メディア記事

【速報】海保も「見たことがない」約1.5mの鉄球のようなもの漂着 周辺200m立入禁止に 浜松

バズる指数ピーク 1,482

 twitterコメント 408件中 1~100件
サイヤ人の宇宙船ですね…🤔
(ニュース)<
とりあえず保管しておいたら150mはある親鉄球が取り返しにきたりしそう
ベヘリットやん。
巨神兵かな。
どーみても、ここまで抜いて葉っぱだけ刈り取って放置された蕪にしか見えないんじゃよ
ブイだってばwwwww…ってなったんだけど普通は知らないのだろうか。
浮きじゃねーの?
これはあれだ,許褚のだ。
なんじゃこりゃ
これドラゴンボールでみたことあるやつだな。
漂着するってことは潜水艇みたいな可能性もあるし隣国からのスパイ潜入活動に利用されている可能性も考慮しないといけない。
ちきゅう号が「扉」を開閉するために使う鉄球だろ
空に白い丸いのが浮いてたり
波打ち際に丸いのが流れ着いたり

なんか不穏だね…😅
気になるー
これが漂着したのかとおもた...
サイヤ人襲来だ
悟空が来たのか?
久々にやってきたうつろ船かもしれない
中国のブイ だよ
初動として爆発を疑ったのはよかった。

戦後はよく機雷や水雷の類がよく沿岸にたどり着いていたらしい。神社によく祀られ?飾って?ある。
ロシア産もたくさん。
スチールブイ。流れ着いたという事は、どこかで破損してるのでしょうから、そちらの方が、問題ですよね。
ホヤ貝ちゃうん……。血を吸いすぎたマダニが大きくなるみたいに、何かがあり過ぎたホヤ貝とか……。水飲みすぎたとか……(安易)
星新一っぽい
機雷?
ロケットの燃料タンク?
正体不明な物で気持ち悪いね。
遠くから重たい砲弾を撃ってくる。着弾地点の衝撃に備えよ。 …
海岸にテッキュウ…??
浜松に世界量子政府置かれる場所ですね😁
機雷の可能性もあるので
仕方がないな
中国の気球?
機雷?
只の不法投棄?
GANTZ?
実は宇宙船…中にはサイヤ人が乗ってたり…

それにしても謎です
ヤザンの脱出カプセルじゃないのか
あの、誰の夫なの?

"「夫が土日に散歩をしたときに、海岸に大きな丸いものがあった」と通報がありました。"
GANTZ🧐
ぴーぴーうるさいヒヨコたちに挨拶してくれそうな人が乗ってそう
居ぬHK 一点5メートル
GANTZだろ
このニュース、浜松だったのか😨
鉄球?ブイじゃないの?
何これ?
係維機雷っぽいサイズだけど触角ないし、白っぽい色だし機雷とは考えにくいなあ。凹みの入り方からして樹脂製のブイにみえるけど、どうだろ?
もうすぐ孵化かな?
ロケットパーツ?
興味津々
海保の人に見たことないとか言われたら怖すぎるよなぁ
虚舟じゃないよね?
ナニコレ?
いよいよ来たか!
ラディッツ( ̄□ ̄;)!!
鉄球「DASH島に漂着するつもりだったのに…」
次回、ドラゴンボールZ 第28話
サイヤ人の猛威! 神様もピッコロも死んだ

ぜってえ見てくれよな!
お前がみたことあるかどうかをニュースにすな、
鉄球だとすればかなりの重量のなると思うのだけど漂着するものなの???
こうしたあおりニュースをテレビが流す危険な時代になったか。ただのブイをことさらに。。。 =>
知り合いからエミールがいた!と、LINEが送られてきた。
NieR知っている人にはわかる話。
さっきこのニュース流れた時 母氏が
「何かこりゃ?卵🥚かな •́ω•̀)?」
て、どんなドリーマーだよ負けたよ‼️ฅ^•ﻌ•^ฅ藁
虚ろ舟だな。江戸時代に茨城の海岸に流れ着いたやつ。中から赤い髪の女性が出てくる。
これまでに漂着したものが何かはわかっておらず、御前崎海上保安署も「見たことがない」と話しています。
ただのブイです。針小棒大で危機感を煽る報道、おつかれさんです。これなら辛ラーメン流れついてもニュースになるわ ー
コレはサイヤ人の宇宙船だ。
間違いない。
サイヤ人の宇宙船ポッドかな?
バールのようなもの、で叩いてみるのはどうだろうか。
とか書いてみたけど、実際この写真見ると命がけで近づいている職員さんには頭が下がる
おおお‥‥
わりと前からあったらしい。ちよっと見に行きたいしなんかいろいろ映画とかドラマとか思い出す。
澁澤龍彦の「うつろ舟」かな?
浜松にもとうとう"来ちまった"かァー
虚ろ船?・・・GANTZ?・・・🤔
現代の「うつろ舟」ではなかろうか。
野生の浅間山荘
機雷だったら半径200mじゃ足らん気がするな
じゃがいもだろ
何だコレ?
もう丸いのが空飛んで来たり流れ着いたり、怖い怖い😵😵
どう見ても明らかに

約1.5mの鉄球のようなもの漂着 周辺200m立入禁止に 浜松(テレビ静岡NEWS)
なんとなくプリズナーNo.6感のある写真。
空から海から日本大丈夫か?
正体不明の物体にしたいがあまり分からないというコメントだけを報じる
あー、これじゃろ?
完全に一致
じゃがいもか?
写真だけ見ると、ものすごくデカいじゃがいもにも見える。
浜松なの?あの辺って太平洋戦争時代に機雷撒いていたっけ…?
海の航路標識、浮標や海洋気象を観測するブイなんかが流れないようにするためのおもりに見えるけど。
>
鉄球ではない
某国の気球のバラストかな
めちゃめちゃSF感溢れる写真だ。
え?これって灯浮標なんかの中間に取り付ける海保のブイじゃないの?違うのかな、、、
↑ 静岡県てことは太平洋側。 他国の陰謀ではないだろう。
こうやって見るとデカいな
うつろ舟かな?
ダブル浅間山荘
数千年を経て荒廃した地球に帰還した宇宙船の降下カプセル感あるなあ。
ブイに見えるけど海保も見たことないなんてなると違うよな…機雷とかじゃないよな?しかしデカい
いってくだちい
ヒプノシスのジャケみたいな写真だ。
_人人人人人…_
> 山 田 邦 子 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
なんでトレンドに「うつろ船」が?
って、これか!
まさに現代の「うつろ船」😅
「こいつは地上で作られたものではない。この球が金属なのか粘土なのか、それすら我々の科学力ではわからないのだ」
てなことになったら面白えw
御前崎海上保安署は見たことが無かったが、twitter民の集合知は知っていたw。>
ケーブルを保定するやつだよね?
太平洋側かぁ。
なんだろ?
元々黒かったんだよこれ絶対
最近GANTZ読んだばっかだからもうそれにしか見えねえ
海からテッキュウか……
どうして海保はこんなアホなコメントを出すんですかね…>
マクデブルクの半球?
気球の次は鉄球。中国共産党がばら蒔いてんじゃないのかよ。
静岡県浜松市に漂着ということは、静岡県警機動隊のEODが出動したものと推測。
機雷…?
タイトルとURLをコピーしました