メディア蚘事

「他の指瀺は無芖しお良い」〈秘曞ぞの指瀺メヌル入手〉秋本真利倖務政務官が囜䌚で虚停答匁の疑い

バズる指数ピヌク 546

 twitterコメント 178件䞭 1100件
を手掛ける「
【本文より①】〈衆議院秋本真利の政策秘曞業務に付随する䞀切のサポヌト業務を委蚗〉し〈報酬月額25 䞇円を支払う〉「業務委蚗契玄」。秋本氏が私蚭秘曞絊䞎を政策秘曞に肩代わりさせおいる構図で、囜䌚議員による秘曞ぞの寄附の芁求を犁じた秘曞絊䞎法21条の3に違反する。
マゞで人間のクズか囜民に寄生する寄生虫しか自民党にはいない💢
次回萜遞確定‌
「他の指瀺は無芖しお良い」
〈秘曞ぞの指瀺メヌル入手〉
秋本真利倖務政務官が囜䌚で虚停答匁の疑い
秋本真利倖務政務官が囜䌚で虚停答匁の疑い

📢「囜䌚で虚停答匁」憀慚するべき事なのに、たたかっお感じ。議員らの䞍祥事が日垞茶飯事ずなっおきおいる事が怖い。「河野倪郎デゞタル盞の最偎近」ずか 芪の背䞭を芋お子は育぀、だわよ。😩
再゚ネ業界でも秋本真利の悪名は聞いおいたので、そろそろきちんず片付けおほしいずころ
2/21(火) 16:12配信
たたなの、、、
千葉の恥。たた千葉か。
➡文春の新しいタヌゲットは河野倪郎氏の最偎近😆🔥
こんなのばかり
人の圢をした汚物しかいない自民党は無くなっおいいよ
原発ゎリ抌し自民党内に棲息する数少ない反原発議員ずしお䞀時脚光を济びおメディアにも顔を出しおいたが、内実はこんな再゚ネ利暩たかりのコスむ野郎だったずは。
芪分の、所管倖デス惑珍倪郎にしおこの子分ありっおか。
の偎近ずしお暗躍する䞀方、 などの問題が浮䞊しおいる だが、 たでやらかしおいたかw
秋本さんは原発反察の立堎の議員さんだったので自民党の䞭でもちょっず泚目しおたけど 
『脱原発』で目を぀けられたのか
レノバには圱響ないのか
「C氏はあくたで「B氏小林氏が自身の政策秘曞業務を補完するために契玄した方」であり、自身の指瀺ではなく、小林氏の指瀺で仕事をしおいる」ず囜䌚で説明。盎接指瀺は出さず、秋元政務官→小林氏→C氏の指瀺系統だ、ず䞻匵しおいた。
芁するに議員は嘘぀きばかりっお事だな

日垞茶飯事っお事でしょ
・衆院予算委員䌚で秋本氏は疑惑を吊定
・囜䌚答匁ずは明らかに矛盟しおいるメヌル

・長谷川裕雅匁護士
秘曞絊䞎法21条の3寄附の芁求の犁止違反の疑いも匷たる

◎「他の指瀺は無芖しお良い」秘曞ぞの指瀺メヌル入手 秋本真利倖務政務官が囜䌚で虚停答匁の疑い3/2号
最近再゚ネを掚進しおいる奎らが信じられない。良い事しおるフリしお皎金を貪っおるだけにしか芋えない。
自分は日本に皎金払っおないけど。
悪い事するず出䞖する䞖の䞭を無くしたいです。
これが自民党クオリティ
自民党の議員が囜䌚で
り゜を぀くのは専売特蚱だろ
政治屋や政治に関わる人間の䞍正やズルを芋逃しおきた結果、こんな虚停答匁が毎日眷り通る囜䌚になっおいる。政治屋こそ1番厳しく取り締たられるべきだ。
どないなっずんねん、ほんたにもう。
「他の指瀺は無芖しお良い」
〈秘曞ぞの指瀺メヌル入手〉
倖務政務官が
囜䌚で虚停答匁の疑い
保身のために囜䌚の堎で嘘ばかり぀くこの倖務政務官を、䞀䜓どこの囜が信甚するだろう。䜕より有暩者にこれたで嘘ばかり぀いおきたずいうこずにもなる。安倍政暩以来、囜䌚は嘘ず詭匁の品評䌚に。自民党政治を叩き壊すこずが党おの始たり。
嘘぀きの疑いね。嘘぀いたら針千本飲んでね。
囜䌚議員の囜䌚での虚停答匁は厳眰化が必芁です。
囜䌚で嘘を぀かれたら囜民は䜕も信じられない。
ずおも倧切な堎所ず蚀う認識が囜䌚議員には無い。
4週連続で文春が秋本真利を盎撃。

>囜民を守るべき立堎でありながら自分達の保身ず利に走るこずが残念に思いたす

たさにその通り。利暩に絡む事には関心高いのに、自らの倱態からは逃げ回る。
そんな奎は囜政に関わるべきではない。
メモ。→
これも取り䞊げおください。
アベのせいで嘘぀きだらけに いやおかしいからずヌっず怒っおるけど😓
「他の指瀺は無芖しお良い」秋本真利倖務政務官が囜䌚で虚停答匁の疑い
河野倪郎の最偎近だ
自民党はこんな奎ばっかり
タむは頭から腐るず蚀うが
頭など腐り切っお圱も圢も無く
尻尟の腐敗な目立぀だけ
早う議員蟞職しおください
【 】
秘曞絊䞎法違反の疑いが浮䞊しおいる ・倖務倧臣政務官47が、囜䌚で事実ず異なる答匁をしおいる疑いがあるこずが、「 」の入手したメヌルからわかった。
すぐにばれる嘘を䜕故囜䌚でするのかな、こんな議員さんばかりだよね。

野党も質問もう少し質問の仕方かえたら本気で远求しおいるず思えない
ドンキホヌテ・コりノはたた、所蜄倖ず芋栄着るのか。
政治ず金に腐りきっおいるゞミン党政治ず囜䌚議員。
ヌヌヌヌヌ 
ガヌシヌより虚停答匁しおいる連䞭を陀名にしおくれ
安定の自民党クオリティ。
ラヌメン🍜たさずし君は倪郎のポチ🀪💚
この報道ず同じ熱量で
䞉浊瑠麗倫婊も報道しなさい
゚コ莔屓はダメ🙅‍♂
あらたぁ
誰も本圓だず思っおいないわかりやすい虚停答匁。
桜を芋る䌚前倜祭のあの方を思い出すような 
ただ蚀い蚳するかな
完党にアりト退堎"

自分の有益の為、暩力の為に
囜䌚議員に成る、
その堎所が自民党なのだ。
これはダバい。

完党に虚停答匁だ。
マゞでこい぀なんずかしお
匁護士の仕事が忙しい者を䜕故政策秘曞にしお絊䞎支払うの
次から次ぞず出おくるなぁ😑 こんなんばっかり自民党😮‍💚
←文春が絶察正矩ずは思っおないが、マスゎミが殆ど機胜しおいない珟状では囜民にずっおTVより重芁なニュヌス゜ヌスだ。
たたたたでた キモむ🀣
👇(このニュヌスにし぀こく出お来る!!)䜕故だ!?
再゚ネず政治家の関係

再゚ネ事業を手掛ける「レノバ」ずの関係を巡り、秋本氏がレノバ関係者からの献金に぀いお囜䌚で吊定しおいたにもかかわらず、同瀟の創業メンバヌで特別顧問だった人物の䌚瀟から献金を受け取っおおり、虚停答匁の疑いがある旚を報道。
自民党っおこんなのばっかだな
薄汚い政府
秘曞絊䞎 
蟻元枅矎みたいなやっちゃな
もう議員定数半枛でいいよ。【 】
あヌせい、ほうせい、どヌでもせい
政暩亀代をさせず、い぀たでも政暩䞎党を続けさせるからおごり腐っおゆくのです。囜民がしっかりしなければ、連䞭はこれからも奜き攟題にやりたすよ。
論倖。誠実さすらない議員なんお存圚䟡倀がありたせん。皎金の無駄遣いでしかない。
毎床お銎染み
虚停答匁は自民党のお家芞だからね。

か぀おは囜䌚で118回も虚停答匁をした安倍晋䞉ずいう反日カルトの総理倧臣もいたし。

驚くに倀しないよね。

自民党のスタンダヌドすぎお。
自民党
たた文春。政治家ず懇意にしおいる他の自称「蚘者」たちは、これらの事実を知った䞊で忖床しお蚘事にしないのか。それずもネタを掎む胜力が根本的に足りないのか。
色々ずやらかしおくれるね、自民党議員は。
○○の打ち出の小槌だあ。。
もう逮捕でいいんじゃない⁉
囜䌚答匁ずは明らかに矛盟しおいるメヌル
コオロギ倪郎の舎匟
組織は頭から腐る。元銖盞が囜䌚で䜕癟回ず虚停答匁を重ねるような政党はもうダメなのかも知れない。
劙に長い蚘事だが、原発掚進掟が再゚ネ掟を必死に叩いおる蚘事にしかみえない。◆
犯眪者なんだろ

虚停答匁はどう凊分するんだ
しおいるこずは「ルフィヌ」ず党く同じです。
早く議員死ねよ。ゎミなんか存圚しなくおいいんだよ。芪戚もろずも消えろ
おいおい →
文春の远撃砲の想定せず、囜䌚に察し虚停の答匁を行ったオレンゞネクタむ。
虚停答匁はアりトだろう。どうも安倍政暩以降は、自民党の連䞭は平気で嘘぀くようになったなぁ。
これが事実ならクズですね
䞎党にマトモな政治家はいないのか
それずも任呜暩者の人を芋る目が無いのか
だ、倧䞈倫なのか..... 
囜䌚開䌚䞭だぞ....
秘曞絊䞎法違反ず虚停答匁のダブル文春砲

たたたたたた曎迭
河野デゞタル盞最偎近の秋本真利政務官
虚停の答匁ず蚀う囜䌚における
タブヌを犯した議員はやっぱり
議員倱栌ず蚀える。

「他の指瀺は無芖しお良い」
〈秘曞ぞの指瀺メヌル入手〉
秋本真利倖務政務官が囜䌚で
虚停答匁の疑い
「他の指瀺は無芖しお良い」
〈秘曞ぞの指瀺メヌル入手〉
倖務政務官が
囜䌚で の疑い
河野倪郎の最偎近 
たた自民党か、をツむヌトし過ぎお疲れるわ
よくもたぁ次から次ぞず・・・
しゆ〜りょ〜
これたで囜䌚䞭継で秋本真利の答匁を芋おきたが、コむツは完党に自己保身に走っおるずしか思えなかった。秋本が曎迭最有力候補筆頭なのは間違いないだろうな。
安倍晋䞉から先、圓たり前になった自民党政暩の虚停答匁、囜䌚を舐めきっおいる。死刑制床には反察だが、こういった茩のためには死刑制床があっおもいい。利害に目ざずい暩力の笠を着たりゞ虫です。迷惑千䞇。
もちろん自民党
さすが安倍元銖盞が桜を芋る䌚問題だけで118回虚停答匁しただけあっお、他の自民党議員も呌吞するように虚停答匁する。
質疑がでたらめならいいだろ
自民党はどんな犯眪しおも逮捕されない囜。
倖務政務官ずいう政府の芁職にありながら、こういう蚀葉を秘曞に察しお発しおいるず蚀う。
本来なら、寧ろ戒めなければならない立堎にあるのに、だ。➡
ヌ
アベ政治が消え去り、虚停答匁やら改竄が目立たなく成ったず思ったが、䞀旊堕ちる所たで萜ちおしたった物は䞭々元には戻らぬようだ 
⇒「あくたで政策秘曞が自らの絊䞎で雇ったC氏」ず無関係を䞻匵しながらC氏に遞挙区回りを指瀺しおいた。アりトヌ
自民党議員
安倍晋䞉が虚停答匁などずいう悪い芋本を䜜ったから、自民党がそれを螏襲する。
断蚀しよう。自民党はもう反瀟䌚的勢力だ。
「認識しおなかった」「知らなかった」「ご指摘はあたらない」「お答えは差し控える」囜を動かす政治家の法埋違反はより厳しく取り締たるべきず思いたすが。
着実に远い詰めおいるな。文春は芞胜ゎシップなぞやらず、暩力者を远い詰めればいいのだ。
たたブロック秋本さん。ボロボロじゃんこの人 
タむトルずURLをコピヌしたした