メディア蚘事

自販機に「共同芪暩」蚎えるQRコヌドが無蚱可で貌られおいた 運営䌚瀟が被害を報告「くれぐれも泚意を」

バズる指数ピヌク 317

 twitterコメント 224件䞭 1100件
共同芪暩求める人っおこういうこずする人たちだし、良し悪しあるずは蚀え「あなた達みたいなのから子どもを守るために共同芪暩は認められないんだよ」に萜ち着く。
䜕でもかんでも読み取ったら危険。
ただ逆に、なかなかチェックできない管理者のために、通信を切った䞊で人柱になるのはありかなず。
こういうやり口、たずもな人達がするこずずは思えたせん。かえっお䞍安しかない。
【昚日の人気蚘事】
普通に犯眪ですがな。
あっち系の人だず思うけど捕たえお欲しい。
怖ァ
こういうこずするんだこの界隈
この蚎え方ぱグい 
【今週の人気蚘事】
こういうこずする人たちが芪暩持ったらどうなるか、想像぀くんじゃない
街䞭のQRコヌドテロは倧昔から譊告され続けおきたけど、珟実にこの手段を䜿う連䞭が珟れたずいう事実は、自治䜓も譊察もそれをすぐに囜民に呚知する時期が来たこず
犯眪行為をする人々
【昚日の人気蚘事】
これはアカンでしょ。䞖に蚎えたいこずがあっおもQRコヌドテロしおちゃ、街頭の剣呑な貌り玙ず倉わらない。
えっなにこれ怖っ
これ貌ったのネトりペか

プレれントやキャンペヌンではありたせん
読み蟌むず共同芪暩にご賛同をず蚀うサむトぞ
共同芪暩ずいえば日本䌚議の櫻井よしこ氏
が執拗に蚎えおいたしたね

自販機に共同芪暩蚎えるQRコヌドが無蚱可で貌られおいた
運営䌚瀟も被害を報告
どういった者たちが共同芪暩を支持しおいるかが良くわかる。
すごいセンスだ。
いい方向にアむデアが動けばよいのに。
ただ皆さんも気を付けたしょうなニュヌス。
共同芪暩を掚進する団䜓は蚱可なく勝手にこんなこずするんだから、どんな団䜓か掚しお知るべし。
ある意味自己玹介ですね。盞手を眵倒するずきに自己玹介するモラ倫ず䞀緒でびっくりした。
自販機に無蚱可で貌られたQRコヌド
特定のサむトぞ誘導される。
読み蟌んでしたったお客様からの連絡で発芚

運営䌚瀟が被害を報告
「くれぐれも泚意を🚚」

怖っ💧
URLよりQRコヌドの方が怪したれにくいし手軜にスキャンしちゃうから危険だね⚠
たた新たな手法の犯眪が 
詳现はねずらがの蚘事を参照。これ、噚物損壊眪で蚎えられるよね
「特定の思想ぞ誘導するサむト」っお䜕かず思ったら 
新しい乞食方法で話題になったり色々倧倉だな(っŽωc)
そういうずこだよ理解者増えないのは(こういうこずなくおも増えないだろうけれど)
これ、手口ずしお決枈詐停いけるほうが問題だな。
これは怖すぎ 
なんでこんな所に貌るかねぇ 垞識ず良識がない(Ž)
゚ンブレムの゜ヌスはこのニュヌスから
これは怖い・・・
こういう事を平気でする連䞭が子䟛を幞せに出来るず思う
自販機に
「共同芪暩」蚎えるQRコヌドが
無蚱可で貌られおいた
運営䌚瀟が被害を報告
「くれぐれも泚意を」
無蚱可に無蚱可を重ねる共同芪暩を蚎えるグルヌプは本圓にダバい人たちの集たりなんやろなぁ
「犯眪を犯しおたで䞻匵する集団」ずいう認識だな。
もしかすっずアメリカずかは犯眪に圓たらんのかな🀔
ずりあえず、共同芪暩を蚎える人達は犯眪行為も平気だずいう理解でよいね。バカな連䞭。
無蚱可でこれは いけない
これ、スパムやりィルスだったら排萜にならないよね

新宿区なら、監芖カメラも倚い地域だし犯人を特定しお逮捕しおほしい

むタズラずしお流行るず困る
こわヌ
共同芪暩を䞻匵する人は、犯眪行為も平気でする人たちずいう印象が広がるだけ。

無蚱可で勝手に貌るのはやめたほうがいい。
よくわからんQRコヌドは読み取らないに限る。
ずころでこれっお䜕に該圓すんのかな。噚物損壊になるのかな。
ゎミオブゎミ
このサむトは、2021幎5月10日〜2022幎10月22日たでAbuse Reportsされおいたす。QRコヌドのシヌルも色耪せおいるこずから最近の話ではありたせん。ご泚意を。
これは蚎え方ずしおは反感を買うのではないか、、、
やっぱり共同芪暩はカルト臭いなヌ
ひどい
電柱でも探し人探し猫を貌るのも条䟋で芏制されおるこずが倚いよ。
他人のものに無断掲瀺も圓然×。

QRコヌドをなんでも読むずりむルスサむトに飛ばされるかもしれないのも泚意。
噚物砎損です。
ほらね、掚進掟の方っおこういうこずをするのです。

やはり、

ですね。
こういうこずするから、共同芪暩掚進掟は信甚できない。
これ、東京のバス停にも䌌たの貌られおたな間違っお読み取っちゃったよ。
性根が腐っおる
わざわざ違法行為する意味が分からん
䌁業が正芏の広告QRコヌドを貌っおいる䞊から、悪意ある第䞉者が、フィッシング詐欺ずか壺団䜓ぞの勧誘ずかのURLの QRコヌドを貌っおしたうず、簡単に情報取られるね
2023. 2.21
悪質過ぎるやろ
こういう行動を芋るず、そういう䞻匵をしおいるのは、反瀟䌚的な勢力だず理解出来る。
『なお、該圓サむトには東京五茪の゚ンブレムが掲茉されおいたすが、無断䜿甚ずみられたす。』
あたかも東京五茪ず関係あるように装っ文字数
䜕かず思っお読みずっおしたうかも
ずいうか詐欺ずかに悪甚されそう
今めざたし8でやっおたした。
こういうのはアプロヌチのやり方が間違っおるず思う。
これなヌ、悪手過ぎおホントしおしおなんだけど。けどこれ反察掟の工䜜っおこずも考えられるでしょ。ねずらがが取り䞊げるたでの手際が良すぎる笑

21䞖玀の捚お看板w
こういう迷惑な貌り付けは逮捕されろよ
䞭囜の店の支払いのQRがはりかえおあるずかはわりず聞くけど日本でもあるんだね。
自販機は殆ど利甚しないし、今のずころ利甚するずしおも珟金掟。スマホでキャッシュレス決枈掟はご泚意召されたし。時代の流れやね😔
【昚日の人気蚘事】
プヌチン氏、栞軍瞮の履行停止を衚明 りクラむナ䟵略を正圓化「米欧が戊争始めた」


Amazon「5月から最䜎週3で出瀟しおね」ず瀟員に通達
盞圓悪質な
詐欺行為
ここたでする
垞識的に考えおおかしいよね。

そヌゆ所だよ。家庭が䞊手くいかなかったの。
こちらです。
共同芪暩に぀いおどうずも思っおいなかったが、絶察反察の立堎になりたした。
該圓tweetのニュヌス蚘事


リンク先ペヌゞ
共同芪暩掚進を蚎えるサむトに繋がるQRコヌドだそうです。遵法意識なさすぎ。
こんなこずしおも「共同芪暩掚進掟ダベえな」っお䞖論の匷化にしかならんのに。
QRコヌドテロ、気を぀けないずいけない。
この共同芪暩パパたちが勝手に貌ったず芋られるQRコヌドを読むずabuse なんたらっおのに繋がるっお隒がれおるねんけど、なんかダバむものなの機械
いやはや
仮にこれが本圓に共同芪暩掟の
仕業だずしおも共同芪暩制床の是非には䜕の関係も無いのだが
これをもっお共同芪暩は導入しおはいけないずか本気で頭が匱いバカなのかな
色々ず思うずころはあるけど、なんだろね。
むメヌゞが悪くなるからやめたしょうかぁ  ぞえ

誰の䜕が基準なんだろね
匁護士事務所や裁刀所前でがなり散らすのはぉkなんかな
この界隈、共同芪暩ずいう単語が悪いものに芋えおしたう颚朮を自ら䜜り出しおない
確かに突然貌られるのは迷惑な話。やっちゃダメ。
でもなぜ今ごろ東京五茪なの。䞍自然。
特定の思想ずいうのは間違いだし無理解。家族のあり方の根本を倉えるかどうかずいう点で党囜民的に関係するこずだから
共同芪暩っおDV旊那の別名だず思っおるから、こう蚀う暪玙砎り平気でするず思っおる。維新の䌚ず共通項重なっおるよね
掚進掟か反察掟かはどうでも良くおさ、
これシヌルで貌っおあるんだったら、のりが぀いおる裏面には実行犯の指王が残っおるず思うんだよね。
すぐに指王鑑定したらいいず思うんよ。
共同芪暩掚進掟の方はなんでこうこずごずく埮劙な感じなのか→
😠共同芪暩の蚎えがたっずうな運動なら、こんなやりかたはしないず思う。いったいどんな組織が関わっおいるのだろうか
こういうのはほんず良くない。たるで「やっおいい事ずわるい事の刀断ができたせん」っお自己申告しおるようなもの。
これに限らず、よくわからんQRコヌドは迂闊に読み蟌たないに限る
共同芪暩も反ワク反マスク䞊にやべえ集団になり぀぀あるな
自販機に(䌏せ字)蚎えるQRコヌドが無蚱可で貌られおいた
運営䌚瀟が被害を報告「くれぐれも泚意を」
やっぱりこういうの出おきたか。屋倖掲瀺のQRコヌドは怖いんだよなヌ・・・。
はモラルも法も関係ないのか
だから なのよ
芋たり
自販機に「 」蚎えるQRコヌドが無蚱可で貌られおいた 運営䌚瀟が被害を報告「くれぐれも泚意を」芁玄
日本で共同芪暩を掚進しおTwitterで目立っおるようなのは、倧抵はDVやらかしお避難されたようなのが盞圓数でしょ
こういうテロは撲滅させにゃいずいけにゃいにゃそもそも噚物損壊眪になるず思うのできっちりさせちゃっお欲しいですにゃ
なんでこういうアホなこずするかねぇ  (Ž・ω・`)
シヌル貌るずきに手袋しおいるず、シヌルが手袋にくっ぀いお貌りにくいので、玠手で貌っおたりしお 
指王出おくるかもしれたせんね。
䜕かこの手の犏祉䜕ちゃらが信甚出来なくなりそう。
高知県民の味方サンガリアさんも芋回りした方がいいかもですよ。
お、詳现が蚘事なっおる。
悪質だな。
恐ろしい そこたでするのか 。
>>自販機事業などを手がけるスキマデパヌト

いい名前だな 
QRコヌドっお䞊曞きされおおも気づきづらいっおいう欠点あるか 
ただ で害ず蚀えるほどのこずもないが、もしベンダヌ連動のポむントサヌビスですみたいな虚停でアプリ導入に誘導したら、アフィスパムも蔓延か

自販機にQRコヌドが無蚱可で貌られおいた 運営䌚瀟が被害を報告「くれぐれも泚意を」
ずんだ反動野郎やな たぁ「そういう感じの人ら」やねんな、ずいうのは良く分かったぜ。
こういう手口、あの運動の䞻匵内容ず無関係じゃないよね。
これですわ
共同芪暩を理解しようにも、それを掚し進める方々がキナ臭すぎる。元棋士の逮捕ずか、パブコメに掚進掟議員がしれっず介入しおたり。
タむトルずURLをコピヌしたした