メディア記事

東京 板橋 事業所に4人組の男押し入る 現金約900万円奪い逃走

バズる指数ピーク 194

 twitterコメント 36件中 1~36件
単純に4人で割ると一人200万とちょい
強盗は確定なので捕まることで5年以上の実刑
5年あれば200万円以上稼げると思うけど
学校メールに事件発生に伴う警戒情報は来てたけど、ここまで高額被害な事案だったとは(真顔
板橋区住民だが、板橋はこの手の事件多い気がする。
強盗、強奪、

見えるのは「金」のみ、

金、
事業所に4人組の男押し入る
現金約900万円奪い逃走
と 複数が襲う が相次ぐ


というか だ?

新時代 ( from
寝落ちする寸前に知ったが、忘れていた。

板橋区、といっても

豊島区寄り もっと詳しく言うと

池袋に近い地域。

(ただ、最寄りは 東武東上線の大山駅~下板橋駅かな?)

21日
『4人のうち2人は紺色の上着と蛍光色のベスト、ヘルメットを身につけ、工事現場の作業員のような服装をしています。
残りの2人はそれぞれ、迷彩柄と黒いパーカーで、フードをかぶって顔を隠しています』
強盗事件が増えていますね。まるで、戦後すぐの映画でも見るようです。
なんか胡散臭い事件だね?わざとわしいと言いますか?(¬、¬) アヤシイ
経済格差を放置すると犯罪は増えると思う。大金持ちの方々も、セキュリティや投資ではなく格差解消を目指した方が安心して暮らせるはず。
事業所に多額のお金があることを知った上での計画的犯行の可能性もありそうだ

昼下がりの時間に集団で強盗するのは大胆な犯行だ
なんで事業所に多額現金を置いてある情報を知られたか?あの事業するの経営者はどちらの保守団体に所属していないか?日本の反社などの団体が全部保守!事務所には神棚も祀ってある、神事などもちゃんと神社やお宮に行っている、しかもパチンコ業界と同じく朝鮮半島の出身者〜
日本でこの犯人を捕まえられないのだとすると、色んな意味で懸念ありですが。これからはできる限り現金は事業所や家庭に置かない方が良さそうだなぁ。
東京・板橋の事務所に4人組押し入り、現金900万円奪い逃走…20代女性搬送
流行ってるんですね。強盗。
でも強盗です。まだ、犯人が捕まっていないので、皆さん、今日は特に戸締まりを厳重にされてご注意下さい。現場は のすぐ近くらしいので、 にある の事務所からもすぐです。
まだこういう強盗続いてるのか…(´・ω・`)



>男らは室内にあった現金およそ900万円を奪ったあと、車に乗って逃走したということ
ニュースランキング 2位
よく白昼堂々と……
幼稚園のお迎え時に、ずっとホバリングして謎なヘリコプターがいたんだけど、これかぁ!
怖い怖い…
なら
も近い
物騒な世の中になりましたね‥‥‥
板橋区の皆さん、戸締りをしっかりして下さい。
遂に板橋にも強盗が(>_<)
日本の治安はどんどん悪化してる
国が貧しくなってるんだよね
こわいよー😣
21日午後2時半ごろ、板橋区熊野町
最近本当に治安が悪い気がする...。
真っ昼間に強盗か!
日本も荒れて来た様だ・・・
また強盗
警視庁が強盗事件として4人組の行方を捜査しています。
連続して強盗事件が起きているのは事実。ルフィとの関連はまた別の話。
このような押し入り強盗ニュースが頻繁になってきた。何度も書くが、強盗罪の刑罰を一刻も早くより重罪にすべき。不法入国者が絡むケースもでてくるだろう。この問題は警察だけでは防げない。
こわ...熊野町って昭鉄のすぐそばやん...
増えてきている
これだけ強盗のニュースがあっても、押し入ってくるのは怖すぎる。
こんなんばかりで怖いね😣💦
沿線に住む伯母たちが心配💦
まじで強盗流行り過ぎじゃねぇのこれ。何で流行んの?おかしくね?
まだ強盗は流行ってるんだ。前のと別の組織ってこと?模倣犯?
連続強盗事件の一味かな?
物騒だよ
タイトルとURLをコピーしました