メディア記事

NHKアナ、マンション無断侵入疑い逮捕 3階から飛び降り

バズる指数ピーク 84

 twitterコメント 59件中 1~59件
ニュースで見たけど、結構痛々しい姿で車椅子に乗ってたな。頭部も負傷してたように見えました。後遺症が残る可能性もあるし、自分も周りの人もとんでもなく不幸にしてしまいましたね。
勤務地の札幌からわざわざ都内に来て犯行を犯すってヤバイな。
くだらない番組を作って受信料を強制搾取する暇があったら、こういうクソを粛清しろよ
NHKは左傾化している
アナウンサーは公的な立場ですからモラルが求められています
LGBT、同性婚を推進する報道ばかり流しているからその刺激を受けて性モラルが低下していきます

旧統一教会の純血教育大事

NHK札幌放送局アナウンサー逮捕 女性アナのマンションに侵入容疑
[ネットの反応]

事件発生から5日経ってるんだが。しかも他社に抜かれて仕方なく報道。なんで?

遺憾は残念て意味だってことを知ってて使ってるな。
NHK的には勤務時間外だったって言い訳する為なんでしょうけど、逆効果。
⬇️
昨日のや
なまらスパイダーマンだったのけwww
マンションビルに侵入?マンションの個人宅に侵入?セキュリティの厳しいマンションでエントランスに入るにも手続きしなければならない?詳細がボヤかされている。
船岡容疑者は侵入後、マンション3階の共用部分のベランダから地上に飛び降り、けがをして2日間入院したという。目撃者からの110番通報で事件が発覚し、同署は詳しい経緯を調べている。
相変わらず異常な事ばかりしてるな
NHK職員の犯罪率の高さには驚く
気をつけよう
国民から金を強制的に徴収しているのだから、有罪だったら犯罪者は即刻解雇すべきです。
さすがNHK!
こう言う人って教科書勉強だけはできるんでしょ?
でも畜生だよね。
さすが反日報道局のスポーツアナ 🤣

3Fから飛び降りて無事で済むと思ってたのか?

せめて同じ反日の二階にしておけば良かったのに…
あ、NHKといえばコレ↓
今朝のNHKニュースでは報道されていなかったような・・・
一見さわやか風な男にはご用心。
犯罪者集団❗
扶助暴行強盗未遂ですね❗
→なぜ女子アナの自宅への侵入であることを伏せる?妻子持ちが札幌から中野まで勤務後に来るなど、業務が暇な上に過剰な給与だから可能な話。
バカは死ぬまで治らない🙋
札幌勤務のアナが、なんだって都内の中野で不法侵入やらかしたんだ?
「無断侵入だけで本人が怪我」した事件。逮捕されてもすぐに釈放、在宅起訴ぐらいの軽微な犯罪が、全国レベルで顔まで晒される。「NHKでアナウンサーをやっていた」が完全に裏目?!
これ変なニュースだなあ。「NHKアナ、マンション無断侵入疑い」。「邸宅侵入」と「敷地内侵入」じゃ、まるで事の重大さが違うだろ。
おいおい…
>逮捕容疑は、2月17日午後11時半ごろ、中野区のマンション内に無断で侵入

>船岡容疑者は侵入後、マンション3階の共用部分のベランダから地上に飛び降り、けがをして2日間入院
おえおう
って定期的にやらかすよな。自ら報道してちゃんとやってますよアピールするけど、全然根絶できねえのな。
───
この人原稿読むの上手よ
日本犯罪者協会!
糞HK💢😡
日本犯罪協会は恐ろしい((((;゚Д゚)))))…
『高給取りがそれだけじゃ満たされないんだってさ。』
こういうのは地上波の全国ニュースでも流さなきゃダメ
皆様の受信料で飛べました!
NHKアナウンサーを知人女性宅への不法侵入疑いで逮捕 ベランダから飛び降りけがをして入院 警視庁中野署は、邸宅侵入容疑で、NHK札幌放送局のアナウンサー・船岡久嗣(ふなおか・ひさつぐ)容疑者(47)を逮捕
まぁ流れ的に酔ってじゃなければ女のところに行って
ベランダから入ろうとして落ちたって感じかな?
知らんけどね😎
なんでこんな事したんだろ?揉めてたんかな?
大変興味深いニュース。もっとkwsk
怪我した上に、今までのキャリアも台無しに・・・
自業自得なんだけど。
NHKの信用度がまた下がる。
NHKの下請け業者は無断侵入の常習犯だからな〜
局のアナウンサーも人の敷地に無断侵入するのも当たり前か?
女子アナの性的搾取⁉️
性欲による衝動って こんなにも止められんのかね。全くこの人知らんけど
ネタに取り入れてください↓
アナ、マンション無断侵入疑い逮捕
3階から飛び降り
民放はこういうの引っ張ってくるべき。報道は無理だけど、バンジージャンプだってスカイダイビングだって高所からの飛び降りもOK。「世界を飛ぶ」をやらせりゃいい。カネのなる木ですよ。
女性宅に無断侵入するのは趣味なの?
又もマスメディアから犯罪者。



中野区でNHK札幌放送局の現役のアナウンサーが、マンション敷地内に無断侵入した嫌疑で逮捕されたと報じられた。
而も現場確認の場で逃走を図り三階から飛び降りると云う状況で在る。
NHK職員らしい行動ですね(呆)
あらーNHK党の人?
真面目そうな顔してストーカー?強姦?
少なくとも趣味で3階からは飛び降りんわ🤣
もう受信料無くしていいよ
余罪有りそうやな。
アクティブな人ですね
NHKアナ、 3階から飛び降りけが
札幌支局のアナウンサーが女性問題って登坂氏を彷彿をさせる案件。
NHKアナウンサーの船岡久嗣を、マンション無断侵入疑いで逮捕
動画ニュースソッコーで消されてるし。
国民から問答無用に巻き上げた を使って言論封殺したとしか思えない。
犯罪者集団国営放送はいらないと言われるのが理解できる。
きっしょい奴おるんやなぁ。
大越の古巣ネタはやらんの
捜査関係者によると、逮捕容疑は17日夜、無断で中野区にあるマンション内に立ち入った疑いが持たれている。署が経緯を調べている
タイトルとURLをコピーしました