メディア記事

32歳すい臓がん「ステージ4」ユーチューバー 詐病疑惑を否定 副作用の脱毛、皮下ポート公開…涙で訴え

バズる指数ピーク 79

 twitterコメント 60件中 1~60件
この人たちの詐欺云々はおいといて、「病気の人は常に具合悪いハズ」と思ってる人は一定数いそう。
数時間〜数日は動けても、反動で1〜2週間寝込んで動けない人もいるんだよ。
応援しています。
「一番嘘であって欲しいと思っているのは私自身でありこうへいくんであり私の家族です。誰よりも嘘であってほしいと思ってます。」と声を震わせて訴えるみずきさんに胸が痛みます。
OFUSE?これが詐病疑惑一番の原因でしょう。
詐欺そのもの。
保育士は給料安いからヤダ。いざとなったらマグロ漁船にでも乗る。スパチャは手数料取られる&身内に迷惑かけたくないからオフセして。
こんなんにオフセしてる人凄いね?こんな旦那は悲惨すぎる
「32歳すい臓がんステージ4 YouTuber
詐病疑惑を否定」
配信で詐病疑惑を指摘されたカップルYouTuber。ニュースでクラファンの件は見たけど診断書がねえ…いくらなんでも酷すぎます!どーみても手作りですよね。中学生が作ったのかな(^_^)?→
経済的な問題なく楽しく生きて

癌を治す為に始められてるのに

叩き煽り治癒を邪魔する連中は犯罪と同様

多様性は名ばかりの国
コメ欄見て驚いたんだけど、ブロックとか、過去の発言とか本当なの?
この方たち でしか知らないから驚いた
「病人だからといって病人らしくとかそういう動画にしたくない」。
これは、理解できるな。
🥺🥺🥺
仕事場では「装う」必要もあるけど、それ以外は「その人らしく」。
詐病疑惑?いろんな事いうね!
影響力があるからこそ病院等周りに気を使う訳で、詐病って言うのは失礼である。信じれないなら離れればいい。
自分もよくどこも悪そうに見えないと言われますが悪い状態の時は外に行けないからw
闘病してる人にここまでさせる奴の気が知れん。
コレコレ氏が、詐病の疑惑があると配信したことにより、この女性が心ない批判を受け、仕方なく動画内で自身の癌の証明したもの。
コレコレは人の命で飯を食うゲス
「病気は嘘なのでは?」と思うのは、思いたいのは、嘘であってほしいのは、誰よりも本人や近親者。

「病気=陰気」みたいな決めつけは嫌い。他に対しては明るく振る舞いたがるでしょ。
例えば、Twitterで重い病気を患った設定で情弱貧困を騙そうとする存在はいて、証拠となるスクショが出回っていてそいつらに
大切な時間を過ごしているのにこういう輩に時間を使わせてる事に心が痛む
なんで赤の他人にそこまで説明せなあかんねん
がん患者さんが動画で明るく振舞って何が悪いんや
詐病の方がマシやで……😔
詐称はひどい。が、まぁ動画にすると出てくるわな、そんなやつ→
ああ、今日配信ないのってこの事で?
やっぱり病気の人を、確定では無いのに詐病と取り上げるべきではなかったね。
面倒な事になった。

すい臓がん公表のYouTuber、詐病疑惑に「一番嘘であってほしいと思ってるのは私自身」
コレコレに診察への同行を呼びかける
ヤフーニュースのコメント欄は常識的な意見やコメントも多いですね。
詐病とか言うてる人はこの人亡くなったら全員ハゲになるまで土下座やなw
お布施はクリエイター支援です😲

何とでも言えるわな、当初は寄付金だったのだよね

目立てば叩かれるのは世の常😱
サニージャーニーの病気は事実の可能性が高そうだな。
コレコレさんはフラットに見て判断するから次のつべらの説明でアンチは激減するだろう。
ヤフコメ見ると金の使い方や夫の態度にアンチを増やす原因がありそうだからそのへんは本人たちも気をつけたほうがよさそうかな。
静かに病気と闘う…。でいいのでは?
これは絶対に嘘
膵臓ガンの人みたことあるけど
歩き回れるような状態じゃない
はつらつとしすぎ
このコレコレとかいう偽善者なんとかなんない?詐病?それ公開いじめと同じだよなんで気がつかないの?
32歳すい臓がん「ステージ4」ユーチューバー
俺の母は末期の膵臓ガンだったから
わかるけど
膵臓ガンって
あんまり表面的な症状って出ないんだよな。本人もちょっとダルいとかそんな感じなんだよ。
この人は抗がん剤とかやってるから
ツライだろうね。
詐病とかいう人、本当にひどすぎる😞
。『体が動くうちは元気に活動している様子を共有したいと考えを吐露。「病人だからといって病人らしくとかそういう動画にしたくない」と理解を求めた』これは解る。
動画で病気を公表してる以上仕方ないだろう。名誉、自己顕示欲、病気のことを知ってもらいたい、お金の為、他にも理由なんてのは人それぞれあるんだろう。わざわざ文句をつける人は暇なんだろう、多分。
すい臓がん「ステージ4」ならもう手立ては無いので残った時間は人生の整理しか無いだろうけど…今時はYouTuberなのかと今初めて知った。
別の暴露系YouTuberに乗っかって今度は叩くのか…

先ず自分で主体的に考えようやと思うな、オッサンとしては。
世の中には、人の皮かぶった鬼畜がいるんですね。

どうか、諦めず治療を続けて、少しでも良い方向へいくよう願ってます。
どうして詐病とか攻撃するんですかね。なさけない
ネトウヨみたいな人間は人の命を人生をなんだと思ってるんだろうか
本当にやるせない
皮下ポートしてるし闘病中である事は事実だろうし…
彼女は闘病してるしストレスが心配…
癌の治療中は本当に気が沈む。不安だし。
疑われてしかるべき、みたいな空気のコメント欄が怖い
心無い人間なんか無視して下さい
無理しないで下さい
、こうなるんよ。だからあそこで話題になったらめんどくさくなる
抗がん剤の副作用抜けて一時退院時は結構動き回れるからなーただ回数重ねるごとに最大HPが減っていって寝込む時間増えるんだけど
うちの兄も亡くなる半年前はリレーの選手してたし、うちの店のスタッフさんにも、「俺来年の今頃生きてんのかなぁ」って言いながら早三年目になるステージ4の人いるし、元気そう=嘘ってならんで欲しいな。
この方々を叩くバカどもは死んだら満足するのか
もはや間接的な殺人だ

限りある命
バカを相手にする時間すら勿体ないんだよ
膵臓がんになったことを前面に出してで、視聴者、登録者が増え、OFUSEでも稼いでるわけだから、証拠なり見せる事は当然でしょ。
人から金集めるとこうゆう疑惑はしょうがいないけど、コレコレのライブ見ると診断書は不自然だったよな
病気は事実だと思うけど疑義を抱かせるのは天然ではなく演出かと邪推してしまう。インフルエンサーが詐病ではないか?もシナリオかなと思ってしまう。
コレたん取り上げたのがヤフーニュースなってる😷
病気には同情するけどお金の使い方と集め方が右往左往する人は信用を失うに決まってるじゃん・・・
「ステージ4」のすい臓がんを告白したYouTuber 詐病疑惑を否定
コイツら間違いなく嘘ついてるよ
色々おかしすぎる
悪質な詐欺師だ
病気を公表するのは勇気がないとできないと思う。
粗探しする前に素直に応援してあげようよ…

「ステージ4」のすい臓がんを告白したYouTuber 詐病疑惑を否定
ひどい
嘘で膵癌なんか言えんじゃろ
証明しろとか言ってるやつの気がしれんわ
なった本人も周りの人もすごく辛い思いをするのがわからんのかね
しょーもないツッコミする奴らはホンマ不愉快やわ。
いるいる
ボクも入院して診断結果出てるのに
詐病ってコメント欄荒らされて
????だったもの
入院中とか搬送中に入院しますとお知らせして詐病呼ばわり
。難しいね
人の生き方に批判はしないけど、公開ではなく
何故自分たちの思い出だけで残すという選択肢ではダメだったのだろうか?
そこに収益が発生する以上はこういう指摘は自明の理かと。
『一部で騒いでる方』こういう部分かと…
ユーチューバーって地獄を味わう職業なのかもな
批判してる連中は治療費をクラファンや動画の収益で賄おうとしてる(した)事が気に入らないんだろ。
癌患者なのに元気すぎるなんて、当事者でもねぇのによく言えるよなぁ。うちのカミさんも膵臓が半分ねぇけどパッと見は元気そのものよ。
大量のバカを相手に都度お詫びや説明してたら健康でも心身疲れるんやから、置き去りにして治療進めていかれるのをお勧めしたい😑
今時の30代ってこんなんばかりですか。
余裕が出来ると生物は幼くなる。
タイトルとURLをコピーしました