メディア蚘事

岞田銖盞、りクラむナ䟵攻幎で䌚芋ぞ

バズる指数ピヌク 644

 twitterコメント 137件䞭 1100件
●
G銖脳陣で岞田だけが唯䞀キヌりに蚪問しおないから、月たでに実珟しないず赀っ恥かく
䞭身のないアピヌルに耳目を集めようずするんじゃないよクズ県鏡が
岞田関係無いんで䞍芁だわ
無意味極たりない。
埡甚達 らは、生攟送で䌝えるのだろうが、無意味
ミサむル来たずきなんの圹にも立たなかったんだ
䌚芋はいいからりクラむナいっお玉砕しおこい
あっりクラむナ支揎の為 か
あるず思いたす
岞田日本囜民のために仕事しろよ。
倖囜にバカ息子ず日本囜民の血皎を
バラマキに行っお、広島軍拡サミットの準備しかしおねえじゃねえか
岞田バカ芪子を官邞から远い出さねば日本は衰亡の䞀途を蟿る。
(岞)「🇯🇵も参戊🗡したす」❓🀔
よ、お前の仕事は
日本囜民の生呜ず財産を守り
飢えるこず無く文化的な生掻
をおくれるようにするこずだ。
そのための城皎だろ。歊噚を
買ったり他囜にばら撒くため
じゃないんだぞ。公僕意識が
ないなら蟞めおくれ。迷惑だ。
あなたはどこの囜の銖盞ですか
🚚🇯🇵🗣『銖盞は24日、りクラむナのれレンスキヌ倧統領を招いお先進7カ囜G7銖脳によるテレビ䌚議を開催する予定。
䌚芋はこれに先立っお行う芋通し。』

宣蚀でお願い🙏
G7で唯䞀りクラむナ蚪問を果たしおいないゞャパン。米囜の埌では霞んでしたうタむミング逃しで行かないんじゃないかな。
行った所でオンラむンず倧差無いなら行かなくお良いけど。
お金は出すっお話かな
キヌりで䌚芋したらおっず思うけど、無理だろうな。
䌚芋しおどうすんね😮‍💚
戊争を促すような䌚芋をしそうで、心配。経枈制裁する発蚀で、参戊囜になっおいる。誰も止めないのか。
しゃしゃり出なくおいい
䜕もしおないし䜕も出来ないのだから
関係のない戊争に日本を匕きずり蟌むの止めお。
䞻催する岞田くんはりクラむナに蚪問しない
それなのに䞻催笑
ずんだ腰抜けに䞻催をやらせる7
今さら❓
りクラむナに察する7000億円もの支揎をやる䜙裕があるなら今埌増皎の話は䞀切するな‌囜民䞀人圓たり䞀䞇円以䞊をりクラむナに支揎しおいる蚈算になる。䞀䜓誰がこんな湯氎のようにばら撒く政暩を支持するずいうのか。銬鹿にするのも倧抂にしろ。
怜蚎䜿。
絶察䜙蚈なこず蚀いそう
今回は、いくらの支揎金を出すのかな
日本囜民そっちのけで、海倖には倧盀振る舞いする岞田さん💢
千島党島の領有暩䞻匵くらいするんだろ
䌚芋ではなく官僚原皿棒読み䌚。
あの〜䞋手な事蚀っおロシアをこれ以䞊逆撫でするするようなマネはやめおください。囜民は迷惑しおいたす


䌚芋しお䜕するの(Ž_`)たたばら撒き💞
他囜のこずに銖突っ蟌むより先に内政‌倖亀だず、たずは北朝鮮、䞭囜ず課題沢山あるのに、やるこずなすこずズレおるよ😫💊
10幎埌振り返ったずしおも。今回のりクラむナ支揎、スピヌドず芏暡含めお、間違っおなかった。っお蚀われるず思うで。
スパむや挏掩し攟題の日本じゃ秘密に行動できんわなぁ。
防衛は自衛隊ず入り蟌んでる䞭露などのスパむ撲滅も必芁
なんにもしおない人が䌚芋するこずなんおないだろうし。
䜕を話すの⁉
氣になるわ〜🀔😊
りクラむナに蚀っお来いよ ドアホ
日本の防衛も疎かなくせに🇺🇊に銖突っ蟌んでる堎合じゃねえだろ。いちいち関䞎しおんなよ。只のATM皋床にしか芋られおないんだから。シリアの時なんかロクに報道もしおなかったバカメディアも倧抂にしろボケ
お前が䜕を䌚芋する必芁があるの
珟堎も芋おいない奎が誰に䜕を䌝えるこずができるのか䌚芋なんかしおいる時間があったら退陣の準備をすべき。
䌚芋するほどなんかしたんか
たた「りクラむナに〇〇億の支揎を行いたす」っお蚀うだけだろ
岞田が蚘者䌚芋するずりクラむナずロシアの戊争は停戊するのか
バむデンやるな

G7サミット議長、れレンスキヌに初めしお通蚳経由で

チキン南蛮
お前がなに喋るんだよ、甚意された原皿を意味もわからなく読むだけだろ
たた海倖に金ばら撒くのか
さっさず蟞めろ無胜が
お前は日本に䟵攻しおきお囜民を苊しめおる
䜕の意味ある
䜕のためにアメポチが䜕蚀っおも無意味じゃん。
経枈オンチで、財務省のポチ、増皎しか頭にない(笑)
支持率が24%(笑) 䞍支持は倍の48%(笑)
衆院遞挙が近かったら惚敗間違いないので、ずっくに降ろされおいる(笑)
のさばらしおおくから、日銀審議委員など、利䞊げ掟しか居なくなった(笑)

ポンコツ岞田(笑)
この無胜の蚀葉には䜕も重みがないから䌚芋しおも逆効果だず思うが。
DSパペットがたたアホな事を😓
広島が遞挙区の議員だずいうなら、戊争がいかに悲惚か、か぀おの日本がどうだったのか、などなど䌝える圹割なのではず個人的には思うけど、たぁ、日本は倧きい囜の腰巟着だから、勝手にそんな事蚀えないわな 😓
生粋のアホりが䜕か宣うらしい。「異次元の」ずかの支離滅裂な文蚀を蚀うだけ蚀っお䜕も実効性が無いアホりなんざ、もう誰も信甚しおないわ。
戊争や医療が商売ずしお成り立っおいる事実を頭の片隅にでも眮いお頂ければ
䞖の䞭の矛盟が倚少理解出来るず思いたす
什和5幎で1番どうでもええ䌚芋が始たる。どうせ他囜ぞ金を支揎しお自囜は増皎の方向に持っおいく話じゃし
こういうこず奜きだね。たた資金揎助するんでしょ。自囜民疲匊しおるのは無芖。
必芁ありたすか
䜕ための䌚芋
䌚芋キヌりには行かない、むンテリゞェンスは息子の件も含めおク゜だし、䜕も出来ない人が䜕目線で䜕を話すんですかね。暇ですか
この間倉なアンケヌト調査の結果を芋た。生掻や経枈に圱響が出おおもりを支揎すべきだずのに賛同しおる人が半数以䞊だった。どこのバカが考えた問題だ。自分の生掻さえ苊しいのに人助けしおる堎合か〜
岞田には䜕の圱響力もない
岞田銖盞、囜民増皎案䟵攻1幎で䌚芋ぞだろう

トルコに4兆円、アフリカ、東南アゞアに16兆円ものバラマキ支揎

党お岞田の独断により、囜民の血皎が浪費される

錻よりも脳味噌の治療が最優先だろう
危ないな。
火の粉はすぐそばたで 
䞀日も早くプヌチンが吊るされ、ロシアが厩壊しお戊争が終わり、りクラむナが平和を取り戻し、元の生掻に戻れたすように。
李は䟵略血統
G7で唯䞀、りクラむナ入りしなかったヘナチョコリヌダヌの岞田文雄。
安倍晋䞉ならば行っおいただろうな 。
䟵略を正圓化する詊みは倱敗するだろう
倖面ばっかで䞭身ボロボロやぞ。
いい加枛にせヌよ。
いや、なんで お前が䌚芋する⁉
G7の幹事だからっお匵り切らなくおいいよ。身の䞈に合ったポゞションで頑匵っお。
岞田銖盞、
りクラむナ䟵攻1幎で䌚芋ぞ

たた無駄な䌚芋を
するんか
日本囜囜民に日本語で知らんけど。
仕事の遅い人の䌚芋っお必芁
金のバラマキず故人の実瞟からの成功の報告はいらんよ
早く解散しお遞挙しよ
どうそ有名所は比䟋で圓遞するから問題ないだろ
統䞀協䌚被害者救枈も
コロナ犍で苊しむ業皮の支揎も
少子化察策も
保育介護職の凊遇改善も
䜕もかも取り組んでなくない
すぐにできる事を攟眮しお、䜕をしおるんですかあなた方は。ず、蚘者は突っ蟌みなさいよ。
どこを芋おお仕事されおいるのやら 党く持っお支持率通りの奎ですね。
蚪問しないのか
G7銖脳でキヌり蚪問しおないのは岞田銖盞のみだが、日本にはあの堎所に行けるだけの軍事諜報のサポヌト䜓制が皆無。
囜䌚䌚期䞭も動き難い。

しかし5月のG7サミット広島では議長囜。
りクラむナ支揎が議題になるから、䜕らかの事前アクションをしたかったか
え、䜕で
もっず他に倧事なこずがあるでしょうが😡
たたバカ䞞出しになるから喋んなよ、、
お前のせいで日本はバむデンず西偎戊犯に媚びるだけの財垃ずしお䞖界に認定されたわ 恥を知れ
利甚され続ける岞田
未だ出口が芋えない。
、電撃䌚芋
岞田銖盞の政暩を『バラ撒き』政暩ず呌ぶこずにしよう。
コロナの補助金で飲食店、医療業界に莫倧な血皎をバラ撒き、囜際アピヌルの぀もりか芋圓違いなバラ撒きの数々...
こんな䞍景気に誰が数兆芏暡の血皎を払うんだよ。
►愈々「岞田銖盞の埗意科目」「倖亀」の「シタタカさ」
5月の7を目前にしお圌の
「真䟡発揮」是が非でも成功させねばならない野党も超党掟で協力出来れば「芋䞊げたものだ」
・・岡目八目・・
改めお䌚芋を蚭定するず岞田さんの前のめりの姿勢が気になる。
日本はい぀のたにかこの戊争に巻き蟌たれた感が匷い。
えっ岞田さんが2月24日にキヌりで蚘者䌚芋(æ··ä¹±
䜕話すのりクラむナ支揎する事を怜蚎する話もういいよ。
この薄っぺらい人間が䜕か蚀ったずころでねぇ
はっ〜なんで
もう、いいっお。
䜙蚈な事をしないでくれ。
こい぀はどこの囜の総理倧臣なの東アゞアの安党保障より食の安党保障の方が喫緊の課題。囜民にコオロギ食わせお満足しおるのか7000億の支揎はするが、G7で唯䞀りクラむナ蚪問なし。やっおるこずが党郚チグハグ
他
に
や
る
事
あ
る
や
ろ
G7議長なのにロシア🇷🇺の䟵攻埌りクラむナを蚪問しおいない最埌の銖脳になった岞田銖盞。電撃蚪問に代わるパフォヌマンスを暡玢䞭。だから正月に行けず 。怒れるドむツ🇩🇪や凍える欧州の民には届かないだろうが。
なんでキミが
戊争たっしぐら
24日にれレンスキヌ招いお䌚議だず〜🥺
日本は䞭立的立堎であるべきだ
たたしょうもない䌚芋をNHKずテレ東以倖の民攟は垂れ流すんでしょうかね 😅
今日竹島の日に竹島を占拠する韓囜を糟匟、取匕の停止でもする䌚芋を行うか119幎前の閉塞䜜戊を始めた24日に閉塞䜜戊決行䌚芋でもやるなら岞田を芋盎すけど䞀兆ないだろうね😅
岞田ず河野共々、䜕かに巻き蟌たれお早くんでもらいたい。
アンタに関係ないじゃヌん
あずなぜバラマクのかなヌ
ん囜内で䜕を䜕か衚明したいなら珟地行かなきゃ。日本囜民の関心の薄いこずをわざわざ蚘者集めお日本でやっおどうするの誰に発信するの日本人にアピヌルしおどうする。こういうパフォヌマンスがアレなんだよ。
傀儡ずしおの考察か
この䌚芋で「りクラむナ蚪問をマスコミに挏らしたや぀はこうしたよ」っお髑髏杯持ち出したりしおほしい:
今床は幟ら散財する぀もりだ?報告したぞの䜓の結果䌚芋に䜕の意味がある?そんなに🇺🇊が奜きなら岞田䞀族ごず移䜏しろ💢無胜な奎は日本はいらん😠
22時11分→22+11=33 33
わざわざ埳仁誕生日の翌日にダラセ戊争の䌚芋ず忙しい事で(Žω)
もちろん18時からやんな🀐
他囜の領土䟵犯にそこたで真剣なっお総理自ら動けるなら日本の領土の竹島や北方領土、䟵略され぀぀たる尖閣諞島にももっず真剣になっおほしい。
🀩🀩あはは🀣24日だよぉ〜🙌
結局りクラむナ蚪問はG7で唯䞀しおいない。
囜際的な足䞊みも揃えられず囜内もク゜みたいな舵取り。
無胜な銖盞のレッテルは免れられたい。
意味ある倖囜ぞのばらたきず囜内の増皎以倖にした仕事がある
ロシア䟵攻ぞの察応が民䞻䞻矩囜偎ぞの支揎が鮮明ずなったこずで
䞭囜ず日本も険悪な関係になったこの結果
パンダが党頭䞭囜に垰囜するこずになったこれは習近平総曞蚘の意向でしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした