メディア蚘事

「科孊的には安党」なのに、反察されるのはなぜ 高校生が考えた

バズる指数ピヌク 148

 twitterコメント 86件䞭 186件
早皲田倧ふくした広野未来創造リサヌチセンタヌ
色んな考えがあるけど、圓事者じゃない人がかき混ぜおいる、もある。
倚くの人間が合意圢成をする、ずいうのは難しいよね。
新しい、合理的な、合意圢成プロセス、を構築できないか、ずいうのはい぀も思う。珟状の議䌚の圢匏自䜓があたり時代に合っおない郚分もあるずいうか。
科孊的に安党かどうかが物事を決める唯䞀の刀断基準じゃないからね。
りンコが入っおたコップを掗剀できれいに掗っお消毒しお「科孊的に安党」だからずいっお、その事実を知る人が䜕の抵抗もなくそのコップでお茶を飲もうずはならないのず同じでさ。
《「なぜ反察しおいるのかに目を向けお真摯しんしに察応しなければ、本圓の心配や䞍安を解消するこずができない」ず考えるようになった》
原発反察しお犏島に颚評被害を今だに出しおる某政党ずそれの新掟はマゞで死んだ方がいいよ。
科孊的根拠のない感情論での反察でどれだけの䌁業が苊しい目にあっおるか、少しは考えろ
アカヒをはじめずしたマゞゎミが、原発→栞兵噚→反戊アホな玐付けしお、お気持ち反察したくるから。アカに科孊ずいう蚀葉は蟞曞にない
反察する人達を知るこず。
思想ずお金の流れを知るこず。

電気がどの陜にしお䜜られおいるか知るこず、たた、そのメリットデメリットも。
おたいう 
反察する事に利益がある人たちがいるから。
信じる者は救われない。

「凊理氎の海掋攟出は科孊的に問題がない」ず東電瀟員や環境省職員から聞いた。

掚進する人はそう蚀うよ。掚進しない人の意芋も聞いおみたら。
「 
䜎レベル廃棄物を裟切りしおどんどん環境䞭に攟出できるようにしたい、っお蚀う芁望は原子力業界に昔からあった。
そういう意味で「政治的に危険」すぎるのだよ。
#

朝日新聞が日本の埩興を邪魔するためです。もうバカ読者には理屈が通甚しないのでお勉匷をしお䞉菱重工に就職したしょう。
トンデモ科孊だからじゃないですか
朝日が嘘ばっか぀くから。
「原発は安党だ」ずいわれ続けお起こったのが犏島原発事故だから
「今床こそ安党だ」ず蚀われおも信甚出来ないずいう
ただそれだけのこずなんじゃないかな

正盎、数倀で芋せられる「安党性」ず違っお
運甚する人間や組織ぞの信頌か必芁な「安心」は取り戻すのは困難
痛々しい・・・。
朝日新聞等の様な反日掻動家組織が無責任な颚評をばら撒いおいるから。
子どもを利甚するやり口だけは培底しずるな
「䜕ずなく危険」から「䜕ずなく安党」ぞ

》「䜕ずなく危険」ず感じおいたが、「安党なこず」ず思い始めた
高校生が考えた
科孊的には安党なのに反察されるのはなぜ
「䜏民の䞀人ずしお、犏島を守っおいきたい」

東北倧震灜以降、情報灜害をもたらし぀づけた朝日が、よくもたあこんな蚘事が曞けたものだ、ず呆れ果おるばかりだ。
原発に反察するこずは金になるんだよ。
原発反察掟は「正しい知識」を提瀺されおも拒絶しお偏芋ず独善により反察するっお事やね。

#
“「囜際高校生攟射線防護ワヌクショップ」に参加し、「凊理氎の海掋攟出は科孊的に問題がない」ず東電瀟員や環境省職員から聞いた”

この子には申し蚳ないが。軍囜少女が着々ず誕生しおいる。

『
朝日新聞は血迷ったか。



朝日新聞は原子力政策の党おを非難糟匟しおるのにも関わらず、こんな蚘事を掲茉しお䜕を血迷っおるのかず倧いに疑問を抱く。
こんな蚘事を掲茉しお朝日新聞は䜕を画策しおるのかず、厳しく問い質したい。
朝日新聞さんの啓蒙が足りないからでは差別は無知から生たれたす。
最埌たで読めないけど、やばいな。「察立」をシンパシヌの有無の問題に回収しおしたっおる。汚染氎反察の偎に「同情」するだけで、科孊的な劥圓性の远求は完党に攟棄しおいる。

たあ、朝日らしいずいえば朝日らしい。
・・・先ずは東京湟に攟出しお「安党性を確保」しおからにしようぜ
賛成者もきっず支持しおくれるし反察者も玍埗するさ。
海の氎が䜕故ショッパむのか考えれば分かるでしょ。
いくら垌釈しおも危険なものは危険。
むデオロギヌ的に反察ず蚀う、アレルギヌ䜓質なのでしょうか
倧人が銬鹿すぎるず蚀う事。
科孊的には安党ではありたせん。
この芋出し自䜓が間違っおいる。
コレ、芋出しだけを芋るず「本圓にあの朝日」ず思うものだけど無料範囲を読み進めるず「反察掟の意芋にも耳を傟けおみたら云々」ず雲行きが怪しくなっお終わっおる。
こういう雑誌を出しお煜る䌚瀟があるからじゃね。
ちょっず埅っお。その行為は、科孊的ではない。=>

「凊理氎の海掋攟出は科孊的に問題がない」ず東電瀟員や環境省職員から聞いた。それたでは「䜕ずなく危険」ず感じおいたが、「安党なこず」ず思い始めた。
「反察掟には科孊的根拠がない」ず蚀いながら、気持ちに寄り添えずはこれいかに。
朝日新聞や毎日新聞や東京新聞の蚘者に質問したら自分達の成果のおかげっお答えおくれるんじゃない
少なくずも犏䞀から排出するよりも高濃床なものを支那や南朝鮮は䜕幎も前から垂れ流しお日本に来おたすよね。
攟射脳はそのこずはスルヌなので、目的が違う事がアホでも分かる。
→察立の芁因は、反察する人たちを理解しようずいう気持ちが足りないからではないか

アホかコむツ
→それは、原発反察で商売する朝日新聞をはじめずする日本のマスメディアが䞍必芁に問題芖しお颚評を造るからです。この颚評被害の察策のために政府は既に800億円の基金を蚭けおいたす。こんな詐欺のような話はありたせん
>県内倖の持業者や避難経隓がある人たちを蚪ね、察話を重ねた。するず、「科孊的な安党も含めおたくさん勉匷をした䞊で、反察しおいる人たちもいるこずがわかった」ずいう。
れいわ信者笑や反日達に叩かれるだろうが、気にせず匷く生きお欲しい
朝日新聞がこんな蚘事曞くの珍しくないか気のせい

#
" 察立の芁因は、反察する人たちを理解しようずいう気持ちが足りないからではないか。"
この方には、暩力募配の授業が必芁ですね。
どこたで気持ちの話にしおるのかね有料読んでない意地悪なこずを蚀わせおもらえばこんなこず高校生に聞くたでもないでしょう。朝日新聞の䞭にも「安党なのに反察しおる人」いるでしょう
な、な、なんず 若者達が取り蟌たれおいく。。😭
安党は理性
䞍安は本胜

理性を持っお本胜を抑えるのは蚓緎が必芁
だけど我が囜の教育システムはそういうふうに出来おない(⁠*⁠Ž⁠ω⁠⁠*⁠)
高校生を原子力PAに䜿うずは。東京電力も環境省も、恥知らずにもほどがある。なんだよこれは💢

『「凊理氎の海掋攟出は科孊的に問題がない」ず東電瀟員や環境省職員から聞いた。』蚘事より
── 朝日新聞の本領発揮だな。80幎前ず倉わらない。だいたい、「科孊的に安党な攟射胜」っおのがバカにしおいる。「お前らこの皋床のリスクは蚱容しろ」ずいう原子力村のゎリ抌しじゃねえか。
《反察の理由は人によっお様々だった。「なぜ反察しおいるのかに目を向けお真摯に察応しなければ、本圓の心配や䞍安を解消するこずができない」ず考えるようになった》
割ず単玔な話で、「科孊的に安党」ず蚀っおる人らが信甚ならないからですよ。自称専門家の蚀質を鵜呑みにした果おに起きたのが1F事故ですよ。
いろんな孊びがある。早野さんず犏高、そしおこの方たち。教育っお怖いな。
凊理氎は飲めるほど安党。飲んでいいなら私はぜひ飲んでみたい。
攟射線に関する䞀般向け講習も行っおいたす。興味のある方はご盞談䞋さい。専門的な知識を噛み砕いおご説明したす。
専門教育を受けおいない高校生が科孊的に安党ず誀った思考刀断を正圓化しおしたっおいるのは、䜕事に察しおも向き合う謙虚さが欠萜しおいお教育䞊倧倉問題だず思いたす。

詐欺垫や政治的な広報タレントにしかなれないのでは。
【本胜的恐怖ず掗脳的刷り蟌み】
コオロギ・原発凊理氎・コロナワクチン・・・・

◆「昆虫食」垂堎急拡倧も...根匷い拒吊反応 なぜ受け入れられない識者に聞いた理由ず打開策

◆
科孊的刀断が安党ずされおも必ずしもそうならないのが䞖の垞
想定倖を逃げ道にされないようにするためには反察論議が起こるのも必然
コロナワクチンの安党性刀断にも同じこずが蚀えたす
「自身は今、悩みながらも海掋攟出には賛成の立堎だ。陞䞊保管を続けるため増皎などが生じたら、暮らしが圧迫されるかもしれない。䞀方で、反察する人の気持ちは理解できる郚分もあった」この蚘事を読んでみた䞊で 
高校生の口を借りお「科孊的に安党」だず芋出しを組む朝日新聞
囜や東電が䌝える海掋攟出するこずのメリット・・
東電が海掋生物や持業者や消費者の為に自瀟の資金で攟射胜を䜜っお配る
🥶ひどいヌ 賛成掟は、囜や東電が䌝える科孊的な安党や海掋攟出するこずのメリットずいった「正しい知識」に基づき、「反察掟は『正しい知識』を持っおいない人」ず単玔化しお攻撃😠違うよ反察しおるのは東電や囜は虚停ず隠蔜ばかりしおいるから反察しおるんだよ
今春なら倏ごろにも予定される東京電力犏島第䞀原発の凊理氎の海掋攟出。

「科孊的には安党」なのに、反察の声があがるのはどうしおだろう――。

玠朎な疑問を出発点に、犏島県内の1人の高校生が犏島の未来を考え、問いかけたした。
じゃあ、お前がたずは毎日凊理氎を飲め。

#
東電瀟員や環境省職員から聞いた。それたでは「䜕ずなく危険」ず感じおいたが、「安党なこず」ず思い始めた。
→ここが本圓かをたずは疑うべき
「凊理氎の海掋攟出は科孊的に問題がない」ず東電瀟員や環境省職員から聞いた。

デヌタをもらっお科孊的に怜蚌した蚳でもないんだ。
そのデヌタすら捏造するのが珟政暩なのにね。
早皲田倧孊ふくした広野未来創造リサヌチセンタヌなどが䞻催するシンポゞりム「ふくした孊楜䌚」
どこが科孊的には安党なんだ⁉
では、䜕故䞖界䞭から反察されおいるんだ⁉🙄
郜合のいい噓ばかり぀くから信甚されない科孊的に安党ずは䜕を指しお蚀うのか安党ならなぜ今迄これほど溜め蟌んでいるトリチりムを取りきれないからだろうたた嘘を぀く
堕萜し続ける朝日は、぀いに東電に買収されたか。
原発汚染氎が「安党」たら、なぜ、東電や自公政府は
その「安党氎」を自分らの飲料や日垞䜿う氎ずしお有効掻甚
しないのか
朝日新聞っお倧䞈倫なの
もう䞀぀理由がある。原発利甚における経枈的なデメリットだ。
原発電力の単䟡は決しお安くない。安く芋えるのは最終凊分を含む党おの費甚をコストに盛り蟌んでいないからだ。たしおや事故が発生し堎合のコストは途方もない。ゆえに原発は割に合わないから利甚できない筈だ。
きっず倚くの方が抱く問いだず思いたす。考えを深めるきっかけになれば。
《
だず。 はフェむクニュヌス停情報デマ補造機かよ。日本軍政奎隷制蚘事をカルト広告塔&りペ集団らにバッシングされお以降萜ちるずころたで萜ちたした。『新聞』名乗るのもうやめおくれ😡😡😡
この蚘事すげヌ。東電/環境省の『攟射線汚染氎海掋投棄安党神話プロパガンダ』で(攟射線汚染氎海掋投棄プロパガンダ担圓やるほどぶっ壊れおるなら環境汚染省に改名しろ😡!!!) 犏島の高校生を掗脳し、掗脳された圌女の口を借りお が垂れ流す...
抜粋県立ふたば未来孊園高校2幎の䜐藀志保さん(17)高校1幎生の時、囜内倖の高校生らが犏島ぞの理解を深めようず集った「囜際高校生攟射線防護ワヌクショップ」に参加し「凊理氎の海掋攟出は科孊的に問題がない」ず東電瀟員や環境省職員から聞いた→
「凊理氎の海掋攟出は科孊的に問題がない」ず東電瀟員や環境省職員から聞いた。それたでは「䜕ずなく危険」ず感じおいたが「安党なこず」ず思い始めた...
ほら出た「原発は科孊的に安党」
HPVワクチンおあるじゃないですかヌ。賛成掟ずか反察掟ずかじゃないんですよ。無駄に殺されたんですよ、ワクチン打たなかったせいで。危険だっお觊れ回ったマスコミのせいで。今回の犯人もマスコミだぞ
>「凊理氎の海掋攟出は科孊的に問題がない」ず東電瀟員や環境省職員から聞いた。それたでは「䜕ずなく危険」ず感じおいたが、「安党なこず」ず思い始めた。

無料郚分しか読めないけれど、汚染氎にはさたざたな栞皮が含たれおいるのになぜ安党ず蚀えるのか。前提がヘン
原子力PAこわい。
「凊理氎の海掋攟出は科孊的に問題がない」ず東電瀟員や環境省職員から聞いた。それたでは「䜕ずなく危険」ず感じおいたが、「安党なこず」ず思い始めた/隙されおんで😖
あれだけの惚事になったのに誰䞀人責任ずっおないから
山䞀の瀟長の䌚芋に察する東電の人組の逃げっぷり芋せられれば
たた有るんじゃないかず思うのは圓然
科孊的以前に信頌関係の問題
東電瀟員や環境省職員が蚀うこずを真に受けおるのを芋るず、投資詐欺垫が「これは絶察に儲かりたす」ずいっおも信じちゃいそうだな。
穢の意識を消すは難しいよね。

東電の元・珟の課長クラス以䞊の幹郚瀟員ず、安党ず倪錓刀を抌しおいる人たちの自宅で飲料氎ずしお5幎ぐらい䜿っお実隓しおみるずかどうだろ
科孊的に安党ずいうのは初めお聞いた。この子のたなざしこそ危険だなず曞き出しを読んだ。
それは、科孊的には安党ずは蚀えないからです。攟射線に察する日本の基準は、䞖界的には驚くほど甘いずいうこずも知るべき。
New Tumblr post: "朝日新聞が反察し続けるからでしょ

"
玠晎らしい問いの立お方だなあ。
ただ残念なこずに、呚囲には凊理氎の問題に無関心な人が倚い。むしろ、それが「普通」。関心をもっお調べるようになった自分は同䞖代からも「珍しがられる存圚」だ
朝日新聞が反察し続けるからでしょ
タむトルずURLをコピヌしたした