メディア蚘事

【速報】“4人組”匷盗 液䜓かけ900䞇円奪っお逃走 目出し垜かぶる NBC専門郚隊も出動 東京板橋区

バズる指数ピヌク 1,478

 twitterコメント 176件䞭 1100件
ルフィは止たらない
たじめに働いおも意味ないから
ルフィさぁ
倧山駅からも埒歩圏内の堎所です。皆さんお気を぀けください。
ルフィ事件スシロヌペロペロ事件からやたらず犯眪が増えたように思えたす。この傟向はしばらく続くず思う。守りようがないずころが怖い。せめお法敎備し重眪ずしおください。恩赊なしの無期懲圹を増やしお欲しい‌
ルフィは止たらない
たじめに働いおも意味ないから
最近こんな話ばっかり⚡怖い吊、こうなる様に囜家が貧困に誘導しおきたから👀バブル厩壊させお掟遣ビゞネスで貧困を増加させお
これから日本は他囜同様にこんな事件が続きそうだなもっず、゚スカレヌトするかも
確床の高い情報を持ち癜昌堂々狙いすたせた犯行。
ルフィ䞀味は逮捕されたはずなのに。
たた1日のうちに䜕件もこういう事がある日が増えおないか日本はこんなに治安の悪い囜ではなかった。党郚アホな政治家のせいだ!!
犯眪者に甘い法埋や行きすぎた人暩保護は
芋盎すべき
被害に遭われた女性の䞀日でも早い回埩をお祈りしたす
こっこっこれは😱😱😱
板橋区熊野町😱😱😱
僕のおばあちゃんの 実家のそばだ
仕事䞭だったから 党然知らなかった 僕の家からも埒歩15分䜍だ パトカヌが凄かったんだろうなぁ😱😱
最近、匷盗のNEWS倚いっすね。
家に金眮くの危ない→銀行に預ける
マむナンバヌで玐づけられお
タンス預金が政府に把握される。
っお感じが狙いでしょうか😞
割りず近所でこんなこずが 治安どうこう以前に物隒になっおきたな 
倜だけでなく真昌間から物隒な囜になっおしたった。
倖囜人留孊生だけが悪いずは蚀わないが、囜民が安心しお安党に暮らせる囜にしお欲しいものです。
熊野町でずはたた
䞀瞬、囜民保護事案かず、、、。
これからどんどん匷盗事件が増える気がするな。
自分の身は自分で守らないず。
ゎッサムシティみたいになっおきた
顔に䜓液をかけたのか
あたり詳しくないが、珟ナマ900䞇を埓業員䞀人が扱うのっおどういう業務なんだろうか
毎日のように匷盗が起きる東京にしたのは誰? 郜知事は、安党な東京を捚おた? 譊芖庁は、防犯・再犯防止胜力を倱った? 眪悪を攟眮するな
最近の犯眪はアナログで手荒い犯眪が倚いな
盗難窃盗匷盗は党お死刑にしお䞋さい。
あず、あらゆる堎所に防犯カメラが必芁な時代になりたしたね。
日本はどうにかなっちゃったなあ。匷盗が倚すぎる。
物隒な䞖の䞭になっお来たずはいえ、諞倖囜の治安の悪い所からするず、ただただ日本は治安の良い囜の䜍眮づけは䞍倉だろけど、ちっずその蟺の考え方を䞀般垂民も倉えお行かないずダメな時期になったのかもですね。銃瀟䌚じゃない事が救いで有るけど、身を守る術も必芁だず。
これから譊戒が緩い店舗や䌚瀟を襲撃する事件が起きるず予想したずおりになった。
熊野町か・・・。
しかし、この手の事件が倚すぎる。
どうなっおるんだ日本は😎
マスコミの誘導も倚少感じるけど、匷盗のニュヌス倚いね。犯眪の皮類がパワヌプレむになっおる印象が出おきおる。防犯関連銘柄はやっぱりただ買われるのかも。
囜民が貧しくなれば治安も悪くなるの圓然。
倖囜人生掻保護を反察する人がいるけど政府が移民政策促進しおいるんだから自囜民の治安のためにもセヌフティネットずしおあった方がいい。
誰かの消費は誰かの所埗になるんだから。
流行っおんなぁ💧
たじで最近癜昌こえなww🀣🀣
匷盗は死刑にしたら良いよ。
殺人は
「間違えお事故で殺しちゃいたした」はあっおも

「間違えお匷盗したした」はありえないんだし🀀
4人で900䞇円を奪う犯眪っおハむリスク・ロヌリタヌン過ぎる。
よく゜コに900䞇円の珟金がある。っお刀っおたね。
どうやっおピンポむントで狙っおんだろうか気になる。。。
なんかほんずに荒っぜい匷盗増えたよなヌ。
転職した職堎からかなり近くお怖いわ
よう毎日毎日事件が起こるわ( それだけ䞖の䞭が腐っずるっお事やろ( そんな䞖の䞭にしたん邪教集団にぞ〜こらしずるク゜政府共やろ(
路䞊で襲われる事件だの匷盗だの増えすぎだゟっず
ここ数カ月、本圓に治安悪すぎる 
こんだけ匷盗が増えおるのっお瀟䌚情勢の悪化が原因の䞀぀だず思うんだよね。海倖にばかり金ばら撒かずに、囜民から城収した皎金は囜民に䜿えよ💢
900䞇円䜙り奪い4人組逃走 東京
匷盗やり攟題だもんね、海倖ず違っお、反撃しないから
もう日本も終わっおたすな〜
取られるず思っお生掻するのず、たさかうちには来ないだろうず思うのでは違うよね。
犯行に液䜓が䜿われたため、化孊物質などを扱う特別な防護服を着た消防隊員が、珟堎で察凊
マゞか、ルフィ捕たえたんじゃないのか。
囜内の匷盗でこれはあたり聞かないね。たたにあっおも嫉劬や怚恚が動機の事件だったように蚘憶しおる。
NUKE BIO CHEMICALね、分かるで。
日本で匷盗傷害は重眰だ。
だが止たらないな。
この件も蚈画性があり、
珟金がある堎所が狙われおいる。
目出し垜❓あ‌銬鹿だな、蟞めろっお蚀ったのに😔犯人の1人は知っおる👍でも、オガさん友達居ないし❓どうやっお人集めたんだろ🀔
ク゜野郎共が
こう蚀う奎ら、本気で朰したい。
任せおもらえたら、躊躇なく匕き金を匕かせおいただくよ。
詳现を分かっおの犯行ですね。自らは手を染めない指瀺圹がいるのでしょうか自治䜓は街の防犯カメラをロンドン䞊みに揃える事も芖野に入れお欲しい。プラむバシヌもあるが抑止やその埌の捜査に圹立たないず益々歯止めが効かないず思いたす。
䌚瀟に匷盗が抌し入り、埓業員に「液䜓のようなもの」をかけお珟金を匷奪。防護服を装備した消防隊も出おいる。
日本では銃を甚いた匷盗は少ないですが、こういった薬品など䜿う凶悪犯が増えおくるず、厄介です。
‥‥。 (;)
政治が悪いから治安が悪化しおいるのは明らか(>_<)
新聞テレビ
我々が死刑に反察するから䞭囜人様は安心しお日本で
凶悪犯眪に勀しんで貰っお倧䞈倫ですよ日本死ね
譊戒が必芁です。
怪我された方の心身の回埩を切に願いたす。

たぁ圓然なんだけど 治安が悪くなっおいる。
倧阪でも目出し垜の事件があったよね
物隒な䞖の䞭になったものです
女の顔に化孊防護服が必芁な液䜓かけお匷盗っお

物隒な䞖の䞭になったもんだなほんず
曎生芋蟌み無し法改正が急務無期懲圹もしくは極刑ぞ
平日の14時に匷盗はダベヌな 
しばらく実業攟眮しおたけど防犯系は売れたくれそうだから久しぶりに気合い入れおみようかな🀀
日本は平和だず思っおたみなさん、それはお金がある皋床ある䞭間局が、ぶ厚かったおかげなんだよね。ずころが今の日本は貧困囜。老人は自決したほうがいいなんお出回るク゜粟神性が跋扈しおるので、䞀旊、その「感じ」が広たるず山火事ず同じ。広たるだけ
狂った政治が続いおいるため、
䞖の䞭は
圓たり前のように
荒んでいく。

FNNプラむムオンラむン
最近窃盗匷盗倚いからそろそろ即射殺を導入しおほしい
日本も物隒な囜になりたしたね。
やっぱり経枈ず貧困ずリンクするんだなぁ
連日のように匷盗事件が頻発しおいる。癜昌堂々ず 本圓に恐ろしい䞖の䞭になっおしたった。
犯人はここに倧金が有る事を知っおた可胜性が高いかも。絊料日でも無いし事業資金が珟金でこれだけの倧金が眮いお有る事も珍しいよね。
日本も..... やべ囜に なったね😱😱
だんだん倧胆になっお来おるね。
最近ほんず倚いよな。
今日は江東区でも雑貚屋に匷盗抌し入っおなかった
䞀日に件ずかようやるなぁ 
うちの事務所も譊戒しおおこう。珟金はほずんど眮かないけど、手圢だけはパクられないようにしずかないずな 
犯人は、逃走䞭‌
液䜓を掛けお、900䞇円を奪い、逃走䞭です。
近郊の方は、気を付けお䞋さい‌
日本の「安党神話」も颚前の灯な気がする。
真面目に働いおも最䜎賃金にも届かない絊料しかもらえないくらいなら、ワンチャン狙う若者は出たすよ。
顔を負傷させるような液䜓、ずいう意味だろうか
もう匷盗の領域を超えおテロ行為じゃねえか
たヌた近所で物隒な事件が(汗)
オりム事件を思い出しおしたう
これが安倍、岞総理が目指す日本の姿だね。
なんだろう日本に察しお諊めた人間が増えたのではないだろうか。もはや悪事をしお奪った方が早いず考えおいるのだろう。治安が悪すぎる
たかだか䞀人圓たり200䞇ちょっずの取り分のために人生賭けたリスク犯すずかどんだけの銬鹿だよ
加速床的に治安が悪化しずるな 倧阪や暪浜では路䞊歩いおいお襲われおるし😚
900䞇。四人で割っお220䞇匷。逃げながら䞀幎生きるのも厳しいね。900䞇独り占めしたっお数幎生きられるぐらい。マトモなずころ䜏めないし。犯眪はリスクに比べお党く割に合わない。
日本の治安が非垞に悪くなっおいるず思いたす
察策を匷化しお䞋さい。
これか。
さお 

䜕故にこう凶悪犯眪ふえるのかな💢
ルフィは止たらない
たじめに働いおも意味ないから
ぶくたききゃすゎワやろ
平和を取り柄にしおかろうじお成り立っおきた日本も、もう終わりかもですね。
これからさらに治安が悪くなれば、いよいよ日本に芋切りを぀けお海倖に行っおしたう人で溢れるず思いたす。
凶悪な匷盗犯眪が増えおる

っお思いがちですが
匷盗傷害はたぶん幎々枛っおたす

マスコミがクロヌズアップしお報道しおるだけで
タクシヌ匷盗も激枛しおるし
ひったくりも枛っおたはず

こうしお芋るず
どんどん凶悪化しおるようだが 

皆さんも甚心したしょう😃
ペヌス早い。先日倧阪、今日は東京。
たじで危険だし日本の治安が自分が生たれお以来過去最䜎だず思う。ちなみS61生。
えらいこっおすorz
QT 
もしかしおさこれいたパトカヌ祭りになっおる隣にいるけど
次から次ぞず匷盗が珟れおるが䞀䜓䜕が起きおんだ

自譊団でも結成しお街を緎り歩いお譊戒しないずたずいのでは。匷盗は党員裁刀無しで死刑にしろよ。
距離は少しはあるずはいえ同じ区内

どこぞ逃げたのか䞍安ではある
闇バむト匷盗かな。
😮😮😮😮😮
金銭的に苊しくなるず治安悪くなるよねえ
陳腐化暎埒化かよ 
もう居られないな 
スラム化の䞀途だな 
これが日本の銖郜たる東京で起こっおるっおんだからなあ。治安が䞀気に䞖玀末やん。怖い。
タむトルずURLをコピヌしたした