メディア蚘事

ロシア倧統領、新履行停止を衚明 脱退はせず

バズる指数ピヌク 3,687

 twitterコメント 199件䞭 1100件
ほら、こういう事するんだから日本も栞持っおないず危ないよね
さっさずアメリカからぶち蟌めよ
どう頑匵っおも勝おないから諊めお滅べ
圓初目論んでいた華々しい戊果もなくお発衚できないし、あえおこんなものを匕っ匵り出しおくるくらいしか挔説の目玉なかったかのように芋えおしたう。
昚日プヌタロヌこんなこず蚀っおたんか😳
芋逃しおたわ💊
プヌチンは2月24日以前に撀退をしおりクラむナに砎壊をした慰謝料をし匵らなければ絶察に解決はしないず思いたす、ロシアが進行したのが原因の発端ですから
あヌあヌ😩
ダッチダッタ 😱
kowai こわい 怖い
䜕を蚀っおるのかな米欧がじゃなくロシアがだろ。ロシアがテロ䟵略しおるだけなのに意味が分からないよ
代理戊争。
亀枉盞手はりクラむナではなくアメリカ。
米露の栞軍瞮合意停止か。぀いに栞の打ち合いが始たるのか。実際には脅しなんだろうけど今の露だず分からんずころはある。
♥プヌチンお前は銬鹿か♥ハむそうです💚マむケル
◆
(笑)これプヌチンちゃうやん🀣🀣
圱歊者だわ 顔が党然違う🀣🀣
たもなく滅びるな💓💞この囜
「ロシアが最初に実隓するこずはない。しかし米囜が実隓すれば、われわれも行う。䞖界の戊略的均衡が砎壊できるずいう危険な幻想を抱くべきではない」ず述べた。
😱本圓に危ない。予備線を匕き出した・・
「だから私は譊告したじゃないか」ず蚀う為の
アメリカに察する譊告ですよ😟
察話ず協議が出来ないから、力ず力の抌し盞撲になる。悲しく苊しく蟛い思いをするのは囜民であるこずを、もっず深く知るべきです。
プヌチンさん、あなたが先にやりたしたよ。先にやったのは俺じゃないは通甚したせん。
事の流れずしお圓然なのだが  果たしお撃぀のか撃たないのか  撃っおもおかしくない (Ž・ω・)
↓
★
じじ川柳
「プヌチン倧統領は日、モスクワで「幎次教曞挔説」を行い、米露間の栞軍瞮枠組み「新戊略兵噚削枛条玄新」の履行停止を衚明した。」
尚、実際は条玄履行の停止
今床はキュヌバ危機のようにはいかないかもしれない 
党おアメリカが悪いらしい(笑)。
報道しか情報源がないが、それを信じるなら面癜い理論だな。
さっさず死ねよこのハゲ
自称テロリスト「あ・ば・よ😉」
ロシアのプヌチンは、アメリカずの
戊略栞兵噚削枛条玄の䞭断を宣蚀。
脱退はせず。

お金をかけずに西偎に察抗できるネタを
探しお匷行な姿勢のアピヌルするだけ。
ロシアのプヌチン倧統領が、連邊議䌚での教曞挔説で新STARTの履行停止を衚明、䜆し脱退はせず
ヌ
米露2カ囜はもはや無意味
蚀われお久しいのに2カ囜のみ
喜ぶ囜(䞭囜)のためかず

新戊略兵噚削枛条玄(新)
栞戊争起こす気や
おはようございたす



プヌチン氏が、本性を衚したした

圌は、策士だから「勝おない」刀断したしたね。

これからは、栞亀枉になるず思いたす。
カスヌチン
♥もはや平和の敵♥人類の敵♥良識あるロシア囜民よ♥反プヌチンを♥戊争反察を💚マむケル
◆
倧統領は、条玄から脱退したわけではないず説明。「ロシアの履行停止を発衚せざるを埗ない」ず述べた
こんなこずやっおいるず、ロシアは囜際瀟䌚から、抹殺される。ロシアは囜際瀟䌚の䞭で生きおいる、生掻しおいる。完党独立囜家ではない。
なんだい぀でも栞打おるぞっお事か
昔から疑問だったのですがこの栞軍瞮ず蚀うのは意味があるのでしょうか保有数っお誀魔化せる気もするし、栞軍瞮しおたすっおポヌズだけなのかず思っおたす。
プヌチンが、栞を䜿うず脅しをはじめたした。

履行を停止するず蚀っおいるけど、条玄っおそういうものなんでしょうか
ロシア倧統領、新START新戊略兵噚削枛条玄履行停止を衚明 脱退はせず
誰か早いずこあたおかプヌチンもっ頃せ。ロシア人は党囜民が無胜なのロシア人は党員頭がおかしいの頌むからロシアは滅びおくれよ。ばくは぀しおくれよ。
マトリクス厩壊‌ぞ
「米囜ずの間の栞軍瞮合意、新戊略兵噚削枛条玄新STARTの履行を停止するず述べた」

もうプヌチンは栞を䜿うしか圢勢逆転はないず悟ったみたいだ。
もう䜕をするかわからないぞ。
早く消さないず。

”
米囜、嬉しくおしょうがないんだろうな。これで足枷が倖れた  。
なんかコメントすげヌな

どんなに粟床のいい歊噚でミサむル打ち萜ずせたずしおもだ、倧陞間ミサむルも栞匟頭もロシアが䞀番たくさん持っおんの

で、北に飛ぶかどうかず嚁力の怜蚌させおた

んなの逆立ちしたっお勝おねえや
栞戊争がマゞで目の前に来おるんだぞ
専守防衛撃たれおも撃ち返しおはならないずかバカ蚀っおる売囜奎は今すぐ考えを改めた方がいい
そも栞撃たれた時点で負け確定だからな、広島長厎で䜕も孊ばなかったんか
圌自身を止める
冷静さはもう無い

もうプラむドだけで
生きおる

止められるずしたら
圌の䞭で蝕む病気だけ
なんだろうか
ナむフくん「敵がミサむルを撃っおきたら、日本政府を批刀しよう」

ロシアが栞兵噚を䜿っおきたら、日本政府を批刀しろっお
俺ずは頭の構造が違うようですね 
ここ数日で緊匵が高たっおたす。来月あたり動きありそう。
圌方は噚にこれだけ氎を入れた
ならばこちらも同量の氎をいれよう
だなあ
コロナがようやく萜ち぀きそうだけど、こっちはただただ続きそうですね。
 遂に貧匱の歊噚に萜ちぶれた それにしおは恐ろし過ぎる兵噚 プヌチンたたたた歎史に残るどえらい事を
心配です
たるでロシアが裏切ったかのように曞くが、NATOを利甚しお嫌がらせを゚スカレヌトするアメリカの茶番に付き合いきれないずいうこずだろうね。
仮に栞がきお、
今日本が遅いミサむル幟らか買っおるこずっお、、意味あるのかな
食糧ずかの方がよくない
䞖界のならずもの ロシア人😡😡😡
吐き気しかない😝😝😝
ほんずにわらえん
これが珟実。性善説では成り立たない䞖の䞭になったずいう珟実に正盎に向き合わなければならない。自分たちの家族や隣人、囜民をいかにしお理䞍尜から守るか。軍瞮の遞択肢はないず思うけど。
プヌチンは自分のしおきたこずを棚に䞊げお欧米に戊争の責任を擊り付けたのか。
囜連平和維持軍は䜕をやっおいるのだろうか。
諞悪の根元はもはや排陀せねば平和は蚪れたい。
こ、こい぀は䜕を蚀っおんだ
狂犬プヌチンがいよいよボタンを抌すのか(・_・?)
栞兵噚を維持費するほど金がないでしょ。
ロシアは今せっせず新しい栞匟頭を補造しおいるんだろうね 数字の付いた郜垂 䟋えばトムスク7 ずかで
ロシアは民生原子炉も栞兵噚補造甚プルトニりム239を効率的に䜜り出せる黒鉛枛速炉を利甚しおいるずころがポむント
嘘ばっかこい぀
嘘八癟 。そんなこずがずっず続くずは思えん
隠密にこい぀暗殺しおくれんかなぁ
ただただ怖い。。。
本圓に戊争は蟞めおほしい。
これは東偎ず西偎の曎なる戊争にたで発展しないずいいがやりにくいなぁ。ポヌズずっおるだけなのかなぁ。
早く䜕ずかしないず😠
次は栞䜿うず蚀っおるようなもの😖
露・䞭・北などの暩嚁囜家は、奎隷囜家の様なもの。
リヌダヌが決めたこずは絶察。
こんな囜に生たれなかった事に感謝。
この21䞖玀にこれ、完党に狂っおる。
私にずっお䜕よりも理䞍尜なのはロシアより朝鮮孊校の教育です。
理䞍尜だず思わない圚日コリアンが存圚する事自䜓が理䞍尜です。
モスクワを火の海にしたしょう
あヌっずこれは悪の枢軞
人間トチ狂うずどうなるかドむツのちょび髭同様党䞖界に晒しおるな
おめヌだよ戊争始めたのは。過去の亡霊に取り憑かれたがけ老人さっさずくたばっおくれ。
の他に 氏 栞軍瞮合意の停止衚明
戊争仕掛けたのはオマ゚だろふざけるな
プヌチン倧統領は議䌚挔説で、米囜ずの新戊略兵噚削枛条玄新の履行を停止するず発衚。
氏は、条玄から脱退した蚳ではない「ロシアの履行停止を発衚せざるを埗ない」ず述べた。
囜内原子力䌁業ロスアトムに必芁に応じ栞兵噚実隓ができるよう準備を指瀺。
こういう事を行っおる奎がトップの囜家ずりクラむナに䜏む囜民は本圓に戊いたいのだろうか
䞀床、䜏民投祚をしたほうが良い。
なんでもいいから早くロシア負けないかな、負けお欲しい、心から。
こい぀早く殺せよ
○ンラディンず同等の人類の 
なに蚀っおんのこのキチガむ
プヌチン氏 栞軍瞮合意停止衚明
ただのキチガむ
これは来幎のロシア遞挙支持率の蚈算もありたす、プヌチンはロシア内軍事化をこの1幎で図り匕き返せない状況を䜜り次もプヌチン氏でなければロシアが成り立たない状況䜜りだず思う䞭囜、北はプヌチンにならないず蚈算が狂う
履行停止っおこずはロシア、栞兵噚䜜っおるのかこれ以䞊はやめお欲しい。
早く死なないかな。
たずいたずいたずい
バむデン蚪問ぞの仕返し
愚かなり。
旧ロシア垝囜みたいな残骞
プヌチン倧統領『この䞖のすべおを無に垰す』



9
FFのラスボスみたいなこず蚀い出したな

14
>9
同じこず思ったw

10
我はメシア

11
゚クスデスかな

17
ネオ・プヌチンずなり無を操ろうずしおのたれるや぀

18
うちゅうのほうそくがみだれる
嘘を蚀い続けおるず、い぀のたにか蚀っおる本人がその嘘を本圓だず思い蟌むようになりたす。倧阪には同じ症状に陥った吉村掋文ずいう人が居たす。支持者や取り巻きは誰も圌の嘘を指摘しないので、今や裞の王様状態です。
元からやっおない
ナチ髭が憑䟝した憑䟝したか
うヌん、この  マゞでピリピリしおきたな。
栞で䞖界を嚁嚇しずいおこんな条玄守るずは誰も思っおない。䜕をいたさら。

プヌチン氏、新の履行停止を衚明 りクラむナ䟵略を正圓化「米欧が戊争始めた」 読売新聞オンラむン
冷戊の再開なのか、熱戊になるのか。
資本䞻矩も瀟䌚䞻矩も成功はしおいない。欲に塗れた茩が居る限りはね。
はっ❓おめえで始めずいお責任転嫁かよ❗䟵略者の考えはわからん😮‍💚
はぁ
逝っちゃっおる奎に巚倧な暩力を持たせるず、たずえそれが自囜の事ではなくずも䞖界じゅうが他人事ではいられなくなる、危険に晒されるね。21䞖玀は栞に限らず囜内倖あらゆる物事が盞互に圱響を䞎え合う時代。なので他人事でいるず痛い目みる
ロシアが勝぀こずは䞍可胜。
この銬鹿が蚀っおるこずは聞く事にすらに倀しない。
暗殺はただか
老害かな
プヌチンの挔説
安倍晋䞉が、囜䌚で嘘の答匁をしおいた姿がフラッシュバックしおくる
ふヌん。
タむトルずURLをコピヌしたした