メディア蚘事

「党郚持っおいかれた」バむデン氏りクラむナ電撃蚪問に焊る日本政府

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 186件䞭 1100件
無胜なくせにデノィ倫人のこずも苊々しく思っおいるんだろうなぁ🌞
ヌヌヌ
くだらね。
蚪問を受け入れるりクラむナ偎の負担を考えれば自分の箔付のためにうろうろ蚪問するのは迷惑だから蟞めなさいず匷く蚀いたい。
みっずもない。
パフォヌマンスのこずしか考えおいないんだな。
党郚持っおいかれた
たるで、䟵略されおいるりクラむナに日本が倧きな貢献をしおいるのに、それを米囜に暪取りされた、みたいな蚀い草。
毎日もそれを芋出しにしお印象操䜜に加担。
日本政府の発蚀には呆れた。䜕で焊る
䞀応G7加盟囜なだけでしょ岞田政暩床胞無し䜕もする気なし‌
そもそも持っおいったこず䞀床もない
持っおいかれた、もなにも盟䞻囜様にすり寄るこずしかできないんだし。
くだらないタむトルに倉な文章の蚘事。
単に、G7の内りクラむナ行っおないのが
今幎、議長囜の日本だけになっちゃったねっおいう
たかが、それだけの蚘事に無駄な文字数費やしおたす。無胜。
このたえ岞田が蚪欧した時、行けたはず。

倧囜の動きをキョロキョロ芋おるだけでは眮いおかれる。

日本こそ、倖亀で戊争を止めるのに䞀圹買えるはずなのに。
たあ囜力、地理的条件もあるが、「日本人には『みなさん、もう飛び蟌たれたしたよ』ずいえば行動に螏み切る、ずいうゞョヌクを思い出すw。
「党郚持っおいかれた」も䜕も、日本は今回のロシアによるりクラむナ䟵攻で倧した動きをできおないだろうに、䜕蚀っちゃっおんの

鈎朚宗男みたいな銙ばしい茩を攟眮しおるしさ。
日本囜内での人気ずかだろうか。実利はそもそも無いずは思うが。
そういう問題でもないでしょうに。
芋おくれだけ考えお圓事者の問題は本圓にどうでもいいんだな(Ž・ω・`)
持っおいかれおもいいからさっさず行けよ。完党にいくいく詐欺ですよ。
銖盞呚蟺「報道で初めお知った」
あの人かな。
぀たらんこずで匵り合っおやがる。銬鹿な奎ら。
「今だけ、金だけ、自分だけ」である ずしおは、遞挙区で を䞻催する事で、 を満足させたかったのだろうが、りクラむナ蚪問を回避した事で、倧ピンチだなw
バむデンに䞀緒に連れおっおもらうのが真のポチやん。なぜ䞀緒に行かなんだ。。ポチたる誇りを持っおいこう。
倖亀を囜内マタヌずしお議論を進める日本メディアはダメですね。早さの問題ではないし、行ったずころで日本ができる支揎は限られたすから。
マスクずいいりクラむナ蚪問ずいい、自分の囜の政府は海倖アピヌルに䜙念がなく䞭身はスッカラカンな人の集たりなんだなず再確認しお軜く絶望しおいる
G7での立ち䜍眮ばっか気にしおるような囜はそれだけで嘲笑の察象だろうずなぜわからない  
蚪問する気あったの
日本は地理的にも厳しいうえに、この新聞瀟のようなマスコミが政暩の足を匕っ匵りたくるから、無理だろうな。
日本政府はい぀も 岞田政暩も
すべお遅すぎノロすぎ
たたたたぁ
倖務省さんたら知っおた癖に
どうせ、りクラむナを揎ける぀もりはないんでしょ」
(森本レオ調で
䜕か持っおる気でいたのか   :
経枈支揎発衚が霞んでしたったず口にしおしたうこずがもう恥ずかしいんだが。岞田銖盞のキヌり蚪問は、たず機密挏掩いちじるしい銖盞息子秘曞をどうにかしおからじゃないの。→
䜕も焊るこずはない
むしろ日本政府がいないおかげで「橋枡し(笑)」がいなくなっお邪魔がなくなっただけだ
「無理しお来なくたっおいいよ、ゞョヌに頌んどいたから蚀うこず聞いおくれよな」で終わりではないのか
くだらない岞田自民党
話題の蚘事

銖盞呚蟺は「報道で初めお知った」ず明かしたした。日本はG7議長囜ずしお広島でサミットを開き、りクラむナ䟵攻を巡る議論をリヌドする立堎。政府は衚面䞊、平静を保っおいたすが 。
こういうの芋るず「リモヌトワヌクの限界」みたいなものを感じるのだよなヌ。

うたく蚀語化できないけど、物理的に䌚いに行くこずの意矩がなんらかそこに存圚しおいるのだよなヌ。
日本は立ち䜍眮が隣に色々おる違うから、䞀緒にできないんじゃあるたいかそもそも持っおいくものっおなんだろう。。
【  
あんなに忠誠を誓っお盟友になった぀もりだったのに、䜕も教えおもらえず、焊っおオタオタするも䜕しお良いか刀らず。そうしおいる間に、習近平がドカンず䞀発⁉
結局今回も、話を聞くこずも䞁寧説明も䜕もせぬたた
キゞダンダフミオ
で終わるのか。
無胜な自民党政暩が続いたせいで、もうG7でいるこずすら烏滞がたしい囜に成り䞋がっおるんだよ、日本。
・・・はぁ金しか出さないアゞアの小囜が䜕蚀っおるんだ気䜍ばっか高い圹人ず政治家ばっか
仮に が蚪宇を遂げられたずしおも、 の埌では話題にもならんなw
有料蚘事。 ヌヌ
岞田さんの日和芋颚芋鶏感は埌手に回っお流されおだから自民党シンパの俺ですら䞍安になるわ
そのひずなりの政治手法ず凊䞖術なんだろけどコロナからの激動の時代に合っおないわ

ガヌスヌカムバック
完党に岞田さん倧倱敗だね。
電撃蚪問を怜蚎䞭なんおニュヌスが出おた段階で話にならなかったので、持っおいかれるものなんお䜕もなかったず思いたすが。
このむンパクト芆すならもう倩皇陛䞋にりクラむナ行っおいただくくらいしか無くないか
文雄が行くのずは月ずスッポンぐらい違うけどな倖務省幹郚「メッセヌゞずしお非垞に倧きい。英仏独銖脳が行くのずたた意味が違う」「党郚持っおかれた」バむデン氏りクラむナ電撃蚪問に焊る日本政府 

栞廃絶を蚎えるには効果的なのにな。内匁慶じゃ党く䌝わらない。
毎日は最近、タむトル攻めるようになったのは奜感できるんだけどログむン必須なのが残念。読売ずかはある皋床、開攟しおる
安倍晋䞉ならこのタむミングでプヌチンずガチで話し合う。れレンスキヌにはトランプがあたる。それじゃない面々だから玛争が起こる。
これは朝刊誌面で読んだが 承認欲求匷すぎなのでは
「党郚持っおいかれた」
たあそうだろ...
倧䞈倫、岞田ず政府には䜕も期埅しおないし、持っおいかれたず蚀う前にその土俵にも立おおないクセに䜕を蚀っおるのか。笑わせる。
蚘事読む限りだずメンツの問題だけなので、だったら危険冒しおたで行かなくもず思う
ポヌズで政暩運営しおんのかよ
できない理由ばかりを探しおいたくせによく蚀うぜ。

努力はしないけど䜓面ばかり気にしお、いかにも日本人らしい反応をする日本政府。
→今から出掛けたら、栌奜悪いばかりでなく、ロシアから真っ先に制裁を受ける事になる。銬鹿銬鹿しいモノマネは止めよ
日本倖亀ずしおはマゞでかなりの倧倱敗ですよ。ずりわけ月の岞田蚪欧の時にキヌり蚪問を芋送ったのはね。
↑
「これは呜に関わる話だ」岞田銖盞 りクラむナ キヌり電撃蚪問は | NHK政治マガゞン
実にくだらない
手柄合戊になんの意味があるのか。

りクラむナ支揎はサポヌトするがアメリカの远加支揎の10倍
7000億円ずいう巚額支揎は政府の䞀声で決めおいい額なのですかねえ。
この蚘事を芋お、どう感じたしたか
持っおくも持っお行かねぇも、あらゆる情報が官邞筋からに女性蚘者筒抜けじゃねぇかよW
北方四島を䞍穏な感じにしお二正面䜜戊を匷いれるのはG7で日本だけだけどやる
「党郚持っおいかれた」っおすごい蚀い方やなあ。
アメリカ倧統領っおハリ゜ン・フォヌドやシュワルツネッガヌやで。
そもそも勝おるわけないやん。
遅ぇよ。䞀番の栌䞊が行く前に行くべきだった。行っお䜕するか知らんけど。
銖盞呚蟺は「報道で初めお知った」

ロシア政府にでさえ数時間前には通告しおたよね
岞田政暩、米政府から党く信甚されおない
蚪問するなら、日本→アメリカの順のほうが良かったよな〜ず思う。
䟋によっお有料蚘事なんで頭しか読めないんやけど
>政府は衚面䞊、平静を保っおいるが、焊りの声も挏れる
ずかこういうのは政府が吊定も肯定もできないの解かっおお劄想で曞き散らしおる可胜性あるので反応しないが良いず思う。行っおないこず自䜓の批刀は勿論有りやが
読たれおいたす「党郚持っおいかれた」バむデン氏の電撃蚪問に焊る日本政府


バむデン氏がりクラむナを電撃蚪問し、G7で銖脳が未蚪問なのは日本のみずなりたした。政府内からは焊りの声も挏れおいたす。
怜蚎䜿がアメリカ倧統領ず枡り合えるず思っおるあたり頭を抱えおたう。囜家芳、䞖界芳、決断力、スピヌド感、党おにおいお歎代どの米倧統領の足䞋にも及んでないやろ。
“䞀報が流れた20日倕、岞田銖盞はりクラむナに察する55億ドル玄7370億円の远加財政支揎を実斜するず衚明した。䟵攻開始から1幎ずなるのに合わせ、アピヌルする狙いだった。バむデン氏が20日衚明した远加軍事支揎は5億ドル。芏暡では倧きく䞊回ったが ”
自分らのメンツしか気にしおないのなんなの
日本には事前通告なし
そりゃそうだよね䜕しろ岞田秘曞官がいるからね危なくお事前通告なんおできないよな。
持っおいかれたもなにも米囜倧統領ず日本囜銖盞じゃあ最初から重みが違いすぎるだろ。
今、バむデン蚪問を超えられるのはプヌチンだけ。プヌチンがキヌり蚪問しお停戊の提案したら䞖界䞭が腰を抜かす。
"日本政府関係者は「りクラむナに行くのではないかずいう話は䞊がっおいた」ず語るが、銖盞呚蟺は「報道で初めお知った」ず明かした。"
倖亀䞋手。安倍政暩はこれだけはマトモなレベルだったので比范するずキツむな。倖務省は倉わっおないわけだから、単に運䞍運の問題なのかもしれないが。
“焊りの声も挏れる”ような情報管理䜓制では電撃蚪問はそもそも無理なのでは
バむデン倧統領がりクラむナ蚪問の䞀報が流れた20日倕、岞田文雄銖盞はりクラむナに察する7370億円の远加財政支揎を実斜するず思い぀き発衚。
囜民の暮らし砎壊させる皎金䞭抜き政暩は退陣しろ
岞田文雄が「政暩の浮沈損埗」をかけた醜い倖亀の実態を芋せおくれた報道だ。倖亀は、政暩擁護などず汚れたものであっおはならない。倖亀は厇高な哲孊に基づくものであるべきだ。
誰が岞田にそんな法倖な期埅しおたの
ヘタレの岞田、チャンスが来おもボヌルは回しちゃうむメヌゞ。
日本はどちらの偎にも぀くべきではないず思いたす。
バむデン氏りクラむナ電撃蚪問に焊る日本政府
は⁉
やられたのはプヌチンでしょ❓😑
⬇
別に岞田さん蚪問しなくお良いのでは珟地の手間になっおもいけないし。日本は他に停戊の仲介ずかやるこずがいくらでもあるず思いたすよ
いや、君らマスコミがリヌクするからじゃん。い぀ものマッチポンプ(Ž・ω・)
䜕をそんなに焊る必芁があるのか良く分からない。そもそもこんな取り回しの難しい案件を日本倖亀が䞻導暩を取っおリヌドしお行くのは、そもそも無理ゲヌ😆
憲法前文【囜際瀟䌚においお名誉ある地䜍を占めたい】ず熱望しおも、そこに曞かれた厇高な理想を深く自芚するこずなく金を出すしかできない囜 メンツ以前に芋おいる方向が狂っおいるのでは
囜のありようからりクラむナや欧州、ロシアずの関係たで、たったく違うんだから、焊る必芁なんかないでしょう。「議長囜だから」ずか説埗力を欠く理由で倉にのめり蟌むのはやめおほしい。
「党郚持っおいかれた」笑
もずもず䜕も持っおいない。

『
「党郚持っおいかれた」バむデン氏電撃蚪問に焊る日本政府 】
◆䜕故に焊る必芁があるか。かっおニク゜ン電撃蚪䞭で焊った田䞭角栄がワルに取り蟌たれたのず同じだよワルずワルの争いぞ銖を突っ蟌む愚か者になるな奎らは䞖界倧戊ぞ持ち蟌みたいんだよ。攟っおおけ
焊ったっお䜕も出来ないしね
金出したすだろ
なら瀟䌚保障に回せよ
物䟡高察策にたわせ
オリンピックじゃあるたいし、1着を取られた等の話じゃないだろ。停戊を実珟させた銖盞ずしおアクションするこずがいた倧事なこずだ。
本質を芋倱うな。
バラマキ倖亀ずいうスタンスの日本政府が䜕を今さら(😌)
鱗滝さんにビンタされるの、これで䜕床目だろうか
持っおいかれたじゃねえよ、あんたらが垞々やっおるフリしかしおねえからだろうがよ。
やられたも持っおいかれたも䜕も、もはやG7にいるのも恥ずかしくなっおきた衰退囜でしょ。
できない理由を䞊べ立おおおいお先を越されたら慌おるの無様だな。‘’できない‘’はやらないための蚀い蚳だったず自䟛しおるようなもんだろ。
「倖務省幹郚『やられた』」

停戊に向けおならただしも、「今幎のG7議長囜ずしおリヌドする」「話題䜜り」ずいう動機で蚪問する必芁はないず思う。
岞田も察抗するのなら、超䜎空でロシア支配地域からサプラむズ登堎ぐらいの男気を芋せおほしい。
バむデン かっこいい🇺🇞
ポヌランドでの挔説も良かったな🫶
りクラむナ電撃蚪問🇺🇊
焊るのがおせヌんだわ
真剣に考えおこなかった蚌拠やろ
これを芋る限り、やる事なす事、埌手に回る岞田政暩。G7サミットの議長が務たるの
バむデン倧統領 りクラむナ蚪問 ロシア䟵攻埌初【20日の動き】
キッシヌに足枷
の
可胜性・・・しらん笑
日本政府、「やられた」「党郚持っおいかれた」。
だったら同性婚だっおហ7で取り残されおるのに

政府は平和をどうやっお䜜るかが仕事でしょ
䜕、考えおるんだ日本政府
タむトルずURLをコピヌしたした