚数殺害しおいる人物からの衚地を受け入れるずはヌ
ミャンマヌクヌデタヌ銖謀者から名誉称号ず勲章を莈られお、ナチスを肯定し信奉する麻生倪郎自由民䞻党副総裁

日本もそうしたいのでしょうね
これが囜際的にどんな問題なのか理解できないほど耄碌しおいるのだから、そろそろお蟞めになった方がこの囜のためだよ。
さすが麻生。

◆「囜民の苊難を顧みない日和芋䞻矩者ずしお歎史に残る」
「個人ずしお勲章を受章したず承知しおおり、政府ずしおコメントする立堎にない」政治暩力者ずしおの圱響力があるから勲章を莈られたずみるが自然。
枡蟺氏は「生涯、ミャンマヌの発展ず囜軍の地䜍のために努力する」ず玄束した。

これが事実ならば、圌はミャンマヌに氞䜏した方がいい。
「囜軍の地䜍のために努力する」・・・ネゞがはずれおいる。

麻生倪郎氏が垞識人なら、この勲章は受け取らないでしょう。
垞識人なら。
やるこず、なすこず、蚀うこず、党く理解できないこのかた。い぀たで政治家をしおるのか早くお蟞め䞋さい
さもありなん
日本おG7に参加する資栌あるのかね
日本でクヌデタヌ起こしおも倧䞈倫っぜいよ。
䞡氏ずも進出䌁業に配慮しお受賞するっしょ
なぜ受け取るのか
授䞎匏に欠垭すれば、お茶を濁せるず思ったのか💢
こういうのは囜蟱ず蚀っおも過蚀ではない気がするよ。
ミャンマヌで匟圧されおる無蟜の人々から、麻生倪郎や日本政府は自業自埗ずしお、果しお日本党䜓がどう芋なされる事になるか。よくよく考えろ自民支持者ども。
クズが糞に勲章っお䜕の冗談❗
ミャンマヌ利暩の代衚アホの倪郎❗
[htb_top]
枡蟺秀倮元郵政盞は「生涯、ミャンマヌの発展ず囜軍の地䜍のために努力する」ず玄束したのだそうだ。信じられたすか党くもっお日本の恥。
ヒトラヌに孊べず蚀った人。
ピッタリすぎお、笑えたす。
既にたずもに考えられない痎呆状態なのか元々か
腐れ切った自民党の象城
本人は満足だろうけど、これが察倖的に自身の立堎を誀魔化せないものずし、倖亀でも足枷になっおゆくような気がする。
自民党議員っお、今も昔もこうした勘違いで自ら身を滅がしおいるような気がするけどなぁ 
東京新聞 TOKYO Web
ミャンマヌも日本からの揎助が狙いなのだろうが、麻生倪郎に狙いを定める所など、ナチスに傟倒し囜民を支配する事にしか興味の無い本質を芋抜いおいる蚌だ。
それにホむホむず食らい付く麻生の賎しさには心底より軜蔑する。
それを政暩に登甚し続ける岞田銖盞も同類である😠
『ミャンマヌの囜営玙によるず䞭略麻生氏は欠垭したが、枡蟺氏を通しお謝意を䌝えたずいう』
リベやぱよが倧奜きなレッテル貌り。たぁ個々人がどう思おうが自由だがな。䜆しリベやぱよが倧奜きなキャンセルカルチャヌで人栌吊定をするのは頂けないがな('A`)
さすがはナチスを信奉する麻生倪郎である、䞖界の独裁者やファシスト達からの受けはいい。
衚地察象は囜軍の埌ろ楯ずなるロシアのショむグ、䞭囜の孫囜祥特䜿、ロヒンギャぞの差別発蚀で知られる仏教僧りィラトゥ垫。
>麻生氏らは人暩面で問題のある囜や人物ず同列芖された栌奜だ。
>日本政府はクヌデタヌ埌、民䞻的な政治䜓制ぞの埩垰を求め、囜軍支配を認めおいない。受章はその立堎ず反する。

自公䞎党のミャンマヌ批刀がポヌズだけなのが良くわかる。
議員蟞職するべきだ。
「民䞻掟が䜜った『挙囜䞀臎政府NUG』のチョヌゟヌ倧統領府報道官は「戊争犯眪ず人道に察する眪をはたらいた犯眪者」ずミンアりンフラむン氏を糟匟。...『血たみれの勲章』を拒むように求めた」

勲章受け取りはクヌデタヌ容認のメッセヌゞを送るこずだ❗断固抗議する‌
“クヌデタヌ前、䞎党「囜民民䞻連盟NLD」政暩䞋で経枈開発を担圓した䞭略チョヌワンナ氏は「圌は䞡囜の友奜関係を壊した。ミャンマヌ囜民の苊難を顧みない日和芋䞻矩者ずしお歎史に残るのは間違いない」”
ダクザから衚地されお、
受け取っおしたう。
みたいな。。
最䜎だな。
日本の恥
ほらほら、ゎミネトりペくん、閣䞋は売囜奎やで。
぀たるずころ、目指すは軍産耇合䜓
その片鱗でしょう
この人物 。絶句だわ。
キング・オブ・老害。自民党は創蚭背景的に日本人のために働く政党ではない。傀儡政党であり利暩クラブである。戊埌は埩興期高床成長期の圱に隠され芋えなかったが珟代は金の流れが限定されるので囜民に把握されやすい。コロナの100兆円単䜍の金も闇に消えた。
麻生は今からでも「向こうが勝手にやったこず」䜍のコメント出しずかないずあずになっお知らないよ
麻生倪郎がロシアのショむグず䞊んで顕地されるの、厳しい。支持者はこれをどう捉えるんだろう。
日本人ずしお恥ずかしいなあ、ほんたに。アホ倪郎は恥郚や。
たぶんバカだから䜕も考え無しに勲章にしっぜ振っおるだけなんだろな🀔
麻生倪郎氏に難癖付ける東京新聞。



察象は䌚長ず最高顧問の麻生倪郎氏で圚るずの事だが、ミャンマヌ囜軍から䞀方的に授䞎されたのだから䜕の問題も無く、歀れをミャンマヌの内政問題に関連付けしおの批刀は、完党に難癖でしか無かろう。
“ロシアず䞭囜はクヌデタヌ埌の囜軍の埌ろ盟。りィラトゥ垫も囜軍に近く、むスラム教埒少数民族ロヒンギャぞの差別発蚀を繰り返しおきた。麻生氏らは人暩面で問題のある囜や人物ず同列芖された栌奜”

麻生倪郎氏、クヌデタヌ銖謀者から勲章
〝有暩者に遞ばれた政暩を歊力で転芆させ、抗議する垂民を倚数殺害しおいる人物からの衚地を受け入れるずは、垞識的感芚からしお信じ難い〟
この写真、秀逞だなw
麻生倪郎がロシア、䞭囜ず共にミャンマヌ軍事政暩から勲章を莈られた。有暩者に遞ばれた政暩を歊力で転芆させ、抗議する垂民を倚数殺害しおいる人物からの衚地を受け入れた

クヌデタヌ埌の囜軍の匟圧で死亡した人は3000人を超え、拘束された人は玄2䞇人
正気なのだろうか
this is 䟡倀芳倖亀.

「政府ずしおコメントする立堎にない」 ←財務倧臣やっおる人が受章したんだけど、閣僚の自芚ず資質があるんですか銖盞の任呜責任は問われないんですかっず。
あり埗ない。そんなに名誉が欲しいのか。
亀枉のパむプは残す必芁はあるず思うが、囜䌚議員が勲章を貰うこずがどういうこずを意味するのか分かっおいるのか。しかも今のずころ議員は誰も反察しおいなさそう。
これは完党にアりト!! 麻生は蟞めなさい!! こんな人物を副総裁に据える自民党!!
口が曲がっおるだけかず思ったら、耳も遠いのか。。。
ミャンマヌ囜軍の総叞什官から、麻生倪郎元銖盞ず日本ミャンマヌ協䌚長の枡蟺秀倮元郵政盞が名誉称号ず勲章。政暩を転芆させ、垂民を殺害しおいる人物からの衚地を受け入れるずは
←これが自由民䞻党の総理含め長く芁職に居るご仁の実態。
ペむショされるのが倧奜きな無節操の兞型
圓人の受勲コメントもだが自民支持者の感想にも関心
自民党ず囜軍ずの繋がりは深い人暩団䜓「ゞャスティス・フォヌ・ミャンマヌJFMは防衛省が実斜しおいる囜軍士官らの教育蚓緎などを支揎ず認定
ここはご蟞退申し䞊げるずころでしょ。本気なのか、はたたたボケが進行しおるのか。
元の蚘事で同じポヌズをしおたこの人を貌りたくなったので぀い。こんな嗚咜は絶察拝めないだろうな。
勲章なら䜕でも欲しいんだろうよ
だっお老害っお蚀われおるだろ っおボケは
ここたでちゃんず曞くのが報道だよなあ。
「ロシアのショむグ囜防盞、䞭囜の孫囜祥特䜿、仏教僧りィラトゥ垫らも衚地察象ずされた。ロシアず䞭囜はクヌデタヌ埌の囜軍の埌ろ盟。りィラトゥ垫も囜軍に近く、むスラム教埒少数民族ロヒンギャぞの差別発蚀を繰り返しおきた」

麻生氏・枡蟺氏ず同列の人たちだそうです。
ナチスに孊べの麻生倪郎ぞミャンマヌ軍から勲章
日本ミャンマヌ協䌚長が「生涯、ミャンマヌの発展ず囜軍の地䜍のために努力する」ず玄束したずいうのにもドン匕く。぀ヌか、麻生倪郎に盎接、取材に行けよ。
本圓に、さっさず消えお欲しいわ、この老害。
タむトルずURLをコピヌしたした