メディア記事

「日本のみなさん、シャンシャンに会いに中国に来て」と中国外務省の報道官

バズる指数ピーク 98

 twitterコメント 252件中 1~100件
まずは観光ビザを早く発給して下さい🙇
パンダ🐼には申し訳ないけど
行くことは無いと思います💦
二度と誘ってくれるな🔥
行ったら捕まるパターンで草
行くわけないやん。笑
まともな理由なく身体拘束するような国なんかに。笑
誰が行くか!頃される。
まだ何人か投獄されてるよねぇ...😅
【「日本のみなさん、シャンシャンに会いに中国 に来て」 と中国外務省の報道官】


どれだけ金をむしり取ったら気が済むのかね?
中国政府の外貨獲得手段で大金がパンダを通じて支払われているのに、日本人は呑気すぎるわ。
嫌です。
嫌です。
二度と日本に帰って来られないから。
実は日本でパンダを見たことが無い。何ら特別視されないヤサグレ気味のパンダなら上海、北京、桂林で見たが昔の事。パンダを餌に中共が呼掛ける「日本のみなさん」に決して釣られないで。我々を恣意的に拘束する国にホイホイ出かけ挙句「日中友好」に使われるなど恥そのもの。
どこの馬鹿がわざわざ人質になりに行くんだよ(笑)
主婦だろうが学生だろうが関係ない。
人質が欲しいだけ。
絶対に行くな。
行くと適当に罪状をでっち上げられてスパイ罪で12年だそうです。😱
行かないです。
1頭に年間1億を中国に支払い、金と時間と愛情をたっぷりかけて育て16頭もの子どもをもうけた世界屈指の繁殖実績をもつ永明は流石に高齢だしこのまま日本で…かなと思っていたのに。。。
まだ金儲けしようてか?怒りしか湧かない
訪問ビザが問題なんすよ、的な投稿が回って来ました。それな。

じゃ、成都パンダ基地に行こうかなぁ、と思ったら、この後1ヶ月隔離だって。。ワロた。
パンダが可愛いのは理解するが、それが盗品だとしたら?
所有者が虐殺されて奪われたものなら?
観光ビザ早く発給せい
オマエが連れてこい。
スパイ容疑で無実の日本人を拘束する国に誰がパンダごときの為に行くねん。アホか。

これで喜んで見に行くやつももれなく情弱である。
てか和歌山のアドベンチャーワールド🐼に行けばいいんじゃね?😂

和歌山🍜も楽しめるしね。
🇨🇳で訳わからん理由で逮捕のリスクを負うよりワシはそれをお勧めする!😉
中共🇨🇳は恐ろしいよ。😡
スパイ容疑で逮捕されるよ😎
だが断る
スパイ容疑で逮捕される可能性ある国にわざわざパンダ見に行く奴はアホです。
こいつ、いつもと違ってやけに穏やかな顔しているな。
いつもこういう顔していればいいのに…
パンダは可愛いですが
全頭を中国へ返しましょう。
パンダの命名も有料でしかも期間限定!
日本から会いに行ってももう「シャンシャン」では
ない可能性が高いですよね!!
会いに行かねぇよアホ
変なウ●ルスもらいたくないのでおことわり申す🤮
①野蛮な汪文斌が、
こんな気味の悪い事を言う理由は明らかです。

友好詐欺で経済援助、日本人の情報を搾取し、監視・脅迫・拘束等、日本侵略に向け有利に進める為。
北京五輪でも、日本人選手がスマホで情報搾取され、知らずにスパイアプリを日本へ持ち帰りました。
◆この状況で来てと言われても^^^
パンダの写真を撮ったら逮捕されるから嫌だ。
🇨🇳は35年で700頭増えたと言う理由で絶滅危惧種から危惧種へ引き下げられたらしいですが、年間1億とも言われる賃料を払ってまでパンダ見たく無いし。
中国に会いに来てじゃ無くパンダはチベットな
のんきにシャンシャン見に行って、写真撮ったらスパイ容疑で逮捕、ろくな聴取されず問答無用で実刑確定。
中国になど絶対に行きません。
パンダごときに騙されないぞ。
人質にされるのは嫌なので、絶対に行かない。
。『「シャンシャンに会うために日本人が中国を訪れることを歓迎する」とも述べました。』人質にされる。
甘い言葉で良い金づるにされ、中国様のご機嫌一つでスパイにされ
パンダとの別れ。
号泣してるおばさんをみて
ドン引きした。
ちょっと異常じゃない?

なんて言ったら怒られるかなw
お金もらってもお断りします。
スパイ容疑で捕まえて取引材料にするんですね😂怖いねぇ→
臓器抜かれるよ
てかプーさんのお気に入りのパンダが病気なったらシャンシャンの臓器移植される可能性もあるんちゃうかなーって思った
パンダはチベットのものだぞ!
日本人ビザ取るの難しかったんじゃ…
<We're welcome Japanese to meet Xiang Xiang, Chinese gov says

大熊猫...
"各位日本人,来中国看香香"

この漢字は日本人は皆読める..
中国外では日本だけ>
中国で逮捕され、身柄拘束される、日本国民が必ず生じる。
素晴らしいコメント。
パンダを見に行って、スパイ容疑で捕まるな
なんで親の仇かのように大嫌いな国にどうして近付いてくるの?
気持ち悪いからそのまま離れてください。
💩 スパイ容疑で逮捕してあげます
行かねえよ
行けねえよ

不当逮捕懲役のニュース流れた以上
ムリ国
パンダはチベットの動物でしよ❗
怖っ
スパイにされるかもよ?
国民が信用ポイントで自由を奪われるような国に誰が行く?
行ったらスパイ容疑で実刑喰らうんだろ?日本も支那人片っ端からゴキブリホイホイみてぇに捕まえればいいんだよw
中国旅行か…
遠慮しとくわ。
行かないよ

損の手は乗らない
…そのための前提となるビザ無し渡航再開か観光ビザ解放よろしくお願いします(日本向けの一般ビザ発給再開に現在観光ビザは含まれていない)
こいつに言われるとムカつく💢
パンダは日本に必要無い
中国まで会いに行ったらパンダ愛も本物よ。日本でしか見に行かないようなら所詮レベル。パンダビジネスもどうかと思うけど、それに群がる人々がいるんだからねぇ…
だって、お前ら不当逮捕して不当裁判して罪状をでっちあげて収容所に入れて拷問と洗脳を繰り返してるじゃん

そんな危険な国に行く人なんてリスク管理できない頭の弱い連中だけにゃん
ビザださね〜って言ってなかったか?
心からお断りします。
スパイ容疑で不当に拘束され、裁判で懲役12年とかなったらイヤだから行かない。パンダはもともとチベットのものだし。この人に誘われて行きたいとは思わないし。いえいえ、行きたい方はどうぞ。ワクチンもコオロギもパンダも、お好きならば構わないので。
♥嫌だよ!♥ロシアの人に来て貰えば?💚マイケル
お願いする時だけ良い顔するのは
お止めください。

拘束されるかもしれないので嫌です。怖くて行けません。
パンダまみれになりたい🐼
中国に行って大きな態度取ってみたいが、あっちもそう思いながら日本に来てるんだろうな。
その通りです。だからこそ、習氏の時代遅れ周回遅れの覇権主義は有害であり、中国人民自ら排して、それから、です/
絶対に行かない。
行って不当逮捕されたらたまったもんじゃない。
パンダ外交なんて詐欺じゃん。
⭕️「日本のみなさん、シャンシャンに会いにチベットに来て」
❌ と中国外務省の報道官
怖くて行けない
敵国になど行くか。パンダは不要、外交に使うな。
パンダは要らんよ
中国に行けばシャンシャンに会えるぞ❗️
うおおおおお❗️❗️❗️
行くかよ。
アホか?
気球の事についで、笑いながら日本人をバカにしてる。〆
杉山元外務事務次官は中国にいるのかな💀
金使って人質になるつもりはない💢
パンダよりウォンバット、コアラだよ。中国に行くならオーストラリアへ。日本の動物園でも会えるけど。
行かねーよ。パンダとかどうでもいいわ。
この報道官、何を言ってるんだ?
いつも自国の言動棚に上げて他国批判ばかりしてるのに!
そっちが連れてこい💢
観光客を入らせろや…。入れるが行かないのと、入れもしないのとは全然違うぞ。

成都空港in&out、成都市内限定でも構わん。

行く勇気が出るかはわからん。
逮捕されるから行かれへんやろ?
用なんかあるか。
個人的には日本での飼育は一切やめて中国に行くべきだよなこの報道官の言うことは極めて正しい
「ハニートラップでお待ちしております」

を言い忘れていますよ
行ったところで身柄を拘束されたらシャレにもならんから、行かねーよ💨
天安門広場で大紀元を大声で収録させてくれるなら考える。
ほんと二枚舌だな。
返してほしければ,尖閣に近づくなとか言えなかったのかな,日本も甘いよなぁ。
ガチです
四川までいかなあなんのか。遠いわ。
まさに客寄せパンダ。
白黒タヌキを出汁にしたビジネス。
🇨🇳の意味不明な法律により拘束され永遠に🇯🇵に帰らなくなっても良いならいってらっしゃい👋
パンダはめっちゃ可愛いけど断る。行きたくねーわ!
馬鹿にしてんのか。
もっと引き取ってもらいたいのがまだ日本にうじゃうじゃいるんだけど。
お断りします。
そしてスパイ疑惑を掛けて拉致し人質とする。と思えてしまう中国発言。
反日無罪妄想撲滅。
嫌です
逮捕とかされてはたまりませんからね
タイトルとURLをコピーしました