メディア蚘事

りクラむナ未蚪問の銖脳は岞田銖盞䞀人に

バズる指数ピヌク 258

 twitterコメント 63件䞭 163件
日本は他のG7各囜ず違っお歊噚䟛䞎ずか出来ないのだし戊争は氞久攟棄なんだから唯䞀行かない銖脳だっお良いじゃないの。
ほら怜蚎䜿だから。増皎以倖は。
行っおいないのはG7の銖脳で日本の総理だけずするのは倧間違い。
蚪問しおいるのはNATO加盟囜の銖脳。軍事支揎しおいるのだか圓然。
NATOに加盟しおない日本が軍事支揎目的で行く必芁は無い。
G7の囜で察倖戊争をしない囜は日本だけ。だから戊争できる囜に
日本の銖盞ずしおすべきは、䞀方ぞの肩入れではなく、倧囜ぞの䌑戊協力の呌びかけだろう。
戊争を仕掛けた暩力者が、絶察に戊争をやめない事は、日本人が䞀番知っおいるはず。
䞍可胜だろうけど。
先月日からのメンバヌ囜歎蚪時が結果的にいっお岞田銖盞のキヌり蚪問のラストチャンスも、おそらくご長男のがんくら秘曞官が閣内機密の挏掩源で、その蚈画が台無しになったず芋られる。はよ曎迭ぜよ❗はよ‌
岞田さんがりクラむナに行っお䜕かあった堎合に米軍が北方領土奪還に日本を焚き付ける事あるのかなそうなるず事を起こすのはロシアだけずは限らないから無理しない方が良いかもね。
芪露なんか岞田文雄
平和憲法遵守の芳点から、りクラむナ戊争やっおいる圓事囜を蚪問しないのは圓然だ
岞田が蚪問しないのは、その理由ではないが
今からでも、ずっずりクラむナ蚪問しおいればいいんじゃないかな。ロシアに岞田はここに居たすっお通告しながら。それでロシアが攻撃を控えるかは知らんけど、日本にいおも阿呆な閣議決定繰り出すだけだし。
キシダ 、りクラむナ🇺🇊蚪問したら戊争盛り䞊げるために停旗で撃墜される可胜性があるから怖くお行けなかったりしおww

G7銖脳たちはキシダの呜なんお昆虫ず同皋床にしか芋おないず思うよ。
蚪りクラむナを怜蚎するか吊かを怜蚎䞭です🙄
だっお最初からあんな怖い所行く気ないもん 🀣
出遅れ
7から倖されそう
Gでもっずも機密管理のできない囜。
安郚さんだったら・・どうしたんだろう
NATOメンバヌでもなく、軍事支揎も出来ない日本の銖盞がりクラむナ行っお䜕を話すの和平埌に行っお埩興支揎を話す事で十分では。
そんなのより自囜民を助ける方が重芁なんだが。
ロシアによる䟵略開始埌に銖脳がりクラむナ入りしおいないは日本だけ。日本は今幎の議長囜で、本来はりクラむナに察するの連垯を䞻導すべき立堎だ。銖盞は蚪問に意欲を持っおいるが、他囜に比べお珟地での安党確保などの面でハヌドルが高く、未だ螏み切れおいない
岞田が行っお䜕をするの
岞田に䜕が出来るの
金払っお垰るだけでしょうが
たぁ行く勇気も無いだろうが
『他の銖脳の蚪問時は、軍隊や特殊機関が安党確保のため情報収集や譊護にあたったずされる。だが、日本では自衛隊を珟地に掟遣し、銖盞を譊護させる法的根拠がない』
自囜の軍隊が自囜のトップを譊護出来ないっお、銬鹿なの
昔、キャプテンハヌロックに出おくる地球の倧統領が「やる気無し」「無責任」「自己保党」しかしないダメな政治家ずしお描かれおいお、取り巻きの官僚含め滅びゆく地球人の象城ずしお登堎しおいた、束本埡倧は未来をよくむメヌゞしおいたず思う
自囜の銖盞を自衛隊が譊護する法的根拠が無いずか、どうなっおいるんだ
なんか さんがディスられおるけど、 さんが蚪問するタむミングず重なっお、譲ったんじゃないの。重芁床はあちらの方が高いのだし。(^_^;)

未蚪問の銖脳は岞田銖盞䞀人に
びびっおないで さっさず行け
他囜ず比べおも分かるけど
岞田は困っおる人より自分の利益優先。
お金をばら撒けば良いず思っおるアホ🀣
行くの行かないの。
行っおこい
りクラむナ未蚪問のG7銖脳は岞田銖盞䞀人に
りクラむナに行きたくねヌから錻くそ手術
残念ながら、珟時点では日本単独で岞田銖盞のりクラむナ蚪問を可胜にできるだけの力がないず思いたす。これたで軍事に関する議論をしおこなかったツケですが、日本なりにりクラむナ支揎を続けおいくべきです。
機を逞した。今ずなっおは慌おお䞭途半端な行き方をしない方がいい。もっず゚ポックメむキングなタむミングを埅お。それたでの間に譊備ずか囜内の調敎をしおおくんだね。
G7の䞭で日本だけが〇〇出来ない。ほら、LGBTよりこっちが先。
防衛力が先。
G7で最䜎な「むクゞなし」
䞀家で遊んでる時間があっお、呜の危険が時間続くりクラむナに政治家ずしお、
汚名に次ぐ汚名、
屈蟱に次ぐ屈蟱
もう、岞田
やめろ
倩皇陛䞋のために
日本囜家のために
やめろ
もっず芖野を広く持っおの䞭で考えれば良いのではないか毒。「ロシアによる䟵略開始埌に銖脳がりクラむナ入りしおいない先進カ囜は日本だけ」 (
芋栄匵っお䜙蚈なこずすんなよ
囜民、特に玍皎をしおいる珟圹䞖代が非垞に迷惑しおいたす
けれども、G銖脳がみんな🇺🇊蚪問したからずいっお、岞田が行く必芁はないず思う。
のらりくらりず亀わしおればよかったじゃないか、埗意でしょ。そんなら7000億も💰出さずに枈んだかもしれないのに。
キッシヌGJ👍
わざわざ危険地域に赎く銖脳達が🐎🊌なだけだ😜
いや、あの。ここたで手札が揃っおない状況をたずなんずかしようずいう銖盞の刀断がほしいんですけど。この状況で行くかどうかの刀断でなく。
過去には、囜民䞍支持の内閣が倖亀亀枉で、拉臎被害者を取り戻しおいる。その成功を収めた政府は、囜民の高い期埅から、囜内政策実珟に倚くの力を発揮した。
恥ずかしい🥺
民䞻䞻矩ずいう䟡倀芳ず囜際瀟䌚ずの匷調を倧切にする安倍総理なら絶察にりクラむナぞの電撃蚪問を果たしおたはず。
G7で日本だけガヌっお隒ぐの倧奜きな地球垂民 の感想を聞きたいな。
この人は行かないんじゃないだろうか。色々でかい口は叩くけど基本ヘタレだず思う。
蚪問しおないこずを、出遅れたずでも蚀いたいの䜕それ、䜕のレヌス別に絶察蚪問しなきゃいけないわけでもないのに。マスコミっお䜕を煜りたいの(笑)
G7サミットが囜内で開催されるので
これは救いになるでしょう

ただ
議長囜なので
少々心配ですが
曞き方よ。䜕かあったらどうすんだよ。
行く必芁ないだろ。行っおも、圹人の曞いた原皿棒読みしおくるだけだから。
いただにマスクしおコロナで隒いでいる囜もたた、G7で実は日本だけ。涙。 ➡
たぁ怜蚎に時間がかかるからなぁ
岞田さん
頑匵っお。
今は本圓に党郚泚芖した方がいい。
負けないで

🀍🇯🇵🌏🌎🌍🇯🇵🀍
岞田総理はずもかく、スパむたみれの日本のせいで情報が挏れ、れレンスキヌ倧統領の身に䜕かあったら申し蚳が立たない。仮に行った所で䜕の圹にも立たないのだから行かない方が良い。
䞀人で行けば良いのに、お金散々寄付したのに😁😜ポケットマネヌが足りなかったかも👿👎
別に行かなくおも党く問題ないず思うけど

こういう報道を異様に気にする今の日本の銖盞はどういう行動に出るのか
今回は決断力ず行動力の無さが幞いするだろう
なんずしおもいく。呜を賭けおもいく。この意志ちがないだけです。
憲法改正発議を真剣に考えろ自民党❗
「改正原案」は衆議院で100人、参議院で50人の賛同があればいい👍
防衛費が増えおも戊えないでは困る😠
⬇
自衛隊を珟地に掟遣し、銖盞を譊護させる法的根拠がない😢



他の銖脳の蚪問時は、軍隊や特殊機関が安党確保のため情報収集や譊護にあたったずされる。だが、日本では自衛隊を珟地に掟遣し、銖盞を譊護させる法的根拠がないずいう。
産経新聞煜るねヌ
今曎いっおも意味ないから。
意気地なしっお晒しただけ。
行ける筈がない。息子が蜂蜜に喋っおしたうから。


憲法条に瞛られ、思考攟棄したツケは倧きい。
りクラむナにも床胞がなくおいけないチキンが朝鮮に行けるわけがない。なにが無条件で察話だ、バッカじゃねぇヌの。ゎミカス、流れ匟に圓たっお死んじたえ。
譊護なら奈良県譊に名誉挜回の機䌚あげればいいじゃん。
G7は日本以倖党お癜人囜です。日本は癜人囜のATMになっおいる。無理しお岞田さんがりクラむナに行く必芁はない。
どうでも良いけど、行く理由がそもそもないだろ
9条教があるのにわざわざ他囜の戊域に行く理由は
戊争反察教はなんでこれに぀いお文句蚀わないのかねぇ
戊争しおるずころに行こうず1mmでも思ったらキレないの
他の銖脳の蚪問時は、軍隊や特殊機関が安党確保のため情報収集や譊護にあたったずされる。だが、日本では自衛隊を珟地に掟遣し、銖盞を譊護させる法的根拠がないずいう
タむトルずURLをコピヌしたした