メディア記事

愛人と地下壕でパーティー 四面楚歌のプーチンは「身体的にも、精神的にもガタがきている」(抜粋)

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 53件中 1~53件
人の不幸を願うのもどうかとは思うけど、早く死んでくれ。
デイリー新潮「
😏
その四面楚歌とやらのプーチン大統領の演説がこちらです
で、ウクライナ政府を「 を正当化した とその一党は、人類社会から排除されるべきだな!
プーチンほか首脳部にしてみれば、戦争開始から一ヶ月で全て終わっているはずなのに今のザマなので、100m走だと思ったらゴールの見えないマラソンやらされているようなもので、精神的にはそうだろな。
わざと総統閣下に寄せたタイトルつけただろ。
かたやプーチンは「ゼレンスキー政権はすぐ内部崩壊する!」と思って戦争を始めたわけで、そういう甘い期待は裏切られると思った方がいい。ヒトラー政権もフセイン政権も金正日政権も内部崩壊などしなかった。
タイトルしか読んでないが、1945年のヒトラーをなぞらえ過ぎで、さすがにデマでは? …
ヒトラーがベルリンの地下壕で過ごしたのを、ふと思い出しました。
地下壕に愛人と籠るってヒトラーと全く一緒だなあ・・・。
経済制裁ですぐに崩壊すると言っていた人たちは何をしている?プーチンは重病だ、の人も。
大丈夫だよ
西側と同じクローンやゴムがたくさん控えているから
仮想現実を維持するための掟
ひがんだり心配したり一切必要なし
「俺が勝てないのは乗る馬がちゃんと走らないせいなんだよなあ」と言って愛人と酒飲んでた項羽と一緒。
最後は地下室でヒトラーと
一緒に終わった、愛人エヴァ・ブラウン
を思い出し・・・
まるで総統閣下みたいだぁ…(直喩) …なんで侵略側が敗戦末期仕草してんねんそこまでナチを模さなくても -
『SVR将軍』なるSNSアカウントがある。その投稿によれば、地下壕を含めて幾度も居場所を変えるため、“塹壕じいさん”と呼ばれているとか。
読んでないけど、これはダウトかなあ。トップリーダーには「悪い情報」は余り入って来ないという話はあるもんで…。
これが本当ならますますヒトラー……
精神状態の乱高下は侵攻以前からなような気もしなくもない(当然間接的にしか知らんけど)。度々報じられる「前線に練度の低い兵士を数だけ投入」も軍部なりの思惑(やってる感は出しつつ幹部は無事)なのかな。
、国際的には平行輸入は禁止だが国内法改正し合法化、今は国民から不満が出て無い😅‼️
“地下壕を含めて幾度も居場所を変えるため、“塹壕じいさん”と呼ばれているとか。”
「かねて報じられているように、がんやパーキンソン病を患っている可能性が高い」
塹壕爺さんと揶揄されているとか。

前から思うのですが、日本のメディアはプーチンとトランプの人格攻撃しかできないんだよね
現実に↓こんな報道がある
プーチンとて何もなくて核のボタンは押せぬだろうが
少なくともウクライナで使用する可能性はあるし
少し工夫すれば全面核戦争だって行えない事はない
プーチンは追い詰められているとしたら
その可能性はかなりある
その場合、日本には確実に来る
バイデンとゼレンスキーは優雅にお散歩しているのに
まあ、報道は底意から読まなければいけないのだが、このコントラストは目につくか
擁護はできないが、この人メンタルケアが必要だよね。対話が無いと。

♪ねえプーチン こっち向いて
プーチンは「正義を装ったタダの邪悪な人殺し」だった。 そして自己正当化だけだ。
もはやコメディの報道を間に受ける日本人。
つまり、日常のニュースもほとんどフェイクって事か。
これ、まんまDer Untergangやってない?/
スケート関係とも怪しいよね
と思う
♪安楽死なんか許さんぞ!♪
≫戦争犯罪人プーチンは各所を転々‥新年にはある地下壕で愛人とパーティーを開いたらしい…。

⇒あっはは~!わっはは~!(嘲笑)
昔肉:ミイラ取りがミイラになる。
今肉:ナチス取りがナチスになる。
皮肉:プーチンがヒットラーになる。
世界中に迷惑をかけているから早く失脚して戦争をやめてほしい。
『SVR将軍』なるSNSアカウントがある。その投稿によれば、地下壕を含めて幾度も居場所を変えるため、“塹壕じいさん”と呼ばれているとか...𓀗…トボトボ
愛人の一人や二人いるだろ!!
パーティーしてるからってガタがきてると決めつけるなんてアホくさ。
はいはい。お前ら見たんか?
これ信じるヤツを炙り出してアホバカバッジでも付けさせるんか?
プロパガンダ❗️
って🇷🇺は、言うだろうな、、、、、…
俺から、言わせれば、プロパガンダ❗️
お前が言うな🤣🤣🤣🤣🤣
当然の報い!
本当だと良いね❗️

四面楚歌のプーチンは「身体的にも、精神的にもガタがきている」
この男はこの世には必要ない
早く地獄に堕ちろ‼️
ワイ、これと似たようなパターン見たことがある!
ヒトラーの最後と同じやな
ヒトラー最期の12日間をオマージュした素晴らしい記事。
コメント欄に精神安定剤(記事)を摂取して自尊心を取り戻した軍師様達(笑)の解説が沢山書き込まれてるので絶対読むべし。
Yahooのプーチン大統領に関する記事が、もはやベルリン陥落直前のヒトラー像を引用した架空小説ばかりで草生える
read later:
プーチン、愛人と地下壕でパーティーかいな。
国民や前線で戦ってる軍人さん達が哀れやな。
プーチンこそ諸悪の根源。
右往左往、錯綜…👀
プーチン、地下壕を転々か?> プーチン政権に二つの火種。元読売新聞国際部長でモスクワ支局長 ジャーナリストの古本朗氏「軍内部
「愛人と地下壕でパーティー!?」戦場で一命を賭して戦っている兵士は救われない
映画「ヒトラー最期の12日間」みたい
--
頑固で、エロ好きのジジイだな、目を覚ませ、ロシア人、、
ロシア体制の不平不満や確執については願望と紙一重の憶測に見えて眉唾ものだけど、プーチン自身の心身の消耗それ自体については割と当たってそうではある。
プーチン大統領は地下壕を転々とする日々だが、新年にはその地下壕で愛人とパーティーを開いたといわれており…。
こいつを排除すれば、戦争はおわる😡
”プーの馬鹿”は最初からガタが来ている。すべて成り行きで今の現状となった。知性もなければ力もない。総て真似事で、映画のイマージュが行動の鏡だ
タイトルとURLをコピーしました