メディア記事

NHK船岡アナ 侵入時にもみ合った知人男性は後輩女性アナの婚約者だった

バズる指数ピーク 225

 twitterコメント 67件中 1~67件
山内泉アナウンサーかわいそーーーー
でもこんな狂気ストーカー恐怖だったはずだよ
逮捕されて良かったよ
ストーカーNHKアナウンサーは

最悪ですよね😞⤵️⤵️😞⤵️⤵️
犯罪者だらけやな。あんたら。
日本犯罪者協会に名前変えたらどうや?
この件に限らず、本人に拒否されてるのに執着するのが全く理解できない
まあNHKが陳謝の一つさえもないってことはそういう組織だってことだよなあ。またいつもみたく製作費着服してるの?
もう病気の域やん、同情の余地もないわ😤
続報が気になるものの、読むたび、悲しくなるなぁ(>_<)
じゃあ読むなって。でも読みたいという葛藤(^_^;)
。『船岡容疑者が侵入した際、女性アナの自宅には知人男性がおり、2人はもみ合いに。知人男性から『警察を呼ぶぞ』と言われ焦った船岡容疑者は、マンション共用部から飛び降り、負傷』きめえw
深過ぎる。
ヤバイ奴じゃん、どうすんのNHK
NHKは記者会見を開き、国民に説明と謝罪を‼️
受信料を強制徴収しているのだから、我々に誠実であるべき‼️
阿部渉アナについても説明と謝罪が無かったぞ‼️
スルーするな💢
スシローにしろ、これにしろ、鉄道事故にしろ、常識では理解できない行動

人生をドブに捨てることだと分かっていることを抑えられないのは何らかの原因があるのではと感じて仕方ない

それが添加物満載の食生活なのか薬なのかは分かりませんが単に変態で幕引きは納得できない
スシローにしろ、これにしろ、鉄道事故にしろ、常識では理解できない行動

人生をドブに捨てることだと分かっていることを抑えられないのは何らかの原因があるのではと感じて仕方ない

それが添加物満載の食生活なのか薬なのは分かりませんが単に変態で幕引きは納得できない
NHKは記者会見を開いて国民に謝罪を‼️
我々は受信料を強制的に徴収されている💢
この男の給料も受信料から支払われている‼️
説明と謝罪が無ければ、あまりにも不誠実ではないか⁉️
>「男性はしばらく前から女性アナと交際関係にあり、すでに婚約もしているといいます。男性も怖かったと思いますが、彼女の安全を守るために身を挺したのでしょうね」
キモいおじさん。
もう再起不能だろ、このおっさんは…
何をトチ狂ったのかw

山内泉アナウンサー
俺達国民から搾取したお金は
こんなストーカー野郎を育てるために使われてたのか?すごいねNHKは。
こんな奴らが集う組織が国民の代弁者とか名乗るの?日本の恥晒しだわ。
これを思い出した。大事に至らなかったレアケースなのかも。
「女性アナのマンションはオートロック式で、鍵を持っていない船岡容疑者は別の住人が入るタイミングを見計らって一緒に入ったそうです」
女子アナが不在時に侵入してその男に出くわしもみ合ったのか。
懲戒免職だろ。
なんだ。こいつは男もいるところに侵入したんか〜い。
見た目と裏腹ですね。
来週はこの話題でお願いします🙏
NHKの変態絶倫アナウンサー💢
国民を裏切るNHK💢
変態絶倫アナウンサーを囲う、理解不能な組織💢
受信料を返せ‼️
万年発情期もいます‼️💢
この人妻も居るのに何がしたかったの⁉️間違いなく離婚するだろうけど…出て来た後の仕返しが怖そう…
NHK党の次の政見放送の格好のネタが出来たな。
NHKは国民を裏切る事件を起こしたくせに、よくこういう動画を載せられるよね⁉️
無神経極まりない💢
受信料を返せ‼️‼️‼️
女性アナの自宅には知人男性がおり、2人はもみ合いに。知人男性から『警察を呼ぶぞ』と言われ焦った船岡容疑者は、マンション共用部から飛び降り、負傷し、退院後の20日に逮捕


ニッポンのニュース、
たまに見るとコントか? のような話がっ
不法侵入で強制わいせつ未遂‼️
ルフィのスケベバージョン💢
NHKは記者会見を開いて国民に謝罪を‼️💢
悪質すぎる犯罪者アナ💢💢💢
本当に信じたくないニュース😵‍💫🥺
いったい何が⁉️
元カノの家にサプライズで行ったら男が居たえゴザルって感じ?
婚約者の人、正当防衛で
アレしちゃえば良かったのに…
またもやNHK不祥事😡
これで受信料払えとかよく言えるよな、守られ過ぎだよ甘すぎる👊
ネット事業に慎重意見


ネットには情報面の問題が多く・・・(笑

職員には普通に問題が多い(笑
やっぱりストーカーは法律で縛って何とかなる生き物じゃないんだよ。
本能が理性を上回ってしまって、人としてぶっ壊れてる。被害者が泣き寝入りになるくらいなら、加害者を徹底的に排除するべきだよ。
本当にどうしようもないし気持ち悪いNHK職員だね。NHKは罪人多すぎ。
優しい女性ってのは変な人にモテる。
頭が良くてエリートでもヤバイのはいっぱいいて、優しくしてたら家まで入ってくる。
婚約者さんが居てくれて良かったな。
危なかったで。
もう、どろどろですね。
恋愛は自由ですが不倫は社会的に見ても問題ある行動。さらに今回は住居不法侵入、不退去罪に当たる可能性のある行為。
「居合わせた知人男性」と報道されても誰もそんな事信じてないよ!(暗黙)
被害者を抉るなよ!
某放送局はは我々の受信料で変態を育成してたのでしょうか?

全く報道してないのも疑問ですね。
確かにフィアンセが殺される危険もあったわけだ。
NHK船岡アナ 後輩女性アナ宅に侵入。
解体したほうがええな。
おかしな奴と出会うと碌なことない。
逃走する時に他人の車にダイブして破損。
自己中すぎて異常だな。キモイ。

何したかったのか😑
後輩女性アナの名前書いてくれない?
山内泉アナか?
いろいろ怪しすぎる。女の方が。
何見ても書いてないのだが、この容疑者はどうやって部屋の中まで入ったのだろう?/
「船岡容疑者が侵入した際、女性アナの自宅には知人男性がおり、2人はもみ合いに。知人男性から『警察を呼ぶぞ』と言われ焦った船岡容疑者は、マンション共用部から飛び降り、負傷し、退院後の20日に
しばらくして山内アナの結婚が発表されたら...
この件の被害者と確定したようなもの
何の問題もないけど
アウト❗️
NHKもダンマリだな
ドロドロ。
--
20代の女性が40代の男性なんて全然交際の相手とかって、頭によぎる事すらない。全然ちがう世界にいる人達で。そんな相手に付き纏われて、自宅にまで入られて、本当に気の毒
ネットに残っちゃうから奥さんと子供も地獄だな…。
どっちの意味だ?
なぜ、韓国ドラマは放送するのにこの事件については触れないのだろう?
なぜ、韓国芸能人が軍隊に入隊する題は放送するのにこの事件については触れないのだろう?
この事件について最も詳細な取材をできるのがNHK。
自社に関係者や同僚が大勢居るのですから、この恵まれた状況を活かしてもらいたい。

船岡アナ 侵入時にもみ合った知人男性は後輩女性アナの婚約者だった
理由があるのかただの変態なのか気になるけど3階からダイブするって相当よ。特技がスキーだからだとしても。
東京五輪開会式の実況を担当していたとは! →
侵入時に女性アナが不在だったことは不幸中の幸いといえるが、今回の逮捕に貢献した人物が。
タイトルとURLをコピーしました