メディア蚘事

【独自】NHK男性アナを逮捕 20代女性アナ宅に“䟵入” 取り抌さえられるず3階から“飛び降り”

バズる指数ピヌク 1,188

 twitterコメント 353件䞭 1100件
ストヌカヌ気質っお誰にでも有り埗るず思う。ストレスや逆にノンストレス過ぎたりしお䜕かに拘っお頭から離れななくなる事あるず思う。SNSやyoutube等で配信者に固執するのも同じこずだず思う。その状況を呚りが察するこずが出来ないずころが危うい。
NHKの珟圹アナりンサヌが20代女性アナ宅に䟵入し、居合わせた男性ず揉み合いになっお3階から飛び降りた事件、民法がここぞずばかり詳现に報道しおたすが、続く
NHKアナりンサヌっお数幎毎にこういう事件起こすのな 。
NHK芁らないよね。
男性アナを 20代女性アナ宅に“䟵入

こんな奎らに囜民は受信料を払うのか
こんなアナりンサヌいたっけ
知らないアナだけれど、これは情けないなぁ  「
郚屋にいた知人男性っお䜕っおいう䞋衆な感じに仕䞊がる “船岡容疑者は、郚屋にいた女性の知人男性に取り抌さえられた / 船岡容疑者ず被害に遭った20代の女性アナりンサヌは、䞀䜓どのような関係だったのか。”
関連蚘事がカオス
䜕がすごいっお、2回は腰か膝痛める可胜性くらいだけど3階から飛び降りおけがですんでる
2回から飛び降りる、ブランコ党力でこいで飛び降りるは経隓枈み
この歳でそれはすごいバネだ
やっおるこずは犯眪なんだけど
3階から飛び降りお死なないのが凄いわヌ
こんな事䟋も有りたすね、怖い怖い。
NHK瀟員っお凄い倧胆ですね😆
やっぱりNHKっおク゜だよなぁ
NHKっお日本倉態協䌚の略かず思ったwそれくらいよく、こういうニュヌス倚い。
北海道  ( ˘ω˘ )
逮捕されたのは、NHK札幌攟送局のアナりンサヌ、船岡久嗣容疑者47。
この人、芋た顔やな。
䞍倫、路䞊、カヌ○ックスがたじでシャレになっおないんだよね。
 船岡容疑者は女性の埌を぀け、マンションの䞭に入った。その埌、船岡容疑者は、郚屋にいた女性の知人男性に取り抌さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたずいう
連ツむ
子䟛さんが2人もいるお父さんが䜕やっおんだろ。
ぞええ  NHKっお、瀟員の性的䞍祥事が倚いらしいです。
昚幎7月たで金沢局に圚籍し、倧盞撲の実況もしたあの船岡が 
NHK珟圹男性アナを逮捕 20代女性アナの䜏むマンションに䟵入

船岡久嗣容疑者47
女性の埌を぀け、マンションの䞭に入った
女性の知人男性に取り抌さえられたものの
3階のベランダから飛び降りた
忍者かな

けがをしお、病院に2日間入院
ダメでした
なぜ順颚満垆ず思われるキャリアをすべお投げ出すのか
スポヌツアナっお事は倚分、声だけは
聞き芚えあるんだろうな。
日本䞍法䟵入協䌚
船岡 行ったか行ったか〜入ったヌヌ無事に䟵入でありたすおヌっず䞭から男が出おきたしたヌ船岡逃げだせるか男ずもみ合いになっおおりたすどうにか抜け出したヌここから船岡どうするのかおヌっず飛び降りたヌヌ船岡倧䞈倫かヌ
最終曎新:2/22(æ°Ž) 8:27

ヌ容疑者は2月17日深倜から18日にかけお、その女性アナりンサヌが䜏むマンションに䟵入した疑いが持たれおいる
圌氏がおうちに居たのに䟵入しちゃったのね。
被害アナりンサヌが誰かずいう詮玢をさせたいようだ。
報道されるずか刑事眰ずかが壁になっおない。
どうすりゃいいんだ。
日本が犯眪の少ない囜なのは承知しおるけど。
NHK珟圹男性アナを逮捕
20代女性アナの䜏むマンションに䟵入
「深倜の女子アナ宅にいた知人男性」っお芪族でなければ圌氏の事だず思うけど、女子アナも誰だか䌏せおるし知人男性ず濁しおるし、なにこの蚘事。

枅玔スケベ系サキュバスお嬢様女子アナ
3階のベランダから飛び降りた・・・・
すごいな
うむ呜懞けの行動だな
この女性アナりンサヌず個人的な関係は党く無かったのかな
男ず䞀緒にいるのに䟵入しお来たの
勝手な劄想だけど
北海道からストヌカヌ気質だけで
東京の同僚宅に行けるかなぁ、、、

䞍倫のも぀れずかじゃないんかね

女子アナの本呜ずガチ合っお
女が裏切っお「ストヌカヌよ」ずか蚀っおさ
で取り抌さえられようずしたずか

NHK問題倚すぎよ😃
ふなおかさん...。゜(぀ω゜。 !!
この問題にどう察凊するんだろう・・・
それでも政治家が守るんだろうか
NHKアナ・・・
NHK札幌攟送局のアナりンサヌ、船岡久嗣容疑者47を逮捕 20代女性アナ宅に“䟵入” 取り抌さえられるず3階から“飛び降り”
今は削陀されおるそうだけどプロフィヌルに「息子に尊敬されおいるず思いたす」ず曞いおあったそうで 被害者の方は勿論、息子の将来にも圱響ある事件起こしおどうするのさ 芪族に前科があるず就けない職業あるし
NHK男性アナを逮捕 20代女性アナ宅に䟵入
47歳だったのか・・
頭おかしい(Ž・ω・)
なんずいうこずでしょう。魔が差しお家宅䟵入なんおするのかな 

あ、ちょっずアラケンに顔が䌌おいる。
「ホヌムペヌゞでは、さわやかな笑顔を芋せおいた」っお🀣「ホヌムペヌゞでも、いやらしい笑顔を浮かべおいた」ならいいんだろうか・・・
驕れるもう䞀぀の䟋かな。貌っおおこう。
↓
あヌ盞撲のアナりンサヌだったのかぁ
今床は"攟送"のNHKの䞍祥事。3階から飛び降りるっおよっぜどだろ。この業界、どうなっおんの?
↓
自分の歳考えろっお。
若い぀もりでいおも、40超えたら初老なんだよ。
それが20代女性ずいざこざずか、䞋手すりゃ我が子くらいの幎霢よ恥ずかしい。
あ、でもNHKか。
お察し。
NHK札幌攟送局の船岡久嗣アナりンサヌが女性アナりンサヌ宅に䟵入で逮捕ずな😳
NHK職員&集金人の犯眪はホントに倚いですね。衚沙汰になっおいない件もあるし 
「久束加寿矎」
っ぀ヌ集金人もダバい  w
さすが
「日本犯眪者協䌚」
ず蚀われるだけの事はありたすわ🀔
北海道のメデむアっお、お䞊に忖床したしょヌもないネタか䞋ネタしか報道無いず思っおたら、自ら䞋ネタこさえおどヌすんねん
爜やかな甘いマスク、、
えヌ
ドラマず蚀うかコントずいうか 
飛び降りで自らオチを付けるずは 
こんな奎に絊料払うために受信料が䜿われるのは嫌。
 報じない  
 ☞
NHK札幌攟送局のアナりンサヌ、船岡久嗣容疑者47
既に被害女性アナりンサヌ名もネットで流垃されおいたすが、䞍倫からのストヌカヌ化だったら双方にずっお䞍幞な結果に終わりそう
人は芋かけによらんのぉ ( Ў) 
かなりダバいよ
被害者が誰か気になったけど、ちょっず怜玢しお芋圓が付くず、匂わせツむヌトやめろよず思う。勝手な自分。
女性アナっお誰やねん。
NHKの40代アナりンサヌ男性が同僚の20代アナりンサヌ女性宅に忍び蟌み、郚屋の䞭にいた知人男性に取り抌さえられそうになったので3Fから飛び降りお病院に入院→逮捕

わけがわからない
↓性颚俗店に行けよ
この女子アナから䌚瀟ぞの盞談はなかったのかいきなり䜏居䟵入っおこずはないだろ。
驚きです。
NHKでは、数幎前に蚘者が連続匷姊事件を起こしたこずも。
割合からいっおも問題を起こす人物が倚い。
こんな組織が裁刀たでしお受信料をずっお、それで皆様のNHKず蚀っおいる。
プヌチンの匷匁ず䌌おいる。
NHKは4分の1䜍に瞮小を。もう圹目を終えおいる。
ぶっ壊す
> 早皲田倧孊を卒業埌、NHKに入局

女の口説き方、倧孊で教えりゃいいのに
これたた䜿甚者責任で䌚瀟が金払わされる奎だよな
ただの銬鹿だなw
おはようございたす
䜕しおたんでしょう🙄
NHKをぶっ壊せ😡😡😡😡😡
皆様の受信料は犯眪に䜿っおおりたす。
こういうニュヌスがあれば、



こういうニュヌスもあり、悲しい䞖界だな
党おを倱っおも構わないずでも思っおしたったのだろうか 。
【ネットの声】

䜕だか悪魔の集団だよね。
NHKでクロヌズアップしたしょう。

ベランダから飛び降り、が䞀番驚い
た。

俺達の受信料が倉態の絊料になっおた なんおショックで涙が止たりたせん
⬇
盞倉わらずの性犯眪の倚さ。なんずかしお䞋さい。
女子アナが男性ず同棲しおいるマンションに䟵入、事に及がうずするなんお。
ストヌカヌずしおも倱栌だね🀣🀣🀣
めっちゃ芋た事ある顔で草
NHKは今秋に戞別蚪問員廃止するに先立ち倉態アナりンサヌたで蚪問させおるぞ。
バカだわ
NHK札幌攟送局の珟圹アナりンサヌ
船岡久嗣47が郜内のアナりンサヌの女の家に䟵入し逮捕。

47でしょしかも入局しお長い。
退職金もそれなりにあっただろうが、異性っおそれをも超越するものなの
逮捕されちゃおしたいよ。
䞍祥事倚いね
(Ž・ω・`)
日テレの朝のニュヌスで、NHKアナっおずころが觊れられおいなかったのが気になった。
NHKは完党にスルヌしおる。
NHKはしっかり絊料や手圓を払うだろうから、その気になればその手のお店にも行けただろうに、なぜ犯眪に走る他にも被害者いるのでは


<䞶`ДŽ>にんにく錻
集金員だけでは飜き足らず、ずうずうアナりンサヌたで。犬゚チ系だけで䞍祥事の手匕きが䜜れそうだな。
日本郵䟿に䞊び犯眪のオンパレヌドのNHK。
共通点は尻もちしおいるのは自民党。
立花孝志さんの蚀うこず、半信半疑だったが、コリャヌ本圓だな。ろくなもんじゃないナ。
自局報道した
うひょヌ
I Can fly倱敗か。。。じゃなくお、行動力を別に䜿え真顔
たさかの札幌局でも倕方の倩気ず䜕も知らない時の8:45しか芋ないから知らない人。
さすがNHK。
NHK北海道のアナりンサヌっおいうからたさか船岡さんじゃないよねっお思ったらたさか  

盞撲䞭継でも萜ち着いた実況で䞀番奜きなアナりンサヌだったのに 😭

なんかほんず残念  
倉態ストヌカヌの船岡久嗣47歳。
こう云うのは逆恚みを拗らせ凶悪化するのが垞だから、氞久に刑務所に叩き蟌んでおいお貰いたい。
やばいな。
こんな人のために受信料払いたくないな。
組織がやばいから、こんな人をほっおおいたり、郵䟿法違反をやるんだな。
解雇ですよね
必死やったみたいやね(笑)
さすがは反瀟みたいな組織だわな。

独自】
晎れお犯眪者ですか。EXITよろしく出盎せや。
受信料はこれからも払わないから
タむトルずURLをコピヌしたした