メディア記事

【独自】NHK男性アナ“女性宅侵入” 女性アナのあとつけ...

バズる指数ピーク 879

 twitterコメント 69件中 1~69件
逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー、船岡久嗣容疑者(47)

これが皆様のNHKなんですね😠

47歳って、余罪がまだまだ有るんじゃないのかな⁈
知らんけどwww
阿部渉アナといい。どうしようもないクズばかり。まともな人は海外飛ばされたり、干されたりするからねNHKって。
被害女性は本当に恐怖だったと思うけど、事件のアクション要素が非常に強い。
どうしちゃったんだか。この女子アナも男性スキャンダル?
流石は日本一エ●い会社 のアナウンサー 女性アナのあとつけ『女性宅侵入』だと⁉️ 猥褻犯罪者が巣食う はいい加減、解体解散させろ💢犯罪者の巣窟に 支払いを拒絶する口実を増やした功績には👍👍(笑)
三階から飛び降りて無事なのか…アドレナリン出過ぎだろ
早くスクランブルにしろ
またNHKの女性宅侵入です。
ロゴが古い。もう3年近く前に変わったのに、ちゃんとアップデートできてないメディアが多いなあ。

情報量多すぎ 笑


3階から飛び降りても2日で退院できるのねw
何年か前に三重テレビのアナウンサーもこんな事あったよね


東京都内のマンションで NHK札幌放送局の男性アナ、女性アナの自宅に侵入?
さすが日本犯罪協会と揶揄されるほど逮捕者多いよなあ。。
NHK最低すぎる
こんな凶悪犯罪者がいたとこに長年お金を払い続けていたなんて辛すぎる…

全額返金してNHK!!!!!…
名前知ってると思ったらNHK杯とか担当してたアナウンサーか……。
東京都内のマンションで NHK札幌放送局の男性アナ、女性アナの自宅に侵入?
文春の続報が望まれる。NHKはやはり報道しない。

船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。

受信料返してください
性犯罪者養成機関NHKは直ちに解散しろよな >
逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー
→NHK職員の逮捕って多くない?頻繁に記事になってる印象🤔
これが氷山の一角だとすると、実態はセクハラとかパワハラが横行してて、昭和の組織ではないかと思ってしまう
なんでこんなことするねんろ
この人の顔知ってる 👀
何やってんだか
( ´゚д゚`)アチャー
NHK札幌放アナ船岡久嗣(47)逮捕 強姦未遂か?

»
>部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられた
おぉ…。
47歳妻子持ち 早稲田政経卒
船岡久嗣アナウンサー
女子アナの家に押し入り
家にいた男性に取り押さえられると
3階のベランダから飛び降りる。
普段「説明責任が」と放送するNHK・ニュース7やニュースウオッチ9で、説明責任を果たす報道をされますよね?(・∀・)
札幌から東京か。
「マンション3階のベランダから飛び降りた
」/
NHK関連の垢からのツイートが無いのでその方面に知らせてあげた僕ってナイスでしょ😁
NHK、報道しない自由?🤔
過去に三重テレビでも似た案件があったが、今度はNHKか
→「船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという」
て、情報多すぎ🙄
我が社の不祥事、トピック、無し。
まあなあ、おーん、人は色々な事情あると思うけど、あかん事はしたらあかんわなあ、おーん… 少し冷静になれたらここまではせんかったわ、おーん…
NHKからは速攻で消されてますね
立花さんまた良いネタきましたね
「また」NHKの職員が!って報道しないん?過去に遡って列挙しないん?与党議員とか自衛隊員とか在沖米軍基地関係事件事故報道では「また」って強調して過去例を並べてくれるよね?>
ちょ😱 札幌局🥶🥶🥶
船岡久嗣アナ、NHK杯フィギュアにも何年か出てたよね!!!?
民間企業になりましょう。 が 女性アナのあとつけ...
:この「女性アナウンサーの知人男性」が気になるわね。自衛隊や警察ならこの人も「内部の人」の可能性が高いんだけど(偏見)。
“船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという”
どういう経緯なんだろう😰 一人だったらやばかったよね。
容疑者はニュースウォッチ9のキャスターや大相撲中継の実況をしていた人では。
これが報道の中立性を謳い、受信料を回収する組織の社員なのだろうか
毅然とした日本放送協会側の処罰を望む…
うわぁ…

て。NHK絡みの不祥事ってNHKは絶対に報道記事出さないよね。
検索してもNHKの報道なし。
今LINE NEWSで確認したら
ここにも出ていました
逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー・船岡久嗣容疑者(47)。
こういうスキャンダルは報道して は報道しないんだな💦💦💦💢🎥
NHKアナウンサー女性宅侵入逮捕
NHK札幌放送局のアナウンサー・船岡久嗣容疑者(47)

あな、おそろしや
東京都内のマンションで NHK札幌放送局の男性アナ、女性アナの自宅に侵入?
【女性アナウンサーの東京のマンションに侵入したとして、NHK札幌放送局の現役アナウンサー・船岡久嗣容疑者(47)逮捕】
怖すぎるだろ、NHK職員…

私は面識無いんですが、知ってる人いたらこっそりDMかLINEかSMS下さい!
ここはアナウンサーやキャスターによる不祥事多いよね。
バレてないだけで掘ったらいくらでも出てくるもの。
またNHK社員の性犯罪ですか、仕事もしないで年収2000万円なんか貰ってるからこうなる、NHKはなくすべき。
NHKアナ怖すぎ。
NHK現役アナウンサー逮捕(*`・ω・´)
女性アナのマンションに押し入り。前代未聞だな
NHKのニュースで流れるだろうか
船岡容疑者は女性のあとをつけ、マンションの中へ。

部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。
船岡さんかよ…
えっ?船岡アナが??
逃げようと三階からシューーっと飛び降りるCGがせつない。
船岡さん、なにしてるんだーーっ!
NHK札幌のアナウンサーやないか!
----
札幌!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
船岡ァ!!!
さすが日本犯罪者協会。性犯罪は得意分野ですね!NHKさん、たっぷり時間をとって報道してください!それが受信料を受け取る責任であり、公共放送の使命ですよ!
これは
酷すぎる、怖い、気持ち悪い!!!!
NHK札幌の男性アナウンサー、都内で20代女性アナが住むマンションの部屋に侵入。女性アナの知人男性に取り押さえられたが、ベランダから飛び降りて入院、逮捕。
なんだこりゃ
>逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー・船岡久嗣容疑者(47)。

より【 (2023-02-21 18:19)
> 「逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー・船岡久嗣容疑者(47)」
タイトルとURLをコピーしました