メディア記事

【WBC】ロッテ岩下大輝&種市篤暉、侍ジャパン予備登録メンバーとして合流

バズる指数ピーク 461

 twitterコメント 36件中 1~36件
吉井監督さすがやな
何故この2人なのか唐突すぎて驚き。

まあ嬉しいけども
種は、代表予備登録メンバーだそうで…
WBC1次ラウンド直前の強化試合、阪神戦とオリックス戦に、侍ジャパンの一員として登板する可能性がある。
色々あるんですな。
とりあえず主婦はシーズンに集中することが出来そうかな。
あり得ないでしょ。監督のチームから選んだとか言ってるけど、選手のこと全く考えていないんでは。岩下、種市が投げるボールがWBC公式球だよ?こうなるんでは強化試合やるなわ。
種市篤暉投手は胸熱やな。
広島カープ時代の栗原健太氏みたいなこともあるから、しっかりと準備を
本番の為の強化試合で、本番に影響が出るから他の選手を呼んでくるってなんか不思議。やっぱ野球ってあくまでも興行なんやな。
まあチャンスやから岩下種市には何か良いもの掴んできて欲しい。
投手と 投手が 直前に へ として合流します。
投球時のボールは、当然 を使うんですよね?
いきなりの では肩肘が心配です…。
取材不足…反省😭
3月7日現地やから見れるとうれしい気持ちもある☺️
シーズンにプラスになる収穫あるとええなぁ♪
ええええ!篤暉〜!!!!
吉井さんがJAPANのコーチだからマリーンズから出すんでしょ😌😌😌←反対意見ではなく「そらそうよ」的な感じ
WBC1次ラウンド直前の強化試合、阪神戦とオリックス戦に、侍ジャパンの一員として登板する可能性がある
>オンラインで報道陣に対応した侍ジャパン投手コーチ兼務の吉井監督は「(中略)他のチームにも迷惑がかかるので、自分のチームから2人選ぶことになりました」と説明した。
これは二人の経験値的に大きいのでは?
いい糧にして欲しいねぇ
なんとなく面白いと感じたのは、ここでは吉井“監督”がお話されていること。
>「6日、7日の試合で(侍投手が)投げちゃうと(間隔が短く)本戦で投げられなくなる可能性がある。あそこまでいって誰か代わりとなると他のチームにも迷惑がかかるので、自分のチームから2人選ぶことになりました」と説明した。

はえ~
吉井さんの特権発動かなw
何か得るものがあることを期待。
お、京セラのオリ戦現地なんやけど見れる可能性ある?それなら楽しみが増えるんやけど!
おぉー🤩🤩🤩
この2人は完全復帰目指してるし、良い機会だから何かきっかけを掴んできてほしい‼️
侍ジャパンのコーチと球団監督の兼任ってこんな利点があるとは‼️
ん〜なんかこれは違う気がする.....…
そういう都合だったんですね
なら予備メンバーの中でも実績の無い自チームの選手が入っているのも納得です
ロッテでもOP戦で投げるだろうし、それが代表で交流できて投げられるならプラスですね
他球団のみんな吉井さんに感謝しろ〜
侍ジャパン投手コーチ兼務の吉井監督は「6日、7日の試合で(侍投手が)投げちゃうと(間隔が短く)本戦で投げられなくなる可能性がある。あそこまでいって誰か代わりとなると他のチームにも迷惑がかかるので、自分のチームから2人選ぶことになりました」と説明した。
WBC1次ラウンド直前の強化試合、阪神戦とオリックス戦に、侍ジャパンの一員として登板する可能性がある。

吉井監督「他のチームにも迷惑がかかるので、自分のチームから2人選ぶことになりました」
うーん
いきなりWBC球に触らせんの…?
特に種市はTJから本調子じゃないし…
何か掴んで帰って欲しいなぁ。ところで、流石にボールは通常のやつを使うんかな。この2人が投げるときは。
わぉ 🤩
Designated Pitches Poolにこの2人入ってるの謎すぎると思ったけど強化試合で投げさせるためだったのか?別にPoolに入れる必要なくない?
吉井監督は「6日、7日の試合で(侍投手が)投げちゃうと(間隔が短く)本戦で投げられなくなる可能性がある。あそこまでいって誰か代わりとなると他のチームにも迷惑がかかるので、自分のチームから2人選ぶことになりました」
ロッテ岩下&種市、予備登録メンバーとして合流
ほほう岩下と種市
ロッテの 投手(26)と 投手(24)が、侍ジャパン予備登録メンバーとして合流することが21日、明らかとなった
大阪で🤝🤝🤝
種市選手復活祈念age
ええ^o^、、、
岩下と種市 3/6.7は侍のほういっちゃうんか、、
やっぱ吉井さんの推薦よな
開幕前に最高の調整の場になると思う
タイトルとURLをコピーしました