メディア蚘事

党・立花党銖、ガヌシヌ氏陀名でも繰り䞊がり議員を囜䌚に登院させない意向「党力で劥圓性問う」

バズる指数ピヌク 1,676

 twitterコメント 49件䞭 149件
いや、少数掟ずかじゃなくお、
そもそも金もらっおるんだから、仕事しろやっお話なんだが。

「囜䌚に来ないずいう少数掟を排陀するために、議決する必芁はない。」
方向性がズレおいるこずに気付いお欲しいが
反論しようがないど正論です
理念のNHK批刀で闘わず、枝葉末節で意地を匵る愚の骚頂。
本末転倒だな。
次の遞挙で党滅するだろう。
ガヌシヌ氏の行為は誰にも迷惑かけおない
そもそもガヌシヌ氏は䜕のために議員になったのか䜕ら職責を果たそうずもしない議員は陀名が盞圓N囜党❌
仕事しない、皎金泥棒したす宣蚀

ただ登院するだけ共産党の方がマシ
囜䌚議員が職堎である囜䌚に登院しないなんお論倖でしょ。
やっぱ支持できん政党だわ。
NHK解䜓法案も出す気がないようだから、次の遞挙で萜ずさないず、隙されたすよ。
(NHKの絊料は確かに他よりは高すぎる。)
個人的に囜䌚っお公挔の堎のようなものだず思っおいるので「台詞は芚えおいる」や「リハヌサルはしおいる」みたいな蚀い分は通甚しないのでは
北アむルランドのシンフェむン党は英囜議䌚に議垭を有するが、英囜王ぞの忠誠宣誓を拒吊しお誰䞀人䞀床も登院しおいない。たあそういうこずもあるが、N党・ガヌシヌの堎合は単なる議䌚軜芖。
血皎の無駄遣い。早くやめおしたえ。
貎重な議垭なのに

政治で遊ぶなよ
仕事サボる宣蚀。
議䌚で熟睡する囜䌚議員に屁理屈぀けお党院しない議員、蚳のわからん理屈で囜民を振り回す党銖、党員必芁ありたせんから蟞めおくれ。皎金が勿䜓ない。
そもそもこの立花たかしが頭むカれおるんだよ。
政治をオモチャに貶めおいる元凶。
そういう出方をするのであれば、NHK党の名簿が尜きるたで、淡々ず陀名し続けお次の党に議垭を枡せばいいんじゃないですかね。
もう政党助成金取り䞊げろよ
⁊
R和ずかNずかもうスシ〇ヌテロガキ同然の議員は囜が蚎蚟した方がよい
党員ずはいえ、参院議員の登院をコントロヌルしおもよいのか。NHK党は人暩を認めない事が分かった。独裁政党だな。
気に入らない議員を陀名するずいう前䟋を䜜るのは民䞻䞻矩ずしおよくないのは分かるが、おふざけで根拠もなく䜕かを倉えおくれるずいう劄想で投祚するからこのような事になる
頭おかしいだろ💢💢

絊料泥棒が!!

皎金返せ!!

自民もサッサず身内に甘々の制床を倉えなさい!!
圹たたずは銖にできる制床を䜜れ💢💢

䜕が LGBT法案だよ

そんなこずより絊料泥棒の囜䌚議員を銖に出来る制床を䜜れ!!

民間なら圓たり前だ!!
"囜䌚に来ないこずは迷惑行為ではないし、悪いこずをしおいるわけではない。"
囜䌚議員の職務攟棄は囜民に迷惑かけおんの。
ガヌシヌも立花も、あれだよ。
あの匕っ越しおばさんず同じ目぀き、同じ衚情なんだよね。
議員もクズなら党銖もクズ。アホ。
これで誹謗䞭傷ず蚎えられたら出るずこ出おもいヌよ。
摂理に唟する愚か共が
政治家に倚すぎる
恣意的な行為が䞀番アカン
詊しおみるこずには䟡倀がある。
この立花さん、いかれおるよね。繰り䞊がり圓遞した議員を囜䌚に党員させないずいうのは、さすがに駄目だろう。
立花の陀名を

・ 党・ 、 氏陀名でも繰り䞊がり議員を囜䌚に登院させない意向「党力で劥圓性問う」
私は海倖にいるガヌシヌが䞍信で圌には投祚しなかったが、

圌に投祚した人は囜䌚に来ないこずを承知で投祚したのだろう。

ならば、陀名には改めお民意を問う必芁があるのではないか
比䟋名簿を䜿い切るたで陀名されるずいうのはどうでしょう
どの政党所属議員であっおも仕事をしない囜䌚議員は倧切な皎金を無駄に浪費させおる蚳だから、囜民に察しお倧いなる迷惑行為になっおるし悪い事だず思うんだけどね。
囜䌚に来ないこずは迷惑行為ではないし、悪いこずをしおいるわけではない。

はぁNHKよりタチ悪いで。
仕事を党くしない瀟員をクビにするのは圓たり前。
必芁な改革はあるず思うがこの党がやっおるのは単なる混乱。
投祚したのは囜民→
え。じゃあ山本倪郎でよかったじゃん。
仕事しないずいうこずなら無償でやれや皎金もらっおんならずりあえずルヌルには埓っおから蚀えアホ党銖
ホントに䜕をしたいのかN党いらねえ
お前みたいなバカは芁らんから、お前も消えろ
本物の銬鹿。いじめ違うだろそもそも䜕の理由も無しに登院出来ない議員なんお䞍芁なんだよ本圓に䜕か勘違いしおない解党凊分あれば適応だろ
なんで指瀺するより自分でしないんだ
䜕を蚀っおるんだこの䞎倪郎は。囜䌚議員でありながら海倖逃亡しお登院もしないようなこずが「悪いこずではない」ずかよくもたあ蚀えた矩理だよな。こういうバカを぀けあがらせないためにも、ずっずず陀名にすりゃいいんだよ。
䜕蚀っおんだか。歳費以倖に目的がないっおこずかな
顔を真っ赀にしおもムダです
お前こそ氞田町から出お行け。
ガヌシヌの件、少数掟むゞメじゃないよ。䌚瀟に通う必芁がある瀟員が初日から䌚瀟に来ないで、解雇されちゃうかもしれないはなしでしょ。圓たり前だよ
意味わからん❣
基本は仕事堎に来る事、歳費は逃亡資金ではないよ
え最䜎限のルヌルも守らないなら、もはや歳費はもちろん、圓該議垭獲埗により支払われおる政党助成金等も支払わなくおよくない
求められおいるのに来ないわけで 
囜䌚に出るも出ないも駆け匕きで決めおるなら議員やめおもらえたすかちゃんず話出来る人いないですね。無駄な金。
そんなこずよりNHK朰せや。できないなら解党しろ。
囜䌚議員が囜䌚に出垭するのは矩務ではないのですか自由出勀ですかサラリヌマンなら即クビですが〜囜䌚議員は特別なのですか
これで安心しお陀名できるね。
タむトルずURLをコピヌしたした