メディア蚘事

䞖良公則 暹朚䌐採を進める小池郜政を疑問芖「環境砎壊ず蚀われる䞭 殆どの郜議は反察しない」

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 64件䞭 164件
郜垂蚈画を、環境砎壊っお蚀う
゚セ環境家
垂䞭の暹朚は、根を匵るず地面を持ち䞊げたり、根匵り䞍十分で倒朚の危険が有る
䞖良公則
暹朚䌐採を進める小池郜政を疑問芖
「環境砎壊ず蚀われる䞭 殆どの郜議は反察しない」
小池氏では東京のみならず日本が壊れたす。
゜ヌラヌパネル
colaboの件
オリパラ談合

郜合悪いず知らぬ存ぜぬですか
胜無し郜議䌚議員ばかり
郜民の金を倪陜光パネルに倉えお䞭囜様に貢ぐ小池癟合子。
拡散垌望🙏🙇‍♂🙇🙇‍♀
ブロック䞖良氏もたたにはいい事を蚀う。
有難いこずに、だんだんず発蚀する方が増えお来た。この非道をもっず知らしめなければ
朚を切るな💢
もしかりだろ。

䞖良公則 暹朚䌐採を進める小池郜政を疑問芖「 ず蚀われる䞭 殆どの郜議は反察しない」
り け ん だ も の
倚くの郜民の民床を衚したものです‌
それは少しは圱響あるけどむしろ、暹朚自然含めお、配眮敎備しお、良くなるからでは?
そもそも明治神宮も䞻䜓ずしおゎヌサむン出しおる蚳で
倪陜光は埮劙だがこれはそこたでは。
䞖良さん、ありがずうございたす。勇気あるコメントに涙が出そうです。

みなさた、ただ終わっおいたせん。垌望はありたす。
倧郜䌚であっおも緑豊かな郜䌚にしお欲しい。無理矢理に䞭囜産の倪陜光パネル蚭眮などをしお、景芳損ねるこずをしないで欲しいです。
このひず倧阪芞倧出身らしいな
倧塚愛もやで
違法じゃなきゃ䜕やっおもいいっおいうのず倉わらないな。
䞖良さんは日本人の真っ圓な心をお持ちの方ですね。
森林を䌐採しお倪陜光発電システムずいうのは、究極の自然砎壊です。
小池郜知事は愚か者。
私は郜民ではありたせんだけに、次の郜知事遞ず郜議遞で、しっかり郜民の意思を瀺しおもらいたいものです。
䞀切報道しないメディアに守られおる緑のたぬき。テレビしか芋ない人は䜕が行われおるか知る由も無い。
䞖良さんのこれたでの発蚀を聞いおいお、是非 政治家になっお欲しいなず思った オむラでした❗🀔💊
䞖良さん、倧奜きです。
緑の小池あたらめ赀い小池。
そもそもパブコメを耇数回募集しどちらも割近くが反察ず出たのに、それを無芖しお環境砎壊を抌し通すなど、郜政の暎挙は郜民を愚匄しおいたす。
䞖良さんのような著名人の方がもっず声を䞊げおくれれば少しは状況が倉わるかも。
文化人気取りのアホ芞胜人共、今が人気取りのチャンスだぞ。緑のたぬきの悪行を叩くんだ。
郜議の皆さんはこの愚案を培底議論もせずに、小池知事の提案のたた通す気ですか
歎史を壊すこずは簡単ですが、歎史の浅い囜ほど過去を倧事にしおいたす。
今の日本が歎史を砎壊したがるのは、日教組教育が戊前の日本アむデンティティを吊定した結果だろ❗
おヌ✚✚✚
【小池東京政策に反察したす】

【北海道の危機】ツむデモ
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
🔥(火)倜910時🔥
自然砎壊やめおほしい、野生生物が枛るばかり緑を増やしお欲しいよ
法什に則れば、すべお善かな将来の日本の環境を考えるべきだね
暹朚もそうだけど既存の葛西臚海氎族園を残すべき
円圢の既存郚分の倖偎に増蚭すればよい
葛西臚海氎族園は名建築で䜕床も通った思い出の氎族園
ランドスケヌプも玠晎らしい
建替え案はずにかくランドスケヌプが酷過ぎる
環境砎壊者、小池癟合子
環境を砎壊しお倪陜光パネルを぀けたくる小池癟合子。
誰も止めない。
「 ず蚀われる䞭
殆どの郜議は反察しない」
👏👍✚
䜕の為に怍暹をし、劂䜕なる理由で䌐採するのか
䞍況に入り電力など䜙っおる。
郜民の思いは関係なく、倪陜光パネル蚭眮は自然を砎壊し、文化も砎壊する。
これで利を埗るのは誰ですか
郜議䌚の勢力図も、囜䌚ず同じ
自民、公明、郜民ファヌストが占める
郜民だろ
小池の暎走に、よく蚀っおくれたした。
䜕故こんな愚行に郜議は反察しないのか。
郜行政はおかしくなっおるぞ。
䞖良公則 殆どの郜議は反察しない」
【あたりにもド正論すぎる 。】
科孊的な実蚌も䜕もない無謀な政策を蚱すず、生きおいる人間に向かっお垰っお来たすよ。
真剣に考えおいかないず😫😡
ゞョカヌ小池に䜕故、反察する郜議が居ないのか䞍思議䞀床䌐採したものは戻らないよ。
䞀床砎壊した自然は100幎単䜍で考えないず取り戻せたせん。真剣に考えおいかないず倧倉なこずになりたす😰😱
叀朚は倒れる危険もあるので。
タむミング次第では怍え替えが必芁
この蚘事に類䌌な蚘事ぞらす
ず衚瀺されたすが、
Yahooも䜕か関連しおたすの
日本🇯🇵にずっお重倧事柄はスルヌ
小池知事リコヌル‌
䞖良公則
暹朚䌐採を進める
小池郜政を疑問芖
「環境砎壊ず蚀われる䞭 殆どの郜議は反察しない」
「公園」の保党は䜏民感情ずしおはわからんでもないんだが、田舎の暹朚を䌐採したくっお倪陜光パネルを敷いお、自然環境の犠牲の䞊に成り立぀電気を郜䌚で消費しながら、郜䌚の自然を守ろうずか蚀われるず、地方民ずしちゃ冷めるわな。
真面目に読もうずしたのに4行目で笑っおしたった。東スポめ😡
䞖良公則
暹朚䌐採を進める小池郜政を疑問芖
砎壊ず蚀われる䞭 殆どの郜議は反察しない

江戞川区の郜立葛西臚海氎族園の建お替えに䌎い
箄1400本の暹朚が䌐採される可胜性が高く
公衚された建お替え埌のむメヌゞ図では
呚蟺にびっしりず倪陜光パネルが敷き詰められおいる
郜知事は「法什に則っおる」ずいうが、だからずいっおそれが環境や未来瀟䌚のために良いわけではない。

ヌヌ
゜ヌラヌ パネルディスカッション😀
小池癟合子ず䞭囜の倪陜光パネルの犠牲ですね。
䞖良公則 暹朚䌐採を進める犯眪者小池郜政を疑問芖「環境砎壊ず蚀われる䞭 殆どの郜議は反察しない」
れネコンに金ばら撒いお次の遞挙でも組織祚入れおもらわないずいけないので。
なんやかんや理由぀けお工事増やしたいんですわ。
アベノミクスどすな
倪陜光パネルなど芁りたせん
SDGSなどず蚀いながら環境砎壊はおかしいのでは
ごもっずもです。
本圓にその通り。
CO2が増えおいる䞻な原因は、朚の䌐採が原因であっお倪陜光パネルは本末転倒であるこずは、今や誰もが気づいおいるこずですからね。
、こういう銖長や郜議を排陀しなければ・・・・・
元々郜垂蚈画の䞭で緑化を目的ずした人工的な暹朚であり、その再開発事業を環境砎壊ず同列に扱うのは違和感を感じたす。郜垂は自然環境ではない。 「
䌐採したくっおる割には
むメヌゞカラヌが緑ずいう摩蚶䞍思議
東京たでも朚を切る改革❓🙄
暹朚䌐採を進める
郜政を疑問芖
「環境砎壊ず蚀われる䞭 殆どの郜議は反察しない」
小池倉えないず。私はこの人に投祚しなかったが
䞖良さんを支持したす 阻止するために有名な人が声を䞊げおほしい
タむトルずURLをコピヌしたした