メディア記事

NHK職員が邸宅侵入の疑いで逮捕

バズる指数ピーク 329

 twitterコメント 55件中 1~55件
自社の職員の実名報道には慎重なNHKですね。
テレビ報道しなかっただけじゃなくてこの記事もうサイトからなくなってる!

NHKニュース
逮捕されたのは、NHK札幌放送局の職員でアナウンサーの船岡久嗣容疑者(47)です。 今月17日の夜、東京都内のマンション内に無断で侵入したとして邸宅...
『NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認し厳正に対処します」としています。』
記事の掲載サイクルが短いので、すぐに消されるだろうけれど。

尾行した。室内にいた方に取り押さえられた。その後で三階の高さから飛び降りて負傷し入院した。そんなことは記載されておらず、サラッと。

47歳、同局のアナウンサーによる犯罪についての容疑。
正確で公平・公正な公共放送が身内の性犯罪に対しては たった1件のWEBニュースのみ
侵入された女性アナも真面目そうな顔して私生活はドロドロだな
NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認し厳正に対処します」

いつも思うけど、NHKは「遺憾」という表現が好きみたいだが使い方がおかしいような気がする。
邪推ながら、局内不倫で別れたものの、未練タラタラ東京出張で追いかけたら、同棲してたのね!ってオチ。女性のほうが本気でなかった、(若いからアタリマエ)
私はコレデ会社を辞めました。ってコマーシャル思い出す。いや、逮捕か。
一応Webには出してるのだな
どの20代女子アナの家に忍び込んだのだろう…
twitter民の誰かが特定するの楽しみにしてます(笑)
身内をかばうのに必死だな。名前も出さないし。こんな信用もないところが国営とか、クソやねん。それも他のニュースよりめっちゃ遅い。忖度の塊。→
これやらずにローカル入った?
おそっ 他局より早くニュースにできましたよね?強制的に受信料集めて公平な報道できずに偏ってるのは問題です。
SNSで話題になって無視できなくなったから仕方なく感が強い。
あと業務時間外ってところを強調したいんでしょうか?
NHK男性アナを逮捕 20代女性アナ宅に“侵入"

立花氏が飛びつきそうなネタやな。
これをNHKで報じるのか。

恥だね🤷‍♂️
事実関係を確認し厳正に対処しますって、既に逮捕までされてるんだから、事実関係を確認も何もないだろ。。
えーーっ?相撲やフィギュアの実況でお馴染みのアナウンサーが⁈
系列子会社なら、即懲戒免職で退職金0円?

札幌支局所属とはいえ、本体職員のため自己都合退職
で退職金貰えるかなぁ~
事件の詳細については他社報道でどうぞ。>>
びっくりするくらい他人事みたいに書いてるな
これかな?
されたのは 職員 また‼️捏造(N)反日・偏向(H)協力団体(K)かよ💢
「当日は通常どおり勤務し、事件当時は業務を終えていたということです」

これで分かっちゃうよね、誰が被害者か

NHK的には勤務時間外だったって言い訳する為なんでしょうけど、逆効果ですね
自分とこなのに情報少ねーな
『当日は通常どおり勤務し、事件当時は業務を終えていた』
→札幌から東京に移動しての?

『NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認し厳正に対処します」としています。』
→広報部の見解なのか?法人が喋っている?
NHKからも出しましたか……
不法行為は身内であっても隠すことなく出すことは正しいのです

ただ大相撲中継ファンの片隅の一人として「なぜ?」と悲しみでしかありません
好きな実況だったのに尚更………
しかし、NHKは犯罪が多いなぁ~。
邸宅?
"マンション内に無断で侵入"
NHKは情報削りに削って報道
女性アナウンサーも飛び降りも隠蔽。
「逮捕されたのは、NHK札幌放送局の職員でアナウンサーの船岡久嗣容疑者(47)です。」
これを読まさせる同僚アナウンサーの気の毒なことよ
のサイトでもこの程度の扱い。
Twitterの記事は現時点でも無し。
はそもそも信頼していません。
またかい、定期的にやるよね
NHKも報じた。好きなアナウンサーだったのでまさかだが、被害を受けた人がいるのが、より…
でも言わずに終わりましたが、記事は挙げました。
いつになったらツイート報道しますかぁぁぁ!?
NHKアナウンサーの住宅侵入事件でやっとNHKもニュース記事出しましたが、
何故かNHKのニューストップ にはその記事が見当たらない件
NHKが自社のアナウンサーの女性宅侵入事件を伝えている笑。

"NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認し厳正に対処します」としています。"

していますって笑。自分やろ😂
で、当のNHKはたったこれだけしか報道しないっていう体たらくぶり ( ˙꒳˙ )
一応ニュースにしてて驚いたり
自社の不祥事報道
NHK色淫…?



>当日は通常どおり勤務し、事件当時は業務を終えていたということです。
NHKニュース 2023年2月21日


このユースNHKはスルーすると思いましたが
少しだけ申し訳程度に記事にしていました

馬鹿な事をしました。
NHK大本営は、あくまでもただの邸宅侵入で押す構え。発表はするが、大事な部分は言わない。

今月17日の夜、東京都内のマンション内に無断で侵入したとして邸宅侵入の疑いで警視庁に逮捕されました。
、なんか他人事で控えめな報道だなw
女性アナウンサーマンション、飛び降りの記述もなし。
それでも報道機関か?

NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認し厳正に対処します」としています。
探さないと出てこない場所で報道。
ももうご存じなんですよね?ようやくサイトに記事挙がってたよ。でも最小限の見出しだな。NHK札幌放送局のアナウンサーだということも、被害者が女性で、後をつけて入ったということも見出しに出してない。>
大相撲の実況アナウンサーで相撲ファンには信じられなくてショック!
>当日は通常どおり勤務し、事件当時は業務を終えていたという
NHK北海道の船岡久嗣アナウンサー、早くもHPから消されている…
何があったのか
逮捕された被疑者の船岡氏って、かつて大相撲中継でお馴染みだった船岡氏のことか。驚きを禁じ得ない。◇
NHKでも来たか
逮捕されたのは、NHK札幌放送局の職員でアナウンサーの船岡久嗣容疑者(47)です。
今月17日の夜、東京都内のマンション内に無断で侵入したとして邸宅侵入の疑いで警視庁に逮捕されました。
何すか?このしょぼいニュース

被害者もNHKアナでしょ?絶対に把握していたのに隠蔽してますね

なぜこの男性アナがこんな凶悪犯罪に走ったのか?

なぜ額面年収1200万以上が保証されているのか?

犯罪組織じゃないですか
民放が報道してから大分遅い報道だな。
しかも簡易的な報道。
受信料を強制徴収していて国民への説明がこれだけとはなんだ!
タイトルとURLをコピーしました